カテゴリ:Hawaii( 77 )

hawaii 2017 最終日


来てしまった帰国の日。
JALのラウンジのインスタントラーメンを食べて飲んでヤケ酒だ❗
って、このラーメン、やけにおいしくて2杯食べた111.png

f0045530_10202856.jpg


最近JALに乗ってなかったから久しぶり〜〜。
やっぱりサービスよろし。


f0045530_10203061.jpg


ゴルゴ13・・オモロいw


f0045530_10203251.jpg


機内食、美味しい〜。
やっぱりJALに戻ろう❗と思う瞬間。


f0045530_10203416.jpg


なんかハワイの飛行時間ってこんなに早かった?
くらいあっちゅー間に着いちゃって。
ハワイで購入したLaniそっくりのクッションをバックにLani撮って、
今回の旅は終了です。


f0045530_10293630.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


by you308Y | 2017-09-17 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 9日目


Good morning114.png
う〜〜ん天気良し❗

f0045530_10033332.jpg

朝ご飯はDuke'sで海を見ながらいただきます。


f0045530_10033702.jpg

なんて気持ちがいいんだろう126.png

そしてチキンサラダとビールで最高だ❗❗

f0045530_10033951.jpg


今日は旦那さんが友達とゴルフに行ったので、私はのんびりワイキキで過ごす事に。

何も考えずブラブラ〜169.png
この時間、最高です。

f0045530_10060517.jpg

本当にこのまま帰りたくない〜〜145.png
と、不動産屋にまで行って。
なんとも夢は広がる。


f0045530_10060779.jpg


夕方、旦那と友達が戻って来て、皆でご飯に行く事に。
私の大好きなChiang-Mai
ここのタイ料理はオススメです。


f0045530_10060952.jpg

このトムカーガイが最高なの!!
これはタイ人の友達に教わってから大好きになったスープ。


f0045530_10061227.jpg
f0045530_10070293.jpg

f0045530_10070482.jpg

皆で色んな話をしつつ飲んで飲んで、あっという間に楽しい美味しい時間が終わります。
明日はいよいよ帰国の日。
あ〜〜〜、また次回のHawaiiまで161.png



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


by you308Y | 2017-09-16 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 8日目


今日は朝からカヤックツアーへ!
友達と待ち合わせしてますは朝のお約束、セブンで朝ご飯調達。
旦那さんのお決まりのスパムむすび。

f0045530_12120081.jpg

すんごい森の中の駐車場でツアーのTimと待ち合わせ。
可愛いワンコや羊に出会いながら待つ。
全然こない・・・。
ん?
待ち合わせはここじゃないの?
とドキドキしながらツアー会社に電話。
出ない・・・
で、メールを打つ。
すると遅れてます!という連絡が。

f0045530_12120349.jpg

ようやく無事にTimが来て、カヤックの乗り場まで移動。
良かったよ〜〜112.png


f0045530_12120533.jpg


ライフジャケット着て乗り方教わってすぐに出発!
なんとも気もちい〜〜〜



f0045530_12120718.jpg

ジャングルの中をスイスイすすみます。
川はなだらかなので進みやすい。


f0045530_12120908.jpg

途中、ターザーン綱で遊ぶ。
挑戦者は2人。
思いっきり川に落ちてたw


f0045530_12352262.jpg


そして更にグングンジャングルを進んで


f0045530_12352552.jpg

f0045530_12352747.jpg

海に出た❗

海は川と違って波があって流される〜〜〜。
広い〜〜〜〜。


f0045530_12353172.jpg


筋肉痛になるくらいの運動が終わったあとは皆でマリオットまでドライブしてランチ。


f0045530_12354721.jpg

ランチして休んでホゲ〜〜〜っとしたのでワイキキに戻ります。
一緒に行った友達をホテルで降ろし、私達も部屋に帰ります。
今日のDinnerは大好きなRuth's Chrisなので着替えておでかけ。

夕日が綺麗なワイキキをお散歩して。
ワイキキもようやくお散歩w
なんか知らないお店がいっぱい増えたね〜。


f0045530_12392644.jpg

Dinner Timeまでまだ時間があるのでDukesで一杯飲んでから行く事に。
相変わらずの人気で満席。
相席になる外人達と話しながらあっという間に時間。


f0045530_12392801.jpg

きたぜ、久々❗


f0045530_12392907.jpg

外の席がこんなに増えている・・・。


f0045530_12393102.jpg


オニオングラタンスープもお肉も、安定のウマさ106.png


f0045530_12421285.jpg


今回もデザートのサービスいただきましたっ❗❗
イチゴが燃えて〜〜〜181.png


f0045530_12424497.jpg

今回もおいしゅうございました。
食後の散歩して帰ります。






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-15 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 7日目


今日のランチは大好きなDiamond Head Grillで
旦那さんの大好きなロコモコかって、私のチキン買って海で食べまぁす111.png

f0045530_11591302.jpg


久々の〜〜


f0045530_11591429.jpg

f0045530_11591667.jpg

うまし!

