カテゴリ:目黒・自由が丘( 45 )

kaorinとデート♪

ワインを堪能しに自由が丘にある直出しワインセラー事業部へ向かいます。

まずは泡で乾杯~★
お腹はいつものようにペコペコ。

生カキ
f0045530_9105033.jpg

カルパッチョ
f0045530_9111790.jpg

そしてワインセラーでワインを選んで即効赤スタート
f0045530_9114294.jpg

エビ焼き~
f0045530_9122525.jpg

4種の貝のワイン蒸
f0045530_9124777.jpg

ここで彼が合流!

そして2本目のワインに突入&お肉祭りになって
気がついたら凄いヨパライの出来上がり。

とってもいいお店に連れてってくれたkaorin、サンキュゥ(はぁと)
料理も美味しくて楽しかったわ☆☆☆
by you308Y | 2011-02-24 18:35 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

閉まってて残念・・・・

上野毛のエル・アミーゴのハンバーグが久しぶりに食べたくなってせっかく行ったのに・・・

閉まってた!!
残念(涙)

すっかり気分はハンバーグになってしまってたので自由が丘のBUCHER’SへGO!
デミグラハンバーグ♪
f0045530_23214092.jpg

by you308Y | 2011-01-10 13:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

はっぷHOUSE 目黒

今年最後のグータン。

今回はmiho chan&saraが結婚したのでめでたい会になりました♪
そして最後のグータンを開催したのは目黒のぱっぷHOUSE。

友達がいるので色々とお願いしましてお世話になりまして~☆
こんな素敵なカードまで♪
f0045530_1047265.jpg

お料理はお任せでどんどんだしてもらったけど、本当美味しかった!
f0045530_1046876.jpg
f0045530_10462659.jpg


新年会もまた大騒ぎしようねっ!!
by you308Y | 2010-12-10 19:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

エル・ペスカドール

久しぶりのエル・ペスカドール。
自由が丘にはなかなか現れないkaorinとみっちゃんと3人で飲む気マンマンの日。

私とみっちゃんはこの日が初対面。
なのにあっという間に意気投合!!!

飲む女の子はいいね~~~♪

3人であっという間にワインが3本空いて楽しいのら~~☆

大好きなパエリアでこのお店は〆て次のお店にGo!
f0045530_1424264.jpg

by you308Y | 2010-11-02 20:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(4)

自由が丘

自由が丘到着と共に可愛いCHANELのメガネ発見!!
ウィンドーで大騒ぎしてすぐに店内へ。

可愛いい♪
akiも私もお気に入り見つけちゃったけど、残念ながら私は欲しい色がなくて
入荷次第電話が来ることになりました。
そしてakiは購入!
すっごい可愛いメガネだった♪
似合ってたし★

面白いもの発見!
f0045530_18303021.jpg

傘の柄の部分に取り付けるもの。
これでビニ傘がいきなり可愛い傘に変身するのです!!

さて~、夜はスペイン料理です~。
f0045530_18312984.jpg

ここ、超美味しいお店。

もう、ほんと美味しいっ♪
f0045530_1832540.jpg

f0045530_18323557.jpg

f0045530_1833474.jpg

f0045530_18344549.jpg

f0045530_18364211.jpg

お腹一杯ワイン一杯飲んだあとはCOFEE TIME♪

いっぱい歩いていっぱい話して楽しかったね!
ピアスどうもありがと★
by you308Y | 2010-02-28 18:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(6)

SHIN 2

今夜は目黒の立ち飲みスパークリング☆
f0045530_10282612.jpg

スパークリングのお店だから泡の種類がいっぱいあるのは当たり前だけど
本当にいっぱい!!!
お料理も美味しくてお酒がすすみますね~~~♪
昨日月曜から飲みすぎたから今日は2,3杯でやめようって思ってたのに・・・・・

また1本以上飲んでしまった(汗
by you308Y | 2009-11-10 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

小樽食堂 花火

今日は朝から色んな街に出没し、知らない街を楽しみました。
夕方、久しぶりに自由が丘に出よう!
と、自由が丘に移動してまずご飯。
大好きな小樽食堂。
f0045530_1394985.jpg

でももう何年も来てない!
超久々。
納豆アボカド。
f0045530_14056.jpg

激辛トマトカレーうどん。
f0045530_1401994.jpg

ハムステーキ。
f0045530_1402932.jpg

いくら丼。
f0045530_1404081.jpg

やっぱりここは何食べても美味しい~~~~☆
大好きです。
この後は買い物買い物~。
SALEだから安い♪

このランドセル・・・。
今の子は色んなランドセルしょうのは知ってるけど、この右の・・・これはありえへん・・(怖
f0045530_1415558.jpg

そしてゲームセンターに行ってなんだか二人してUFOキャッチャーにハマル。
二人とも欲しいもの、3000円かけてGet!(汗
1日中、めっちゃ色んなことして楽しいお休みだった~♪
by you308Y | 2009-08-14 17:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)

