「ほっ」と。キャンペーン

Las Vegas 8日目

あっという間に終わる夏休み。
ホテルはLate Check Outにしてゆっくり。

フロントはお空がテーマ?
雲も浮いてます。
f0045530_1649425.jpg

いいホテルだったなぁ。

ランチはシーザスまで行ってCheese cake Factoryへ。
f0045530_16495598.jpg


ランチの後、Ballysのとこに新しく出来たモールにいってみた。
f0045530_16504588.jpg

f0045530_16505192.jpg

全然流行ってない・・・??

そしてなぜマリオ・・・
f0045530_16511456.jpg


不思議がいっぱいのこの街は楽しすぎる。

シーザスで少し遊んで
f0045530_1651764.jpg


チョコレート買いにNewyork Newyorkとm&m'sへ。
f0045530_16512679.jpg

f0045530_16513137.jpg

f0045530_16515599.jpg

mm君可愛い〜〜❤
f0045530_1652434.jpg

Kissチョコのとこにあるこのマフィン
f0045530_16522967.jpg

絶対太る・・が!美味しそう。
と思いつつ、いまだ一度も食べた事がない。

そして買い物終了したのでAriaに戻って最後の勝負!
朝の4時までここで勝負して空港へ向かう予定。

可愛いの発見。
f0045530_16485981.jpg

グレムリン、観たくなった。

今回はキラキラ光るスロットをたくさんやったなぁ。
夢のビックリJackpotは出せなかったけど小さJackpotは出せたので有言実行!

朝の6時出発の飛行機のため、空港へ向かいます。

なんだかレンタカーリターンの場所が迷わされたけどなんとか間に合った!
f0045530_16532100.jpg


今年は旦那様の具合が良くないからちょっと控えめな旅だったけど
すっごく楽しかった❗

f0045530_16524080.jpg


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-19 12:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

Las Vegas 7日目

ランチは2度目のIN-N-OUT
f0045530_16355198.jpg

なんと!隣にグッズを買うお店発見❗
f0045530_16355440.jpg

喜んで入ったけど、欲しいトレーナーのサイズがなくて断念。
欲しかったなぁ〜。

次にVegasのOutlet
f0045530_1636912.jpg

暑い・・・

そして大好きなTarget❗
f0045530_16362434.jpg

なんかスタウォーズだらけだった。
CampBellsまで
f0045530_16363013.jpg


Hotelに戻ってきたよ〜〜〜
f0045530_16391180.jpg

綺麗だ!

そして本日のDinnerはお約束のRuth's Chris.
f0045530_16394265.jpg


相変わらずのお肉!
f0045530_1640269.jpg

f0045530_1640941.jpg

今回はだいぶ残してしまった・・・・。
年だな。

たまには店内撮ってみた。
f0045530_16402720.jpg


さてと!ホテルに帰って今夜も勝負だ❗❗

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-18 12:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

PS to Las Vegas 6日目

今日はいよいよVegasへ向かいます!

泊まったavalonホテル、いいホテルだったぁ〜。
f0045530_16194571.jpg

ちょっとご紹介。
プールの横にあるテラス
f0045530_1620933.jpg

f0045530_16201735.jpg

コテージはこんな感じに
f0045530_16202365.jpg

ここも他のプールの横にあるBar
f0045530_16203359.jpg

こっちもプールサイドにあるレストラン
f0045530_16204057.jpg

とにかく居心地抜群!

ホテルでの朝ご飯も魅力だったけど、やっぱり朝食はこれ!
ここのクロックムッシュ。
私達夫婦のお気に入りのお店。
f0045530_16213757.jpg


今回はこちらのJeepでの移動です。
f0045530_16211265.jpg

f0045530_16205782.jpg


そしてフリーウェイに乗らず、下道からVegasへ。

なが〜〜〜い道のりたけど下道はいろいろ発見があって楽しい。
道にポストはいっぱい!
f0045530_16211852.jpg

ずっと砂漠を走り続けてると
途中で観光バスやら人だかりが・・・。
なので車を止めてみた。
f0045530_16224776.jpg

f0045530_16225391.jpg

ここはルート66の初めてのモーテルがあったとこらしい。
皆と一緒になってたくさん写真撮っちゃったけど、この時はここがなんだかさっぱり知らなかった。

そしてまたここから2時間程で見えて来た!
f0045530_16231390.jpg

今年のHotelはAria❤
f0045530_1623217.jpg

部屋はこんな感じ。
f0045530_16244392.jpg

広いし夜景も超綺麗✨

目指せJackpot❗

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-17 13:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

HB to PALM SPRINGS 5日目

今日はParm Springsへ向かいます!

昨日夜着いたのでHotelの写真、真っ暗で撮らなかったけど
こんな感じ。
f0045530_15541536.jpg

f0045530_15542032.jpg

室内、撮らなかったけどとても広くて綺麗だった。

今日のランチは皆大好きIN-N-OUT
f0045530_15544113.jpg

f0045530_15542852.jpg

f0045530_1554311.jpg

ここのハンバーガー、本当に最高!
ハンバーガーはここに勝るもの無し!

美味しいご飯を食べて出発です!

