カテゴリ:Great Time( 97 )

虎の門 Ruth's Chris

明日は私の誕生日&結婚記念日016.gif

大好きなRuth's Chrisに連れてきてもらいました❗️
日本では初なので楽しみー071.gif
f0045530_23565312.jpg


アペタイザーはエビちゃん
f0045530_2356543.jpg

このソース、パンにつけると最高です✨

そしてサラダ
f0045530_23565474.jpg

アスパラ美味しい〜

そしてサイドのトマトとマッシュポテト
f0045530_23565578.jpg

アメリカと一緒で豪快だ!

さてさてお待ちかねのメインのフィレステーキ010.gif
f0045530_23565623.jpg


きゃーっ‼️
やっぱり激ウマ053.gif

美味しいワインを飲みながら最高のお肉、幸せです012.gif

そしてそして、お祝い事が二つ
f0045530_2356561.jpg


恥ずかしがり屋の旦那さんだけどちゃんとお店に伝えておりました024.gif

どうもありがとう067.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-03-07 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

伝説の!

やってきました、伝説のサザン茅ヶ崎ライブ!
f0045530_1239962.jpg

るみと二人で茅ヶ崎の駅から人ごみを歩いた〜。

f0045530_12391121.jpg

そしてとっても良い席へつけた♡
f0045530_12391025.jpg

これが一人に一つづつ配られて腕に装着!
色で一体化できるシステム。
超綺麗だった!
f0045530_12391051.jpg

最後にはいっぱいいっぱい花火上がって盛り上がりMAX!
f0045530_12391211.jpg


本当最高のライブだった!
by you308y | 2013-09-01 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

きたきたきたーっ!!!

5年ぶりのサザン!
待ってたよ〜〜〜〜〜!(興奮

久しぶりの日産スタジアム。
f0045530_10362118.jpg


るみとキャァキャァ♡
今回は旦那もサザンデビュー☆

f0045530_10374378.jpg


中は7万人!!
f0045530_10385444.jpg


最高のライブだった!!!!!
by you308Y | 2013-08-11 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

レモンラーメン@大島

るみと以前から気になっていたレモンラーメンを食べに大島へきた!

大島って街に初めて来たわ(汗)

そして徒歩7分くらいかな・・・
ついた!
f0045530_12413192.jpg

ここです。

ダウンタウンのまっちゃんが絶賛してたのでやっぱりちょっと混んでた。
少し待ってやっと入れた。

そしてきた!
f0045530_12435662.jpg

これが噂のレモンラーメン〜♪

気になるお味は・・・・ウマイ!!

酸味が程よく最高〜☆
お気に入りラーメンに認定。
しかしここは大島・・・もうくる事はない・・・。

さて、今日はこのままソラマチへ行こう!
これまた初。
f0045530_12453433.jpg

1周年のため人だらけ。

ソラマチうろうろ〜〜。
新しいとこはなんだか楽しい。

途中で、「あ、スカイツリー見てない!」と外へ出てちょっとみてみた。
f0045530_1245582.jpg


空が青空でなくがっかり・・・
なのでまたもソラマチへ戻るの巻。

ソフトクリームタイム!
f0045530_12481816.jpg

クリームチーズのソフトクリームって事でわくわくして食べてみる・・・

・・・・・・・・・・。
残念・・・。

1つ食べきれない程残念な味。
なのに500円。
ありえへん。

と、ソラマチ堪能しきった私達はベトナム料理を食べに二子玉川へ戻るのだ!
@Giang's
f0045530_12493873.jpg

f0045530_12505898.jpg

美味しい〜〜〜〜♪

今日は麺ばっか食べてるわ!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-25 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

丸の内〜

今日は和利道のつけ麺食べたい!
と、朝から池尻へ〜♪
f0045530_0352433.jpg

やっぱりNo.1!!!

お腹いっぱいだし天気は良いしでちょっと散歩してみる事に。
と、めっちゃ歩いてたら代官山まできてた!!

