カテゴリ:Great Time( 96 )

IKEA

f0045530_1694818.jpg

行ってきました!
日本のIKEAもアメリカに負けず広い!
なんだか久しぶりのIKEAにワクワクしながら店内へ♪
f0045530_16101917.jpg

店内はやっぱり可愛い家具が安い☆
そしていっぱーーーい☆
これで引越ししても大丈夫♪って思いつつ、引越しの予定はなく・・・・

可愛いクッション発見!
カエルの王様??
足までついて・・・
f0045530_16104269.jpg

・・・・って思ったら

!!!!
f0045530_16105566.jpg

カエルだらけ・・・・・(汗)ケロロ

気を取り直してIKEA Cafeでラテとサラダとスープを飲んでホッと一息♪
f0045530_1611311.jpg


この後、まだまだIKEAを楽しんで帰りました☆
by you308Y | 2006-09-21 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(9)

DOBUITA STREET


初めてやってまいりました!

DOBUITA STREET
f0045530_2411451.jpg

ココは横須賀です。
アーミーグッズのお店が立ち並ぶとの事で興味津々でやってきました。
本当にアーミー物が多くて凄く楽しい♪
f0045530_2424242.jpg

カーゴパンツや軍パン、豊富にそろってます。
結局今回は何も購入しなかったけど、とっても楽しいウィンドウショッピングでした!

夜は逗子 に出て哉吉でお夕飯。
f0045530_2451823.jpg

ココは潮騒料理のお店。

お品書きの絵が気になる・・・
f0045530_2454125.jpg

へびじゃなくてアナゴ・・・出てるよね・・・

ここでは哉吉サラダ(海鮮サラダ)、哉吉汁、大根と魚のあら煮、
f0045530_2494448.jpg

焼きおにぎり、うどん、マグロの頬のガーリック・・・(う~~ん、名前忘れた・・)
などなど食べ過ぎた!!

美味しかった~~。
こんなに美味しいものばかり食べて太るわ!(嬉しい悲鳴)
by you308Y | 2006-08-22 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)


今日は久しぶりに御殿場のプレミアムアウトレットへ!
なぜなら今日からSALEなのです♪

車で向かってる途中、まずは道の駅へちょっと寄り道
f0045530_1422399.jpg

曇りと言っていた天気は嘘のように晴天!!
ココでヨモギ大福を購入し食べながらアウトレットへ。
f0045530_143299.jpg

夏休み中の人とツアーの人達で凄い人・人・人・・・
一通り見てからお腹空いたのでフードコートへ。
f0045530_1443251.jpg

ココのお店はプレート代だけ支払えば後は自分で好きなだけお皿にとっていいの。
だけど一度きりなので思いっきり最初にとらなくちゃ!!・・って取り過ぎ??

そして凄くお腹一杯になった私達は再び買い物へと向かいました♪

この日は結局そんなに買いすぎる事もなく、散財しなくて助かった☆
大人になったなぁ・・・・。
天気が良くて気持ちのいい一日でした。
by you308Y | 2006-08-18 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

THERMS MARINS DU PACIFIQUE

朝9時横浜集合!

と、朝早くからバスに乗って私達が向かった先は勝浦にある
テルムマラン・パシフィークというタラソテラピーリゾート。

11時に到着してお話を聞いて12時からスタート!
ますはプールから。
f0045530_14181665.jpg

暖かい海水の多機能プールでジェットを体に当てながら温度差のあるゾーンを巡るうちに全身の筋肉がほぐれるというところ。

ココを私達はグルグルと回って、いちばん気に入ったのが外のジャグジー
f0045530_14202560.jpg

天気もいいから超きもちぃぃぃ♪

このゾーンを満喫してからランチへ。
その後は壁から出るジェットを利用したエクササイズを受け、リラクゼーションルームへ。
f0045530_14213131.jpg

ココはアロマがたかれていてゆっくり休めるところ。
コオkで1時間程寝ちゃいました。

そしてお次はアルゴパック(ミネラルたっぷりの海藻パック)
f0045530_14241780.jpg

なんだかすっごい海藻の臭いで自分がワカメになったのかと・・・。

最後は又プールを巡り、早めに出て外を散歩しにいきました。
外は緑が広がっててすっごーーーい気持ちい!
f0045530_1425348.jpg


そこで私達お気に入りの写真が完成!
f0045530_14262478.jpg


ナイス!
ナイスな写真です。

とっても充実した気持ちい一日でした♪
by you308Y | 2006-07-30 09:00 | Great Time | Trackback | Comments(5)

Grandberry Mall

今日はrumiと南町田へGo!

今日もがいっぱい♪

しかし!!
そんな中で一番目立っていたのはこのワンコ達。
夏に合わせてサマーカット・・・・
でもちょっと可哀想な感じですよね(涙)
f0045530_0193350.jpg


夜はココでベトナム料理!
お店の名前を撮ってくるの忘れちゃった(汗)

店内はちょっとテラスっぽくて気持ちいいです。
私達はヤムウンセンとチキンレモングラスライス??をオーダー。
f0045530_0212392.jpg
f0045530_0221549.jpg


わりとおなか一杯になった私達は満足★

この後映画を観て23時まで楽しみました。
by you308Y | 2006-06-04 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

駒沢公園

今日は昼間から駒沢公園をお散歩♪
すぅぅぅぅっごいいいお天気!!
f0045530_1492837.jpg
f0045530_1493956.jpg

なんか絵葉書のような写真が撮れちゃった★★★

も青くて本当最高の日!

そして今日は陶器市というのをやってて、それもまた面白かった。
f0045530_14104134.jpg

いっぱいのテントにズラリと陶器がいっぱい。
その中にはこんな まで・・・・(ちょっと怖い)
f0045530_14113416.jpg

すごくリフレッシュできた一日でした!
by you308Y | 2006-04-21 14:00 | Great Time | Trackback(1) | Comments(0)