カテゴリ:Dinner( 112 )

キラク

旦那と人形町にある洋食屋キラクへ。
f0045530_2332370.jpg

カオリンと来た以来だから3年ぶりくらいかな?

ここのポークジンジャーは最高です!
f0045530_2333636.jpg

とんねるずのキタナトランのトロフィー??が置いてあった(笑)

帰りに人形町だけに人形焼き買ってドライブして家に帰りました♪
by you308Y | 2012-06-22 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

バニュルス銀座店

旦那と銀座デート?? 

最近スペイン料理たべてないなぁという事で、バニュルス銀座店にきました??

f0045530_1448244.jpg

ここは1Fがバルで2Fはレストラン。

私達はバルが好きなので1Fで✨
f0045530_14492555.jpg

イベリコ、パテ、そして大好きなシシトウのピクルス??

カプレーゼ
f0045530_14501651.jpg

小エビのアヒージョ
f0045530_14504291.jpg

〆はパスタのパエリアです✨
f0045530_1451520.jpg

美味しいカバやワインを飲んで美味しいご飯食べてとっても楽しい夜なのでした!
by you308Y | 2012-05-28 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

いつもの

GW中日。

今夜はいつものお寿司屋さんへ来ました♪
このお寿司屋さんにくると凄く落ち着く~☆

今日のおすすめはぷりっぷりのカキ!
f0045530_1934066.jpg

そして大好きなウニ♪
f0045530_1935828.jpg

お酒はいつも私好み、旦那の好みのものを出してくれるので安心☆
今日も酔っ払った!
by you308Y | 2012-05-01 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

ありがとう!

久しぶりのK会。
今日は皆で旦那と私の結婚を祝ってくれる@アリゴ

K会は久しぶりで、私のもと会社の仲良しチーム♪
なので気楽に楽しめるメンバー。
私のダーとももう仲良し。

今日もいっぱい飲んで食べるぞぉ~!
f0045530_1916650.jpg

f0045530_19164899.jpg

カオリンが切ってくれてる~
f0045530_19241714.jpg

ハラミ!
f0045530_1920519.jpg


最後にケーキを用意してくれてました!
f0045530_19233349.jpg


本当に今日はどうもありがとう。
すっごく嬉しかった!
by you308Y | 2012-04-26 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

ザギンでDinner

久しぶりの銀座!!
めったにこないからキョロキョロしちゃう(笑)

今夜は銀座でカオリンと待ち合わせ。

またも肉を求めてやって参りました〜✨
f0045530_21595947.jpg

まずは喉からからなので泡を頼んで、美味しい〜〜〜とゴクゴク。
そしてワゴンが運ばれてきて前菜を選びます。
f0045530_2211478.jpg

パンもフカフカで美味しい♪
f0045530_2215524.jpg

グラタンです!
f0045530_2221029.jpg

大間のウニパスタ??
f0045530_223792.jpg

そしてランプ肉登場!
f0045530_223269.jpg

もう柔らかくて美味しい〜〜、幸せっ✨

お腹いっぱいになった私達は私の旦那が銀座の近くのBarで飲んでるところへ移動し合流!
またも美味しいお酒を飲んで銀座満喫の夜でした。
by you308Y | 2012-04-04 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

きたきた!

彼と私の行きつけのお寿司屋さんから
『待ってたお酒入ったよ!』とメールもらって二人でワクワクで行ってきた。

この赤いゴージャスな箱の中身は…
f0045530_2236323.jpg

十四代 龍泉!
f0045530_22393536.jpg

前に西麻布でおちょこ1杯3000円で飲んだお酒。
忘れられずにまた飲みたくて♪

やっぱり激ウマ!!
ヤバイです。
いつも美味しいと思って飲んでる日本酒もかすんじゃう~。

また飲みたい☆









十四代 龍泉 大極上諸白 720ml 大吟醸酒 16度 高木酒造 山形県産




by you308Y | 2012-02-03 22:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

新年会第一弾

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年もとても楽しい年でしたが、
今年も更に楽しい1年になりますように☆

さて、2012年、一発目の新年会はK会です。

場所はこちら♪
去年からお気に入りのビストロフレンチ!
f0045530_10413091.jpg

久々に会えたmember、ホーリー、加藤さん、カオリン。
今日はこのお店に唯一ある個室に通され嬉しい!
f0045530_10414470.jpg

久々なのでつもりつもった話満載で大騒ぎ(笑)
ワインがすすんじゃいます。

食べ物もたっくさん!
f0045530_07768.jpg

f0045530_074980.jpg

f0045530_083487.jpg

f0045530_091988.jpg

f0045530_0101722.jpg

f0045530_0105345.jpg

本当楽しかった~♪
ワイン、4本空いたの巻☆

閉店時間まで大騒ぎしっぱなしだった。
次回は日本酒だね!

今年も宜しく!!
by you308Y | 2012-01-05 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

をでん

やっぱり寒い日はおでん!
と、新橋へやって参りました~w/カオリン
f0045530_11284498.jpg

コースでいただきます!
f0045530_232654100.jpg

おでんにはやっぱり日本酒よね♪
ひやおろしで乾杯☆

お刺身美味しい!大間マグロはいいね~♪
f0045530_23274699.jpg

ししゃも美味しい~
f0045530_23281790.jpg

と、急遽私の彼が合流☆
おでん、最高です。
f0045530_23291842.jpg

これは大アサリ!ハマグリみたいに大きいでしょ。
f0045530_2330475.jpg

〆はお豆腐ご飯!
f0045530_23304345.jpg

もう、何から何まで美味しかった。

3人でお話、お食事おおいに盛り上がり、二軒目はダーの行き着けのBarへ。

とってもいいお店だった~。
アンチョビとマヨネーズ??を焼いたもの。
f0045530_23311843.jpg

めちゃウマイ!

本日も最高な夜でした♪
by you308Y | 2011-11-01 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(2)

ビストロ アリゴ

奈美ちゃんとカオリン@神保町

大好きなフレンチで集合♪
奈美ちゃんに会うのはHawaii帰国から初だわ~。

泡→白→赤とボトル空く空く(笑)
f0045530_8334541.jpg

f0045530_83520100.jpg

毎度の事だけど今日も騒いだね!
by you308Y | 2011-10-06 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

おかえりーっ♪

せーとくがHawaiiから一時帰国!

そして明日は皆でゴルフということで皆家に泊まるので
近所の行き付けのお寿司屋さんへ。

奥の席を予約して入るのは初!
いつもカウンターだから。
まずはお刺身盛り合わせ。
f0045530_1110595.jpg

大勢だと盛りもたくさん♪

美味しいお寿司と日本酒で楽しかった☆

ちなみに皆は明日4時半起き!
……無理(汗)
by you308Y | 2011-09-30 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)