車戻ってどこ行こうか・・と悩んだ結果。
丸の内でも行ってみようか。
とドライブしてましたが、せっかくなので東京駅にもいってきた!
何か久しぶりに見た〜。
f0045530_037221.jpg

そしてできたてのKITTEものぞいてみた。
f0045530_038212.jpg

すんごい人だらけ!
エスカレーターまで並ぶ・・・
f0045530_0383851.jpg


人混み嫌いだけど頑張って3Fまでは上ってみた。
そしてぶらりしてみた。
でもあっという間にサヨナラ〜〜〜。

丸の内で甘いもの食べたくなってまたも珍しく並んでみた。
CACAO SAMPAKA
f0045530_0413154.jpg

メニューはこれ。
f0045530_0421423.jpg

この中のジャラッツ!
f0045530_042529.jpg

ヒャッホゥ!!激ウマイ!!!

何個でもいけるわ。

と、丸の内満喫したのでドライブして家に帰るぞ〜〜。

見えて来た、レインボーブリッジ♪
f0045530_0441796.jpg

空が綺麗!
f0045530_045485.jpg

by you308Y | 2013-05-06 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

神楽坂 中むら

今日は誕生日&結婚1年記念日♪

と!言う事で仕事が終わって待ち合わせた旦那と神楽坂へ!

来たのはここ。
鉄板焼きの中むら
f0045530_23155364.jpg


少人数しか入れないお店でとっても素敵。

コースはこのコース1つと決まっています。
f0045530_23173096.jpg


まずは茶碗蒸し。
f0045530_23181335.jpg


そして旬のお野菜を焼いてもらいます。
f0045530_2330154.jpg

ホワイトアスパラガス フライエッグ添え
f0045530_23195839.jpg

美味しい!!
下田産金目鯛と春野菜
f0045530_2321767.jpg

季節の焼き野菜
f0045530_23214349.jpg

有機野菜のピクルス
f0045530_2322859.jpg

牛サラダ
f0045530_23225372.jpg


そして待ってました!
特選A5等級宮崎フィレステーキ!
f0045530_23235965.jpg

こちらを焼いてもらいます。
f0045530_2325178.jpg

きた!
f0045530_23245019.jpg

激ウマです。
口の中で溶けていく〜〜〜。

しめはご飯とお味噌汁
f0045530_232681.jpg

お腹いっぱいだぁ〜。

デザートは抹茶のムースとレモンシャーベット。
そしてこんなに素敵にしてくれました!
f0045530_2327263.jpg


とってもとっても素敵な日でした。
ありがとぉ!!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2013-03-08 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

セレブ〜❤

今日はカオリンの家にお招きいただきました010.gif

まずエントランスでビックリ❗
f0045530_22203166.jpg


ワォ✨

もうホテルですな。

そして私達の泊まるゲストルームの鍵もらっていざカオリンの部屋へ。

ラウンジや図書館、カラオケルームなどを通り過ぎ、感動しながらまずゲストルーム。

ヒャッホゥ060.gif
f0045530_22203216.jpg

ビューバスですわ。

逆光なので暗くなったけどこんな感じ。
f0045530_22203364.jpg


こんな素敵な部屋に旦那と本日宿泊します。

いよいよカオリン家へ〜071.gif

すっごいオサレ✨
家具のセンスもバツグン!

そして景色の良い席にカオリンのご馳走❗
f0045530_22203379.jpg

f0045530_22203493.jpg


ワインがすすむ〜、ご飯がすすむ〜、話がはずむ〜068.gif

何とも至福の時。

夜の夜景も最高ですよ⭐
f0045530_22203449.jpg


はぁ〜、毎日この景色をみての生活。
セレブですわ❤

カオリンありがとう016.gif
楽しかったわ024.gif
by you308y | 2013-02-02 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

紅葉

今年も旦那と紅葉を見に箱根にきました❗
f0045530_10525282.jpg


今年はバッチリ紅葉の時期にキタっ??

