カテゴリ:Hawaii( 77 )

HAWAII-2-

今日はハワイ島巡っちゃいます。

まずはMALASADASの美味しいTEXへ。
f0045530_22411811.jpg

これは揚げパンです。
f0045530_22413728.jpg

出来たてですっごい美味しい~☆
お勧めです!

そしてLAVA TUBE
f0045530_22415975.jpg

ここは江原さんがオーラが見えるってTVでやってから人気が凄く出てしまった洞窟があるとこ。
緑いっぱいでマイナスイオンたっぷり!
f0045530_22424319.jpg

吸って吸って吸いまくりですA

これがその洞窟。
f0045530_2244143.jpg

中は暗いです。
f0045530_22442834.jpg

一般の人でもオーラが見える人が結構いるらしいのですが、
私には・・・・・・
やはり何も見えなかったS

さて、お次はキラウェア火山
噴火を見るなんて初☆

デコボコとした溶岩の上を歩き到着。
f0045530_2245754.jpg

皆座って噴火を見ます。
f0045530_22454180.jpg

凄い!!
f0045530_22455834.jpg

望遠鏡を使って写真を撮りました。
f0045530_22461179.jpg

凄くない????
迫力満点です。

帰りに星の綺麗に見えるところで天体望遠鏡を使って月をみたり星をみて
初めて月のクレーターを見て超感動!!
星についてもいっぱい説明してくれたので自然のプラネタリウムで最高でしたZ
なんか大自然に触れられた最高の一日でした。

by you308Y | 2008-07-13 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)

HAWAII~☆-1-

今年は9月からイベントだらけで会社を休めない!!
ということで今のうちに夏休み。
私の愛するHAWAIIへ~©

まずはお約束のJAL SAKURAラウンジでワインとご飯食べまして
f0045530_2262693.jpg

なんだか2杯で酔った・・・・。

と、食べて飲んでを満喫した後は搭乗しまして出発Q
ちなみに私はここのカレーが大好きです。

今回はKONAスタートです
f0045530_227248.jpg

すぅぅぅぅっごい気持ちい

なんとこのテントにて入国手続きです。
f0045530_2271725.jpg

そしてなぜかランニングマシーンが・・・・。
f0045530_2274595.jpg


さてさて、ホテルは
f0045530_228548.jpg

このホテルはす~~~~っごい広くて
敷地内を電車とボートが走っています。
f0045530_2283165.jpg

f0045530_229432.jpg

この船がまた気持ちいいのです~。
色んなところに自然の鳥がいます。
この鳥、目が赤い!!
f0045530_2218329.jpg


船を楽しみホテルを散歩。
プールもいくつもあります。
f0045530_229311.jpg

f0045530_2294440.jpg

そしてイルカがいるんですよ。
f0045530_2210134.jpg

f0045530_22101344.jpg

イルカと遊べるから楽しいですよね♪
f0045530_2210255.jpg


海も青くて最高です!
f0045530_2212558.jpg

っていうか、本当とにかく広い!!
f0045530_2214857.jpg

このハンモック、超気持ち良いJ
f0045530_22142299.jpg


今日はのんびりホテルとホテルそばをお散歩してすごしました。

夕日も綺麗だったー!!
f0045530_22144173.jpg

by you308Y | 2008-07-12 19:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII -8-

さてさて、ハワイも終了!
あっという間の6泊8日(涙)

この気持ちいいホテルの中庭からも
f0045530_17463145.jpg

ワイキキビーチからもお別れです。
f0045530_1747444.jpg

空港につくと空港でもフラだ♪
f0045530_1749435.jpg

飛行機に乗り込むといよいよ帰国!って思いますね。
f0045530_1751487.jpg

JALの飛行機の壁はなんだか可愛い♪
世界の絵??
f0045530_17515427.jpg

と、すぐに現実にもどってみたり(笑)
帰りの飛行機の中から虹が見えた!
写真撮ろうとカメラ出してたら間に合わなくって消えちゃった(残念…)
凄く綺麗だったのになぁ~。
f0045530_17561019.jpg

なので大好きな雲を撮りました♪

帰国してうちのハナちゃんと久々のご対面☆
いい子で待ってたみたい。

凄く気に入って買ってもらったハワイアンキルトの上でパチリ。
f0045530_17581812.jpg

君も一緒に行けるといいのにねぇ・・・。

楽しい楽しい夏休みでした☆☆☆☆☆
by you308Y | 2007-09-05 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII -7-

RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE
f0045530_17292136.jpg

ここは8月8日に出来たばかりのモールに出来たステーキ屋さん。
美味しいと聞いたので早速!
お店の中もとっても綺麗でワインを飲みつつサラダを食べてステーキを待つ・・・・
来た!
f0045530_17262281.jpg

柔らかくて美味しい!!!
ウェイトレスの人もとってもいい人で、大満足なレストランでした。

SUSHI & TEPPAN KAIWA
f0045530_17324349.jpg

ここのお店も上のステーキ屋さんと同様、出来たてホヤホヤのお店。
店内もとっても綺麗。
f0045530_17312292.jpg

床には砂でこんな感じになってておしゃれです。
f0045530_1732068.jpg

生タコ、レンコンチーズ、ホタテにツナロール
f0045530_17353352.jpg

f0045530_17355111.jpg

f0045530_1736528.jpg

でもおしい!!
f0045530_17362361.jpg

このお肉はちょっと硬かった・・・。

CHAI'S
f0045530_1738920.jpg

ここは何度かきてる大好きなレストラン。
お約束の美味しさ、生演奏もきけて雰囲気も最高!で言うことなし♪
ジェイクシマブクロとかも演奏しにくるレストランです。
f0045530_17421760.jpg
f0045530_17413024.jpg

by you308Y | 2007-09-04 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)

