「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:横浜( 35 )

やっときたOrbi!

今日は行きたかったOrbiへ旦那と行くのだ!

その前に久しぶりに私達の大好きな和利道へ。
f0045530_23394212.jpg

やっぱりここのつけ麺は最高だ!
この麺がたまらない。
f0045530_23394776.jpg

中盛りガッツリ食べてLet's go!

そして初めて来たMark Is
ここの5階にOrbiはあります。
f0045530_2340218.jpg


中はこんな感じ
f0045530_23401248.jpg


カメレオン!
f0045530_2340221.jpg

可愛い・・
この顔!!
f0045530_23402790.jpg

飼いたいけど、餌がコオロギとか・・・まずあげられないので無理〜〜〜

ゴリラの4D、面白かった!
なんか近くにゴリラを感じられる体験ができたよ。
f0045530_23403517.jpg

そしてこれ。
f0045530_23404128.jpg

ちょーーーーーー臭い。
しばらく鼻に残る(笑

ここの大画面でウミガメの映像をみた!
f0045530_2340527.jpg

すっごい綺麗で面白かった〜〜〜。

他にも色々見られて面白かった??
昨日ジェラシックワールド観に行ったので
なんか二日続けて自然を感じてしまった!

終わった後は少しMark Isという新しいモールを探索してみた。
なかなか面白かったなぁ〜。
新しいとこは面白い!

それにしてもまだお腹いっぱい・・・・。
結局夕飯は食べずに帰り、家でカップヌードル食べちゃった。

2日間、張り切って遊び過ぎたので明日はのんびりしよう??
by you308Y | 2015-08-10 15:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

本日!
るみと横浜のカップヌードルミュージアムにきました♪
f0045530_17402097.jpg

中は歴代のカップラ−メンずらり!
f0045530_17411846.jpg


中では色んな国のラーメンが食べられます。
f0045530_17434942.jpg


二人して一人二種類楽しんだ!

さて!一番楽しみにしてたオリジナルのカップヌードル作ります!
f0045530_17445872.jpg

まずは空のカップを購入、そしてそのカップに好きな絵を書いて、
それが終わったら具と味を選びます。
f0045530_17463713.jpg

f0045530_1747115.jpg

私達のができた!
f0045530_17473628.jpg

二人ともチリトマトに決定。
具はバラバラ〜〜だけど。

後日、家で食べた!
f0045530_17482842.jpg

f0045530_17485368.jpg


やっぱりカップヌードルは外さない!!
美味しくいただきました♪
by you308Y | 2013-10-19 11:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

ラニ、最近は暑いから室内のドッグランばかりで楽しんでたけど
今日は涼しかったので久しぶりに横浜へ行きました!

まずは大桟橋スタート。
f0045530_23252622.jpg

ウキウキです。
f0045530_2326398.jpg

今日は天気が良くて気持ちいい〜♡
f0045530_2328057.jpg

f0045530_23284725.jpg

ラニは芝生へ潜り込み大はしゃぎ。
f0045530_23295934.jpg

f0045530_2330254.jpg

横浜が綺麗だ☆
f0045530_23312195.jpg

大桟橋を出て街を探索
f0045530_23314582.jpg

お!象発見!
f0045530_23335582.jpg

象のお尻が可愛いのでマネしてみる。
f0045530_233543100.jpg

ラニも負けずに可愛い♡

さて、お腹空いたのでご飯食べに帰りましょ♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-07-20 16:00 | 横浜 | Trackback | Comments(4)

初焼き小籠包

ラニをお家に置いてからちょっと横浜へドライブ。

久しぶりの中華街!
日曜だからか人が多い〜〜。
f0045530_23344266.jpg

3時くらいにお昼食べたからせっかく中華街来たのにお腹減らず・・・。

なので焼き小籠包を食べた♪
f0045530_23361377.jpg

これです。
f0045530_23351669.jpg


フカヒレ入りと豚肉の2個2個で。
f0045530_23355428.jpg

これに黒酢かけていただきます。
あっつあつで美味しい〜。

やっぱり中華街は楽しい☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-04-14 18:35 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

横浜 日月

今日はたか、庸子ちゃん&めぐちゃんと4人でご飯を食べに横浜へ♪
皆のお知り合いのお店に連れてってもらいました!

日月というお店。
とっても素敵です。

コース料理のメニューはこちら
f0045530_20422750.jpg

さてさて1品めからスタート!
f0045530_20431416.jpg

さいっしょっからとっても美味しい!

f0045530_20442231.jpg

美味しいだけじゃなく、とっても綺麗ですよね。

車海老の真丈なんて贅沢♪
f0045530_2045858.jpg


赤貝はちょっと苦手なのでタカに食べてもらいました。
f0045530_20462445.jpg


f0045530_20471147.jpg

f0045530_20474435.jpg

美味しいお料理が続いたあとは〆のごはん!
f0045530_20482329.jpg

開けると・・・・
ジャーン!!
f0045530_20492433.jpg

あふれんばかりのホタルイカ!!

