「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:赤坂・乃木坂・神楽坂( 13 )

神楽坂 志ま平

今日は旦那様&旦那様上司、そして奈美ちゃんと忘年会!
お蕎麦を食べに志ま平にきました。

f0045530_16342006.jpg


なんと店内携帯禁止!と言う事で写真撮ったらおこられる・・・と思い全然撮れず
最初に出て来た綺麗なお料理の写真を撮れなかったemoticon-0106-crying.gif
が!途中からお許しを頂きパチパチ撮っちゃった🎵

f0045530_16342158.jpg


本当に綺麗〜〜〜emoticon-0109-kiss.gif
一つ一つめっちゃ美味しい!

お店はカウンターのみの数人で楽しむお店。
店主のしまさん最高✨

f0045530_16342260.jpg


そばがき!
美味しいよ〜〜〜。

f0045530_16342213.jpg

ガレット。
何個でもいけるな。


f0045530_16473561.jpg

見た事のないお酒だった!
大好きな辛口、それも超❗


f0045530_16473669.jpg

こちら、すっごい古酒。
すっごい強い!!


f0045530_16473765.jpg


〆はもちろんお蕎麦。
私は鴨せいろを食べました。

f0045530_16342328.jpg


本当全て美味しかった!
そしてしまさんとのお話も楽しかったし、珍しいお酒も飲めたemoticon-0170-ninja.gif

このあとは神楽坂のちかちゃんのお店にて、夜中2時過ぎまで続いた夜でしたemoticon-0152-heart.gif






にほんブログ村 グルメブログへ

by you308Y | 2016-12-09 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

神楽坂 恵さき

バレンタインが大雪⛄️のため今日に延期。

待ちにまった恵さきへきましたemoticon-0115-inlove.gif
f0045530_11354026.jpg


店内はとてもこじんまりとして良い感じemoticon-0152-heart.gif
まずはお刺身をいただきます。
f0045530_11354134.jpg


お魚美味しい‼️

大好きなししゃも
f0045530_11354189.jpg

これまた超美味しい??

ここのメインはおでんです。
f0045530_11354211.jpg

f0045530_11354319.jpg

めちゃウマーemoticon-0109-kiss.gif

そしてこのハマグリ❗️
f0045530_11354451.jpg

凄く大きくて、プリップリ。

更に感動したのはこのおでんの牡蠣‼️
f0045530_11354432.jpg


美味し過ぎるemoticon-0170-ninja.gif

締めはおでんのツユでいただく冷やしうどん。
f0045530_1135454.jpg


何もかも美味しかったemoticon-0110-tongueout.gif

Happy Valentine's day!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-02-28 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

やさい村大地

るみと赤坂のやさい村大地へ!
f0045530_1765929.jpg

野菜いっぱい食べたくてサンパセット食べに行ったのに・・・・
売り切れ!!!

もう悲しい悲しい(涙)

しょうがないでキムチチゲランチを注文。
f0045530_1771770.jpg

もちろんとっても美味しかったけど、やっぱりサンパ、食べたかったなぁ〜〜。
by you308Y | 2012-04-11 13:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

炭火焼肉 金星

久々のお肉!!w/kaorinとその仲間達

赤坂の「金星」にきました~♪
f0045530_21205550.jpg

ここの焼肉、とっても美味しい!
お肉食べつつワイン2本空きましたが何か??

これでもか!!というぐらい食べまくった後はまたまた久々のカラオケ♪
めちゃめちゃ張り切って歌いました(笑)
ま、ここでもワイン1本空きましたが何か??

って・・・・飲み過ぎ食べ過ぎです(汗)
by you308Y | 2011-04-21 20:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

アサドールエルブエイ

エルプルポの姉妹店、アサドールエルブエイ。
f0045530_1161321.jpg

kaorinとの忘年会で実現!
やっときたね~~~~♪

ワインはPASSION!
私たちにはピッタリの名前ではあったけど・・・・、少々軽めのPASSION??
私達は重~~めのPASSIONのが好みなのでちょっと残念。

ご飯はエルプルポでもおなじみのウニプリン♪
f0045530_1164014.jpg

パテ美味しい☆
f0045530_11659100.jpg

肉好きの私達にハラミはお約束!
f0045530_1172074.jpg


だいぶ話が盛り上がり、大騒ぎの末2軒目はおでんを食べに(笑)

またもよく食べてよく飲んだ日だった!!
今年も色々あったね~、楽しかったわ♪

来年ももっともっと宜しく!
by you308Y | 2010-12-20 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

PESCADERIA

今日は地中海料理を食べにPESCADERIAにきました。
f0045530_244447.jpg

ワイン飲みながらカキ!
f0045530_2441617.jpg

美味しい~~~~♪

ワインは進み過ぎて2本目にはもうヨッパライに大変身・・・(汗
ヨレヨレ足で2軒目はおなじみのお店に移動して踊って歌って~。






今日はもう・・・・ムリです・・・・(グッタリ)
by you308Y | 2010-04-30 21:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

