カテゴリ:目黒・自由が丘( 45 )

Birthday Party!

月に1度、手伝っているお友達のお店
Taroちゃんのお店で誕生日祭をやってもらいました♪
f0045530_22141993.jpg

来てくれた皆、どうもありがとう!
凄く楽しい夜でした☆
by you308Y | 2012-03-15 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

忘年会…何回目?

るみと忘年会@コチュ

美味しいスンドゥブとの事で行ってみた!

まずはお決まりの前菜
f0045530_23241671.jpg

うーん…

ま、メインを待ちましょ♪
f0045530_23245459.jpg

と、メインきた!

キムチスンドゥブ
f0045530_23253014.jpg



何か違う…

何か違うのに2000円…

高くない??

と、言う事でお口直しに他のお店へ移動じゃ!!
by you308Y | 2011-12-13 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

忘年会 w/STG

本日の忘年会は奈美ちゃん、カオリンとトマト鍋!

店内暗いので写真は肉のみですが(汗)
f0045530_23301879.jpg

本当よく喋るこのメンバー(笑)
飲んで食べてで帰りはフラフラです。

楽しかった~♪
by you308Y | 2011-12-12 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

クルン・サイアム

カオリンと久々のご飯@クルン・サイアム
f0045530_22311862.jpg

前から来たかったタイ料理屋さん♪

久しぶりに会ったカオリンの携帯に、こんなデッカイ…(汗)
f0045530_22375191.jpg

大き過ぎるわ…

ささっ、気を取り直してタイのビールで乾杯!
f0045530_2238357.jpg

このビール、とても美味しいです。

お料理、どれにしたらいいかわからないほど食べたいものだらけ!
で、いっぱい頼んじゃった♪

f0045530_22203778.jpg


f0045530_22194012.jpg

f0045530_22211523.jpg

途中、彼も仕事が終わったみたいで急遽合流☆
f0045530_22215320.jpg

f0045530_2222926.jpg

で、また頼む。

美味しいよーっ!

2軒目は友達のお店のウォッカバーへ。
ここでは色んな種類の美味しいウォッカが飲めますよ♪

今夜も酔っぱらった!
by you308Y | 2011-11-15 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

お祭り

今夜はせーとくがHawaiiに帰っちゃう前の最後の飲み!

せーとく、なり、かめ&ダーと自由が丘のお祭りを楽しんだ♪
f0045530_1640577.jpg

外でのお酒って気持ちいいねーっ☆

お祭りも終わりなのでお寿司屋さんに移動。
今夜も日本酒nightです(笑)
by you308Y | 2011-10-08 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

お祭り

今夜はせーとくがHawaiiに帰っちゃう前の最後の飲み!

せーとく、なり、かめ&彼と自由が丘のお祭りを楽しんだ♪
f0045530_16292578.jpg

外でのお酒って気持ちいいねーっ☆

お祭りも終わりなのでお寿司屋さんに移動。
今夜も日本酒nightです(笑)
by you308Y | 2011-10-08 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

A!vechan

今夜は久しぶりに永井ちゃんに会う夜!
そしてカオリンも参戦となり楽しい女子3人飲み@A!vechan

店内はカウンターのみのステキなお店。
f0045530_23104353.jpg

ここはカオリンオススメのお店♪

お腹が空いてたのでたっくさん頼んだ!(笑)
カルパッチョ
f0045530_2311485.jpg

タコのさん刺さった串
f0045530_23112528.jpg

チョリゾー君
f0045530_23114330.jpg

このとうもろこしは最高
f0045530_2312288.jpg

アスパラ
f0045530_23121822.jpg

ホホ肉のワイン煮
f0045530_23124167.jpg

そしてシメはラム肉のカレー!(←これはメニューにはないもの)
f0045530_23125346.jpg

もう3人、よく喋ったね~~~。
池田君のパスタがたべたかったが夢かなわず(汗)

そろそろ帰りましょうか的にお水をもらい飲んでるとお店のオーナーが私達の席に乱入。
なのでまたも帰れなくなり・・・
お店からシャンパン出てきちゃうし(笑)

しばらくオーナーと飲みながら話してたけど、オーナーがお手洗いに行った途端チェック!

