カテゴリ:白金・広尾・麻布・六本木( 111 )

カスケイドカフェ

今日はカスケイドカフェでDinner @ANA Intercontinental Tokyo

奈美ちゃん、カオリンと仕事帰りに集合!
私が一番出遅れた時にはふたりともすでに泡を・・・・・・

ここは食べ放題、飲み放題!
で、一人8000円くらいだったかな?(曖昧な記憶)

食べ物の種類は豊富でヒャーヒャーと取りに行き、まずは乾杯!
カニにローストビーフ、美味しいよぉぉぉ。
f0045530_10383927.jpg

思わずカニ食べ過ぎてお腹いっぱいですが(汗)

私達3人の話はいつも尽きず、すんごいしゃべくりまして、
その間何回も飲み物取りに行ったりご飯取りに行ったりで大忙し!!

ローストビーフはもちろんもう一回行っとくでしょ♪
f0045530_10385418.jpg

最後のほうは飲みながらつまみをというスタイルになりまして、
f0045530_10391480.jpg

フルーツ食べて・・・・・
f0045530_10392568.jpg

お腹いっぱい!!
もう苦しい苦しい。

この会は楽しいわね、次回はどこに行くんだっけ?
忘れちゃったけど・・・・また次回!
by you308Y | 2011-06-27 18:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

Lauderdale

昼からシャンパン、略して昼シャン♪

@Lauderdale w/奈美ちゃん&カオリン
f0045530_10563795.jpg

今日も凄く混んでる~~~♪

天気がいいので気持ちいい!
f0045530_1057589.jpg

昼真っから乾杯、最高だぁぁぁぁ☆

ポテト山盛り
f0045530_10571723.jpg

クラムチャウダー
f0045530_10572951.jpg

サラダ
f0045530_10573948.jpg

週末限定で食べられるスフレ!
f0045530_10575422.jpg

そして最後にオムレツ~

もう昼間っからガッツリ食べて飲んだ!!!!

Girls Talkを楽しんだ後はそれぞれの夜の約束に向かいます。

私はダーと待ち合わせ。
高速からの東京タワー最高にキレイ♪
f0045530_10581085.jpg

by you308Y | 2011-06-04 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

A971

突然集まる事になったkaorinとnami-chan♪
なんて集合率がいいのかしら(笑)

今夜はそれぞれその後に
予定があるのでそれまでサク飲みしようとミッドタウンへ。

ミッドタウンにあるこのオブジェ。
しばらく見てた結果、何人の子供達があの穴に入ってっただろう(笑)
それが狙い??
f0045530_1345268.jpg


今日はOrangeに行こうと思ったら満席!!
突然なので予約も取ってないのであきらめ、A971に行きました。

まだ19時まえだから空いてて良かった~♪
f0045530_1344557.jpg

皆約束の前だから軽飯、軽飲って言ってたのに。。
f0045530_13454866.jpg

f0045530_1346719.jpg

f0045530_13461838.jpg

そしてワインもボトルで飲んじゃったし(笑)

20:30にkaorinが行ってしまい、21:00までnami-chanに付き合ってもらってダーを待つ。

・・・22:30までかかるとダーからメール。
それまでnami-chanに付き合ってもらい,
お次は白金で待ち合わせとなり、結局nami-chanに白金まできてもらってJINROKUへ。
f0045530_13463393.jpg

で、ダーがきてダーの部下もきて、結局夜中の2時まで飲んでしまった!
nami-chan、21時までのはずなのにつき合わせちゃってごめんね(涙)
どうもありがとう!!
by you308Y | 2011-05-13 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

スカイプラネタリウム

ずっと行きたかったスカイプラネタリウム、連れてってもらいました♪
f0045530_11415984.jpg

何か文化祭に行った気分にもなったけど(笑)
でも本当星って凄い!地球って凄い!!
キレイだったぁ~~~☆

次にこのまま入れるからと森美術館でやってる「幽体の知覚」とかいうもの。
f0045530_11433546.jpg

怖いのかなぁとワクワクしてエスカレーターにいた館内の人に
「怖いですか?」と聞くと
「言う程怖くないです」と言われウケてしまった(笑)

で、中に入ると・・・・

気持ち悪い(汗)
ホラー好きな私の思いとは違い、ただの不気味な世界。
絶対普通じゃない(涙)

入らなきゃ良かったね、と後悔しつつ気分なおしにSKY DECKに!