海も気持ちがいい。
毎日みて過ごしたいなぁ。

f0045530_11591775.jpg


空も綺麗です。


f0045530_11591971.jpg

今日はカポレイをお散歩。
人がいないから最高🌟

f0045530_12000235.jpg


大好きなTargetもカポレイは空いてて最高177.png


f0045530_12000409.jpg


なんだかんだ、あっちゅーーーまに夜になり、
歩き疲れた結果今日もきてしまったMIKAWON
韓国料理ばっか食べてるw


f0045530_12000543.jpg

この後は皆と急遽合流でBarへGo❗
明日は早起きだっていうのに、遅くまで飲んどるな。
私は先に部屋へ戻り、旦那さんはもっと遅くに帰って来たw
皆飲みますね〜。






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-14 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 6日目


夜中2時半
Danがホテルに迎えにきて、つれてこられたここ。
ハレアカラからチャリで降りるツアーDownhill

f0045530_11174986.jpg

ここで防寒着&ヘルメットのサイズ選び。
ツアーのお客さん、すごいたくさん❗
皆眠そう〜。
私も眠い。

f0045530_11175040.jpg


ここからバスでハレアカラにのぼります。
バスの中は爆睡zzz
そして着いた!
まだ真っ暗です。
そして寒い〜〜〜〜〜〜
でも綺麗!
まだ真っ暗だけどここで日の出を待ちます。

f0045530_11215906.jpg

星が綺麗な中待っていると・・・

f0045530_11220708.jpg

出てキター!


f0045530_11230395.jpg

ヒャッホーーー113.png


f0045530_11230446.jpg

いやぁ〜、寒い。
でも綺麗〜。
後ろを振り向くと雲海157.png
凄いです。


f0045530_11235715.jpg

バスで標高2000mのとこまで降りて、
そこからチャリに乗ってしたまで降ります!!

f0045530_11525449.jpg

気持ちよかった〜

f0045530_11250136.jpg

で、到着したとこではお馬さんが待ち受けててくれました。
人になついててなぜてくれ〜〜〜と寄ってくる。
可愛いっす。


f0045530_11250300.jpg

ホテルに帰る前に皆でブランチ。

f0045530_11250400.jpg


このブリトーうまし!
旦那さんは甘そうなフレンチトースト。

f0045530_11264154.jpg

すんごい楽しいツアーでした❗
超オススメ。

ここからはホテルに帰ってすぐにチェックアウトしてオアフに戻ります。
なんとこのツアー、夜中の2時半から昼まで。
長かった〜〜〜〜。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-13 02:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 5日目

Maui~~~到着114.png

f0045530_10402376.jpg

お腹空いた〜〜〜。
レンタカーをpickしてさっそく友達オススメのレストランへ。

f0045530_10403465.jpg

HONUというレストラン。
海沿いにあるのでドライブも最高。
中に通され、海沿いの席へ。

f0045530_10424253.jpg

こんな感じでもう海すぐ!

f0045530_10413141.jpg

気持ちいい〜〜

ワインとビールで乾杯!

f0045530_10503833.jpg

ケールのサラダ

f0045530_10415687.jpg

マルゲリータにクラムチャウダー

f0045530_10421258.jpg

美味しい❗
そして気持ちいい

駐車場だって気持ちいいw

f0045530_10430435.jpg

最高のランチをいただいた後はMauiの街をお散歩


f0045530_10433181.jpg

お土産屋がずらり。
めっちゃ観光地。
そしてお気持ち程度のアウトレット

f0045530_10434857.jpg

ガラガラですw
なんと大好きなRuth's Chrisがあった❗

f0045530_10442302.jpg

すっごい暑さに耐えられずお散歩終了。
ドライブ途中で偶然通りがかった水族館へ行ってみよう!

f0045530_10443338.jpg

なかなかの大きさ。

中はこちらもガラガラ〜。

f0045530_10450243.jpg
f0045530_10452125.jpg

日本の水族館もこのぐらい空いていれば見やすくて楽しいのに。

色んな変な魚やサメもいっぱいみたとこで終了〜

ホテルへ向かいます。
ホテルへつくと可愛い愛するヤモリちゃん達と遭遇。
すんごい数がいた!

f0045530_10461500.jpg

さて、今日の夜中の2時までここでお休みです。

f0045530_10583174.jpg

チェックインしたけどちょっと夕飯食べに近くのモールへお出かけ。
そして入ったのはなんとラーメン屋。


f0045530_11052991.jpg

凄い人気で人いっぱい。
絶対まずい!と思ってたのに案外イケたw

お酒買って戻りますよーー



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-12 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 4日目


