カテゴリ:Other( 164 )

玉川花火~☆

今日の夜は毎年楽しみにしてる玉川の花火。
と言う事で昼間からrumiとデート~♪

ランチは前に気になった定食屋さん。
f0045530_1514937.jpg

中はコの字型のカウンターで、おばちゃんが2人でやってるの。
好きなものを頼んで食べるってスタイルで。
すっごい美味しかった!
お母さんの味的なご飯はやっぱりほっとします。

そして夜まで遊んでついに玉川の花火!
f0045530_152851.jpg

おおおおおお、やっぱり綺麗♪
花火って本当最高☆☆☆

それにしても毎年人が増えてく・・・・。
凄い人混みで耐えられないよぉ(涙
花火が見える部屋に住みたい!!

夜ご飯はコ・ピーピーでタイ料理。
ここのタイ料理は絶品です。
f0045530_1523912.jpg

f0045530_15394.jpg

f0045530_1533648.jpg

by you308Y | 2009-08-22 10:00 | Other | Trackback | Comments(4)

アイスクリーム

今日は15時から豊君のアポが入ってます。
会うのすっごい久しぶり!!
仕事で会うのは初めてだなぁ・・。

そして豊君がアイスクリームを持ってきてくれました!
SOWAのアイス。
f0045530_14494167.jpg

こんなにたくさん♪

すっごい美味しかった~~~、本当どうもありがと。
お仕事の方の話も了解です。
皆に徐々に話してあります☆
by you308Y | 2009-08-20 15:00 | Other | Trackback | Comments(0)

凄い!

私の携帯
docomoのamadana.
f0045530_11512068.jpg

今朝5時7分、今までに聞いたことのない「ビーッ、ビーッ」の音。
う~~~んと思い目を開けると携帯が凄いブザーで光ってる。
なになに??
って思って画面をみると地震の警報。

それをみた瞬間
「あ、地震・・・・」  家が揺れた。

今の携帯って凄い!!!!
地震を教えてくれるんだぁ。

慌てて一応着替えを枕元に用意。

・・・・・。

着替えずに二度寝スタート。
意味ない・・・(汗
by you308Y | 2009-08-11 11:53 | Other | Trackback | Comments(4)

名作

rumiと行ってきましたラスカルと名作劇場

まずはこの特大ラスカルに大はしゃぎ♪
f0045530_14122667.jpg

隣のちっちゃいのに比べて・・・デカッ!!

そして入り口には名作の主人公が集合~☆
f0045530_14125640.jpg

中に入るといきなりこの名シーン。
f0045530_14132269.jpg

泣かす気だわ(号泣

は!!
ラスカルが歩いてる!!!
f0045530_14135210.jpg

そしてここにまたちっちゃなラスカル。
f0045530_14141126.jpg

ラスカルだらけ~~~♪

この会場の床は木漏れ日ライトになってるのがステキ。
f0045530_14143749.jpg

この「大聖堂」の絵、52,500円。
f0045530_14145589.jpg

こんなの飾ったら毎日切なくなる・・・・・。

さてさて、お腹空いた~~~。
今日は「恵亭」にてとんかつ☆
ここのとんかつ、本当美味しくて大好き!!
f0045530_14152518.jpg

早くに入ったからガラガラだったけど、出たらもう並んでた!
ここは並ばない事がないですねぇ。
f0045530_14162569.jpg

残りの時間はお買い物を楽しみましょ♪
食後の運動!
by you308Y | 2009-08-01 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)

涙・・・

マイケル・ジャクソンが死んじゃった・・・
大好きだったのになぁ。
f0045530_1014854.jpg

って、最近は全然聴いてなかったけど。

そして更にショックなのはファラ・フォーセットまで死んでしまったこと。
f0045530_102182.jpg

なんだかステキな人達がいなくなった。

by you308Y | 2009-06-26 09:53 | Other | Trackback | Comments(6)

はな・・・・

はなちゃん、お尻洗われ中。

あら、ちょっと恥ずかしいのかしら・・・・
f0045530_057276.jpg


あ・・・・
舌出過ぎ・・・・・・
f0045530_0572057.jpg

by you308Y | 2009-06-18 00:30 | Other | Trackback | Comments(0)

暑い!!

