カテゴリ:Other( 164 )

メガネメガネ

先週、メガネを買いに行きました~♪

ずっと黒縁にはまってたけど今回は久しぶりの茶縁にしてみた!
f0045530_1583698.jpg

だいぶお気に入り☆
特にこの横が気に入ってるのだ。
f0045530_1585237.jpg

by you308Y | 2010-02-20 15:06 | Other | Trackback | Comments(6)

Milky

Rumiと不二家で発見のミルキークリームロール!
f0045530_14542954.jpg

ミルキーなんだから絶対美味しいよっ!
と興奮して購入。

これです。
f0045530_14544433.jpg

包みを開けるとこんな感じにフワッフワのロールケーキ~♪
f0045530_14545597.jpg

やっぱり間違いない!
by you308Y | 2010-02-16 19:30 | Other | Trackback | Comments(6)

魔法のグラス

Spice of Lifeさんの所で教えてもらった魔法のグラス「アイシュ」
興味のある方は下記URLをみてみてくださいね♪
個人的に一報くれても良いです☆

http://www.eisch.avenue.ne.jp/
by you308y | 2010-02-02 00:06 | Other | Trackback | Comments(0)

Drive

久しぶりに来た御殿場アウトレット!
f0045530_3284318.jpg

今日は友達の友達のお店が沼津にOPENとの事で
そのお店に行く前にアウトレットに寄りました♪

超いい天気!

夕方になると富士山もすっごーーい綺麗☆
f0045530_32918.jpg

買い物を楽しんだ後、沼津へ移動。

初沼津です。

そして到着!「Hachi」
f0045530_3291549.jpg

三軒茶屋にあるイタリアンDoomにいたぐっさんが出したお店。
私は会うのは2回目??かな。

バーニャカウダ
f0045530_3292960.jpg

トリッパ
f0045530_3293989.jpg

イトヨリ
f0045530_3295158.jpg

チーズのリゾット
f0045530_330397.jpg

タンの赤ワイン煮
f0045530_3301250.jpg

イカと・・・・なんだっけ(汗)のパスタ
f0045530_3302253.jpg

全部激ウマ♪
本当美味しかった~。
でもちょっと食べすぎで胃が痛く・・・・ってそこまで食べなきゃいいのにと自分でも思う(汗)

今日は道も空いてて天気も良くて
買い物できたし、美味しいご飯もいっぱい食べて
す~ごく充実した1日でした☆
by you308Y | 2010-01-09 12:00 | Other | Trackback | Comments(0)

2010!

明けましておめでとぅございます。

昨年お世話になった方々、今年ももっともっと宜しくお願いします♪

12月は忙しくて忙しくて全然blogをup出来ず、なんだかあっという間に2010年になってしまいました!

今年もちゃんとお参り行って来ました。
浅草の今戸神社です。
f0045530_1436960.jpg

今戸神社は今までガラ~~ンと誰もいなく、並ぶこともなかったけど
2009年にテレビでパワースポット第1位にあげられ、多々放送されてたので
並んでたらどうしよう・・・という不安の中、rumiと行ってきましたが・・・・

いつも通り・・・
ガラ~~~ン
f0045530_14362971.jpg

ま、良かったのか悪かったのか(笑)

この後、浅草寺に戻り、お煎餅買いこんで築地市場で朝ご飯を食べて家に帰りました。
f0045530_14364590.jpg

今年は色んな意味で色々なことが変わる年となりますが、
毎年のようにHappyなHappyな1年を過ごしたいと思います♪
by you308Y | 2010-01-01 13:00 | Other | Trackback | Comments(8)

アイス

アイスには色々種類が・・・・

す~~~~~~ごい種類のある中から
気になったものを写真に撮ってみた。

大好物なはずの焼きそば(汗)
f0045530_245336.jpg

うなぎやまむし・・
f0045530_245553.jpg

うなぎには山椒もついてきます。

どうなの?

食べる勇気のなかった私・・ビビリ~です(涙)
by you308Y | 2010-01-01 00:30 | Other | Trackback | Comments(0)

大人買い♪

今日は私の大好きなネイリストさんのお店が大きくなっての開店祝いに行きます!

皆お花持って行くんだろうな・・・・
と!
考えた結果、chupa chupsのお花に決定☆
f0045530_1534585.jpg

大人買いです。

この大きなchupaを持って代官山を歩いてたら、皆振り向く振り向く(笑)
「いいなぁ~」の声がいっぱい♪

女の子は皆chupa chupsが大好きですね~☆

ネイリストさんにも喜んでもらえて良かったです。
by you308Y | 2009-12-28 17:00 | Other | Trackback | Comments(0)

練習

今日のゴルフ練習はなんと戸塚で!
ここのゴルフ練習場、大きくて凄く綺麗♪
f0045530_161422.jpg

130球、打ちまくってきました!
by you308Y | 2009-12-03 20:00 | Other | Trackback | Comments(4)

お泊り☆

今日は会社が終わってすぐ、kaorinと新橋へ向かい
食べ物、飲み物購入して・・・

きました!
日航ホテル♪
f0045530_2231154.jpg

ベランダで飲みたいね~から決まったこの1泊旅☆
夜景、すっごい綺麗~☆
f0045530_22313270.jpg

この夜景を見ながら、二人で美味しいシャンパン&ワインを堪能。

そして朝ももちろんこの景色!気分いいね~↑
f0045530_22314716.jpg

今日は二人して午前休なのでランチもお台場で楽しむことに♪
昔駒沢にあった”KULA”
f0045530_2232414.jpg

今はお台場にあるということで来たかったのだ。
店内は相変わらずHawaii風。
f0045530_2232197.jpg

そしてロコモコ食べてご機嫌☆
f0045530_22323459.jpg

すこしお台場お散歩して、午後からの仕事に向かう二人なのでありました(涙)

2泊くらいしたい!!!
by you308Y | 2009-09-17 19:00 | Other | Trackback | Comments(2)

うむむ・・

この占い、MDKちゃんが当たってるかも・・
というのでやってみた。
「私の恋愛身分証明書」
http://id.hanihoh.com/


結構当たってる??
私の診断結果
 ↓
http://id.hanihoh.com/r/?k=09091594134aaf11e0a6d35
by you308Y | 2009-09-15 13:04 | Other | Trackback | Comments(4)