カテゴリ:Great Time( 96 )

丸ノ内

原宿にできたAmerican eagleを早速みに行こうかと思ったら…無理!

なので行先変更!
丸ノ内へ♪

旦那とブラブラとウィンドーショッピングです。

途中、ECHIREでマーマレード購入!
f0045530_19421948.jpg

美味しかったーっ♪

帰りはドライブです。
f0045530_19424764.jpg

夕陽がキレイだった!









フランス伝統のはっ酵バター「エシレバター」250g板状タイプ(食塩不使用)



感想:12件



by you308Y | 2012-04-28 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

お花見

旦那と砧公園にお花見にきました!

お花見にきた人達でいっぱい。

桜も満開~
f0045530_1611564.jpg

f0045530_16123611.jpg

やっぱり桜は最高!
f0045530_16132059.jpg

お花見を堪能した後はやっぱりご飯!
ラーメン食べたくなってGo!!
f0045530_16151344.jpg

つけ麺食べたかったのにつけ麺だけ準備中となってて食べられなかった(涙)
なのでラーメン!
f0045530_16162457.jpg

美味しかったけど夜胃もたれ…
私にはちょっと脂っぽかったかな。
by you308Y | 2012-04-08 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

動きまわった1日!

彼と私の今日の朝食はパンケーキ@モトヤ

いつもはスクランブルエッグとソーセージのセットにするんだけど、
今朝はお腹ぺこぺこだったのでビーフシチューオムレツとパンケーキのセット♪
f0045530_2326139.jpg

お腹パンパンです…

食後は上野まで移動し、行きたかった国立博物館へ連れてきてもらいました!

凄くキレイな美術館!!
f0045530_232810100.jpg

文化に触れてきました☆

しかし!
私の
大本命はこちら。
国立科学博物館。
恐竜や動物一杯~♪
f0045530_12551340.jpg

めちゃ楽しい!
出口にはこんなに大きなクジラが!
f0045530_23323615.jpg

たっくさん歩いたあとはlunch time♪
九段下@斑鳩
f0045530_12553464.jpg

つけめん、量はんぱない!
f0045530_15371132.jpg

でもペロリ~。
久しぶりに美味しいラーメン食べた☆

お次は表参道。
MOMA SHOPを楽しんで本日終了!

家に帰るとなりからダーに電話。
急遽泊まりにくることになったので皆でご飯食べに行き、またも食べ過ぎ。

今日はよく食べて歩いて楽しかった♪
by you308Y | 2012-02-18 09:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

紅葉♪

今日は彼と紅葉を見にきた!

めっちゃ綺麗~
f0045530_100865.jpg

黄色い絨毯をお散歩です。
紅葉を楽しんだ後は映画を観ようかとヒルズへ移動。

ヒルズはすっかりクリスマスで超キレイ!
f0045530_1012935.jpg

f0045530_104855.jpg

しばらく二人でshoppingを楽しんだ後、映画の時間が…
予想外に混んでて前の方の席しかあいてなくて断念(汗)

とりあえず車に戻ってご飯を食べに行く事に。

車の中で何食べる~と相談した結果、焼肉に!!

最近焼肉食べてなかったからウッキウキ~♪

しかし混んでて1時間ほど待たされて…

そしてやっと入れた!@ひゃら亭

山崎ハイボール~♪うまし!
f0045530_1052057.jpg

で、キムチ盛り合わせ。
f0045530_23143378.jpg

これはロース。
f0045530_23152951.jpg

タンのしゃぶしゃぶ肉
f0045530_23161974.jpg

そして極上ハラミ
f0045530_23172318.jpg

カルビ
f0045530_2318897.jpg

と、どれを食べても激ウマです↑

綺麗な景色みて美味しいもの食べてご機嫌な日だ☆
by you308Y | 2011-12-11 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

紅葉♪

彼と紅葉を見に箱根ドライブ~??

朝早くからドライブ久しぶり!
f0045530_22194022.jpg

箱根に着いてドライブ中、ロープウェイ発見!
と、言う事で急遽ロープウェイに乗る事に☆

ロープウェイに乗るなんて何年間?ぃゃ何十年ぶり??

ワックワクで大涌谷まで切符買って乗り込みました。
f0045530_22214726.jpg

超楽しい!

大涌谷で降りると…
f0045530_22205316.jpg

寒っ!!

寒さに耐えられずすぐに退散。
f0045530_22211365.jpg

ロープウェイに乗って駐車場へ戻ります。

またまた紅葉を見ながらドライブにもどり、
さぁ!今日のメインに向かいます!!

ずっときてみたかったウナギ屋さん♪
予約入れてなかったから待たされた(涙)
f0045530_2220840.jpg

待つの嫌いな私達もここは我慢。

そしてやっと座れて感激~&腹ペコ。

うなぎの箸置きもcute!
f0045530_2222681.jpg

ついにウナギキター!!
f0045530_22221832.jpg

めちゃウマです。
1位におどりでました!!
彼も大感激☆

今日は本当紅葉かウナギかメインがどっちなのかわからない感じだったけど、
すっごく気持ちい楽しい美味しい休日でした♪
by you308Y | 2011-11-27 09:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

誕生日

バァバのお誕生日会♪(バァバ=彼のお母さん)

モンブランが大好きということで彼と一緒にメガモンブランを買って持ってった!
f0045530_1271683.jpg


ロウソクと一緒に花火を付けてくれたので甥っ子達のが喜んでた??

