カテゴリ:Lunch( 57 )

広尾ランチ

今日はランチを食べに広尾の「Partenope」へ。
f0045530_221524.jpg

パスタとピザ、美味しいよぉぉぉお♪
f0045530_2215237.jpg

f0045530_22154180.jpg

昼間からスパークリングワインと窯焼ピザ、幸せ☆


デザートは駒沢に戻ってBowerykitchenで。
マンゴレアチーズタルトとチョコレートシフォンケーキ。
f0045530_22161017.jpg

f0045530_22163829.jpg

美味しかった~~♪

この後家に帰る途中、すっごい雨が降ってきた!!
最近のこの雨とカミナリ、本当凄い。
車から外に出るのに勢いがいるから大変・・。
帰ると花子がカミナリに怯えてた。
早く天気になって!
by you308Y | 2008-09-07 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

今日ではないけど・・・

今日ではないけど、神田にランチをしに行った時の
美味しいお蕎麦屋さんをご紹介します。
「まつや」
ここのお蕎麦、最高です。
お昼時はすっご~~~く混んでいるので早めに行くのがお勧め。
店内はこんな感じにすっごくいい感じ。
f0045530_15443425.jpg

私のお勧めはゆずおろしそばです☆

そしてこの後は甘味♪
「竹むら」
f0045530_15441945.jpg

ここのこの感じも最高でしょ☆(写真デカッ!!)
ここのあんみつ、揚げ饅頭が人気。
でも私はおしるこ~~~~。
おしるこ大好きなんです。

日本を感じたくなった時には最高です。
by you308Y | 2008-06-26 15:45 | Lunch | Trackback | Comments(3)

久々の人形町


今日はなんと健康診断!
朝もはよからkaorinと待ち合わせして病院のある人形町へ。

色々な検査され、血も抜かれ、
昨日の夜21時から何も口にしてはいけないという事でお腹ペコペコ。
倒れる・・・・・。

でもココは人形町!
美味しい街でございますぅぅ♪

私達のランチは「よし梅
f0045530_0141991.jpg

ここは昭和2年創業の江戸情緒あふれる老舗。
旬の極上魚料理が食べられるという事でワクワク~。

私のランチはあじのたたき定食。
あじのたたきてんこ盛り!
f0045530_0143552.jpg

これにご飯、お味噌汁、お新香ついてます。
激激ウマ♪

すっごく満足~J


さてさて、人形町を散歩。
お次は老舗のたい焼き屋さん「柳屋
f0045530_0144931.jpg

早速並んで買いましょう~。
なんと高級鯛焼き!
f0045530_015199.jpg

楽しみはつのります。
ここはアイス最中もやっていて、これがそう。
f0045530_0151430.jpg

なんかこっちも食べたい・・・・。


大将、焼いて焼いて焼いてます!
f0045530_0152632.jpg

そしてこれです!
f0045530_0154143.jpg

あんこいっぱいで皮はパリパリ。
美味しかった~~~C

さて、お茶して午後から仕事のため会社に行かなくちゃ・・・L休みだったら良かったのにぃぃ。

天気も良くて最高の人形町ぶらりでした。
by you308Y | 2008-06-16 10:00 | Lunch | Trackback | Comments(6)

Birthday Lunch

今日はakiが誕生日をお祝いしてくれるとの事で
お昼から天王洲アイルへきました☆
いい天気で気持ちい~~~。
CRYSTAL YACHT CLUB
f0045530_2165559.jpg

前の会社のイベントの時以来だから2年ぶり??
f0045530_2171459.jpg

やはり気持ちのいいとこです。
シャンパン、白ワイン、赤ワインを飲みながら美味しいお料理を堪能。
f0045530_2173188.jpg

f0045530_2175147.jpg

デザートは外で食べることにしてデッキへ移動。
う~~~ん、外最高!
そうそう、この船もイベントの時を思い出すな~~~
f0045530_218692.jpg

なんて思いつつ。

きゃぁ!
Happy Birthdayと書かれたデザート登場'
f0045530_2182180.jpg

aki,どうもありがと♪
そしてご馳走様でした!
お店の人がチェキで記念に写真撮ってくれました(嬉
f0045530_2251818.jpg


そして今からshopping行くぞっ
by you308Y | 2008-03-29 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

