カテゴリ:Hawaii( 77 )

hawaii☆

Hawaii!!

今年は羽田から出発です♪
羽田からHawaiiのJAL便は1日1本、それも夜の23時出発です。

羽田のSAKURAラウンジはどんなのかなぁ~~。
f0045530_20135359.jpg

おおお、やはり新しいからキレイ♪
そしてお決まりのビュッフェスタイルは変わらず。
SAKURAラウンジお決まりの大好きなカレーもあります!
f0045530_20141091.jpg

マッサージチェアも最高!飛行機に乗る前にほぐされた~♪
f0045530_20143392.jpg

いつもなら映画観まくって寝ない私だけど、今回は夜便なのでぐっすり・・・
あっという間にHawaii上空!
f0045530_2015265.jpg

超キレイ~~~~☆

昼くらいに到着なので、着いてすぐにランチ。
f0045530_20153264.jpg

ママちゃんの大好きなババガンプ。
海がキレイに見えるここはお気に入りのお店。
f0045530_20154336.jpg

f0045530_20155521.jpg

お腹を満たして少しアラモアナ歩いてからホテルにCheck inしに向かいます。

大好きなモアナサーフライダー!!
f0045530_20161118.jpg

会いたかったよぉぉぉぉ!

ABCで飲み物買ってお部屋にGo♪
部屋からはいつも同じ最高の景色☆
f0045530_20234583.jpg


なんかバドワイザーのパッケージが変わった??
f0045530_2016239.jpg

そして今回、Hawaiiで式を挙げたMAOちゃん夫妻も同じモアナに宿泊中。
そしてそしてなんと同じフロア!!!

夜はRUM FIREで飲むのだ☆
f0045530_20181465.jpg

by you308Y | 2011-07-06 23:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -7-

帰国です。

朝ご飯食べてたら可愛い鳥がきた!
f0045530_092535.jpg

片足上げてポーズとっております(笑)

部屋に戻ってベランダに出るとなにやら外が騒がしい。

何かの大会??
f0045530_094169.jpg

なんかすっごく楽しそう!

このホテルの私の大好きな場所で名残惜しんで・・・
f0045530_010121.jpg

ワイキキビーチに行って名残惜しんで・・・
f0045530_0101467.jpg

いっぱい名残惜しんで空港到着。
帰りは7時間半です。

今回の機内食、和食と洋食の他にハワイアンローカルっていうメニューが加わってた!
なのでそれにしてみました。
f0045530_0103035.jpg

そしてデザートはコナコーヒーアイス。
f0045530_0104438.jpg


今年、もう一回ハワイに来れること祈りつつ帰るのでありました。
by you308Y | 2010-07-04 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

Hawaii -6-

今朝の朝ご飯。
f0045530_23535549.jpg

気持ちくご飯食べてると・・・
あ!虹!!
f0045530_23541475.jpg

朝から気分上がる↑

食べ終わって、また虹!
f0045530_23542853.jpg
f0045530_23543815.jpg

綺麗だぁぁぁぁ。
何かいい事ありそうです。

海、プール、部屋のベランダでゆっくりした時間を過ごした後はランチタイム。
The edgeへ。
f0045530_23545276.jpg

ここのピザ、美味しいですよ♪
f0045530_2355523.jpg

隣にあるプール。
f0045530_23551939.jpg
f0045530_23552784.jpg

海が隣だからプールと海が繋がってるように見えるの。

今日はダイアモンドヘッドまでドライブ。
f0045530_23554369.jpg

途中のサーフスポット。
f0045530_23561162.jpg

綺麗だなぁ~。

そして到着!
f0045530_014930.jpg


これはレインボーシャワーってお花です。
f0045530_23564043.jpg


夜はマジックショーを見に行きました。
カウンタックが目の前で消えた!!(驚)
予想より全然面白かった。

この後、SeitokuとSeitokuの友達とまた飲みに行って最後の夜を楽しみました♪
明日帰国・・・・ヤダァァァ!!
毎年言ってる(汗)

Seitoku,Sho-chan、今回もどうもありがと!
by you308Y | 2010-07-03 00:01 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -5-

今日はカイルアビーチに行きます!
大好きなビーチ、とっても綺麗です。
f0045530_23411084.jpg

カイルアビーチでしばらくのんびりした後はカイルアタウンへ。

は!!
去年Seitokuに連れてってもらったBoots&Kimo'sが大きくなってる!!!
f0045530_23413052.jpg

そして相変わらずの並び・・・・
今回は並ぶ事を諦めタコス食べにMAUI TACOへ。
f0045530_23415098.jpg

タコス大好き♪

そしてMuumuu Heavenへ。
f0045530_23421767.jpg

すっごい可愛い店内、最高ですよ♪
f0045530_23423470.jpg

お店のお姉さんがとってもいい人で30分くらい喋ってた(笑)