ヒャッホォォォ~!
超キレイ!!!
f0045530_11462285.jpg

上から見るけやき坂もキレイ。
f0045530_11463632.jpg

VIVA東京!

夜景に感動した後は減ったお腹を満たしに「BAGGIO」へ。
f0045530_11481443.jpg

サラミ、イベリコにイワシのマリネ。
f0045530_11483228.jpg
f0045530_11484226.jpg

そしてピザ!!
f0045530_11491914.jpg

さすが評価3.71もあるだけあってココのピザ美味しい~☆

ワイン1本で結構酔っ払ってしまった(上機嫌)

楽しい夜だったのだ☆
by you308Y | 2011-01-17 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

unstoppable

千疋屋総本店!
初めて行ったぁぁぁ。
凄い広さにビックリ&美味しそうなフルーツに大興奮!

f0045530_23172883.jpg
f0045530_23173855.jpg


unstoppable観に六本木ヒルズへきました~♪
f0045530_23111264.jpg

映画の感想は
面白い??う~~ん、想像通り??
面白くなくはない(笑)
でもちょっとドキドキした!音に驚かされてたかな。

帰りのけやき坂、激キレイ!
f0045530_23143315.jpg

毎年当たり前のように仕事でみてたけど、今回の冬は初!
どんだけヒルズにきてなかったのか・・・・。

高速乗ってレインボーブリッジ、ベイブリッジをみてのドライブをして家に帰りました。
東京の夜景最高☆☆☆
by you308Y | 2011-01-09 16:40 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

う~ん、イマイチ

今日はお仕事の打ち合わせで西麻布で待ち合わせ。

しかし!あっちの仕事が終わらずTETESで1時間待ちぼうけ・・・・
ハラヘタ。。。

そして!やっと来たと思ったら食事前に一件寄っていい?とかいって又も食事が遠ざかる・・・・

やっと色々片付いたようでご飯の時間♪

わだ家に来ました。
f0045530_16253450.jpg

和田アキ子のお店。

入り口のドアには和田アキ子の実際の手があって、デカイ!!

そしてお腹ペコペコなのでもうメニューに釘付け。
どうやらココは豚鍋が売りらしい。
が!
私達は鍋頼まず(笑)

一品を色々頼みましたが、普通??
本当に普通。

これ、冷アッコ。(冷奴とアッコをかけたんでしょうね(汗))
f0045530_1626159.jpg

そのほか頼んで全部じゃないけど写真とりました。
f0045530_16264744.jpg
f0045530_16265641.jpg

まぁ。。どれも普通です。

メニューには誰が書いたのかな?本人?
の絵が。
f0045530_16273259.jpg


隣の席では元ボクサーの薬師寺さんいましたが、女の子を必死に口説いておりました。
女の子の答え、思いっきり社交辞令だったけど、全然気づいてなくて気分良さそうだった(笑)

それよりも薬師寺という名前がでてこなくて、友達と携帯のメールで
誰だっけ、誰だっけって、iphoneで調べてわかった始末。

ま、そんな感じで仕事の話も終わってよかった~の夜でした♪
by you308Y | 2010-11-04 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

Italian

今日は白金台のDOMUSへ来ました♪
f0045530_914137.jpg

前からkaorinと行こうと言っていた『イルグラッポロ・ダ・ミウラ』の三浦シェフのリーズナブルオステリアバージョン!

