カテゴリ:Other( 164 )

ツタンカーメン展

今日は前から行きたかったツタンカーメン展に旦那と上野に♪
上野は紅葉が超綺麗!!
f0045530_8463398.jpg


そしてまだまだ混んでるツタンカーメン展。
40分並んで入場〜
f0045530_8385049.jpg


音声ガイドをかりて中に入り真剣に見ちゃった。
エジプト時代の家具、すっごくお洒落!

と、もっと見たい!!というあっけなさの中終了〜。

外にあった3D・・・
前に立ってみたけどわからない??
f0045530_8491543.jpg


で、ツタンカーメングッズ買いにギフトショップへ??

購入したものはコチラ??
f0045530_8511429.jpg


念願のヒヨコ??
キティちゃんは家のママへ。

ささ、楽しかったツタンカーメン展を後にしランチじゃ??

珍々軒
f0045530_840133.jpg

ここはタンメンが有名なお店。

こちらがそのタンメン。

めっちゃアッサリして美味しい!!
f0045530_8401893.jpg


そしてこの餃子もアッツアツで美味しい✨
本当は5個入りだけど2個食べた後に写真撮ったので3個〜。
f0045530_8553994.jpg


まだ行ってない人は是非❗
by you308y | 2012-12-02 09:00 | Other | Trackback | Comments(3)

瀬戸ジャイアンツ

1房なんと3000円

瀬戸ジャイアンツ
f0045530_911984.jpg


凄く美味ひ❗❗








瀬戸ジャイアンツ(ぶどう)《果樹苗》「☆」



感想:3件



by you308y | 2012-12-01 20:00 | Other | Trackback | Comments(2)


街はすっかりXmasですね✨

銀座の街&六本木ミッドタウン
f0045530_9301741.jpg

by you308y | 2012-11-30 19:00 | Other | Trackback | Comments(2)

メダリスト

今日は11:00から銀座でオリンピックのメダリストのパレードがあります。

・・・・・・
銀座?
銀座!?

えーーーー!!
会社銀座なんですけどぉおおお!!

人ごみ大嫌いでメダリストに興味のない私には悪夢??

そして恐る恐る銀座へ到着すると・・・

❗❗

驚きの人です。
会社までなかなか辿り着けない・・・・・

なんとか会社に着いて上から撮ってみました。
f0045530_23383175.jpg

恐ろしい・・・・

11時になったのでパレードスタート!
なんか流れで観る事になって一応写真撮ってみたり。

でも人ごみが・・・
f0045530_2339378.jpg


2階建てバス、通り始めた。
なんとなく?だれが乗ってるかわかるけど・・・
f0045530_23392739.jpg


やっぱりわからない??
f0045530_23394474.jpg


しかも早い・・・
もっとゆっくり走ればいいのに。

この日、下には徹夜の人入れて50万人もいたそうで。

凄かった!
by you308Y | 2012-08-20 11:00 | Other | Trackback | Comments(0)

Present

素敵な指輪、どうもありがとう!!
大切にします☆
f0045530_2261372.jpg

by you308Y | 2012-03-09 10:00 | Other | Trackback | Comments(0)

LSD

友達が素敵な時計のお店
「Long Slow Distance」をOPENさせました!!@原宿

お店はこの怪しい黒いカーテンの向こう(笑)
f0045530_850134.jpg

ステキなソファがドーンと置かれ落ち着いた空間です。
f0045530_8503254.jpg


時計は凄くかっこいいレアものがたくさん。
一部を紹介すると
●WELDER
f0045530_8505473.jpg

f0045530_8511893.jpg

●VELOCI
f0045530_8513288.jpg

これは友達がしてるVELOCI。
f0045530_852181.jpg

凄くかっこよくない???
4カ国の時間がわかります。

人と違う時計をしてみたくて興味がでた人は是非行ってみてください。
いろんな興味深い時計がたくさん見られますよ♪

完全予約制なので1本電話を入れてから行って下さいね。
それか私に連絡下さい☆

★Long Slow Distance
  Address:渋谷区神宮前3-28-4
  Phone:03-6447-1311
HP:www.longdistance.jp(只今製作中)
by you308y | 2011-01-31 17:30 | Other | Trackback | Comments(0)

どぉ?

観てきました!
SOCIAL NETWORK
f0045530_1140879.jpg

感想は・・・
う~ん、面白かったけど賞をとるほどかと思えばわからない・・・・

でもやっぱり、かしこい人の話してる内容&思いつきは凄い!
by you308Y | 2011-01-15 18:30 | Other | Trackback | Comments(2)

お犬様

f0045530_11135011.jpg

この美味しそうなケーキ。
hanakoのケーキ。
大好きだからたまに買ってくるんだけど・・・。

こんなにちっちゃいのに・・・・・
500円!!!
お犬サマサマです。
by you308Y | 2011-01-13 15:00 | Other | Trackback | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR

皆様

明けましておめでとうございます。
2006年から始めたこのBLOGももう5年!

最近はupがだいぶ遅いですが(汗)

2011年も美味しいもの食べて色んな所へ行って楽しくHappyに過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします♪

by you308Y | 2011-01-01 12:00 | Other | Trackback | Comments(0)

花火

土浦全国花火競技大会に連れてってもらいました!
f0045530_1111015.jpg

写真は私が撮ったものじゃないけど、本当綺麗で大きな花火でした☆

花火LOVEの私が今年はどこの花火もみてなくて、
偶然見かけて喜んだ花火が2回くらい?
だから夏の最後・・もう秋だけど、行けてほんっと嬉しかった~!!!

どぉもありがと♪
by you308Y | 2010-10-02 18:00 | Other | Trackback | Comments(3)