もうワクワクゥ♡
取り分けていただいて。
f0045530_20501258.jpg


もう言葉にならないくらい美味しい!
感動です。

デザートは杏仁ゼリー
f0045530_2051103.jpg

これまた最高です。

お酒は持ち込みでビール1本、ワイン3本(のうち1本はなんと一升!)
庸子ちゃんが一升で持って来てくれて絶対全部飲めないよねーなんて言ってたのに
全部飲んじゃった!
恐るべし。

今日は本当に美味しいところに連れてってくれてありがとう。
楽しかった☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-23 18:40 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

特別な日!

本日!
My Birthday & 入籍!!

という今までで一番の3月8日となります♪

朝から彼の実家へ行き、その後区役所へ行っていよいよ!!!
と・・・・
問題発生!

私たち二人とも戸籍謄本取ってきてない・・・・
慌ててお互いの本籍地へ車で移動〜〜〜
なんとも私達らしい(笑

私の戸籍謄本、お父さん付だ!!!
f0045530_21323549.jpg


謄本もらってまたも区役所へ戻り、無事婚姻届出してきました♪

朝から初始めてすでに夕方・・・なんとも疲れた・・。

そして夜はお祝いです☆@うかい亭
f0045530_21325457.jpg

大好き大好きうかい亭♪
もう浮かれてます。
そしてコースの始まり始まり〜〜
f0045530_2133411.jpg

f0045530_21335458.jpg

f0045530_2134710.jpg

きた!!
f0045530_21341951.jpg

焼いてもらって〜〜
f0045530_21344758.jpg


もう、本当美味しい!!
うかい亭バンジャイ♪♪

デザートを食べに2Fへ移動しコーヒー飲んでると

ジャ~~~ン!!!!
とっても素敵なケーキ登場☆
f0045530_21355670.jpg

彼が予約の際にオーダーしていてくれました??
このケーキは家に持ち帰り用にしていただき、
こちらのデザートいただきました。
f0045530_21372128.jpg

f0045530_21373379.jpg

本日より、ついに名字が変わった日です✨
by you308Y | 2012-03-08 10:00 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

特別の夜

彼と今夜はビストロ@横浜
f0045530_15143481.jpg

男のフレンチ!と言うだけあって厨房は男の人だらけ。
店内は可愛い♪

f0045530_13403122.jpg

珍しくコースをいただきます。
前菜
f0045530_13413279.jpg

バケット、ホカホカで美味しい!
f0045530_13421094.jpg

パテ
f0045530_1343217.jpg

カジキのカルパッチョ
f0045530_13434233.jpg

フォアグラ
f0045530_13442026.jpg

海老と牡蠣のフリット
f0045530_1344593.jpg

そしてメインのお肉!
f0045530_1346122.jpg

もう、激お腹一杯です!!

コーヒー飲んで一息ついて、2軒目はシェラトンのラウンジへ。
綺麗な夜景を見ながらゆっくり飲んで…

今夜は超デートだね☆
by you308Y | 2012-02-27 18:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

つけ麺食べたし!

昼にテレビでつけ麺やってたらどーしてもつけ麺食べたくなって…

きました!
f0045530_21553849.jpg

彼は塩ラーメン
f0045530_2161780.jpg

私は辛い赤丸つけ麺♪
f0045530_2165033.jpg

美味しーっ☆

今夜はとっても暖かい日だったので帰りは車、オープンにしてドライブして帰りました♪
by you308Y | 2011-12-03 17:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

ランチ♪

今日は横浜でランチ@RIGOLETTO
f0045530_22443269.jpg

彼とテラス席で気持ち良さを満喫中♪

昼シャン美味しっ!
f0045530_22444885.jpg

ペスカトーレも美味しい~☆
f0045530_22462129.jpg

デザートまで付いてて満腹です。
f0045530_21412235.jpg

by you308Y | 2011-11-13 11:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

中華街

今日はwild speedを観に横浜へ!

その前にDinner Time@中華街
すっごい久しぶり~♪

飲茶です!
f0045530_11595343.jpg

お腹ペコペコだったのでたくさん頼んで結果…食べ過ぎ(汗)
f0045530_8461315.jpg

f0045530_11464918.jpg

f0045530_11494873.jpg

f0045530_11515935.jpg

満腹過ぎてぐるじぃ…

そして少し遅刻気味の私達は急いでWORLD POTERSへ。

ほぼ満席だったけどプレミアシート空いてた!
館内入るともう始まりかけ(慌)

終わった後、あまりのかっこよさにダーと私は大喜び♪
この映画は本当毎回はずすことなくかっこいい!

と、言う事でこの後は首都高ドライブです☆
f0045530_11533550.jpg

f0045530_1201086.jpg

オープンにして気持ちいい~。
夜景もとっても綺麗でした♪
by you308Y | 2011-10-16 16:30 | 横浜 | Trackback | Comments(0)