カテゴリ:Lunch( 55 )

昼から駒沢♪

今日はランチからakiとデート。

駒沢公園の入り口で待ち合わせ~♪
天気になって良かった!気持ちいい~☆
f0045530_18124617.jpg

akiが駒沢公園近くをさまよっているため、待ちつつも公園内をちょっとお散歩。
昼間の駒沢久しぶり。
ワンコがいっぱいで楽しい。

ランプ、懐かしいなぁ。
f0045530_1813392.jpg

昔は毎日ここにいました。
そしてランプ作ってました(笑)
私がいた頃のメンバーとはもう全然違うけど、BMXライダーやスケーター、まだまだいますね。

と、akiが来た!
ランチを食べにTARLUMへ。
ランチワインを飲みながらコースでいっただきまぁす♪
f0045530_18133932.jpg

f0045530_18135679.jpg
f0045530_1814513.jpg

akiに誕生日プレゼントもらいました!!!
kateのピアス。
f0045530_18164673.jpg

akiは私の好みをわかってるですね~、さすが。
とっても可愛いい☆☆☆
アクセサリーもらうって嬉しいですよね~~♪♪

ありがと!
とっても気に入ってるわん♪
大切にします。

さて、食後は自由が丘に行きますか☆
by you308Y | 2010-02-28 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

やっと実現!!

今日はSpice of Lifeさんにきました!!

ずっと夢見てたS-O-Lifeさんの手料理♪
今日実現します☆

まずはランチワイン。
左が普通のグラス、右が魔法のグラス。
f0045530_321031.jpg

魔法のグラスで飲むと同じワインが全然違う!!!(感動)

そしてこのサラダ、たまりません♪
f0045530_3211714.jpg
f0045530_3212957.jpg

そしてそしてメインのウニトマトクリームパスタ!!
f0045530_321489.jpg

激ウマです☆☆☆

皆で美味しいお料理に話も弾んでめっちゃ楽しいランチタイム~♪
是非是非Cafeをオープンして欲しい・・・。

Spice of Lifeさんはセレクトショップであります。
凄く可愛い雑貨があるので興味のある方は是非!行って欲しいお店です。

近いうちに又食べに行きたいです!
今度は夜に♪(笑)

S-O-Lifeさん、どうもありがとうございました!
by you308Y | 2010-01-29 12:40 | Lunch | Trackback | Comments(2)

人形町

人形町にて、kaorinと焼肉ランチ♪
f0045530_175056.jpg

A5ランクのお肉のランチセット1450円。
網で焼き焼きして食べまぁす♪
f0045530_18881.jpg

美味しい!!・・・けどちょっと脂のり過ぎだったかなぁ・・・。
ロースのセットがあったほうが嬉しかったな☆

それにしてもやっぱり人形町はいい!!
美味しいものいっぱいの街だぁ~。
by you308Y | 2009-10-21 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

人形町

今年もやってまいりました、健康診断の日!
なのでkaorinと恒例の人形町グルメツアー♪

今日は前々から行こうと思っていたイタリアンに行こうと思ってたのに
二人の気分はイタリアンではなかった・・・・。
f0045530_2144145.jpg

なので入り口まで行って変更。

まず悩んだのは「日山」
でも高そう・・・・

と、ヲソルヲソル階段を上がりこっそりお店の人の居ぬ間にメニューを見ると・・・
f0045530_21443386.jpg

なんと!!!
ランチだというのに8000円以上(汗

慌ててこっそり階段を降り逃げてきた。




お次、気になるところは「洋食 キラク」
f0045530_21334395.jpg

なんか気になる・・・
と思って外から覗いてみるとカウンターだけの席にはズラリ満席!
しかしお店の人がすかさず出てきて、すぐ空くから中で待ってて!と
迷う暇なくお店の中へ。

このお店ランキング2位の「ポークソテー」をオーダーしワクワクで待ってると・・・
ワォ!!
f0045530_21341486.jpg

美味しそう~~~~♪
テンション上がりまくり♪♪♪

そして一口。
ウマイ!!!
超美味しい~~~~☆

本当に美味しくてあっという間に食べまして。
で、お会計お願いしまぁす♪

「ありがとうございます、1750円です」
ん?
二人で??

違う・・・一人分だ・・・・。

高い。。
まぁ、値段も見ずに頼んだもんなぁ・・・。
でも美味しかったから1750円でもまたきたいなって思ったお店です♪

食べた後にちゃ~~~んと外に貼ってあるいろいろな広告?をみると、
なんとここは凄い老舗でありました。
f0045530_21351257.jpg

そしてこれがお店で人気のBest4
f0045530_21353039.jpg

さてさて、食後のコーヒーはどこにしましょ。
ん!
気になるお店を発見~~~♪

ブルーマウンテンコーヒーの飲める「RON」
f0045530_21354224.jpg

お店の前で見てみると、ここも40年前からある老舗!
f0045530_21355529.jpg

早速入ってみるとなんだかレトロで良い。

二人でデザートにとホットケーキとブルーマウンテンコーヒー。
f0045530_213689.jpg

ああ、美味しい・・・・。
ここのホットケーキも美味しいのであった。

やはり人形町最高☆
by you308Y | 2009-06-25 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(6)