すっごい面白いオーナーだったけど、今日はこれで帰りまぁす☆
ご馳走様でした!
by you308Y | 2011-08-30 19:15 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

SORA

今日は久しぶりのトマト鍋@自由が丘

ひとみちゃん、みほちゃんとHappyな話で盛り上がろうと言うことに♪

なんか久しぶりに3人そろったら皆がHappyになっててなんとも最高です。
全員がHappyなんてね(笑)
f0045530_10294186.jpg

f0045530_1029548.jpg

今日はいなかったもう一人のメンバー麻央ちゃんもHappy真っ最中なので4人とも最高☆

そりゃ鍋も美味しいですわ♪
by you308Y | 2011-06-15 17:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

散歩

今日は彼と散歩がてら目黒から自由が丘にかけての家具屋巡り。

まずは中目黒で腹ごしらえ。
f0045530_14464083.jpg

焼肉ランチ!
f0045530_14465975.jpg

久々のBeef Kitchenは美味しいのぉぉ。

お腹一杯になったところで散歩スタート!

特に家具を買う予定はないけど、やっぱり家具を見てまわるのは楽しい。
なんか部屋の内装を色々想像しちゃう♪

途中おやつにドーナツ購入。
f0045530_14482639.jpg

f0045530_1449870.jpg


自由が丘まで歩くと豪邸見学になぜか変わって(笑)
それで又も田園調布に移って更に凄い豪邸見学。

もう怪しい2人としか言いようがない・・・(汗)
by you308Y | 2011-05-04 11:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

☆BIRTHDAY☆

今日は私の誕生日♪
彼が連れて来てくれたのは。。

「トラットリア・デッラ・ランテルナ・マジカ」
f0045530_10164594.jpg

住宅街にポツリと潜むお店。
f0045530_10171282.jpg

店内もとっても可愛い!
本日のお勧めボード☆
f0045530_1018853.jpg

モッツァレラチーズとアンチョビ,これ激ウマです。
f0045530_1018299.jpg

生ハム盛り合わせ
f0045530_10184470.jpg

車海老
f0045530_1019189.jpg

イタリアソーセージのミートソースパスタ
f0045530_1019167.jpg

真鯛のアクアパッツァ
f0045530_10194219.jpg

牛モモ肉バルサミコソース
f0045530_1020420.jpg

もうどれもすっごく美味しい!!!
1品1品に感動しちゃいます。

食べ過ぎてデザートは無理だった・・(汗

心もお腹も満たされて2軒目へ移動。

白金にあるBAR カルマへ連れてってもらいました。
f0045530_10203157.jpg

とってもステキなBARで、椅子やテーブルなどもとっても綺麗。
珍しくカクテル飲んじゃった(笑)
ストロベリーとシャンパンを合わせたもの。
とっても美味しかった~♪

マスターの出してくれたフルーツもとっても綺麗。
f0045530_1021522.jpg

店が暗いからうまく写真に撮れてないけど、本当綺麗。

珍しいお酒いっぱいあって、これの一番左端はなんとニンニク!
f0045530_10213647.jpg

香をかがしてもらったら、もうニンニクそのまま!

こちらはロマネ!
f0045530_10223673.jpg

1杯7000円です(汗)

2杯目に私が飲んだのはこのグラッパ。
f0045530_10225872.jpg

香も最高でとても美味しかった!!!

彼はこちら。
f0045530_10233016.jpg

これもとっても美味しい!!

今夜はご飯もお酒もめちゃめちゃ美味しくて、とっても最高なHappyな誕生日でした。
本当にありがとぉぉ♪
by you308Y | 2011-03-08 18:50 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)