カテゴリ:池尻大橋~二子玉川( 90 )

多摩川花火!

多摩川花火!
節電だから夏やらなかったけど今日!花火です♪
すっごい嬉しい☆

ゴルフ帰りの彼、せーとく、しょうちゃん、なり&玲子さんと。
f0045530_22435079.jpg

f0045530_2244626.jpg


携帯だからあまりうまく撮れなかったけど。

この時期の花火は最高!
夏だとおお汗かいてみちゃうから10月のがいいな。

この花火は40分で終わり、この後は皆で焼肉です!
by you308Y | 2011-10-01 18:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

キッチン アレックス

彼と表参道にラグを買いに行き、気に入ったラグ見つけて購入!
いやぁ、歩いた歩いた。
でもいいのが見つかって嬉しい☆

さて、夕飯だ!

今日は三茶にある高校生の時によく行った洋食屋さんへ。
f0045530_22231983.jpg

ここは昔、本当良く来てて、一度ダーを連れてきたかったの。
まぁ普通の洋食屋さんなんだけど(笑)

私は大好きなしょうが焼き!
f0045530_2041481.jpg

彼は大好きなハンバーグ♪
f0045530_2051346.jpg

凄いボリュームでお腹一杯!!

久しぶりだったけどお父さんも相変わらず元気でした☆
by you308Y | 2011-09-24 18:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

la biocca

今日は彼と一緒に駒沢へきました。

すっごく久しぶりな駒沢公園!!
まずはランチ@la biocca
f0045530_21391349.jpg

とっても美味しいピザがあるお店。

まずはシャンパンで昼シャン~♪
これは仔牛のなんちゃら
f0045530_21395087.jpg

ずっとblog書かず溜めてたから忘れてしまった・・
そしてこのピザ!
f0045530_21401621.jpg

ACミランのボバンが愛してミラノで食べまくっていたらしい。
すっごく美味しい!!!

そしてそしてウニクリームパスタ。
f0045530_21402928.jpg

もう全部美味しくて昼間から幸せ~☆

お腹が苦しくなったので食後は駒沢公園散歩。
気持ちいね~なんて歩いてると何やらやっている。
ん??
アロハの心??
f0045530_21405650.jpg

Hawaiiフェスタ??
f0045530_2141156.jpg

ロコモコとかの屋台出てるからそうともとれるけど・・・
一方ではサンバが(汗)
f0045530_21414319.jpg

どこの国のフェスタ?

ま、いっか♪
とにかく気持ちい楽しい駒沢散歩なのでした☆
by you308Y | 2011-07-24 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

お酒

今日は彼のお父さんのBirthday Partyだったので
お家に行く前にFood Showでお買い物。

その時、酒屋さんで購入した2本。
f0045530_11301188.jpg

左は発泡
右はロックで飲むのがお勧めと言われました。

両方とも玉川のお酒なんですよ~♪
by you308Y | 2011-06-11 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

celeb de TOMATO

高島屋に用事があったので高島屋でLUNCHしようと
mamaと二人でceleb de TOMATOへ。
f0045530_11251875.jpg

もちろんトマトだらけのランチコース
f0045530_11253058.jpg

mamaは冷製パスタ
f0045530_11254456.jpg

f0045530_11255955.jpg

これはトマトゼリー
f0045530_1126966.jpg

いっぱいリコピン取った!!
by you308Y | 2011-06-07 13:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

MESSINA

MESSINAへ行きました♪

ここはとっても美味しいItalianのお店。

台風が近づいてきてるから雨だ・・・

ここのお皿、可愛いんです。
f0045530_153097.jpg

全部に絵が描いてあるの。

生ハム
f0045530_153356.jpg

イワシ
f0045530_154269.jpg

パテ
f0045530_1542546.jpg

何を食べても美味しいなぁ~☆
そしてピザ!
f0045530_1544553.jpg

この窯で焼かれてるんだけど、本当美味しい!!
f0045530_155861.jpg

明日は彼も会社がお休みなのでゆっくり飲めるから嬉しい♪
しかし、明日も雨・・・・・
1日引きこもりの土曜かしらね。
by you308Y | 2011-05-27 20:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

Birthday Dinner@uguisu

今夜はkaorinのBD Dinner@uguisu w/nami-chan

こんな所にお店あるの??
というような住宅街にポツリとある予約のなかなか取れないフレンチのお店。
f0045530_175196.jpg

f0045530_1751733.jpg

3人とも違う種類の泡で乾杯!
今日はkaorinの誕生日Partyだから飲まなくちゃ(笑)

食べる前にkaorinに福岡土産をいただいた。
黒霧島
f0045530_1753416.jpg

どんだけのんべぇなのかと・・・(笑)
と言いつつも一気に飲んじゃいそうだわ。
ありがとぅ♪

さて、気になるDinner

まずはおまかせサラダ
f0045530_176036.jpg

テリーヌ・カンパーニュ
f0045530_1761219.jpg

激ウマ!

