カテゴリ:Other( 164 )

SAKURA AGAIN!

再びSAKURAの登場♪

今日は代々木公園までお散歩して桜を見に行ってきたそうです。

優雅でいいなぁ~

f0045530_2321575.jpg

by you308Y | 2006-03-14 14:30 | Other | Trackback | Comments(0)

SAKURA

今日は友達のワン子、SAKURAとご対面♪

仕事中に電話があり、会社の下を散歩で来てるという連絡をもらって
大慌てて外に会いにいきました。

すると・・・・
凄い可愛い!
まるでぬいぐるみ!!
最初は凄い勢いで飛び掛ってくれたけど、1分ぐらいで飽きられた・・・・。

写真を撮るのには一苦労。
なかなかこっち向いてもらえなくて(涙)
f0045530_21363752.jpg


でも最終的にはなかなか可愛い写真が撮れたので満足!(決してこっちは向いてないけど)

又遊びに来てね☆
by you308Y | 2006-03-02 11:00 | Other | Trackback | Comments(0)

寂しいよぉ

今日は会社の同僚であり、私の親友である子が会社を辞める日です。
彼女の行きたい会社への転職!
素晴らしい事ですね♪でも寂しい・・・。
なので今日のランチタイムに皆からプレゼント!
f0045530_21292114.jpgf0045530_21293415.jpg









彼女はブタが大好きなのでブタのアクセサリーBox☆
耳の所に穴が開いていてピアスもつけれるようになっててとっても可愛い!
コレを選んだ同僚にも拍手!!

悲しい日ではあったけど、これからはプライベートであそぼうね♪
by you308Y | 2006-02-28 12:30 | Other | Trackback | Comments(1)

St.Valentine's Day

バレンタイン!?
にはちょっと早いけど、今日チョコもらいました♪
すっごく可愛いの!!

まずは入れ物
f0045530_11935100.jpg




キャビア!?
かと思わせる缶。

そして開けてみると・・・・
f0045530_1194830.jpg



キャビア!!!

って思っちゃう程です。(大げさかな??)

そしてこのチョコのすごいところは2度楽しめるとこ。

①普通のチョコとして美味しい
②ホットミルクにまぜてチョコレートドリンクとして美味しい

なんて素晴らしいチョコなのでしょう(感動)

アッキーThank You!!
by you308Y | 2006-02-03 11:17 | Other | Trackback | Comments(2)