今夜は大好きなbeach houseでのDinnerなので夕方にはhotelへ戻ります。

シーフード
f0045530_23425071.jpg

カプレーゼ
f0045530_2343356.jpg

そして大好きなオニオングラタンスープ
f0045530_23432094.jpg

ステーキ!(ちなみにここはBest O'afu Restaurantなんですよ~♪)
f0045530_23434342.jpg

あぁぁぁぁ、美味しかった~。
ちなみに後ろの席では鶴瓶が食べてました。
声ですぐわかる(笑)
by you308Y | 2010-07-02 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -4-

今日も空は綺麗です!
f0045530_23101344.jpg

今日はのんびりアラモアナ行ったりしながら夕方まで過ごします。

ランチはBABBA GUMP。
f0045530_23255023.jpg

ここは名前の通り、エビのお料理たっくさん♪
海も見えて気持ちいお店。
店内も可愛いです。
f0045530_23261443.jpg


フライとパスタをオーダーしてお腹一杯です。
f0045530_23262917.jpg

f0045530_23265181.jpg


そして夜はsho-chan家でご飯~☆
Seitokuとワイン買ってカハラの新居にお邪魔します♪

とってもステキなお家!
奥様andポコちゃんが迎えてくれました♪

ご飯食べながらワイン飲んで2本目にはだいぶ酔っ払って・・・・・

sho-chanが昔の写真出してきてくれて皆大盛り上がり(笑)
ポコちゃんと遊ぶのも超楽しい☆

なんだかもの凄く笑った1日でした♪
by you308Y | 2010-07-01 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -3-

今日は朝からパンケーキ♪
f0045530_22414054.jpg

パンケーキLOVE

North Shoreへ行きますっ。

初めて行ったDole。
f0045530_224225.jpg

パイナポーだらけです(当たり前)
f0045530_22425525.jpg
f0045530_2243928.jpg
f0045530_22432746.jpg

ここは色々あるパイナポーのデザートやご飯を食べれるとこ。
f0045530_22434427.jpg

パイナポアイスです。
f0045530_22435942.jpg

美味しい♪

次にラニケアビーチによって海カメさんに遭遇。
f0045530_22442357.jpg

カワイイ・・・(ポッ)
目が最高☆
海にも普通に泳いでるぅぅぅ。
f0045530_22444377.jpg

海カメさんと遊んだ後はハレイワへ。

お腹空いたのでSTORTO'Sへ。
f0045530_2245466.jpg

ここは老舗のサンドウィッチ屋さん。
f0045530_22452447.jpg

中でパンや具を選んでオーダーして出来上がったのはこれ!
f0045530_22454171.jpg

デカイ・・・・・(大汗)
でもパンがやわらかくて凄く美味しい♪

お腹一杯になったところでハレイワ探索です。
このVW、めっちゃ可愛い!
f0045530_2246681.jpg

バスタブの中にはヒヨコだらけ~~~。
f0045530_22462988.jpg


ここはM.MATSUMOTOといってシェイプアイスの有名なお店です。
f0045530_22464529.jpg

カキ氷にトロピカルフルーツのシロップやレインボーシロップをかけたもの。
店内はたくさんの人が並んでます。
f0045530_22472454.jpg

芸能人もいっぱいきてます。
f0045530_22475344.jpg

フミヤ、かっこいいの巻。
f0045530_22481393.jpg

このお二人が松本夫妻だと思われる。
f0045530_22492392.jpg


さて、ここは何でしょう?
f0045530_22502328.jpg

正解は教会です!
f0045530_22504211.jpg


お次、SOAP FACTORY
f0045530_2251434.jpg

アヒルがお出迎え~♪
f0045530_22512338.jpg

空も綺麗だ~~
f0045530_22515783.jpg

そしてこっちはコーヒー工場。
f0045530_22521770.jpg

これはコーヒーの木で
f0045530_22523323.jpg

これが赤くなると摘み取るらしいです。
f0045530_22525598.jpg


カカオ。
f0045530_22532041.jpg

わるとこんな感じ。
f0045530_22533412.jpg

っていうか、気にカカオなってるの初めて見た!!

そしてサーフボード工場
f0045530_2254283.jpg

中見たかったなぁ。

色々見た後はワイケレ行ってshopping~♪
よく遊んだ1日。

夜ご飯はKeoni。
f0045530_23161468.jpg

ここはタイRestaurant。
f0045530_23163687.jpg
f0045530_23165165.jpg

f0045530_2318359.jpg

ここ、辛さも自分でオーダーできるし、とっても店員さんがナイス!
美味しいし、オススメです。
by you308Y | 2010-06-30 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -2-

今日は朝4時に起きてWorld Cup観戦。
部屋のテレビにキャーキャー言いながら応援したけど・・・負けちゃった(涙

もう観戦で興奮しすぎたのかお腹空いちゃって早速朝ご飯食べにbeach houseへ。
大好きなエッグベネディクト♪
f0045530_22144739.jpg

幸せ☆

あれ?こんな鳥小屋、いつできたんだろ。
f0045530_2215599.jpg

確か去年まではなかったと思うんだけど・・・。

朝ご飯の後はビーチをお散歩。
f0045530_22152338.jpg
f0045530_2215347.jpg

朝方って気持ちい!
ボーっとすること1時間、部屋に戻ってまたまたのんびり。
昨日JUICYで買った花子の洋服、可愛い♪
f0045530_22155984.jpg