ホウボウのポワレ ラタトゥユ添え バジルソース
f0045530_1762237.jpg

魚も美味しい~~。

ここで1本目の白ワイン終わったのでお次は肉に備えて赤!
選んでると最高なラベルのワインを発見!!!
最高に可愛い・・・・
可愛すぎる・・・・・・
f0045530_1764046.jpg


飲んでみると更にビックリ、ウマイ!!!
言う事なしのワインです。

そして待ってました♪
牛ハラミのステーキ ポムフリット添え
f0045530_1765457.jpg

ハラミ最高☆

そしてこのピザ、オニオンたっぷりでメチャウマでした。
f0045530_177691.jpg

食べ終わって話しに花が咲きまくりのところで急に店内の電気が全部消え
♪Happy Birthday カオリ~ン♪
スタッフさんたちのステキな歌声と共にケーキ登場。
f0045530_1772095.jpg

kaorinがロウソクふ~~っと消して「おめでとぉぉ!」

美味しくて楽しい誕生日パーリィだった☆

さ、この歳も一緒に楽しみましょね♪
by you308Y | 2011-05-10 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

多摩川

今日は玉川高島屋に用があったのでGO!

でもまずは多摩川でビール飲もうとPEACE CAFEにむかったのですが・・・
ん??
今年はまだ出てないの??
それとももう営業しないの???

残念(涙)

それにしても多摩川も凄い人だらけです。
f0045530_15125443.jpg

f0045530_1513898.jpg


さぁて、多摩川見ながらのビールをあきらめてお買い物だ。

新しくできたRIZE SHOPPING CENTERは激混み!
新しいとこは混むのね~~~。
っていうか二子人口増えすぎじゃない??

RIZEだけでだいぶ疲れてしまったダーと私は小腹減りモードに入ったので
DRAFT KINGへ行ってビール&ちょっとご飯~で休憩。

またも元気復活したところで高島屋でお買い物。

なんか今日の高島屋も人が多くて疲れたぁぁぁ。

帰りにうちのママちゃんに母の日のお花を渡してきました。
ママちゃんいつもありがとう!!
by you308Y | 2011-05-08 15:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

Parentesi

今日は先週kaorinと焼肉に行くはずだったのが中止になり、
今回もそこを予約しようと思ったらいっぱいで取れなかったため
急遽イタリアンに変更!

久々にきたParentesi
f0045530_22331447.jpg

何年ぶりだろ、2年ぶり??

今日のお勧めはホワイトアスパラ。
f0045530_22333528.jpg

そしてこのワインの・・・名前わからないけど、この入れる容器がとっても欲しい!!

ヒラメのカルパッチョ
f0045530_2234181.jpg

ホワイトアスパラ
f0045530_22342020.jpg

野菜いっぱい~
f0045530_22343761.jpg

そしてこのピザ、激ウマ♪
f0045530_2235870.jpg

最後はトマトソースのボンゴレ
f0045530_22352979.jpg

今日もたくさん食べてたくさん飲んでたくさん話したね~☆

楽しかったわ!
by you308Y | 2011-04-13 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

NEW

今日は朝の11時からNamiちゃん、Kaorinと二子玉川へきました。

新しくOPENしたRISE SHOPPINGCENTER

まずは皆でLUNCH

G&Oへきました。
f0045530_1441955.jpg

昼間っからシャンパンとカキを食べて贅沢~♪
f0045530_14412827.jpg

f0045530_14414654.jpg
f0045530_14415976.jpg
f0045530_14421184.jpg

GIRLS TALKは昼からはずみます。

飲んで食べて楽しんだ後はちょっとブラブラ。
何か凄い人なのであまりちゃんと見てないけど・・・・。

あまりに混んでるので高島屋に行ってみると、ガラガラ!
全然高島屋には人が流れてきてません。
ある意味穴場(笑)

そしてまたも喉が渇いたので二子玉パンチへGo!!

さっきシャンパン1本飲んだのに、お次はワインを1本。
夕方になる前に完全いい気分♪
by you308Y | 2011-03-26 11:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)