カテゴリ:Hawaii( 67 )

HALEIWA

モアナのbeach houseで朝ご飯。

朝から最高です。
f0045530_14364652.jpg


今日はHALEIWAへ。
f0045530_14424024.jpg

その前にラニアケアに寄って海亀さんに会いに行きました。
f0045530_1437104.jpg

いっぱい海亀さんいたけど、今日は砂浜に上がってこなかった・・残念。
波が高かったから、いつもよりサーファーがいっぱいいた!

HALEIWA TOWNに到着してブラブラとお散歩。
f0045530_14434570.jpg

f0045530_1444177.jpg

そして大好きなMacky'sでLunch!

私はいつものレモンバター。
f0045530_14373351.jpg

彼はスパイシーシュリンプ。
f0045530_14374831.jpg

美味しいよぉぉぉ☆

この後も少しHALEIWAを探索し、今日は早めにWAIKIKIへ。

SEITOKUが仕事が終わったとの事で3人で食事。
またまたMIKAWONで韓国料理。
チャプチェ
f0045530_1439743.jpg

ラーメン野菜炒め
f0045530_14392116.jpg

韓国焼酎を飲んだあとはDUKE'Sへ行って飲むぞぉぉ。
f0045530_14401472.jpg

すっごい混んでる!
f0045530_14402882.jpg

ダーとSEITOKUの昔話が面白い(笑)

今夜はそして月がキレイだ。
f0045530_14411177.jpg


楽しい日がどんどん過ぎてくよぉぉ(涙)
by you308Y | 2011-09-08 08:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

LOVEパンケーキ!

Kailua Townへ~。
f0045530_14114381.jpg

Kimo'sのPan cake♪食べる前に大好きな雑貨屋さんへ。

相変わらずカワイイ店内。
f0045530_1412285.jpg

お店のお姉さんと話ながらBeerもらってお店をみる。
欲しいものがいっぱいだ。

お店を出たらトラックにワンコが。
f0045530_1414188.jpg

ヒモでつながれてないのに降りてこないなんて、えらい!

1時間程楽しんでからkimo'sへ。
f0045530_14124560.jpg

f0045530_1413420.jpg

美味しいーっ!
そしてお口直しのパパイヤ。
f0045530_14132533.jpg

このセット、最高です。

kailua beachで海遊び~。
f0045530_14145058.jpg

やっぱりココの海は本当にキレイ。
見惚れちゃうわ・・・・

これがSHO-chanからかりてる車です~。
f0045530_14152227.jpg

オープンなので更にドライブ気持ちいなり!

kailua beachで遊んだ後はハナウマへ。

ハナウマへ向かう途中の絶景ポイント。
f0045530_14154591.jpg

キレイ過ぎて!!!
この青はいったい何なのかしら、もう最高です。

そしてもう少し走って・・・・

到着!
f0045530_14161696.jpg

毎日本当Happyな日々だなぁとしみじみ。

さて、夕方なのでだいぶ日もかげってきたのでそろそろ帰ろうかと。
19時50分にRUTHを予約してるので帰るぞっ!

帰りも海を見ながらの最高のドライブを楽しんでHOTELで着替えてお肉タイム!

美味しいワインを飲みながら
シャキシャキのレタスサラダ
f0045530_1418285.jpg

オニオングラタンスープ
そしてトマトとマッシュポテト
f0045530_14191919.jpg

メイン♪
f0045530_14193822.jpg

もう激美味しいです☆☆☆
by you308Y | 2011-09-07 06:49 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

亀との遭遇

朝4時起き!!そしてカネオヘのサンドバーへ。

車で港まで行く道はまだ真っ暗。
でも港に着くころだいぶキレイな空になってきて・・
f0045530_13401419.jpg

ボートに乗って沖に出ます。
f0045530_13403133.jpg

おおおお、キレイ♪
f0045530_1341314.jpg

沖でボートを止めて海におります。

凄い!キレイ!少しの濁りもなく透き通ってるから魚とかも泳いでるのがわかる☆
f0045530_1341241.jpg

なんかこんな海のど真ん中に立って・・・神秘的だぁ。
f0045530_13414538.jpg

この後ボートに戻ってシュノーケルをすることに。
珊瑚がある場所をズンズン泳いでると魚がいっぱい♪
超楽しい!

