カテゴリ:Hawaii( 67 )

hawaii 2013 1日目

やっと夏休み!

今回はなんとリモがお迎えに♡
f0045530_23175178.jpg

快適なままワイキキ到着!

check in までに時間があるのでいつものcheese cake factoryでのランチ。
f0045530_23195139.jpg

またも山盛り食べたぜぃ♪

何かDuty Freeの名前が変わるらしい。
外観も変わった!
f0045530_23203761.jpg


そしてcheck in!
おおおおお!
久々の景色♡
f0045530_23223577.jpg


もう幸せだぁ〜。

ちょっと休んで、夕方から友達の家で花火を見ながらBBQ♪
最高の景色のテラス!!
f0045530_2324463.jpg

ダイアモンドヘッドも海もぜーんぶ見渡せる!
こんな気持ちいいテラスでBBQとはこれまた至福♡

夜になったらまたまた夜景が最高!
f0045530_23263272.jpg

f0045530_23274369.jpg


今日はご馳走さまでした!
by you308Y | 2013-09-06 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 6日目

今日はノースショアへ行きます。
海沿いをドライブの日!!

まずは朝ご飯からスタートです??
DIAMOND HEAD Market&GRILL
f0045530_827489.jpg

ここのロコモコ、旦那のお気に入り。

私は朝ご飯プレート。
f0045530_8275675.jpg


海沿い最高〜。
大好きなView Pointで一休み。
f0045530_8302240.jpg

海の色がたまりません。

Lanikai Beachに到着したときはちょっと曇ってたな。
f0045530_8311685.jpg

でも海はやっぱり綺麗。

Kualoa Parkにも寄り道。
f0045530_8331572.jpg


もっともっと進んで〜
f0045530_8335238.jpg

f0045530_8341994.jpg

カフクへ着くといっぱいトラックのお食事屋さん??
f0045530_8352560.jpg

でも今日はMackey's行くのでスルーです。

そして❗❗
大好きBeach発見!!
f0045530_8364246.jpg

f0045530_8371018.jpg

青がやばい!!興奮です。

そしてラニアケアBeach。
今年もカメさん上がって来てるかな??
f0045530_8384468.jpg

いたいた〜〜??

何か今年はたっくさんいた!
可愛かった??

ようやくハレイワに到着。
LUNCH TIMEです。
f0045530_840246.jpg

大好きなLemon&pepper
f0045530_840881.jpg

美味しいーっ❗

写真が1回に15枚までしかUpできないので次に続きます〜??
by you308Y | 2012-09-12 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 5日目

今日は旦那が朝からGOLFなので朝6時に起きて一緒に朝ご飯食べにNOBUへ。
初HAWAIIのNOBU
・・・・・。
きっと二度と行く事はないでしょう??

そして旦那を見送って私は部屋に帰ってベランダでのんびり海みて〜。
f0045530_8183555.jpg


少ししたら支度して一人でゆっくりアラモアナへ〜??

凄くかっこいいワンに見送られつつ。
f0045530_819492.jpg


先に私の大好きなお店へ。
f0045530_8203348.jpg

ここ、可愛いのでオススメです。

アラモアナで楽しんでるとGOLFの終わったとの電話。
戻ってくるので迎えに来てもらいます??

合流した後はワードセンターで友達と待ち合わせ。

UFOキャッチャー!
f0045530_8232455.jpg

中にオバマ!!!
f0045530_823413.jpg

ちょと欲しかった。

夜は皆でKOREAN BBQを食べにDon-Dayへ。
テラスで食べまくってマッコリたくさん飲んだ!!

焼肉最高です。

美味しかった✨
by you308Y | 2012-09-11 10:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 4日目

今日はカイルアタウンへ。

ここはアンティークショップTHE HUNTER
f0045530_8342100.jpg

アンティークが好きな方は是非??

そして私の大好きなお店へ今年も〜✨
f0045530_832663.jpg

DRINKもらって飲みながらゆっくり見ます。

そしてLUNCHは大好きなBOOTS&KIMO'Sのパンケーキ。
f0045530_853412.jpg

美味しい〜〜〜〜〜!
パパイヤも忘れずに??