HAWAII -6-

初めてといえば、コレ!
カラカウア通りが歩行者天国になったのを体験したのは初!
f0045530_17125525.jpg

皆ここぞとばかりに寝転がってパチリ♪
今日はパレードがあるようで、その間は通行止め!
f0045530_17141353.jpg

色んな人達が踊ったり演奏したりして通り過ぎていきました。

そしてiphone。
これも初めて現物みちゃった!
f0045530_17161578.jpg

欲しいなぁぁぁぁぁ~。

コーラにこんなにいっぱい種類もあって驚いた!
f0045530_17173886.jpg

この水達とも初!
f0045530_17214960.jpg

f0045530_17215877.jpg


さてさて、そろそろレストランの紹介に移ります!!

HAWAII -7- にて紹介しちゃいます☆
by you308Y | 2007-09-03 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

HAWAII -5-

今回は行ったことのなかった所へ。。というのがメインなのか、
またまた初めてきました「POLYNESIAN CULTURAL CENTER」
hawaiiの文化について学んでまいりました。
f0045530_172330.jpg

これまた広い~~~~。
でもなかなか楽しいところ。
カヌーに乗ったり、踊りが見られたり、結構一日充実しちゃった♪
f0045530_1752112.jpg

フラも教えてくれるし、ウクレレも教えてくれるんですよ!
f0045530_1754932.jpg

私はこの亀形になってる芝生が気に入ってしまった☆
f0045530_177654.jpg

                   そうそう、このリンゴバナナ
                           ↓
f0045530_178951.jpg

これはリンゴの味がするからリンゴバナナっていうんです!
でも地元の人が食べちゃうからワイキキの方では売られてないみたい。
見つけたら食べてみてくださいね♪
by you308Y | 2007-09-02 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

HAWAII -4-

今回のHAWAIIでは、DUCKとういうトラックボート??に乗ってみました。
トラックとして普通に道路を走り、そのまま海にはいってしまう・・
そう!ボートにもなってしまう!!という乗り物。
f0045530_16572932.jpg

          そしてこれに乗るともれなくこちらがもらえます。
                        ↓
f0045530_16573939.jpg

吹けばDUCKの泣き声に!!
この乗り物、結構面白かったですよ♪
一回は乗ってみるのもいいかも。
そしてそしてHONOLULU ZOO!
こんだけハワイに行ってるのに、一度も行ったことのなかった動物園。
f0045530_16575455.jpg

中が凄く広い。。。
どうやって歩くのかイマイチわかりづらい。。。
でも象やオラウータン、猿、鹿などをみつつ・・・
あ!キリン!シマウマ!
f0045530_1658955.jpg

f0045530_16581814.jpg

と、近くに見れて大喜び♪
でもライオン、トラ達の猛獣王には出会えず(汗)
暑さと広さにやられて出てしまいました。
が!なかなか良いとこでしたよ♪
by you308Y | 2007-09-01 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII -3-

waikiki beach
サーファーがウヨウヨしてます!
f0045530_16325914.jpg

なのでサーフボードもいっぱい!
f0045530_16334044.jpg

近くのBURGER KINGのドアもサーフボード!
f0045530_16353836.jpg

ベッドでは鳥もお昼寝zzz
f0045530_16343126.jpg

とにかく気持ちいいのだ・・・・
by you308Y | 2007-08-31 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII -2-

今回泊まったホテルはWESTIN HOTEL
今までシェラトンだったけど今年夏から変わったの。
凄く綺麗になってた~~~♪
f0045530_16211544.jpg

部屋は白で綺麗☆
f0045530_16225635.jpg

ルームカードもこんなに可愛いの!
f0045530_16232393.jpg

もちろん部屋から見える景色はこの海と左手にはダイアモンドヘッド!
(写真には写してないけど・・)
f0045530_16253483.jpg

このホテルで特にお気に入りになったのはココ!
f0045530_16281893.jpg

       真中にあるこのBarと海を見ながら本を読んだりして過ごせる場所。
                          ↓
f0045530_16285630.jpg

う~~~ん、最高!
by you308Y | 2007-08-30 09:30 | Hawaii | Trackback | Comments(2)

HAWAII -1-

ハワイハワイ~~~♪
夏休みなのでハワイへ!
天国へ!!
JALにてひとっとび☆
JALのSAKURAラウンジはすっごく綺麗になってたーっ!
しかもビュッフェスタイルでタイカレーもあって、もちろんいただいちゃいました。
f0045530_16112917.jpg

バーカウンターもあってお酒の種類もいっぱい☆
f0045530_16115572.jpg

そして出発!
今日の機内食は舌平目のムニエルを選びました。
f0045530_16172429.jpg
デザートはシュークリームとラズベリーのムース。
f0045530_16175577.jpg

映画もたくさん観ちゃって全然眠らないまま・・・
見えてきた!
ハワイ上空!!
f0045530_1614718.jpg

ヤッターーー!
by you308Y | 2007-08-29 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)