翔山亭

大好きな焼肉。

2010年の初焼肉は神楽坂にてスタート!
「翔山亭」
f0045530_1442677.jpg

f0045530_3351356.jpg

とっても綺麗な門構えでお店の中もとっても綺麗☆

「蘭」の間(個室)に通されまして~~。

コースで食べたのでどんどん出てきます。

前菜
f0045530_1443179.jpg

そして肉肉肉~~~♪
f0045530_14432221.jpg
f0045530_14433870.jpg
f0045530_14434813.jpg

超美味しい!!!!
口でトケル・・・・・(幸)

最高に美味しいお店です。
ホルモンには石がなかったけど、食べたお肉の名前を並べてみたりして(謎)
f0045530_14444757.jpg


最後のこの冷麺もたまらなく美味しかった!!!!
f0045530_1445869.jpg

2010年、いいスタートです☆☆☆
by you308Y | 2010-01-04 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(2)

島唄楽園

今日はひっさしぶりのL会~☆
定例会なのになかなか会えない3人組です。

この会の始まりはいつも時間が遅い。
そう、皆々大忙しの面子なのです。

今日の舞台は乃木坂の沖縄料理「島唄楽園」
f0045530_114249.jpg

なので今日は泡盛でせめてみたいと思います。

まずは島らっきょうとゴーヤサラダ。
f0045530_12966.jpg

美味しっ!
そしてお約束のゴーヤチャンプル
f0045530_123022.jpg

海ぶどう
f0045530_125017.jpg

沖縄焼きそば
f0045530_13968.jpg

どれもこれも美味しいこのお店は最高です☆

そして久々のL会トークも相当な勢いであっという間に時間が!!

年内にもう一度は絶対会おうと約束してお別れの時間。
皆近くにいるのに中々会えないもんですね。

またねっ!
by you308Y | 2008-08-27 20:30 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)

とんとことんプラス

今日はひっさびさのK会~♪

何ヶ月あいちゃった?
すっごい久しぶりなんですけど!!

場所は赤坂の「とんとことんプラス
f0045530_1011448.jpg

よく行く西麻布のとんとことんの姉妹店。

西麻布店とは違ってなんか高級☆
しかも6人で個室に通され、なんかいつもと違う緊張した雰囲気に。

お料理も美味しかったです。
f0045530_1013727.jpg
f0045530_101467.jpg
f0045530_101593.jpg

ワインが3本あいた頃にはいつもと同じ、大騒ぎ。

シメのこの牛刺しにぎりは美味しくて再度オーダーしちゃいました♪
f0045530_1021388.jpg

ほんとこのK会は最高です。
次回は来月に絶対だね☆
by you308Y | 2008-08-21 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(5)

お気に入りのお店!


今日はスペイン料理「El Pulpo」にきました!
f0045530_23463211.jpg

Pulpoはスペイン語でタコの意味です。
なのでタコ料理いっぱい~~~♪
とっても可愛い店内。
f0045530_23465456.jpg

まずはCAVAで乾杯!
f0045530_2347223.jpg

グラスも可愛いでしょ☆
まずはタコと唐辛子でゆっくりスタート。
f0045530_2348104.jpg

そしてどんどん出てくるお料理達。
エビにタラのコロッケ。
f0045530_23493415.jpg
f0045530_23495141.jpg

そしてコレ!
ウニプリン!!
f0045530_2350675.jpg

激ウマ☆☆☆☆☆

料理は止まらずオムレツ、白魚のフリット、いろんなフリット、
アサリとアスパラのニンニク、野菜のトマト煮
f0045530_23504123.jpg
f0045530_23511415.jpg
f0045530_23513397.jpg
f0045530_23514442.jpg
f0045530_23515469.jpg

そしてそしてこれ、最高!
シラウオ山盛り☆
f0045530_23521248.jpg

どれもこれも料理の名前を覚えていない・・・・。
それはこのワイン達のせい??
f0045530_23522754.jpg

このワイン2本飲んでお店からこのワインがなくなり
次はこのワイン。
f0045530_23524323.jpg

どちらも美味しかった~。
最後の締めはイカスミのメロッソ(これだけ名前覚えてる・・・・)
f0045530_021198.jpg

イカスミのリゾットみたいな感じ??

今日のメンバーは5人、上司と仕事関係の人。
そしてこちらはスタイリストの青木さんと堀内さん♪
f0045530_235333.jpg

f0045530_23532582.jpg

とっても楽しいお二人です。
ブログに写真を載せていいというお許しが出たのでのっけちゃいました。
そしてこれは青木さんからいただいた誕生日プレゼントのお花!
f0045530_23534432.jpg

超綺麗で凄く嬉しかったーーーーっ!
特に私は青木さんの大ファンなので嬉しさ倍、更に倍!
どうもありがとうございました!
今日はほんと楽しかったし凄く美味しくて、このお店最高です。

このお店に来たら、ウニプリンとシラウオは絶対食べて下さいね♪
by you308Y | 2008-03-25 19:30 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(6)