夜桜

今夜はいっちゃん家でお花見♪

いっちゃんのマンションにはプライベートスペースがあって
そこの桜が満開~☆
夜だしマンション敷地内なのでもう貸切状態!

今夜は月も綺麗だし暖かいしで最高の花見日和。
f0045530_0392811.jpg

あっという間にヴーヴが1本空いてしまった♪
f0045530_0394442.jpg

by you308Y | 2010-04-01 21:40 | After Dinner | Trackback | Comments(2)

神楽坂

昨日は夜、突然神楽坂へ行く事になりました~♪
突然の呼び出しに駆けつけるという自分のフットワークの軽さに感心(笑)

まずは神楽坂のブルゴーニュというお店でワインを飲みに☆
美味しいワインを飲みながら珍しいチーズを食べて大騒ぎ。
色んな秘密告白タイムで大盛り上がりです(笑)

そして2軒目!

「chika」と言うBarに連れてってもらいました。
f0045530_14115863.jpg

Chikaちゃんという芸者さんのお店。
さすが、白ぬりもお着物も凄く似合っててステキ☆
Chikaちゃん交えて4人でこれまた大騒ぎ!
気がついたら3時・・・・・。

とっても楽しいお酒でした♪
by you308Y | 2010-01-20 21:00 | After Dinner | Trackback | Comments(0)

初体験

今日はakiとデート♪

私には珍しい新宿へ。

この列、なんだと思います?
f0045530_15303260.jpg

そぉ!Kitsonです!!

もちろん私も見てきましたが、別に・・・・・という感想で(汗)
LAのKitsonは確かに可愛いので高くてもうなずけるけど、日本のKitsonは高いだけでちょっとガッカリ。

さてさて、この後は伊勢丹のデパ地下を楽しみ、
お腹すいたので渋谷に移動。

029にて、焼きしゃぶというものを初めて食べました~~~♪
f0045530_15305562.jpg

美味しかった!
やっぱ肉!ですね☆

そしてそして今日のメインはここからです。

初バーレスク体験!!!

渋谷の怪しい怪しい場所へやってきました。
怪しいビルの看板の無いドアの中へ入ると凄い人ごみ!!
f0045530_15314898.jpg

そして多数のシャンデリアにこの鹿・・・・・・(大汗
f0045530_1532978.jpg


ドキドキです。

いったいどこからこんなに人が・・・というくらいに異色の人がいっぱい。
そしてここが舞台となります。
f0045530_15323192.jpg

座って待ってると電気が暗くなり、ジャズ演奏が始まって・・・・(このJazz、カッコヨカッタ♪)
f0045530_15325223.jpg

さてさて、ここからは過激過ぎて写真は出せませんが
かなりハマってもいいんじゃないかというくらい面白かった!!

なんか、渋谷にいるっていうのが嘘のように、本当に自分がどこにいるのか
不思議な世界の体験でした。
by you308Y | 2009-03-20 15:00 | After Dinner | Trackback | Comments(4)

UFOキャッチャー

rumiと夕飯後にこの前増えて貯金してあるコインゲームに行きました。
増やすぞ!!
と意気込んで行ったのに、やりたかったゲームは席が空いてなくて断念(涙

その台の近くにあった他のコインゲームに挑戦することに・・・・

って、これが出ない!まったくダメ!!
どんどんコインが減り、最終貯金に出した時は500枚近くあったコインが
なんと150枚・・・・・
悲しい結果。

帰りにUFOキャッチャーを覗いてみると
ん?
なに??
うまい棒って・・・
この絵だっけ??????
f0045530_1311723.jpg

ガチャピン!?
f0045530_1312924.jpg

あ、ありえへん・・・。
パクリすぎるわ、絶対うそだわ!!
by you308Y | 2008-03-19 23:50 | After Dinner | Trackback | Comments(2)

可愛い過ぎ!!!

ご飯食べて満足の私達はその足で犬屋さんへ

そこで発見!
ものすっごい可愛い子ちゃん!!!
f0045530_1033597.jpg

もうヤバイ・・・
かなりヤバイ・・・・
まじ可愛い!!!
抱かせてもらったんだけど、こんなに小さい!
f0045530_1034329.jpg

う~~~ん、離れたくないよぉぉぉぉぉ。

しかし42万という高額のキミをすぐに家に持ち帰ることはできないのであったS

泣きながらニュージーランドカフェに行くと、もうハロウィンパーティで
酔いつぶれた方達のなんだか見てられない残骸が・・・・
f0045530_10365521.jpg


素でいもあらい坂を歩くスーパーマンもいました・・・・(汗)

とにかく!
久々の宮子とのディナーは楽しかったわJ
by you308Y | 2007-10-31 22:00 | After Dinner | Trackback | Comments(2)

ハチ!!


駅に・・・ハチがいました。
ご主人様を待って、こっちには目もくれない・・・・。

すっごい近くで撮ってるのに、チラ見すらしてくれない・・(涙)

f0045530_2314299.jpg

                 おみゃぁさんはエライ!
by you308Y | 2007-03-20 23:45 | After Dinner | Trackback | Comments(4)

イケメンライダー発見!

Dinnerを食べ終わり、満足満足の笑顔で車に戻る途中・・・・

ん??

               バイクの上にステキなライダー発見??
f0045530_1331097.jpg

      キャーーーッ!なんてステキなライダーなのかしら!!(興奮)
f0045530_1334289.jpg

あまりにカッコイイのでアップで撮らせていただこうと近寄ってみたのですが、なんてシャイなお方・・・こちらを向いてもらえなかったわ(涙)
f0045530_1343181.jpg

今年は新年早々の出会いがあって、いい年になるかもしれないわ(©o©
by you308Y | 2007-01-05 19:00 | After Dinner | Trackback | Comments(11)

LOTOжCAFE


今日はちょっとお茶しに・・・

という事で今まで横目には見てたけど入った事の無かったLOTOжCAFE へ行ってみました。

入ってみるととっても綺麗で清潔感のあるお店♪

ちゃんとピザ用の釜があって両隣の人がピザ頼んでて美味しそう!!

夕飯食べた後なのにつられてpizzaオーダー・・・・
食べすぎ??

まずはwineで乾杯♪
f0045530_225362.jpg

グラスが凄い可愛い☆

そしてきました!pizza!
f0045530_2263839.jpg

イタリアハムと野菜のピザにアンチョビをトッピング☆☆☆

凄く大きくてチーズもたっぷり♪
めちゃめちゃ美味しかった!
by you308Y | 2006-08-26 21:30 | After Dinner | Trackback | Comments(1)

日本VSクロアチア戦

きました!!

今日は自由が丘にてサッカーの応援♪
大画面で皆応援!!
f0045530_1254571.jpg


引き分け・・・・・

悲しい結果でした。
勝ってほしかったよぉぉぉおお!
by you308Y | 2006-06-18 22:00 | After Dinner | Trackback | Comments(0)

日本VSオーストラリア戦


今日は待ちに待ったワールドカップ、日本戦第一弾!

女3人で張り切って応援しにやってきました♪
あ!宮本★★
f0045530_1294552.jpg

な~んて余裕でゆっくりしてるのもつかの間、
22時になって試合開始!
f0045530_1303469.jpg

もう皆白熱!

最初に一点入ったときはもう最高!
なのに・・・・

なのに・・・・(涙)


後は語れません・・。
by you308Y | 2006-06-12 22:00 | After Dinner | Trackback | Comments(1)