カテゴリ:Dinner( 109 )

新橋 久

今日はクリスマスイブ016.gif
旦那様が取ってくれたお店はココ!
カウンターのみの和食のお店、久。
コースでどんどん美味しいお料理、運ばれてきます。
特に香箱蟹❗
激激激ウマ❗❗❗
f0045530_14274480.jpg
さっき食べた美味しい香箱蟹の甲羅に日本酒を入れてくれて飲みます。
これまたヤバい〜〜

そしてしゃぶしゃぶ、これまた最高010.gif
f0045530_14274550.jpg
〆はなんと好きなネタを選んで揚げてくれてご飯とともに。
本当に美味しかった〜!
f0045530_14274579.jpg
美味しいものばかりで感動のお店。
この後はいつものBARでちょっと飲んで帰ったのでアール。
とっても楽しいクリスマスでした053.gif
ありがとぉ❗



良かったら押してね010.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-12-24 17:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

浜町 遊心

今日は部の忘年会!
またもお邪魔しました、遊心さん010.gif
f0045530_14254355.jpg
まずは前菜
どれも綺麗でやっぱり激ウマ〜
f0045530_14254469.jpg
そしてタン❗
このタンは他の店では食べたことのないうまさ。

f0045530_14254564.jpg
そしてお〜〜にく〜〜〜016.gif

f0045530_14254570.jpg
赤身赤身071.gif

f0045530_14254628.jpg
〆は冷麺

f0045530_14254743.jpg
そしてスープ

f0045530_14254715.jpg
いっぱい食べて飲んで話して、楽しかった🎵
今年も色々あったけど、また来年もがんばろー!


良かったら押してね010.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-12-15 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

浜町 遊心

今日は奈美ちゃんと旦那様と3人でお肉〜〜〜🎵
浜町の遊心にきました010.gif
ここのコスパ、最高です✨

究極の赤身ーっ❗

f0045530_16264745.jpg

大好きなユッケ016.gif


f0045530_16264880.jpg

こちらは
・ザブトン
・ミスジ
・フィレ
・リブ芯
・シンシン
・ハラミ
・クリ
・トウガラシ

f0045530_16264851.jpg

お店の人が焼いてくれますが、その焼き加減が最高049.gif

美味しかったーーっ❗❗





にほんブログ村 グルメブログへ

by you308Y | 2016-11-25 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

鷺沼 よしみや

日本に帰国後の1番最初の旦那様とのDinnerは蕎酔会@よしみや
七田さんの日〜〜〜🎵
久しぶりに七田さんに会える003.gif

そして美味しいお料理&お蕎麦を堪能する日です。
乾杯はこちらから。
f0045530_22514980.jpg
しこみ水はコチラ👇

f0045530_22515090.jpg
そして本日のメニューです

f0045530_22515073.jpg
美しい!
そして美味しい〜011.gif

f0045530_22515293.jpg
どんどん出てくるお料理、たまりません。
もちろんこの間に七田さんの色んな種類のお酒、飲みまくっております。
f0045530_22515371.jpg
出た!エイリアン!!!
この子達、エイリアンのモデルだそうで。。。
f0045530_22515443.jpg
お酒にドボン
エイリアン溺れるの巻
f0045530_22515446.jpg
〆のお蕎麦、やっぱりウマイ!
ここのお蕎麦は最高です016.gif
f0045530_22515530.jpg
ああ、酔っぱらった・・・・
そしてとっても美味しかった!

一緒の席になったご夫婦や奥様ともとっても楽しいお話ができて、最高の夜でした✨





にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-09-20 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

鷺沼 よしみや

この時期に必ず食べるよしみやの桜海老蕎麦
f0045530_22054381.jpg

桜海老がこんなにたくさん‼️
f0045530_22054471.jpg


美味し😍




にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2016-05-07 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

天ぷら 美かさ

今日はママの誕生日Dinnerで天ぷらを食べにきました!
ここはなんと予約2ヶ月待ち。
f0045530_22544560.jpg

カウンターだけの店内は9席。
f0045530_22553492.jpg

3人で外で食事するのは久しぶり。

コースのみのお食事。
まずはお刺身
f0045530_22555447.jpg

うみゃい〜〜〜

そして次々と出てくる天ぷら
f0045530_2256141.jpg

f0045530_225620100.jpg

さすがにお腹いっぱい・・・・

そこに追い打ちをかけるかのように〆を選ぶ。
天茶か天丼か。

お腹いっぱいすぎて天茶にしてみた。
f0045530_2258306.jpg


もう一生分の天ぷらを食べた!!!