ちょ〜〜〜美味しい冷麺のユッチャンコリアからのスタート、4日目❗

f0045530_11262112.jpg

ここの冷麺、どこよりも美味しい113.png
そしてプルコギ162.png

f0045530_11262293.jpg


今日はカイルアへ行きます。

あ!
今回の旅のお供の車

f0045530_22562319.jpg


f0045530_11262473.jpg

大好きなお店をたっぷり堪能した後はWhole Foodsに飲み物買いに。
色んなビールがあるなぁ・・


f0045530_11262611.jpg

こちら餅アイス
味の種類たっくさん

f0045530_11262872.jpg

そして家で待つラニにお土産買いにペットショップへ。
すんごい綺麗な熱帯魚にビックリ153.png
こんなに色んな色のお魚いるんですね〜。


f0045530_11270152.jpg

小腹が減ったのでお約束のレナーズ食べて


f0045530_11270296.jpg

今回のラニのお土産はこちらのハットに決定❗


f0045530_11270431.jpg

今夜はPF Chang'sで皆でDinner。
7人もいると色んなものを食べられるw

f0045530_11270586.jpg

って思っていっぱい頼んだら頼み過ぎた❗❗
7人でも残す始末。
もう4日目が終わる〜〜〜〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-11 13:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 3日目


今日はTurttle Bayで皆でGolf114.png
ゴルフ場へ向かう前にフリフリチキンに寄って

f0045530_11053581.jpg

少しドライブし

f0045530_11054062.jpg

GIOVANNI'Sに到着❗

f0045530_11054215.jpg


ここでガーリックシュリンプ買って


f0045530_11054498.jpg

さっきのフリフリチキンとともにランチタ〜〜〜イム111.png
おいし〜〜〜〜〜162.png


f0045530_11054579.jpg

もう一人の友達とも合流してGolfスタート❗

f0045530_11233505.jpg

f0045530_11081388.jpg

私の愛車174.png

f0045530_11081526.jpg

Turtle Bayなだけあって、亀さんいっぱい遭遇


f0045530_11081733.jpg

やっぱりここのgolf場は気持ちがいい❗
ビールがすすみます167.png

f0045530_11081942.jpg

帰りに途中のcoffee shopへ寄って一休み。


f0045530_11082137.jpg

そして今夜はGREENROOM FESTIVAL
友達に関係者として一緒に入れてもらいました。
またまた一人友達も合流で皆で騒ぐぞぉ❗

f0045530_11095304.jpg

日本と違って特に席はなく、自分の好きなとこで見られるから
めっちゃ近くで見る事ができます。
そしてケツメイシを楽しんだ!

f0045530_11095491.jpg

お腹がすいたのでなんと、ラーメンバーガー。
初体験。
美味しい!!

f0045530_11095654.jpg

色んな出店で買い物を楽しみ、お酒を楽しみ、なんとも楽しい夜でした。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-10 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 2日目

青空〜〜〜
2日目です。

f0045530_10483777.jpg

ランチを食べてワイキキをちょっとブラブラ

f0045530_10483971.jpg

今日はカカアコへ行こう❗


f0045530_10484092.jpg

と、まずはウォールアートにきてみた。
なんか可愛い〜113.png


f0045530_10484238.jpg

カカアコでRice Festaというお祭りやってた110.png
めちゃめちゃ賑わってる。


f0045530_10484497.jpg

いっぱいの美味しそうな屋台の中から一番きになったのはこのお店。


f0045530_10503741.jpg

パイナップルたっぷりのガーリックシュリンプライス❗❗
パイナップルに合うのが不思議〜〜〜。
うまし111.png

f0045530_10503975.jpg

しか〜〜〜し!
やはりそれだけではお腹いっぱいにならないので、
MIKAWONでもう一度お食事🎵

f0045530_10504078.jpg


スンドゥブと韓国ちゃんぽん。


f0045530_10504247.jpg

美味しかった!
ハワイの時間はゆっくりで、なんかたっぷり充電してます。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-09 09:09 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii 2017 1日目

久日ぶりのハワイ〜〜157.png
到着してすぐに大好きなPho屋さんへGo❗
f0045530_10312832.jpg

Walmartで滞在中に必要なものを買いまくり、お部屋へcheck-in

今夜は友達の家でお食事しながら花火110.png
って、花火の写真、全然撮ってない・・・。
動画やら自分達は入りまくりで良い写真が!!119.png

f0045530_10313073.jpg

食事と花火を楽しんだので、お次は遊びに。
Sky Barにきました。
暗いからわかりづらいけど、ここはとっても気もちいBar。

f0045530_10313184.jpg

花嫁さんのバチェラーパーティーやってたぁ114.png

f0045530_10393972.jpg

皆で飲んでゆっくりした1日目が終わります。

f0045530_10313310.jpg

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2017-09-08 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)