お花見ランチ♪

kaorinとyumiち3人でランチタイムにお花見♪
f0045530_295950.jpg

屋台の焼きそば狙いできたんだけど・・・・・
ガーン!
昼は屋台はまだ支度中でやってなかった(涙
なので近くの中華料理屋さんでラーメン食べました☆
と、言うことで・・・
花見は一瞬(汗

でも綺麗だった~~~☆
by you308Y | 2008-03-28 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

新年会FINAL

今日は最後の新年会!
ai-chan家で集まったnami-chan,miyuki-chanの4人。
今日はhiemiは突然のお仕事で来られなくなっちゃって残念(涙)

皆でランチを持ち寄り新年会スタート☆
よく食べて喋ったね~~~。
Girls Talk、止まらなかった(笑)

そしてお腹一杯になり、ワインも2本飲んだところでtea timeに♪
お茶のお供はmiyuki-chanが買ってきてくれたアップルパイ。
これは佐伯チズさんがお取り寄せするというぐらい美味しいところらしい。
うん、、美味しそう!
f0045530_2315355.jpg

nami-chanが切ります。
f0045530_2316318.jpg

すると丸ごとリンゴ(©o©
f0045530_23162418.jpg

これに生クリームをつけていただきます。
本当、これは最高のデザートでした☆

皆のお料理も美味しかったし、6時までの弾丸トークも楽しかったし、
凄く癒された土曜でした。

今日は寝不足なので早く寝ようzzzz.......
by you308Y | 2008-01-26 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

華都飯店


今日のランチは「華都飯店」へ。
ここは超美味しい中国料理。
f0045530_1229692.jpg

私はカキと春雨の土鍋ランチ~
f0045530_12294070.jpg

うまく写真が撮れず、美味しさを伝える事ができませんが、
すっごく美味しい美味しいご飯でございます!!

kaorinは牛肉のシチュー?だっけ・・・・名前忘れて・・・・・S
f0045530_12314128.jpg

しかもアップで撮りすぎて・・・SS
そしてtsunekoの豚肉とザーサイ炒めは写真に収められず・・・SSS
しかーし!
美味しいランチは最高だわJ
by you308Y | 2008-01-24 13:30 | Lunch | Trackback | Comments(11)

久々の中華街

今日は久々に中華街でご飯。

まずは着くなり肉まんを頬張るmotorakuと私。

そしてすぐに大好きな福萬園に行き、
麻婆豆腐、サンラータン麺を!(よく食べる私達・・・)
f0045530_18543458.jpg

f0045530_18544631.jpg

やっぱりここのが一番好き☆
by you308Y | 2007-11-18 15:40 | Lunch | Trackback | Comments(4)

やっぱりココ!


今日は私の大好きなお店、東光へ!

ここは田町にあるすっごく美味しい韓国料理屋さんR
Lunchでたまに来ちゃう、下手すりゃ1週間に1回?2回?来ちゃうくらい。

私がココで一番好きなのはキムチチゲ
f0045530_23302.jpg

ご飯は豆ご飯で山盛りです!

実は昨日もココに来てて、昨日は豆腐チゲを食べました☆

suzu!今度はこっちまで来ようね~♪
by you308Y | 2007-05-24 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(4)

東麻布

今日はスタイリストさんとの打ち合わせが入ってため遅めのランチ。
東麻布のお気に入りのお店。

暖かいから外で食べるのは気持ちがいい♪
エビ、アボカトベーグルサンド
f0045530_21454517.jpg

やっぱりここのは美味しい☆
カファラテを飲んでのんびりとした時間を過ごすと少し元気復活!
f0045530_21465420.jpg

食後の散歩をしてたら見つけた謎のなまず・・・
f0045530_214852100.jpg

なぜこんなオブジェを・・・・(汗

そしてこの飲み物!
これが私とマネージャーが今一番気に入ってるドリンク。
f0045530_21502163.jpg


これを買って仕事に戻ります!!
by you308Y | 2007-05-11 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)