今日は16時から約束入ってるのでワイキキへ戻ります。

戻ったらもうお腹空いちゃって大好きなフォーを食べに。
f0045530_875040.jpg

辛いのいっぱい入れてヒーヒー言いながら美味しかった✨

16時からKeikoさんとカハラのガゼボを見に。
カハラはやはりちょっと別世界?
心地いいです。
f0045530_81007.jpg


色々お話してMtg終了。

Sunsetに間に合ったのでドライブ。
f0045530_8114973.jpg


ワォ❗
f0045530_8114246.jpg

綺麗〜〜〜✨
子供たちが砂のお城作ってたの写したかったけど、逆光で見えづらい・・。
f0045530_8121636.jpg


どんどん日が落ちて・・
もう綺麗すぎ。
f0045530_8121098.jpg


こちら、くらげ注意マーク。
f0045530_814653.jpg


夕飯はタイ料理です。
f0045530_8142724.jpg

f0045530_8144136.jpg

f0045530_8144533.jpg

by you308Y | 2012-09-10 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 3日目

本日、朝も早よからGolfです。
@TURTLE BAY

皆で5人、でも私はドライバーなのでゴルファー4人ですね(笑
f0045530_7433490.jpg

行きのドライブのお供は毎度スパムにぎり。
そして今回はシュウマイもご一緒に??
めちゃ美味しいです。
f0045530_7442836.jpg


ここのゴルフ場、すっごく綺麗〜〜。
カートドライブが気持ちいい✨
f0045530_7465835.jpg


途中犬発見!!(驚
f0045530_7455242.jpg

多分野犬??全然寄り付かない。
でもおっかけてくる・・・・

友達がスパムにぎりをあげたらムシャムシャ食べてた。
f0045530_745487.jpg


そんなカワイコちゃんとお別れしつつ進んでるとサササっと何かが。
マングース!!!
f0045530_7502847.jpg

たくさんいます。

へびを退治するためにマングース放したら増えちゃったらしくいっぱいいます(笑

さぁ、ここのコース、海見えちゃいますよ〜〜!
f0045530_752298.jpg


1打目打って進んで進んで〜。
きゃぁぁぁ!見えた!
f0045530_7522076.jpg

めっちゃ気持ちぃいいい!!!
最高です✨
楽しかった??

夜は皆でBBQ
なので一度帰ってシャワー浴びてゆっくり休みます。

そして夜!
19時半集合〜。
@SHORE BIRD
ここではオーダーして自分達で焼いて楽しめます。
f0045530_75618100.jpg

大きなお肉!
そして焼きます〜。
f0045530_7562246.jpg

男チーム、皆焼いてきてくれました、ありがとぉお??
女チーム、席で話すのみ(笑
たまに邪魔しに行って写真大会!

美味しかったし楽しかった!
皆でBBQは本当楽しい✨

今日も1日よく遊びました!!
by you308Y | 2012-09-09 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 2日目

今日はのんびりワイキキ&ワイケレでshopping~??

ランチは大好きなMAITAI BARで。
f0045530_7283060.jpg

やっぱりここは気持ちがいい〜。

DFSにチワワがいっぱいディスプレイされている・・・
f0045530_7292338.jpg

やけに本物ぽくて剥製か!!と驚いたけど、どうやら紙でできてるらしい。

スーパーで大きな大きなマシュマロ発見!
f0045530_731615.jpg

焼きがいがある??

アメリカではまだアングリーバードはやってます。
f0045530_7315963.jpg


ボブ・マリーDRINK❗
f0045530_73367.jpg


と、大好きスーパーを堪能した後はLeonard'sのマラサダで一息。
f0045530_7354996.jpg

いつ食べても美味しい〜〜。

そしてワイケレ楽しんで。。もうヘトヘトです。
ワイケレで偶然Hawaii在住の友達に会った!(笑)
そんなこんなでワイキキ帰ります〜。

今夜の食事はP.F Chang'sでChinese✨
f0045530_7394542.jpg


ここはとっても美味しいのでオススメ。
テラス席は特にGood!
f0045530_7393536.jpg

そしてボリュームもたっぷり。
f0045530_7394069.jpg


めちゃくちゃお腹一杯になったので、帰りはワイキキ散歩して帰ります。
by you308Y | 2012-09-08 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012

今年もやっとHawaiiの日が❗

1年毎年待ちきれない日です。

着いた当日は旦那とHawaiiの友達と皆でKONA BREWING CO.へ。
f0045530_7195020.jpg

店内は広々してて、ボートを眺めながらのテラス席もあります。
f0045530_7224348.jpg

ここではビールの試飲?みたいな事ができて4種選べます。
f0045530_7211556.jpg

一番飲みやすいのはやはりLONG BOARDですね??
個人的にはWAILUA WHEAT好き✨

お腹空いた〜〜〜!
f0045530_7232992.jpg

f0045530_7233623.jpg

f0045530_7234012.jpg

ムシャムシャ食べてゴクゴク飲んで初日スタートしました!
by you308Y | 2012-09-07 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