今日はお台場に~~~♪

なぜ??
それはココに・・・・
f0045530_22505641.jpg

って、ん?凄い人??まじ???

「お化け屋敷で科学する」という、私とrumiには非常に興味津々なイベント。
なのに。。。

40分!!!
f0045530_22511445.jpg

そんなに待てません。
ただでさえ並ぶのが大嫌いな私達・・・・・。

せっかくここまできたけど、さっさと諦めてお買い物に変更!

お台場は広い~~~~♪
f0045530_22514227.jpg

超いい天気で気持ちよかった☆

暑い日にはタイ料理でしょ。
と、パッタイ&グリーンカレーで腹ごしらえ。
f0045530_22524093.jpg

f0045530_22525772.jpg

さて、お買い物しましょ~~~~!

6月22日までやってるので、行ける方は是非~~~~。
by you308Y | 2009-06-07 14:00 | Other | Trackback | Comments(6)

Rookies

30日から公開のROOKIESを観てきました。
f0045530_10305911.jpg

テレビで毎回号泣してきたので「卒業」だなんて、どんだけ泣くのか・・・
と、タオル持参で泣く準備OK!

なのに・・・
なのに・・・・

毎回ウルッときたとこで必ず平塚が!!!
平塚が笑わせる!!!!

もうダメ、あの人がツボに入ったら泣くことは無理・・・。

結局面白いという、笑ってばかりという結果で
一度も泣かなかった(汗)

でも、でもやっぱりROOKIESはいい!
GReeeenの「遥か」も最高の曲です☆
by you308Y | 2009-05-31 21:20 | Other | Trackback | Comments(11)

Thai Festival!

久々のタイフェス!
namiちゃんと共にやってまいりました~~~♪
f0045530_2341785.jpg

カワイイ~~
f0045530_23413863.jpg

なんだか年々凄い人混みになっていく・・・・・(汗

お腹の空いてるnamiちゃんと、そうでもないくせに目が欲しがる私は
すぐにシンハービール片手にご飯☆

namiちゃんはトムヤムクンヌードル
私はこのガパオライス(ちゃっかり食べるの巻)
f0045530_23422983.jpg

美味しい~~~~!

そしてnamiちゃんの買ったこのエビも美味しかった!
f0045530_2343366.jpg

ドリアンを楽しそうに食べてるタイの人達。。凄い!
f0045530_23455387.jpg

絶対食べられない(嫌

タイ語って、絶対読めない・・
f0045530_23565987.jpg

でもアメリカ住んでる時、仲良しのタイ人の友達に
自分の名前の書き方だけ教えてもらったけど、覚えてないなぁ~
どんなだっただろ。

さてさて、タイフェスを満喫した私達は
せっかく原宿にきてるんだからとFoever 21に行ってみる事に!!!
f0045530_2344058.jpg

なんと、いまだ整理券・・・・・
でもこの数字!なんか縁起いい♪
f0045530_23442322.jpg


でも整理券もらうだけもらえばすぐに入れました。

が!

中は凄い人混み・・・
まったくみられません・・・・

でもパァ~~~っとザァ~~~と流して見た限り
何も欲しいものはない・・・・・・(汗)

すぐにお店を出て、他を色々shopping♪

なんか久々のshoppingで楽しかった☆
by you308Y | 2009-05-16 15:00 | Other | Trackback | Comments(2)

お帰り!!

今日はハワイからSeitokuが一時帰国♪

待ち合わせに急ぐと、今日はなんとも空が綺麗でタワーが最高!!
思わずパチリ。
f0045530_2331418.jpg

ささ、久しぶりに会えるのを楽しみに走りましょ☆

そして皆で夜中まで飲んで食べて楽しいFriday Nightを過ごしました♪
by you308Y | 2009-05-15 19:00 | Other | Trackback | Comments(0)