カウンターしかないお店で10人くらいすわれるかな?
くらいのお店。

ワインを早速飲みながら
ムール貝
f0045530_9143110.jpg

牛肉のカルパッチョ
f0045530_9144578.jpg

牛肉のタルタル
f0045530_915026.jpg

・・・って肉ばっか食べてる(笑)

ポテトサラダ
f0045530_915251.jpg

パスタ
f0045530_9154132.jpg


ここは2軒目に来るのがベストかな?という感じで腹8分目。

と!
白金と言えば目黒!
お約束の蒙古食べに行こう!!!!

と、またもや2軒目がラーメンの巻(笑)

本当食べすぎ・・・・
激満腹です。

kaorin、次は8だ!
by you308Y | 2010-09-30 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

ヒルズ

今日の月大きい!!!
六本木ヒルズから東京タワーみたら横に大きな月が!!
f0045530_014144.jpg

カメラ持ってなくてi phone で撮ったからわかりづらいけど・・・・
とにかく綺麗な月でした♪

さて今夜はヒルズのヒルサイドテラスにある「ARATA」にて
f0045530_0141738.jpg

テレ朝のP達との飲みです。
今度、芸人飲み会をすることになり楽しみ~♪

やっぱザキヤマさんでしょ!
by you308Y | 2010-07-28 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

SATC2

本日!
MOET×SATC2コラボのスペシャルプレナイトに行って来ました~♪
f0045530_148860.jpg

MOETのシャンパンを飲みながら、プレミアムシートで観られる☆

しかし!!
MOETは1杯しかくれないので、それでは足りぬと言うkaorinと私は映画の前にシャンパンタイム♪

グランドハイアット東京のFrench KitchenにてDinner Time☆

テラスでシャンパン飲み放題~。
f0045530_1533774.jpg
f0045530_1534730.jpg

テラスが気持ちい↑
前菜
f0045530_1483240.jpg

グリル
f0045530_1485098.jpg

食べながらシャンパン何杯飲んだ???

飲んで笑ってるとあっという間に時間です。
映画館へGo!

MOETもらって21時上映スタート。
f0045530_1492342.jpg

プレミアシートは席が広々~。

飲み過ぎて寝ちゃうんじゃない??の予想はあたり、
kaorinも私も途中一瞬記憶が・・・・(笑)

でも多分一瞬のことなので、無事鑑賞完了。

内容は明日から公開のためここでは何も触れないけど、
でも誰か・・私に指輪を下さい(笑)

楽しかったね~~~~♪
by you308Y | 2010-06-03 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

NINE

観たかった「NINE」
f0045530_1532189.jpg

カオリンと六本木ヒルズへ。

映画館でワイン購入してポップコーンで乾杯~♪
ヒルズで映画観るときはワイン飲みながらだからたまに寝ちゃう(笑)

さてさて映画の感想は・・・
一言で言うと「やっぱりイタリア男は駄目だな~」かな。
ある意味かっこいいけどやっぱり駄目(笑)

この映画に内容は特になく、大好きなケイト・ハドソンやペネロペが出てなかったら観なかったかも。

でもつまらなくはないかな。
☆2つくらい。

映画が終わった後は私達の大好きなDinner Time♪
今日は珍しくどこも予約もしてないし、どこ行こうかとも決めてない。

とりあえず歩いてみる。
すると
あ!行きたかった店発見!!ってか忘れてた!!
f0045530_15323377.jpg

前から行きたかったお店があり、運よくすぐに入れたのでここに決定♪
お店の名前・・なんだっけ?
ジョウモン?(カオリーーーーン、なんだっけ!?)
入ってメニューを見ると・・・ん?
表参道のごりょんさんと系列??
多分そう、絶対そうなラインナップ。

店内は焼酎のカメがいっぱい♪
f0045530_15325553.jpg

って、私達ワイン飲んでたけど(笑)

シメは明太高菜のっけ卵がけご飯。
f0045530_1533887.jpg

やっぱりKANに勝てるとこはない・・・・。

でもいいお店だったよん☆

この後は隣の人やお店の人があまりにアマンドの話ししてるから
それに乗っかってなぜかアマンドでデザート食べて帰ったのでした~♪
by you308Y | 2010-04-15 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)