カテゴリ:Lunch( 57 )

東麻布


ここは最近私のお気に入りのカフェ『maccinesti』というところ。
私の上司に紹介してもらったお店。
f0045530_226418.jpg


ここのランチのサンドウィッチは最高!
パンから選べてもちろん、中身も選べます。

私が好きなのはベーグルにアボカドと海老のサンド。

でも今日はランチを食べた後なのでお茶だけにやってきました。

カフェラテJ
f0045530_2159691.jpg

見た目も可愛いし美味しい!

仕事の間の息抜きに、最高のカフェです©
by you308Y | 2007-04-04 21:54 | Lunch | Trackback | Comments(2)

お蕎麦


今日は友達皆でお蕎麦を食べに『かねこ』へ。
f0045530_21512664.jpg

とっても美味しくて有名らしい!!
私がオーダーしたのは鴨せいろ
f0045530_21515498.jpg

うん!
美味しい!!!

昼から美味しいお蕎麦っていうのもいいですね~~~♪

この後皆でお花見へ。
桜も綺麗で天気も良くて、最高のお花見日和☆

ノースリーブ1枚で過ごせた日でした!(早ッ)
by you308Y | 2007-04-01 14:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

送別ランチ


今日は私の送別ランチという事で赤坂にやってまいりました~~~

お店は『一心居』という和食屋さん
f0045530_9522644.jpg

お店の中も綺麗で広い!
そして私がいただいたのはコチラ↓
f0045530_9531985.jpg

鯛のごまだれ御膳☆☆☆なんと2000円も!!!(高っ!!)
自分のお金じゃ躊躇してしまいますねS
鯛が肉厚でプリップリしてて美味しかった~~~。
幸せ©

今回の会社は半年という短さだったけど、
またプレスに戻るという事でめでたしめでたし~P
ゆっくりとした時間は今週でおしまいです。

また働く女に戻るぞっ!(極M女)¨¨¨
by you308Y | 2007-03-15 11:50 | Lunch | Trackback | Comments(2)

Orto

今日のランチは何かお腹に優しいものを・・・
という事で、オーガニックダイニング『オルト』へきました♪

お魚ランチを頼んだのですが、メインであるお魚が小さい・・・・・・(汗)

f0045530_1173496.jpg

だけども大好きな温野菜がいっぱいだったからいっかな♪

なんだかとっても健康的なランチで気分が良い☆
でも、ちょっと足りない??
by you308Y | 2006-10-13 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)

Dining Cafe theater

今日は友達とランチで表参道へ♪

友達に連れてってもらった初めてのお店です。
『Dining Cafe theater』
f0045530_22124714.jpg

ココは大きなスクリーンがあって映画を上映してます。
そして椅子もいろいろあってソファとかもあってくつろげる空間♪
大好きな感じです。
f0045530_22134344.jpg

マッタリしながらオーダーしたのは黒豚のトロトロ煮♪
f0045530_22201930.jpg

美味しかったーーーっ。
すっごくお肉が柔らかい♪

マッタリできるし美味しいしでいいお店でした☆
by you308Y | 2006-09-15 13:20 | Lunch | Trackback | Comments(4)

Vege~Ya

今日は久しぶりに会う友達とスープカレーに初挑戦!

Vege~Yaというお店
f0045530_11434083.jpg

野菜スープカレーランチをオーダー。
サラダとマンゴラッシーもついてきます。
f0045530_11442434.jpg
f0045530_11443844.jpg

美味しかったけど、本当スープ??って感じでカレーとは違いますね・・・。
by you308Y | 2006-09-11 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

NEW England Cafe

今日のランチはここ
f0045530_113039.jpg

本当は違う場所に行く予定だったんだけど、そのお店が17時までオープンしないとの事で初めて入る新しい店に挑戦することになりました!

メニューを見てビックリ!
なんだかどれも美味しそう~~~♪
店内も天井が高くて窓も大きくて日差しがいっぱい入ってくるとっても気持ちのいいお店!

そしてオーダーしたのがヘルシーランチ
f0045530_11315527.jpg


野菜たっぷりのプレートに玄米ごはんとお味噌汁。

すごく美味しかったしヘルシーで、凄く気に入ってしまった♪
by you308Y | 2006-09-07 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

WIRED KITCHEN

今日は親友momoと猿を観に南町田へ♪

観ようとおもっていた1時からの上映はすでに売り切れ・・・。
なので時間つぶしにお買い物♪

その途中でmomoがお腹が空いたのでWIRED KITCHENへ。
f0045530_0215039.jpg

ソファー席もあるし、テラスもあってとっても気持ちの良いお店でした。
お酒もズラリ・・・・
f0045530_0232730.jpg

私はグアバジュース、momoはパスタランチ★
f0045530_0223972.jpgf0045530_0225665.jpg











サラダは全部私がもらって食べちゃいました♪美味しかった、momoサンキュ!









ココでのんびりした後、又ちょっとショッピングしてから映画に向かいました。

猿!!超面白かった~~~!!!

やっぱり大輔君は良い!!!
早くも3が観たいよぉ
by you308Y | 2006-05-06 15:12 | Lunch | Trackback(2) | Comments(0)

五穀

今日は久しぶりに乃木坂でランチ♪
昔の同僚と一緒にランチという事で、乃木坂でのランチは4年ぶり??

今も何もない乃木坂だけど、前よりは全然お店が増えててビックリ!

そして今日案内されたのは『五穀』
f0045530_0305221.jpg

納豆丼というのがあるっていうので即決定!
出てきたのは納豆、かつお、しらす、とんぶり、ねぎ、しそ、のりが一つになったお皿!!
f0045530_0324471.jpg

これにお味噌汁、ご飯、ひじき、お新香、一品がついて1200円♪
f0045530_0334718.jpg


とっても美味しいランチでした☆☆☆
by you308Y | 2006-04-12 13:00 | Lunch | Trackback(1) | Comments(2)

BAPE CAFE

momoとお買い物♪
ちょっと休憩で原宿のBAPE CAFEへ。
f0045530_13432338.jpgf0045530_13433578.jpg






f0045530_13441088.jpg



今日は2Fのテラス席にすわりました。
私はマリブソーダ、momoはGodivaMilk、そしてシーザーサラダを注文♪
f0045530_1345843.jpg

今日は暖かかったからテラス席はとっても気持ちよかった☆
by you308Y | 2006-04-09 16:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)