そして「ん??」何か大きな魚発見??
何??

彼に「何か大きな魚がいるよっ!」と伝え二人で見てたらなんと!亀!!!

どんどん私達に向かって泳いできた!
激カワイイ♪

どうやらいつもこの辺にいて人なつっこい海亀くんだそうで。
でも本当、あの海の下のほうから私達に向かって泳いで迫ってくる瞬間の映像が目に焼きついてて凄い!
いい体験しちゃった♪
亀パワーいただきっ☆

昼前にはHOTELに戻ってちょっとプールへ。

ココはプールに入りながらお酒を楽しめます~。
f0045530_13425331.jpg

そしてこのプールはお隣さんのプール。
f0045530_13431796.jpg

海のようでお魚もいます。
f0045530_13434321.jpg

ほら、いっぱい♪
f0045530_1344244.jpg

WAIKIKIでランチを食べましょ☆
Mai Tai BarでPIZZA~
f0045530_13442855.jpg

海を見ながら食べられるだけで天国じゃ。

午後はワイケレ行ってshopping!
張り切ってshopping(笑)
でも2ヶ月前にだいぶshoppingしてしまったのでなるべく抑え目に~(できるわけがない)

帰る前に小腹が減ったのでLeonard'sのマラサダを♪
f0045530_1345188.jpg

美味しいよ~~~。

そして大好きなjumba Juice買ってWAIKIKIに戻ります。
f0045530_13462777.jpg


今夜は何食べる??
と言ってもあまりお腹が減ってない・・・・
ので?ラーメン!
減ってないのにラーメン?
まぁ疑問は多々ありますが、えぞ菊へ。

何かが違う招き猫。
f0045530_13465521.jpg

招かれてる事だけは確か。

そして私はワンタン麺!
f0045530_13473449.jpg


お腹が結局一杯になりすぎたので食後の運動にWAIKIKI散歩です。

だ~~~いぶ散歩した後、SEITOKUと合流して飲みに行くことに~。
飲んで2軒目行ったとこでまた3人合流して日本酒飲みだした!
もう宴会です(笑)
by you308Y | 2011-09-06 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

ゆっくり

今日は朝っぱらから彼はGOLFに行ってるのでゆっくり寝てよう~と思ったのに・・・
電話で起きちゃって私まで6時には起きてしまった!

それなのでゆっくりお散歩を楽しむことにしたのだ♪
散歩を1時間程楽しんで部屋に帰ってベランダから海見てのんびり。

ああああ、幸せ♪

なんだかんだのんびりゆる~り過ごしてたら電話がきて
皆帰ってくるのでランチに行こうと。

ホテルで皆にPICKしてもらいカハラまでドライブ。
ビール飲んでメキシカン食べて最高じゃ♪
f0045530_1311196.jpg

そしてアラモアナに戻ってMai Tai Barで1杯飲んでから帰る事に。
皆は朝からGOLFのため、とっても眠そう(笑)

ダーは皆と先に帰り、私はアラモアナでちょっとshopping♪

18時過ぎに部屋に帰ると彼はzzz...
お腹空いた~~~~と起こしてchart haouseへ行ってきた。
f0045530_13113998.jpg

f0045530_13121388.jpg

う~~ん、夜のヨットハーバーはいいね~~~。

明日はsunriseみにいくから又も早起きじゃ!
by you308Y | 2011-09-05 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

2ヶ月ぶりぶりっ!

のHAWAII~~~~♪

2ヶ月は長かったよぉぉぉ。
今回は彼と一緒に来ました☆

HNL空港でSEITOKU,SHO-chan,YUMI-chan and POKO!!が待っててくれました♪

そして皆でまずはNAUL TOWERへ。
部屋最高!
億ションですよ~~~、買えません(涙)
窓一面に海!だぁぁぁ。
そっと窓にCOKEを置いてパチリ。COKEもかわいいね。
f0045530_12574661.jpg

超広いテラスに出ると絶景☆
f0045530_1258730.jpg

しばらくココで皆でワイワイ。

さて、check-inするためホテルに移動して皆とはまた夜会う約束をしてちょっとお別れ。

check-inしてお腹空いてた私たちはすぐにWAIKIKIへ出てMIKAWONへGO!
いきなりの韓国料理です(笑)
f0045530_12583613.jpg