MARICOS BOO

お腹空いた~~~~~!!
shoppingですっごく歩いて超お腹空いた私達は自由が丘へ。
前から:で見てて行きたいなって思ってたお店。
MARISCOS BOO
f0045530_2433450.jpg

予約の(をかけた時の会話

私「今日今から予約大丈夫ですか?」
店「はい、大丈夫ですよ」
私「お願いします!」
店「はい、お待ちしてます」
私「初めて行くんですが、場所はどの辺ですか?」
店「×△○□・・・・・」
私「あ、BOOのそばですか?(BOOとは昔から知ってるお店)」
店「BOOですよ?」
私「え!?じゃぁこの電話はお兄ちゃん??」
店「はい、お兄ちゃんですよ、あれ?誰?」
私「ええええええ!!!」


という事で、そうです。
知り合いのお店がリニューアルしてたのです!!
もう全然行ってなかったからまさかそんな事とは知らず(汗
しかもこのお店、19歳くらいのときから行ってるお店・・

でもそう、名前をよくみればBOOですよね(大汗

まぁまぁ、行きまして、久々の対面で♪

赤ワインとお料理。
ベーコンとレタスのサラダ
f0045530_244585.jpg

ムール貝のトマトソース
f0045530_2441999.jpg

海老のトマトパスタ
f0045530_2443421.jpg

本当はウニクリームのパスタも食べたんだけど、写真撮るの忘れた・・。

お兄ちゃん、超美味しかった☆
どうもありがと!

自由が丘の夜桜みつつ、次のお店で友達と合流~{
f0045530_2445392.jpg

楽しくて、よく飲んでよく食べた一日でしたJ
by you308Y | 2008-03-29 20:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(14)

PETIT MARCHE

2週間早いけど、i-chanが誕生日をお祝いしてくれるとの事で
自由が丘のフレンチ「PETIT MARCHE」へ(嬉)
f0045530_17293334.jpg

そしてトリュフコースをいただきました♪

小さいけど本格的なとっても可愛いお店。
まずはシャンパンで乾杯をしてワインを飲みながら
どんどんと出てくるお料理をいただきます。
最初はウニたっぷり~~~。
f0045530_1730538.jpg

これは甘鯛の上にトリュフをうろこに見立ててます。
f0045530_17301688.jpg

鹿のお肉、美味しかった!!
レタスに包まれてるのがフォアグラ。
f0045530_17303137.jpg

どれもトリュフたっぷり♪
最後はデザート。
f0045530_1731969.jpg

いくつになっても誕生日ってうれしい☆

ワインもお食事も凄く美味しかった!!
どうもありがと♪
by you308Y | 2008-02-22 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(6)

cero

今日はkaorinと買い物!
昼間からウロウロウロ・・・・・・

でもやっぱりメインはDinner!!
今日は目黒のスペインバルceroにきました。
前から来てみたかったんだぁぁぁ♪
f0045530_14374486.jpg

と、その前に・・・
セロのそば・・というか、隣にあったのは前々から気になってきた
蒙古タンメン中本!!!
これはなんとも食べたい・・・・・
どうしても食べたい・・・・・・

と、kaorinも賛成してくれたのでセロでは蒙古タンメン分のお腹の空きを
作って退散!という事に。

そして今日のワインはこれ。
f0045530_1439359.jpg

とっても美味しいスペインのワインです。
そして今日のディナーはこちら。
f0045530_14402257.jpg

f0045530_14403573.jpg

f0045530_1441849.jpg

f0045530_14412215.jpg

この最後の写真のは白子。
とっても美味しいのだ!!

さーーーーーて、そろそろメイン??
の蒙古タンメンへ移動~~~~♪
f0045530_14423355.jpg

一番辛い「北極」を二人してオーダー。
まず、テーブルにはポケットティッシュが一人一人に置かれます。
そしてマーボー豆腐??
これをご飯にかけて食べる。
f0045530_14433861.jpg

ちょっと食べてみたら、これまた辛い!
なんの逃げ道もない事を確認。
そして遂にきた!
f0045530_1445753.jpg

北極ラ~メン☆☆☆

辛い・・・・・
辛い!!!!

もうkaorinと思わず笑ってしまう程辛い!!
よ~~~~くお店のメニューを読むと、初心者の方はご遠慮下さいと・・。
なぜ初めに読んでなかったのか・・・。

しかし、しっかり完食。

しかししかし、二人ともセロの食事の味が全部記憶から消えて・・・・。

記憶喪失希望者にはお勧めの一品でした。

次回は蒙古タンメンを食べようっと♪
by you308Y | 2007-12-08 14:00 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(8)