カテゴリ:Other( 164 )

お祭り

用賀でお祭りやってるのを知り、急遽namiちゃんと♪

namiちゃんの愛猫チェシャに久々に会った!
f0045530_16242918.jpg

相変わらず可愛いのだぁぁ。

そしていざお祭りへ♪

ステージでは何かお笑いの人がきてた。
f0045530_16244492.jpg

けど誰だかは謎・・・・・

お約束の焼きそば!!
f0045530_1625023.jpg

やっぱり屋台は最高☆

この看板・・ん?
f0045530_16272263.jpg

食べ物のメニューかと思いきや・・・・
カブトムシ? つがい??


さてさて、暑いのでOrange Driveで飲みなおし~♪
hiemiも合流で3人で飲むのであった☆
by you308Y | 2010-07-22 17:30 | Other | Trackback | Comments(0)

腕が・・・

今日はGolf Lessonの日。
ちょっと早めに行って練習してトレーナーが来て40分ほどプライベートレッスンを受け、
終わってからもちょっと練習。

やればやるほど難しい・・・・・。

結構打ったのでなんか疲れた~~。
と、家帰って夕ご飯食べたらもうウトウトzzzz

そこへ友達からの連絡でまたも!打ちっぱなしに行く事に♪

ま、私がその友達に習いたかったっていうのもあるから
眠たさなんか吹き飛んでいってきました!

Hanz Golf Club
f0045530_12565463.jpg

ここは保土ヶ谷にあります~☆

やっぱり凄い!!!
この友達に習うと本当にいつも上達する!!!

トレーナーに習うよりすごくわかりやすく打てるようになるの。
しかし!
たまにしか一緒に行く事がないのですぐに元に戻っちゃう・・・・。
毎日一緒に行きたいわ☆

今日は1日合計300球くらい打ったので今日は手がイタタタタです。

でも気持ち良かった♪
by you308Y | 2010-06-02 17:10 | Other | Trackback | Comments(2)

自由が丘でshopping♪

今日は夕方からゴルフなのでそれまでのんびり。

ゴルフシューズ見に行ったけど、どこのがいいのかな?
ルコック大好きなのでルコックにしようかと思ったらサイズが・・・ない!!
お取り寄せとなりました(涙

さてさて、だいぶ歩いたので一休み。
またまたCIBONEまできましたよ~♪
f0045530_0585758.jpg

昼間は窓開けてるんだ!
って、昼間に来たの初めて!!

ゆっくり自由が丘を楽しんだので、そろそろゴルフに向かいますか♪
今日はプライベートレッスンです。

頑張るぞ♪
by you308Y | 2010-05-19 12:00 | Other | Trackback | Comments(0)

今日は青空ですね~。
f0045530_1530372.jpg

風邪引いたため家で寝まくってましたが、この空見ると元気になる!
ベランダに出て空見てます。

もうすぐ大好きな夏が来る♪
by you308Y | 2010-05-15 15:31 | Other | Trackback | Comments(2)

自由が丘

nami chanと自由が丘デート♪

今日は雨だからお台場止めたのに晴れた!!
でも明るいうちの自由が丘は久しぶりだから楽しい☆

色んなお店を見ながらワーキャーと楽しっ♪

Dinnerは満月で韓国料理。
辛いものを食べた後は甘いもの~~~~~。

CIBONEへ。
平日だから空いてるわ。
f0045530_2028310.jpg

そしてワイン飲みながらホットケーキで幸せっ。
f0045530_20282290.jpg


と・・・・こんなに食べてるのにラーメン食べたい病という発作が!!!

ラーメン屋に向かう途中、ビックリ!
昔の会社の人に会い、急遽3人でラーメン(笑)

そしてまたまたclannで飲んで帰りました~。
また食べすぎた・・・
飲み過ぎた・・・・・
by you308Y | 2010-05-12 16:30 | Other | Trackback | Comments(4)

BBQ

BBQ~~~~♪@木場公園

100人BBQの予定がなんと170人!!!
ま、実際何人いたのか謎なぐらいの人だらけBBQでしたが(汗)
f0045530_1264339.jpg

ほんっと天気良くて、外のお酒は最高です。
DJも入って音楽で気分も良し♪

最後のシメは大好物の焼きそば。
f0045530_1265896.jpg

やっぱり焼きそばは永遠です・・・・(遠い目)
3皿食べました(汗)
by you308Y | 2010-05-05 11:00 | Other | Trackback | Comments(0)

Gフォース

なんと本日観る映画は
f0045530_035047.jpg

しかも3D

もう四足ものの映画をRumiと私が逃すわけはない。

なんともカコヨカッタ(笑)
最初から最後まで笑い続けたい~~~~い映画でしたわ♪

中でハーレーがピザやらケーキやら大好きなもんだから
私達も映画が終わった後、ピザやケーキを欲しまして・・・・

で、ピザ
f0045530_04579.jpg

で、ジャンバラヤ(ん?ケーキではない・・・
f0045530_041599.jpg

散歩してたらカコヨイお犬様にも会いました~♪
f0045530_04242.jpg

by you308Y | 2010-04-03 12:00 | Other | Trackback | Comments(7)

今日は朝9時10分nami chanと待ち合わせ。
そのまま品川へ。
そして10時にkaorin登場~。
朝からパスタ食べちゃった(笑)

こんなに朝早く3人で待ち合わせの理由は、
11時からS-O-Lifeさんのお手伝いをしにきたのです♪

Dancyuの日本酒大試飲大会がありました~☆
f0045530_16515935.jpg

全国から日本酒大好きな人がわんさか集まったこのイベント、
会場の皆さんから「このイベント楽しい~」って声、何回も聞きました。
私も飲みたい・・・・・。

S-O-Lifeさん、今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
また何でもお手伝いしたいと思うので、是非是非宜しくお願いします!!

さて、15時半に終わって先に終了していたnami chan,kaorinの待つロイホへ行って
ロイホから始まるワイン大会。

そのまま渋谷に移って大好きなお店へ~~。
f0045530_16523862.jpg

18時なんて、まだ誰もお客がいないわ(笑)
相変わらず全ての料理が美味しくて最高☆

そっから焼酎祭りが始まって、気がつけばもう23時過ぎてます(汗)
1日中、飲んだ!!!
最後は隣の客までこっちの席にいてめちゃめちゃだったけど・・・
でも飲んだ!!!

今日は本当楽しかったです、S-O-Lifeさんに感謝しつつ就寝です。








by you308Y | 2010-03-27 09:10 | Other | Trackback | Comments(4)

スキンケア

これ、すっごくいいみたい♪
あんまりお化粧しない私だけど、スキンケアだけはこだわらないと!
っていうので色々試してるけどなかなかね、途中で飽きちゃったり。

で!最近モデルちゃんに紹介してもらったココ↓
トライアル使ってからちょっとはまってます♪




by you308Y | 2010-03-04 20:20 | Other | Trackback | Comments(0)

椿鬼奴

にけつっ!!の千秋楽、みてきました♪

今回は女芸人も登場。
アジアン、椿鬼奴、友近

そして私とrumiの一番の楽しみは 鬼奴姉さん!!!
f0045530_2331943.jpg

やっぱり最高。
MAXの歌で登場したんだけど・・・最高すぎっ!

もう夢中です。
by you308Y | 2010-02-25 12:30 | Other | Trackback | Comments(0)