多摩川ランチ

今日はrumiとランチしに多摩川へ♪

ここは毎年3月から期間限定で出してるCafe Restaurant
f0045530_22374377.jpg

テラス席でのランチは気持ちいい~~~☆
f0045530_22375898.jpg

でも今日はちょっと風邪が強かった・・・・。

あ、そしてrumiからのUSJみやげ。
スペイダメン!
f0045530_22382325.jpg

カコヨイ・・・

桜はこっちがわはあんまり咲いてなかったのぅ。
でも綺麗♪
f0045530_223924.jpg

by you308Y | 2009-04-04 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

Xmasランチ

今日はkaorin,Nagai-chanと3人でXmasランチin麻布十番♪
「Pacific Currents」にきました。
f0045530_00335.jpg

今日はXmasのせいかアペタイザーにチキン!
しかも銀紙付き!!
f0045530_003430.jpg

可愛い~~~。

そしてサラダ。
f0045530_005680.jpg

私とNagai-chanは野菜のトマトソースパスタ
f0045530_012896.jpg

Kaorinはアサリのパスタ
f0045530_014871.jpg

そして最後に飲み物ついて1000円!
安い♪

楽しいランチだったね☆

帰りになんだかセレブなワン子に遭遇。
ス・テ・キ♪
f0045530_024415.jpg

by you308Y | 2008-12-24 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)

P.S

イベントの日のランチに食べたこのチーズトースト、あまりに美味しかったのでご紹介。

心斎橋そごうの上にある丸福珈琲店。

お勧めです。
時間のない時や小腹が減った時には是非!

f0045530_1548837.jpg

by you308Y | 2008-11-23 20:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

人形町

今日はインフルエンザのため人形町に行きました。
人形町と言えば美味しいご飯!!
ということでkaorinと行きたかったイタリアンへ~~~♪

あった!!
f0045530_1332937.jpg

ん?
は!!
f0045530_1163154.jpg

・・・・・。

そういえば前回も同じ光景を・・・・・。
学習してない私達(大汗)

ささ、気を取り直して今日のランチのお店探さなきゃ!!

と、見つけたこのお店。
「久助」
f0045530_1165666.jpg

美味しそうオーラを放っているこのお店に決定♪

メニューはただ一つ。
f0045530_134128.jpg

やきとり重のみ。

普通をオーダーしお父さんが鳥を焼くのを待って・・・・
f0045530_1175860.jpg

きました!!
これがやきとり重。
f0045530_1174261.jpg


美味しい!!!!
すっごい大当たり☆

ペロリと食べてしまった~~~。

そしてお次はデザートにほうじ茶ソフトクリーム。
f0045530_1183561.jpg

f0045530_1185228.jpg

ほうじ茶というよりはコーヒーっぽい味??
めちゃ美味しい♪
ここは上で甘味を食べられるようになってるのですが、
メニューの中にはこんな驚きの商品が・・・・
抹茶ビール!(おせんべぇ付)
f0045530_1373957.jpg

どんな味なのか気になる!!!


さてさて、とっても美味しい幸せな時間をすごした後は
私の大嫌いな注射の時間・・・・・(涙)

インフルエンザの注射を打って会社に帰りました。

痛かった・・・・・。
by you308Y | 2008-11-17 13:15 | Lunch | Trackback | Comments(4)

広尾ランチ

今日はランチを食べに広尾の「Partenope」へ。
f0045530_221524.jpg

パスタとピザ、美味しいよぉぉぉお♪
f0045530_2215237.jpg

f0045530_22154180.jpg

昼間からスパークリングワインと窯焼ピザ、幸せ☆


デザートは駒沢に戻ってBowerykitchenで。
マンゴレアチーズタルトとチョコレートシフォンケーキ。
f0045530_22161017.jpg

f0045530_22163829.jpg

美味しかった~~♪

この後家に帰る途中、すっごい雨が降ってきた!!
最近のこの雨とカミナリ、本当凄い。
車から外に出るのに勢いがいるから大変・・。
帰ると花子がカミナリに怯えてた。
早く天気になって!
by you308Y | 2008-09-07 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

今日ではないけど・・・

今日ではないけど、神田にランチをしに行った時の
美味しいお蕎麦屋さんをご紹介します。
「まつや」
ここのお蕎麦、最高です。
お昼時はすっご~~~く混んでいるので早めに行くのがお勧め。
店内はこんな感じにすっごくいい感じ。
f0045530_15443425.jpg

私のお勧めはゆずおろしそばです☆

そしてこの後は甘味♪
「竹むら」
f0045530_15441945.jpg

ここのこの感じも最高でしょ☆(写真デカッ!!)
ここのあんみつ、揚げ饅頭が人気。
でも私はおしるこ~~~~。
おしるこ大好きなんです。

日本を感じたくなった時には最高です。
by you308Y | 2008-06-26 15:45 | Lunch | Trackback | Comments(3)