カテゴリ:池尻大橋~二子玉川( 92 )

二子玉川 平田牧場

今日は用事があって高島屋へ。

旦那がとんかつ食べたいっていうからランチはトンカツ@平田牧場。
f0045530_176453.jpg


金華豚のヒレカツ定食!
f0045530_1773786.jpg

少なくない??
お肉、これだけですよ(涙
f0045530_1773992.jpg

ま、ご飯おかわり自由なのでご飯食べまくって下さい。

でも豚さんはとっても美味しかった〜〜〜♪


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-02 11:50 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

本日、JOURNEYの映画を観て興奮したのか
お腹ぺこぺこです。

和利道のつけ麺食べたくてそのまま池尻大橋へ。

こないだは昼の部でベースは豚でしたが
夜はなんと鶏ベースとのこと。
またまたお初です。

ネギのトッピングと辛いののトッピング。
ネギだくです。
f0045530_2133443.jpg


そして〜〜〜
きた〜〜〜!!!
f0045530_214918.jpg


やっぱり美味しい!!No.1!!!
本当美味しいよぉおお。
旦那と私は大満足。

お腹いっぱいになったのでちょっと目黒川の桜を見にお散歩。
f0045530_215415.jpg

おおおおお!綺麗!!
f0045530_2162016.jpg

f0045530_2165049.jpg

ああ、カメラ持ってくればよかった。
持ってこなかったのでiphoneカメラだから暗くて写らない〜。

でもすっごい綺麗でしたよ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-24 18:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

二子玉川 VANILLA BEANS

二子玉川で好きなお店。
f0045530_1328265.jpg

とってもゆったりできるお店。

結構予約いっぱいなので行く人は予約を忘れずに!

牛たたきのアボカドソースとアンチョビポテト。
f0045530_13293218.jpg

このアンチョビポテトはやみつきになるくらい美味しいです。

ウニとホタテの生春巻き
f0045530_13302049.jpg


美味しかった☆

ワイン2杯しか飲んでないのになぜか酔っぱらった・・
弱くなったなぁ(ボソリ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-14 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

池尻大橋 つけ麺 和利道

f0045530_22255815.jpg
f0045530_22255962.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星5つ)
今日は旦那と前から行きたかった

つけ麺 和利道

へ来ました❗

やってなかったり並び過ぎだったりで入れず3度目の挑戦でよーやくの入店です✨

激ウマ053.gif
麺も美味しい、スープも濃厚で感動もの。
私は辛つけ麺 850円を食べました。
麺は200g 250g 300g、どれも同じ値段で頼む事ができます。
ちなみに旦那も私も250g頼んでペロリでしたよ??

私達夫婦のラーメン第一位に輝きました016.gif

ここは本当オススメです。



にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2013-02-03 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

八雲

今日は朝早くからワンコを見に遠出してました。
ちょうどお昼ぐらいに東京帰ってきて、お腹空いた〜〜〜!

ラーメン大好きの旦那と私。
先週もラーメン食べに行ったけど今週も行っちゃいました??
f0045530_18272654.jpg


ここはエビワンタンが一押しのお店。
塩と醤油が選べます。

私はつけ麺好きなので醤油のエビワンタンつけそば。
f0045530_1827497.jpg


ラーメン食べつつ本日出会ったワンコの事ばかり考えてた・・・・
可愛かったぁ。

あ、ラーメン、上品な味です。
とっても美味しいよっ!
by you308Y | 2012-10-06 14:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

SOUL FOOD BANGKOK

今日は奈美ちゃんとカオリンとご飯@SOUL FOOD BANGKOK
f0045530_18475634.jpg

久しぶりにタイ料理食べたかったのだーっ!

生春巻きからスタート
f0045530_18482815.jpg

私の大好きなトムカーガイ
f0045530_18483246.jpg

青パパイヤのサラダや春雨、ソフトシュリンプ
f0045530_18491198.jpg

エビのカレー炒め?なんだっけ・・・
f0045530_18495350.jpg

パッタイ
f0045530_18502029.jpg


お腹パンパンッ!
本当死にそうな程お腹いっぱい。

なのに最後ちまきをオーダーしようとする奈美ちゃん・・・・??
カオリンと私の必死の説得の末、泣く泣くタピオカにしてた(笑)

今日も良く喋って飲んで食べたね〜〜〜。

満腹とニンニクで辛いっす。
by you308Y | 2012-08-08 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

長崎ちゃんぽん

今日は朝から旦那と区役所行って一仕事。

お腹空いたので三茶の大好きなちゃんぽん食べに行きました♪
f0045530_13143082.jpg

今日はチャンポンにするか皿うどんにするか悩んだけど・・・・
久々なのでやっぱりチャンポン!!
f0045530_13144970.jpg


相変わらず美味しかった〜〜〜??
でもちょっとだけ?
パンチが無くなった気がする・・・

彼も同じくそう思ったみたいなので気のせいではなさそう。
どうしたんだろ。

でも美味しかったです❗
by you308Y | 2012-07-06 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

三茶のイタリアン@ボン・グラード
f0045530_125066.jpg

奈美ちゃん、カオリンがbirthdayを祝ってくれました♪

私のお肉!というリクエストで肉三昧を楽しみます☆
f0045530_1252683.jpg

大好きなカプレーゼは必須!
f0045530_1254482.jpg

ウニパスタ♪
f0045530_126860.jpg

肉!
f0045530_12631100.jpg

肉肉!
f0045530_1265212.jpg

お肉美味しぃいいい!!

お腹いっぱいお肉楽しんだ後は・・・

ケーキ✨
f0045530_1271178.jpg


楽しくて美味しくて最高な夜をありがと!
死ぬまで祝って!!(笑

誕生日プレゼントに刺激的な物をいただきました??

ありがと!!
by you308Y | 2012-03-19 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

休日デート

朝11時半からカオリンとランチデート@Rigolet

昼からのお酒は美味しいね~♪
パスタランチとお喋りでお酒がすすむっ!
f0045530_13323270.jpg

f0045530_1333235.jpg

が!!
今日のメインはお酒ではなく奈美ちゃんのBDプレゼント探し!!

ほんのりいい気分ではありますが、これから探しに行ってきます♪
by you308Y | 2012-02-26 11:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

du barry

奈美ちゃんとカオリンとdu barryへ。
f0045530_22514958.jpg

私は風邪、奈美ちゃんはニャアのお世話、カオリンはお酒飲めない体になる??
の瀬戸際で集まったので今日は軽く飲むくらい?の話。

バレンタインが近いということもあってか、
皆何も約束してないのに全員がプレゼント持参。
なんてすばらしい!

今夜は飲みより食べるでと色々オーダー。
f0045530_2252511.jpg

f0045530_2253436.jpg

f0045530_22542171.jpg

f0045530_2255830.jpg

f0045530_22554758.jpg

f0045530_22563040.jpg

いやぁ、よく食べた!

そして…
気が付いたらワイン2本空いてて酔っぱらいに変身完了。

今日も楽しかった~♪
by you308Y | 2012-02-09 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)