あああ、お腹ペッコペコ!
ギョーザ♪
f0045530_1314068.jpg

ピビン麺に韓国チャンポン。
f0045530_12585827.jpg

f0045530_12591685.jpg

美味しいよぉ♪

少しWAIKIKIフラフラしてホテルに戻って着替えて・・・さて!
今夜は皆でGOLFの打ちっぱなしに行きます!
f0045530_12593267.jpg

明日は男共3人でGOLFなので真剣に練習です(笑)
2時間程練習して、明日5時起きのため早くにお休みなさいzzzzz.....です。
by you308Y | 2011-09-04 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆☆☆☆

最終日!!

いつもなら朝帰国になるけど、羽田への便は18時50分発。
なので夕方までHAWAIIで遊んでいられます。

なのでゆっくり。
f0045530_21583153.jpg

ランチはThe edgeで。
f0045530_21554525.jpg

f0045530_215557100.jpg

CHIKEN WING!
f0045530_21561262.jpg


シェラトンのプールは海と続いてるみたいだから気持ち良さそうだよねっ♪
f0045530_21563771.jpg


大好きな雑貨屋に行こうとすると隣の店に・・・
f0045530_2157977.jpg

ハトも買い物するのか??

そして謎のキティ・・・
f0045530_21573746.jpg

と、ワイキキを楽しみ、そしてお別れ!!
f0045530_2158972.jpg

また2ヵ月後に会いましょう。

空港。
ハワイのSAKURAラウンジでゆっくりとしてから搭乗します。
このJALにのります。
f0045530_21584678.jpg

機内食、ロコモコにしてみた。
f0045530_215937.jpg

美味しく・・・ない・・・・・

ので!”そばですかい”をもらって食べるの巻。
f0045530_21591821.jpg

これが機内で一番美味しい(笑)

HAWAII最高だぁぁ☆
by you308Y | 2011-07-11 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆☆☆

今日はママとワードセンターへ。

まずはランチを一緒に食べてスタート。
今日も昼からボリュームたっぷり♪
f0045530_21383279.jpg

これ、DIET COKE LIME。
f0045530_21394392.jpg

美味しい??・・・・(謎

アラモアナにも行ってママと買い物楽しんでワイキキ戻ってとのんびりな一日。
花子へのお土産は毎年お決まりのJUICYのお洋服。
f0045530_21395864.jpg

お犬様・・・・

今日は最後の日だから夜はいつも最後の晩餐を飾るbeach house restaurant
ここのオニグラ大好き♪
f0045530_2140291.jpg

そしてカプレーゼやサーモンなど食べてから(写真撮り忘れ)
またもステーキ!
f0045530_21405475.jpg

お腹いっぱいだからちょっと小さめオーダー。

でもやっぱりお腹いっぱい!!
苦しいです・・・

夜のワイキキをママと散歩。


TEDDY BEAR WORLD
f0045530_21411191.jpg

プレスリーまでいた!(笑)
f0045530_21413134.jpg

そして散歩の後、SEITOKUとRUM FIREで2杯程飲みに行って今日は終わり。
ああ、明日はいよいよ帰国の日だ・・・・
毎回このいやぁぁぁな寂しい気持ち。

でも今回はまだいいかな。
またすぐHAWAIIなのだ!!!
by you308Y | 2011-07-10 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆☆

今日の朝ごはんはパンケーキ♪
f0045530_2126426.jpg

f0045530_21265753.jpg

この景色を見ながらの朝ごはん、毎日一生続けたい・・・

今日はカイルアタウンに行きます。
まずはカイルアビーチで少し遊ぼう!!
f0045530_21271114.jpg

f0045530_21273179.jpg
f0045530_21272469.jpg

超キレイな海~♪
なんでこんなにキレイなんだろう・・・。

ランチはカイルアタウンでメキシカン。
本当はBOOTS&KIMO'S行きたいんだけど混んでて行けない・・・

でもここのタコサラダ、美味しい♪
f0045530_21274867.jpg

PEAR1で家具を買いまくり、宅急便で家まで送ってもらうことに。
多分郵送代のが高いね(笑)

