「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:目黒・自由が丘( 45 )

自由が丘 いなり 和家


今日は差し入れていただきました!
いなり和家のおいなりさん🎵
めちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜。
最高の差し入れ、ありがとうございました❗
f0045530_10460527.jpg


良かったら押してねemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-10-31 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

自由が丘 クラゲストア

奈美ちゃんと久しぶりのディナーemoticon-0115-inlove.gif
雨の中、自由が丘のクラゲストアにきました。
f0045530_10292233.jpg
フレンチのお店なので、どれも綺麗だわ〜〜。
f0045530_10292347.jpg
この鰹の茶色い粉はなんと珈琲。
あう!
f0045530_10292451.jpg
お魚も
f0045530_10292431.jpg
お肉も
f0045530_10292505.jpg
全部美味しい〜〜〜〜emoticon-0109-kiss.gif
ワインも色々楽しめていいお店でした❗

この後は、友達のお店に行ってハロウィンパーティですemoticon-0123-party.gif



良かったら押してねemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-10-28 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

自由が丘 漢江

今日は久しぶりに淳子とご飯emoticon-0109-kiss.gif

そして何年ぶりかの漢江へ。
f0045530_21424584.jpg
昔はよく来たな〜〜。
ビールで乾杯emoticon-0167-beer.gif

f0045530_21424670.jpg
これはちょっと脂が多くてあんまりいっぱいは無理だけど、美味しかった〜

f0045530_21424707.jpg
そして大好きな赤身emoticon-0110-tongueout.gif

f0045530_21424853.jpg
これはここの名物❗
といってもいいくらい美味しいネギタン塩。
これだけ食べてても良いくらい美味しいemoticon-0111-blush.gif

f0045530_21424807.jpg
そして・・・
これが予約しておかないと食べられない参鶏湯emoticon-0152-heart.gif
これが最高なんですぅ。
f0045530_21424942.jpg
いやぁ、久しぶりに美味しかった!
っていうか、店内改装してた!!
すんごく広くなってた。

このまま淳子と2軒目に移動なのだ〜〜〜。



良かったら押してねemoticon-0109-kiss.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-10-07 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

今日は可愛い純子とご飯。

仕事終わって自由が丘へ〜〜。
ここに来るのは久しぶり!

こちらウニとなんか・・・・またお得意の忘れた
f0045530_2155577.jpg


そしてイカと何かのサラダ・・・・って何一つ覚えていない
f0045530_216491.jpg

ハラミ!(お肉だけは覚えている)
f0045530_2161390.jpg

〆はチャーハン・・・・・何チャーハンだったか?
あ!しらすだ!!
f0045530_2162551.jpg

まぁ純子は炭水化物をあまり食べないのでほぼ一人で食べましたが。

今日は純子に色々聞いてもらいスッキリした!!
ありがとぉぉぉぉ。

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-09-01 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 Jill

今夜もJill!
なんだかJillに行く事が多いな、最近。
今夜も会社の仲良しさんと。

またニクニクパラダイス〜✨

サラダも若鶏
f0045530_019248.jpg

こちらパテドカンパーニュ
f0045530_0191121.jpg

なんだっけ・・
f0045530_0191642.jpg

蝦夷鹿
f0045530_0192346.jpg

立て続けにお肉を食べて満足!

〆は・・・ご飯。
酔っぱらってて何ご飯かさっぱり記憶にない・・・。
f0045530_0193137.jpg


でもとにかく美味しかった!
お酒も話もだーーーーいぶ盛り上がり過ぎ!!

2時間で必ず追い出されるこのお店も、さすがに覚えていただける程のお得意様になったので
2時間以上いさせてもらえるようになった❤

また行きます!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-08-25 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 JILL

本日!
会社の若〜〜〜い女の子に囲まれて女子4人でご飯!

これだけでテンション上がる(笑

お肉食べにJILLへ来ました〜〜〜。

もうなんかパワーが凄いし可愛いしでいつもよりすんごい酔っぱらった!
 
しかも写真2つしか撮ってない!

こちら子羊さん
f0045530_23263736.jpg

そして蝦夷鹿!
f0045530_232630100.jpg


ん?写真逆??
とにかくとっても美味しかった!!

そして明日は姉妹店の煮JILLへ行きますよ〜〜〜〜??

カワイコちゃん達お花ありがとぉぉぉ!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-08-06 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 とんき

今日は仕事が終わって旦那様と目黒で待ち合わせ。

もう夜も遅いというのにトンカツが食べたいと言い出す旦那と「とんき」へ。
f0045530_1139526.jpg


超待ってる〜〜〜〜〜
f0045530_1140259.jpg


しかしめげずに待つ。
普段絶対並ばないのにどうしてものとんかつ気分に勝てず待つ事に。

そして30分、やっときた!
f0045530_11402384.jpg

ビールを飲みながら待つ。

でもオーダーはお店に入ってすぐにするため、すぐにヒレカツ登場!
f0045530_11402943.jpg

こちらヒレカツ定食です。

ころもが薄くてペロリと食べれちゃう??
f0045530_11403558.jpg


待って良かった??
美味しかったね❗

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-07-10 20:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 雅叙園

今日は雅叙園にあるPandraでランチ??

ここのハンバーガーは美味しいと評判よろし。

そしてこちらがイタリアンバーガー!
f0045530_11360663.jpg


今日はバンズがなくなってしまったらしくマフィンでの登場。

お肉はステーキはま系列なのでバッチリ??
量も150gでもりもり〜〜〜。

雅叙園の開放的な窓から、久々のお日様。
気持ちいいランチだった??


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-07-10 12:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 めっちゃタンメン

むふふ

ランチにたまにやってくる「めっちゃタンメン」

いつも辛つけ麺たべてたけど、いよいよチャレンジ
納豆タンメン!!
f0045530_23562221.jpg

想像通りに美味しかった??

納豆好きにはオススメ。

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-06-30 12:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

目黒 ガルス

今日はなんとわっかいギャル〜〜とご飯!
目黒のガルスで。
f0045530_2312149.jpg

ここは目黒の大好きなとりしきの姉妹店
ワインと焼鳥を楽しめるお店。
まずは前菜。
f0045530_23121058.jpg

うまい〜〜〜〜〜〜
焼鳥は7本コースでオーダー。
f0045530_23121821.jpg

f0045530_23122444.jpg

f0045530_23123062.jpg

f0045530_23123870.jpg

f0045530_23124648.jpg

f0045530_23125427.jpg

f0045530_2313065.jpg

7本終わったけど・・・
足りん!
という事で、椎茸と銀杏追加
f0045530_2313969.jpg

とりしきと同じでとっても美味しくて、
そしてわっかいギャルとの会話も楽しく、あっという間の夜だった❗

また行こうね??


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-06-03 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)