3人共とうぶん天ぷら食べなくていいねって話したくらい天ぷら食べました(笑)

ママ、お誕生日おめでとう??

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-09-10 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

お蕎麦と日本酒

大好きなお蕎麦屋さん、よしみや。

ここでは蕎酔会というのをたまに開催してます。
f0045530_23511909.jpg


今夜は獺祭の日。
献立は
f0045530_23512031.jpg


いつも美味しいご飯とお酒。

お酒は
f0045530_23512084.jpg


このようなline up。

f0045530_23512133.jpg

獺祭に合わせ山口県の素材で。

f0045530_23512606.jpg

お蕎麦はいつもの美味しいよしみやのお蕎麦。

f0045530_23512770.jpg

獺祭飲みまくって美味しいお料理。
贅沢極まりない。
f0045530_23512745.jpg

f0045530_23512891.jpg


本当に美味しい。

f0045530_23512806.jpg

獺祭の『獺』はカワウソと読むと初めて知った❗️

なのでカワウソマーク❤️

最後はお蕎麦で締め。
f0045530_23512929.jpg



めっちゃ美味しい楽しい夜でした003.gif



にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-06-09 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

祐天寺 東京苑

今日はお嬢とご飯@東京苑
f0045530_23185946.jpg

肉肉パーリィです。
もう3ヶ月ぶりくらい?
久しぶり〜〜〜
キムチ盛り合わせから入りまして
f0045530_2319582.jpg

タン塩
f0045530_23191088.jpg

こちらサンチュ。
キュウリささってます〜
f0045530_23191665.jpg

そして10秒ロースにハラミ
f0045530_23192621.jpg

3秒ロース
f0045530_23193676.jpg

そしてオニュウメニューのなんとかカルビ(覚えてない・・)
f0045530_2319426.jpg

久しぶりにあったもんだから話が止まらない。
食べたいし話したいしで大忙し。
ワインもぐんぐん進んで酔っぱらい〜〜〜〜。

冷麺食べる気満々で行ったのに、まったくそこのたどりつけないくらいのお肉食べまして。

ウマカタね〜。

また再来週ね❗
いつものペース。

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-06-04 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

新橋 俺の割烹

今日は会社が終わってから旦那と奈美ちゃんと俺の割烹へ❗
f0045530_0261368.jpg


俺のシリーズの割烹は初!
楽しみです。
しかも生でジャズが聴けるらしく、それも楽しみ??

まずは蟹さん〜✨
たっぷりです??
f0045530_0273036.jpg


ホタルイカ
f0045530_0273824.jpg


春野菜
f0045530_0275178.jpg


和牛〜〜〜??
f0045530_027591.jpg


お姉さんオススメの海老の天ぷら
f0045530_028591.jpg


と、どれも美味しい美味しい
そして次々オーダーするの巻
f0045530_0281438.jpg

f0045530_0282154.jpg

f0045530_0283019.jpg


いい加減食べ過ぎです。

美味しかった〜〜〜??
しかし、一つ問題あり。

ジャズ生演奏・・・・これだけいらなかった(汗
これも楽しみの一つだったけど音がうるさすぎて話が出来ない。
しかもそんなに感動しなかった(涙

ご飯には満足!
2軒目に旦那の行きつけBarへと3人で移動

今日は久しぶりのこのメンバー、楽しかった✨

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-04-10 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

新橋 かま田

1年ぶり!
今年のクリスマスディナーも新橋のかま田にきました❤

クリスマスは必ずコース料理しかないのでじっと出てくるのを待ちます??
f0045530_2121779.jpg

大間のまぐろなどお刺身
f0045530_21214573.jpg

生牡蠣
f0045530_21222553.jpg

大アサリ
f0045530_21233591.jpg

待ってました!メインのおでん??
f0045530_21242032.jpg

美味しい〜〜〜〜〜〜、やっぱり全て美味しい!
〆はここの名物豆腐ご飯
f0045530_2125468.jpg

あ〜〜〜、満足❤

とっても美味しい楽しい時間を満喫し、タローちゃんのお店へ移動。
f0045530_21271757.jpg


今年も楽しいXmasでした??

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2014-12-24 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)