本当綺麗でしたー??

帰りはお約束の友栄でウナギ??
f0045530_1814461.jpg

今日も混み混みです。

ニャホウ✨
f0045530_10542330.jpg


やっぱりここのウナギはNo.1??

すーっごい美味しかった??
by you308y | 2012-11-18 08:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

東京ミュージック花火

Rumiと私の毎年恒例の記念日!
今年はここに行ってきました✨
f0045530_18425953.jpg


今年初のイベントみたいです。
コンビニで色々買い込んできたので綺麗な夕焼けを見ながら食べて花火待ち。
f0045530_18433021.jpg


18:30から花火スタート!
音楽に合わせて花火が7000発!
f0045530_18434113.jpg


めっちゃ綺麗だった??

この後はハワイアンコーヒー飲みに行って人混みがなくなるのを待ち
カラオケタイム〜〜〜??
by you308Y | 2012-10-07 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

Diver City

今日はお台場で映画w/Rumi
「グレイブエンカウンター」を観るの巻。
確実にはずすとわかっているがホラーなので観とかないと・・・

と!思い通りにはずして〜〜〜
ビックリするくらいはずして〜〜〜

ささ、すぐにそういう事は忘れて移動ですよ。

やっときたー!
Diver City Tokyo!!
混んでるかなぁと思いつつ来てみたかったところ。
f0045530_2225929.jpg

ビルに入るとまずはお菓子の町〜??
プッチョからスタート❗
f0045530_2231973.jpg

でもプッチョにはあまり興味がないので次!
キティー・・・・??
好きじゃないけど家のママちゃんが好きなのでお土産探しのため入る事に。
と!デカスルメ!!
f0045530_22183260.jpg

これにはちょっとだけ興味が・・・
無事お土産購入して次、キョロちゃん!!
f0045530_2219172.jpg

可愛い〜〜〜✨
試食を楽しんでから次はグリコ!
f0045530_22195828.jpg

べっこう飴、美味しいよね〜
f0045530_22201648.jpg

でも私はやっぱりビスコがNo.1❗
f0045530_22205134.jpg

レインボーの素敵なポッキーも〜??
f0045530_22211413.jpg

この後カルビーで散財してからは普通にお店を見てまわる〜✨
f0045530_22352341.jpg

お菓子のが興奮するのが私とるみなので、他にはあまり興味なく・・・

お腹空いてないけど食べちゃえ!
今日一番の目的はメイドカフェ❗❗
本場秋葉原では入れないのでお台場で挑戦!

店内はこんな感じ。
f0045530_22234812.jpg

メイドさん呼ぶときは”にゃんにゃん”と言わないと来てくれない(恥)
なのでなかなか呼べない・・。

オーダーが入ると照明が消えてメイドさんが皆に(他のお客さんにも)大声でオーダーしたものを
繰り返し、なんか呪文みたいの唱えられる。
とにかく恥ずかしい。

オムライスス
f0045530_22264066.jpg

豚の丸焼き
f0045530_22270100.jpg

食べ物届いた時はすかさず呪文。

恥ずかしながらもその呪文を唱えないといなくなってくれないのでやると、
”これで美味しくなりましたよ〜”って言われて早速食べる。

まずっ!!!!
驚きのまずさ・・・・

久しぶりにまずい物を食べてしまった(涙)
でも面白いからいっか・・・

何事も経験よね!!

夢の国の掟、覚えておいて下さい。
f0045530_2231636.jpg

ちなみにこの中で私とるみがこれから使おうとしてるのは「絶対領域」

ささ、それでは場所を移動しましょ??

次はガンダム〜✨

いた!
まずはガンダムの後ろ姿から。
f0045530_22332816.jpg

大きい〜〜〜。
正面にまわって・・・
f0045530_22335991.jpg

ワホゥ!!!
度迫力!!!!!

この後はちょっとヴィーナスフォート行ってお台場の旅終了でアール。
楽しかった??
by you308Y | 2012-06-03 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)