あっという間・・・

楽しかったHAWAII、あっという間です。

早く住まないと、遊びに来る度日本に帰る日が来ちゃう!(当たり前)

WAIKIKI出てCheesecake FactoryでLunch。
ダーはミートソース。
f0045530_1532298.jpg

私はトマトとガーリックシュリンプのパスタ。
f0045530_15324710.jpg

二人とも完食。
食べすぎです・・・・(汗)

WAIKIKI散歩して、アラモアナに移動してアラモアナでフラフラして
車を洗車しに☆
f0045530_15335584.jpg

NAUL TOWERでSHO-chanと待ち合わせ。

SHO-chanに空港まで送ってもらいました。
毎回だけど、何から何まで本当にお世話になっちゃって、どうもありがとぉ!!!
SEITOKUもいつも遊んでくれてありがとう。
本当楽しかった。

今年はもういけないのかなぁ・・・
もう一回くらい行きたいなあ・・・・

と思いつつ。

超Happy Hawaiiでした。
by you308Y | 2011-09-11 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

GOLF

早起きです。
彼と朝マックしてSHO-chanがPickしにきてくれて、SEITOKUを・・・・
ん?
SEITOKU起きないの巻(笑)
電話しても電話しても・・・・・でない?

と、もうちょっとでSEITOKUの家ってとこで電話に出た!
無事PickしてSEVEN ELEVEN寄ってスパム握り買ってEWA GOLF場へ。
f0045530_15113164.jpg


GOLF場は気持ちい~~~☆
f0045530_1512155.jpg

特にカート大好き!
f0045530_15121679.jpg

ってか、私は途中からカートDriverになってた(笑)
Beer最高!
f0045530_1513150.jpg

この鳥、足長っ!
f0045530_15133131.jpg


終わった後はすっかり黒焦げになってましたが何か?

お腹空いた~~~と、GOLF場で頼んだものは・・・・
f0045530_1514445.jpg

凄い量(笑)

なんだかんだほとんど食べたけど。

食べながら皆反省会っぽくなってて、気がつけばまたハーフまわると言い出し、
結局朝からやって終わったのは夕方18時半。
f0045530_15142184.jpg

いったい何時間GOLF場にいたんだろう、キレイな夕日・・・

それにしても、タフな男達です(関心)

HOTELに戻って慌てて支度して皆でPHUKET THAIに集合!
f0045530_15145971.jpg

今夜はYUMI-chanもPOKOもいるっ☆
f0045530_15354394.jpg

f0045530_15151875.jpg

f0045530_15153392.jpg

6人でワイワイ美味しいタイ料理を楽しんで、POKOの笑い声に癒され、
笑いすぎてお腹痛くなる程騒いで、本当楽しかったぁ。

HOTEL戻って彼と"I"を覗きに行ってみた。
f0045530_15154898.jpg

凄いキレイな夜景~。
f0045530_1516044.jpg

そして部屋に帰って飲みなおし。
でも、今日のハードスケジュールが凄すぎてねむねむです。

ああああああ、楽しいHAWAIIが終わっちゃうよぉぉ(号泣)
by you308Y | 2011-09-10 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Sandy Beach

Sandy Beachに行く前に、SHO-chan誘って彼と3人で飲茶を食べに☆
f0045530_14541366.jpg

f0045530_1455489.jpg

Rainbow Bus☆
f0045530_14574326.jpg

SHO-chanの会社までSHO-chanをPickして「Mandalay」へ。
f0045530_14552993.jpg

めっちゃ美味しい!!!!
美味しすぎて食べ過ぎた!

ゆっくりランチを3人で楽しんで、SHO-chanと別れてからちょっとチャイナタウンをお散歩。
f0045530_145863.jpg

駐車場に戻って向かうはSandy Beach!
f0045530_14562990.jpg

波が高い高い!
f0045530_1456452.jpg

皆流れるプールのように波に流されるの待ってる(笑)
そしてダーも流されてた(笑笑)

今日はうちのママちゃんのBirthday Present買いに帰りにアラモアナへ。
無事購入してご飯食べて早めにHOTELへ帰ります。
なぜなら・・・明日はGOLF!
またしても早起きの日です(涙)
by you308Y | 2011-09-09 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)