そして今回は何年ぶりかのカメハメハに会いに!!
f0045530_2128668.jpg

ワイキキに戻ってからはママが足をひねっちゃったので歩けないからホテルに戻り、
私はアラモアナでSHOPPING。
夕方までSHOPPINGを楽しんでホテルに戻り、ママとDINNER@北京

ちょっと散歩して今日は早く寝ようっと♪
by you308Y | 2011-07-09 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆☆

今朝はいつもの一人朝ごはんに戻り、
2時間程食後の散歩を楽しみます。

ワイキキビーチを端まで歩く!って、クヒオビーチになるけど。
f0045530_213502.jpg

木が大きくてなんかパワーがあるよねぇっ!
f0045530_2102591.jpg

綱渡り、はやってるみたい。
f0045530_2103921.jpg

こんなおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!!!
f0045530_2105225.jpg

謎の男・・・・なぜそこに入ってるの??
f0045530_211463.jpg

朝からビーチでヨガ。
f0045530_2112292.jpg

凄くいいなって思うけど、皆日本人なのが怖い・・・

絵葉書のようにキレイ。
f0045530_2115785.jpg

f0045530_2121231.jpg

どんだけ歩いてても飽きないなぁ。

だいぶ一人で堪能したあとは部屋に帰りママとランチに向かいます。

今日はCHEESE CAKE FACTORYでランチ。
サラダとパスタをシェアします♪
f0045530_2122960.jpg


夜はSEITOKU,SHO-CHAN夫妻、そして大好きなポコちゃんとDINNER@チェンマイ。
楽しすぎてなんの写真も撮ってない(笑)
魚だけ唯一撮った1枚!!
f0045530_2125148.jpg

ここのタイ料理は本当に美味しいです。

2軒目はこの最高なBAR。
f0045530_213136.jpg

f0045530_2132513.jpg

もう離れたくない、24時間飲んでられる!!という場所。
う~ん、モヒートが美味しい☆
by you308Y | 2011-07-08 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

hawaii☆☆

今朝は!!!

いっつも一人で食べる朝食@beach Houseがなんと!
MAOちゃんとしげるさんと3人で♪
f0045530_20362495.jpg

皆で食べられるなんて嬉しい~。
ワッフルもパンケーキもフレンチトーストも全部頼んで、大好きなエッグベネディクトも食べ
最高な朝ごはんです。

今日でMaoちゃん達は日本に帰ってしまうので今日しか一緒に食べられないけど
でもでも本当皆で食べられるのは嬉しいです♪

朝ごはんをゆっくり楽しんで海をちょっと歩いてMaoちゃん達とお別れです。

そして部屋に帰って今日はママとNorthへ行きます。

ハレイワに向かう前にラニケアビーチに寄って海亀さんに会っていきます。
f0045530_20364934.jpg

カワイイ~~。
f0045530_2037685.jpg

海亀はなぜこんなにカワイイのだろう。

亀さんにいっぱいパワーもらった後はもちろんランチ♪
MACKYSです。
f0045530_20372383.jpg

f0045530_2037413.jpg

うんまい♪
最高です。

帰りに今年もSOAP FACTORYに行ってしまった!
f0045530_20375530.jpg

ここはアヒルがいっぱいで好き(笑)
f0045530_20381291.jpg


f0045530_20383475.jpg

このアヒルの足跡たどるとTOILETに着くんですよぉ。

SOAP FACTORYのよこにコーヒー工場があるんだけど、お兄さんと話したら
昨日さまぁ~ずがモヤサマの撮影にきてたんだって!
また大竹に会いそびれたわ・・・

Northを楽しんでワイキキに戻って、本日の夕飯は大好きな
RUTH'S CHRISでステーキなのだ!
f0045530_20385685.jpg

シーザーサラダ
f0045530_2039949.jpg

サイドのトマト
f0045530_20392071.jpg

そしてお肉!
f0045530_20393222.jpg

超大きいので他にはもうオーダーできません。

店長さんと少しの間お話楽しんでご馳走様っ!

お腹いっぱいなのでワイキキを散歩して帰ろう♪
by you308Y | 2011-07-07 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(2)