途中、大好きなアウトレットに寄ります〜。
f0045530_15545455.jpg

平日だから空いてる。
f0045530_15545067.jpg


夕方お腹空いてフードコートでチャイニーズ。
f0045530_1555048.jpg

Panda、なんか好き❤

そして買い物終了なのでHotelへ向かいます。
今回泊まるのはavalon hotel。
暗くて見つけるのが大変だった。
f0045530_15553434.jpg

f0045530_15555231.jpg


部屋は全てコテージのようになってて、部屋まで中庭を歩いて行きます。
f0045530_1556977.jpg

プールは3個くらいあって、ここはプールサイドのレストラン。
気持ち良さそう。
f0045530_15555979.jpg


部屋のベッド
f0045530_15551327.jpg

小さな部屋だけど一つ一つがとっても可愛い。
f0045530_1631321.jpg


今日はゆっくり休んで、明日はいよいよVegasへ出発!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-16 12:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

SF to Huntington Beach 4日目

今日は移動の日。
友達にレンタカーのとこまで連れてってもらう前に皆でLunch。

スタンフォードまできました。
BUCK'S RESTAURANT
ここは色々な面白いものがお店にあります。

入るといきなりこんな感じ。
f0045530_15454869.jpg

いいたるところに色んな物。
f0045530_15453369.jpg

f0045530_15454368.jpg

f0045530_15463937.jpg

でもこれ、全部お宝なんだそう。

絨毯、ワニだらけ・・・??
f0045530_1548260.jpg


アメリカンな朝食
f0045530_15472061.jpg

f0045530_15472350.jpg


さて!腹ごしらえバッチリ??

楽しいSFを出発します!!
f0045530_1549952.jpg

約5時間のドライブ
f0045530_15491242.jpg

途中渋滞にちょっとはまったけど、なんとか!
大好物のスンドゥブ屋さんに到着!
f0045530_15491857.jpg

f0045530_15492273.jpg

やっぱりここのお店に勝てるお店はない!!!
毎日でも食べたい。

ここからHuntington Beachまでは10分くらい。
ホテルへ向かいます??

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-15 12:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

San Francisco 3日目夜

夜はハンバーガーが食べたいという、SFきたのに寝たきりの旦那様へ
ハンバーガーを買って帰りました。
f0045530_1649466.jpg

f0045530_16495296.jpg

ここは自分でパンから中身、お肉の焼き方、全てを選んで買います。
f0045530_16495718.jpg

かんじんのハンバーガーにした姿を写真に撮り忘れましたが、
こんな感じです。
f0045530_1650442.jpg

このバンズにハンバーグを挟んで食べます。
f0045530_1650932.jpg

うまひ〜〜〜。

まだまだ具合悪そうな旦那さんですが、明日はいよいよ出発します!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-14 17:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

San Francisco 3日目

3日目。
本当なら今日友達の家を出発して車でカーメルに向かう予定でしたが。。。

うちの旦那さん、なかなか具合が良くならないため、
ホテルキャンセルしてもう1日友達の家にいさせてもらう事になりました。

と!言う事で、朝からフィッシャーマンズワーフ行って朝ご飯調達!
f0045530_16325075.jpg

f0045530_16331494.jpg

10年以上ぶりにきた。
ひゃっほーーー!

f0045530_16335724.jpg

ヨダレのでるものたくさん。
f0045530_1634616.jpg

f0045530_16341451.jpg

f0045530_16335081.jpg

クラムチャウダー、ロブスタービスク
もちろん買いましたよ〜〜〜
それは家に帰ってからのお楽しみ。

そしてこのロブスターサンド!
f0045530_16354875.jpg

激ウマです。

車の中でフライも楽しんで〜
f0045530_16364312.jpg

朝から食べ過ぎです。

家に帰って皆でチャウダーを楽しんだ後は
バーリンゲームへ。
f0045530_16392639.jpg

f0045530_16393091.jpg

ここではうちで待ってるラニへのいいお土産が買えました??

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-14 08:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

San Francisco 2日目

今日は皆でNapaへ!!

でもうちの旦那様、様態悪化で一人友達の家で寝てる事に??

私は初めてのNapa!
SFから車で1時間半です。

ロバートモンダヴィのワイナリーの側でランチ。
可愛い店内です。
f0045530_16211649.jpg

f0045530_1620523.jpg

ワインも〜
f0045530_16201444.jpg

ここで自分の食べたいサンドイッチをオーダーします。
f0045530_16201928.jpg

ここのポテトチップス、めちゃ購入。
f0045530_16221841.jpg

食べるのは外!
f0045530_1622299.jpg

Napaはすっごく暑い〜☀
そして私が頼んだのはこのローストビーフサンド。
f0045530_16222493.jpg

すごいボリュームだった!

皆の腹ごしらえも済んでいざワイナリーへ。

ランチ食べたとこからすぐ。
f0045530_1623496.jpg

f0045530_16243883.jpg

きもち〜〜〜〜
f0045530_16245430.jpg

f0045530_16253388.jpg

ここで試飲ができます。
f0045530_16255972.jpg

なので早速❤
f0045530_162675.jpg

どれもとっても美味しい!
外にはテラスもあってゆっくりできます。
f0045530_1626398.jpg

ワインもお求めやすい値段から高いものまで
f0045530_16274125.jpg

なにも買わなかったけどw

ワイナリーを楽しんでもう夕方!
ご飯買って家に帰らないとうちの旦那さんが死んじゃいます!
ので帰ります〜。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-13 13:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)

San Francisco 1日目

今年の夏休み〜〜〜??
今回はサンフランからべガス!

SF空港に到着し、友達が迎えに来てくれました!
そして早速ランチしにSan Mateoへ。
f0045530_16103834.jpg

このピザ、モッツァレラチーズなのでチーズがめちゃのびる!!
ウマイ〜〜〜❤

今日は天気が悪くてとても寒い・・・・。
ゴールデンゲートブリッジもくもくも。
f0045530_16126100.jpg


夜はchestnutへ行き、街をふらふら。
f0045530_16142990.jpg

うちの旦那様が出国前から具合が悪く、まだ良くならないので
とりあえず今日はゆっくりです。

なので早めに友達の家へ帰り寝ます!!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2015-09-12 12:00 | SF&Vegas | Trackback | Comments(0)