今夜はハワイにいる友達とご飯です。
1年ぶりに会うので楽しみっ。
初!ギリシャ料理!!食べに行きました。

ここは人気のお店らしく満席!
楽しみです。
隣がリカーショップで、そこでお酒買ってお店に持ち込めるスタイルと言う事で
ワイン購入してお店へ。

久々に会って色んな話して、本当楽しい☆
ご飯もすっごく美味しいです!!!
f0045530_2216235.jpg
f0045530_22163313.jpg

このてるてる坊主、アーティスト ポコによるsho-chanてるてるです(笑
f0045530_2222038.jpg

5人でワイワイ食べて飲んで騒いだ後はゴルフの打ちっぱなしにGo!
f0045530_22165360.jpg

Movieで録画とかしてもらいながらの練習(笑
Seitoku and Sho-chanに教えてもらって8月コースデビュー目指しますっ♪
by you308Y | 2010-06-29 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Hawaii -1-

じゃじゃん♪

毎年恒例、この画像
f0045530_2155329.jpg

そうです!ハワイです~♪

飛行機に乗ること6時間半、見えてきた!
f0045530_21553486.jpg

あー、今年もキターーっ!!

朝到着してお腹空いた~のでフォー食べにSAIGONにきました。
f0045530_21555783.jpg

美味しい♪
辛くしすぎてヒーヒーだったけど(汗)

いつものウェスティン、チェックインして部屋に入るといつもの景色!
f0045530_2218558.jpg

もう最高、言う事ないくらい幸せ♪

ちょっと散歩しにカラカウア通りをブラブラ。
なんかいっぱいお店できたなぁ。
毎年お店が増えていく!そしてお店が変わってる!

大好きなJUICYの店内にいるこの子、美しいわ(笑)
f0045530_21562037.jpg

このネックレス!(外側のハートの方)欲しい~~~。
f0045530_2157215.jpg

などなど色んな事言いながら楽しんだのでした☆
by you308Y | 2010-06-28 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

Happy Days 7

朝5時!

外は少~し明るくなってきてて
波の音を聞きながらこの景色を見て過ごす。
f0045530_1419568.jpg

サーファーの朝も早いなぁ。
f0045530_14192528.jpg

本当に帰りたくない(涙

レストランがOpenするのは朝6時から。
それまで海を楽しまなくちゃ!
f0045530_14201139.jpg


そして6時のOpenとともにレストランに入り、朝食をとる。
f0045530_14214923.jpg

大好きなEgg Benedict。
f0045530_1422276.jpg


そしてこの景色をBackに食べる朝食は贅沢~☆
f0045530_14224553.jpg

そしてここのパンケーキも美味しい。
f0045530_14225818.jpg


最高の朝食の後はBeachをお散歩。
f0045530_14242712.jpg

f0045530_14244868.jpg

名残惜しいまま部屋に戻って空港へ向かい、Loungeにて出発時間を待つ。
f0045530_14255967.jpg

そしていよいよ帰る時間。

はぁ~~~、ため息しか出ない。
けど飛行機へ乗ります。

ハワイが遠ざかっていく・・・・。
f0045530_14261822.jpg


飛行機の中でデザートにでたハーゲンダッツアイスクリーム。
f0045530_14263358.jpg

今ってフタにスプーン付いてるの!?
f0045530_1426548.jpg

知らなかった。

成田に到着。

この水、初めて見た!
空水。
f0045530_14272837.jpg

成田空港限定だそうで、成田によった際は是非。
by you308Y | 2009-07-16 05:00 | Hawaii | Trackback | Comments(8)

Happy Days 6

本日のランチはRUM FIRE。
f0045530_13442479.jpg
f0045530_13443447.jpg

去年、夜のBar Timeに連れてきてもらったので
昼に来るのは初めて。
マヒマヒサンドウィッチ
f0045530_13444895.jpg

だから大きいのだ・・・・・(汗

大好きなホテル、ここはもうほんと最高です。
住んじゃいたい!!!
また来年なのだぁぁぁ!
f0045530_13455511.jpg

そして今日も一日アラモアナへ行ったり、ビーチみて散歩してとのんびり過ごし
最後のDinnerは大好きなbeach houseで締めくくります。

シーフード
f0045530_13461091.jpg

大好きなオニオングラタンスープ
f0045530_13462242.jpg

ステーキ
f0045530_13463477.jpg

アスパラ
f0045530_13464319.jpg


もうお腹破裂寸前です。
なのでご飯の後は運動しないと!!と、お散歩Time。

最後の夜は本当にいつも切ない(涙

切なさの中ホテルへ戻りパッキングしてお風呂入って・・・。

明日は最後の朝食だぁ。
5時に起きて海を堪能しようと思います!
by you308Y | 2009-07-15 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)