カテゴリ:Lunch( 57 )

J's

今日は朝から友達とお買い物♪
お昼を食べに表参道にきたら、ほとんどのお店のランチタイムが終わってました(涙)

歩いているとランチのやってるお店発見!
f0045530_13373830.jpg

普通のお見えにみえますが、地下まで行くと・・・
f0045530_13381150.jpg
スライドドア・・・
ここを開けると
f0045530_13383826.jpg

怪しい赤!?


でも中へ入ると普通に可愛い居心地のいい空間♪
f0045530_13391814.jpg

ランチもサラダ、飲み物付いて1000円とお安い☆
f0045530_1340149.jpg

私は今日はピザをオーダー。なかなか薄い生地で美味しかったです。
by you308Y | 2006-04-07 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

音音

今日はmomoと朝から待ち合わせてShoppinng!

新宿に行って買い物を済ませたのでランチへ。
私は新宿は全然わからないので全部momo任せ。

最初に行ったお店は悲しいけどもうなくなってて新しいお店になってたの。
なので他のお店へ。

私達の胃の気分はすっかり和気分になってたので和食探し!

そこで入ったのが『音音』
f0045530_1822371.jpg

そしてお腹ペコペコでオーダーしたのは親子丼!
f0045530_18224452.jpg

美味しかった~~~☆

今日は土曜なのでデザートまで付いてました。
嬉しい♪
by you308Y | 2006-04-01 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(1)

home Party

今日は友達の家で女3人でランチパーティ♪
本日のメニューは
・サラダ
・ラザニア
・ガトーショコラ
・パン
全て手作り!!(パンは除く・・)
f0045530_1341143.jpg
f0045530_1343124.jpg

すっごい美味しかった~~~♪
おかわりしちゃいました!

ケーキもホカホカのを少しさましてパウダーふって・・・・
f0045530_1351956.jpg

    
        f0045530_1371148.jpg
         出来上がり!!→
    

やっぱり手作りは美味しいですね♪
by you308Y | 2006-03-21 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

神座

渋谷『神座』
f0045530_13422358.jpg

ラーメン食べたくなって久々に神座へ。
オーダーはいつもの‘おいしいラーメン‘トッピングにもやし♪
ココは味付きニラ食べ放題と、辛味噌もおいてあるので自分で味付けしたりして。
思わずお腹すいてて食いしん坊の私は写真撮る前に食べちゃった!!
すぐに気が付いて慌てて写真撮りました。
f0045530_13423451.jpg

by you308Y | 2006-03-11 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

Verte Spa

今日は久しぶりの友達と、最近彼女??かと思うくらいいつも一緒の友達と3人でランチ♪
イタリアンを食べにVerte Spaへいきました。
二人はパスタのコースで私はポトフのコースにしました。
サラダ→ポトフ&ライス→デザート→紅茶です。
ヘルシーでしょ??
f0045530_0124419.jpg
f0045530_013051.jpg

f0045530_0131581.jpg

ケーキはバナナスフレでとっても美味しかった♪
店内にはボートが天井に飾ってあったりとかで広々です!
女3人喋り続けてゆっくりランチを堪能しました♪
f0045530_0143151.jpg


でもヘルシーすぎてすぐにお腹すいちゃった・・・。
by you308Y | 2006-03-05 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

Furamingo Cafe

今日は昨日と違って凄い雨!!

もう本当雨は大嫌いです・・・・。

が!雨にも負けず友達と表参道で待ち合わせ♪
友達のお買い物にお付き合い☆
表参道から渋谷に向かう途中でLUNCH TIME☆
『Furamingo Cafe』
f0045530_0582648.jpg

ステーキランチを食べました。
f0045530_0591168.jpg

ランチメニューにはサラダバーとドリンクバー、スープもついていてとってもHappy♪
1時間制にはなってるんだけど、充分ゆっくり楽しめます!

ではでは腹ごしらえも終了したので買い物へ再び行ってきます♪
by you308Y | 2006-02-26 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

SUZU

友達と渋谷でお買い物♪
でもすぐにCAFEしたくなってしまう私達は『SUZU』というCAFEへ。

初めて入ったのですが、中は落ち着ける空間♪
f0045530_1573246.jpg

そして私達がオーダーしたのはf0045530_158781.jpg
f0045530_1582666.jpg
・フレーバーミルクのフランボワーズ
・黒蜜抹茶パフェ

ミルクはとっても美味しかった♪
パフェは・・・・普通かな・・・・(汗)

でもゆっくりするにはとてもいいお店でした☆
by you308Y | 2006-02-11 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)