楽しいお誕生日会でした☆









話題の ロールケーキ タワー ☆誕生日祝い・結婚祝い・出産祝い・記念日・お中元・自分用・ギフト・贈り物・内祝い・引越し・新築祝い・退職・昇進祝いにおすすめ☆25種ロ-ルタワー通販用キット★スイーツ ケ-キ のお取り寄せ・通販 irina's cake(イリナ)【newshop_fd08】



感想:123件



by you308Y | 2011-10-30 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

楽し過ぎるミュージアム

今年もRumiとの祝いの日がやってきました~♪

@藤子不二夫ミュージアム!

登戸からバスに乗るのは何とコロ助号。
このようにボタンも…
f0045530_1358776.jpg

つり革も…
f0045530_13585571.jpg

ワクワクするばかり。
ミュージアムに着いてヒャッホーと中に入るのだ!

ワホウ!
何て楽しいんだろう。
早速撮影大会で大忙し。
どこでもドア~でももちろんパチリ。
大好きなQちゃんとO次郎ともパチリ。
ブービーが手を振ってくれてる~
f0045530_230125.jpg

のび太の行きつけ公園。
f0045530_2221624.jpg

そして!
美しいジャイアン~☆
f0045530_2303072.jpg

toiletのマークものび太と静ちゃん。
f0045530_2343095.jpg

一通り撮影大会を満喫したあとは、散財コーナー!
もうここのshopは大変、欲しいものだらけだわ。
Rumiと私はお店徘徊をくまなくして気かついたら散財!
予想通りの散財です。

まぁ、散財コーナーの前にすでにガチャガチャで散財してますが何か?

はぁ、お腹空いた~。
ご飯もまたまた目当てのものがいぱい。
小池さんラーメンも暗記パンも食べたかったけど、
ドリアもんとジャイアンカツ丼に決定!
f0045530_2227184.jpg

f0045530_22311467.jpg

カフェラテ~
f0045530_22331541.jpg

顔壊さないように飲んだわ。

もうめちゃめちゃお腹も心も満たされた時には閉館。
食後の運動で駅までお散歩♪

すると駅にあった!
ドラえもんローソン!!
f0045530_2345459.jpg

店内はドラえもんやパーマンがいっぱい。
f0045530_23585.jpg

天井にはパーマン飛んでる~♪
f0045530_2352458.jpg

最後の最後まで楽しかったね。

しかし、今回買えなかったものを買いに、私達はまた行きます。
Rumiがツチノコをね…
by you308Y | 2011-10-12 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

酢重

今日は川さんが東京に出てきてるので彼と3人で会う事に♪

15時半丸の内待ち合わせ。
行ったお店は「酢重」

店内も広くてキレイだし、窓からは皇居が見えます。
f0045530_9295784.jpg

f0045530_931721.jpg

和食です。
日本酒です。

ここのお料理、とっても美味しい♪

イカと明太子
f0045530_9301560.jpg

和牛たたき
f0045530_9303287.jpg

冷やし鶏モツ(これ最高!)
f0045530_9304457.jpg

3人ともお酒飲むスピード早過ぎっ!!
気がついたらめちゃめちゃ酔ってる・・・・

昼間から飲んだくれで20時くらいには解散したんだけど
もう帰りは爆睡でしたzzz

そしてよ~~~~くどんだけ飲んだかを考えてみると・・・・
なんと10合!!
飲みすぎです(笑)
by you308Y | 2011-08-06 15:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

GW Start☆

今日からGWが始まりましたね~♪

初日の本日は何をしよう・・・・
何も特に決めていないけど、とりあえずドライブに行こうと言って彼と外に出ます。

お台場に駄菓子買いに行こう!!
と急な思いつきでお台場に。

GWなので道はガラガラ、気持ちいい~♪
あっという間にお台場についてDECKSへ。

たくさん駄菓子買いこんで昔懐かしいゲーム楽しんで
お次は外で買った駄菓子を食べよう!と外へ。

すっごくキレイ~☆
f0045530_1438446.jpg

結局駄菓子だけでは物足りずホットドッグ食べて一休み。
f0045530_14382444.jpg

気持ちい日です。

帰りはラーメンが食べたくなったので品達へ。
f0045530_14384638.jpg

ここは有名ラーメン店が集合してるとこ。
私は初めて着ました!

私たちのお目当てはせたが屋。
f0045530_1439728.jpg

環七のせたが屋は行ってるけどここのは初めて!

本日私はつけ麺にしました。
f0045530_14392898.jpg

やっぱりせたが屋は美味しいのだぁぁぁ☆
by you308Y | 2011-04-29 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

Beautiful Sunday

今日は彼と東京ゲートブリッジを走ろう!と朝からドライブスタート♪

今日も天気は最高で絶好のオープン日和。

そして若洲到着。
あ!あの橋だ!!っておおはしゃぎしたのもつかの間・・・
まだ開通してなかった(涙)
二人のリサーチがあまかった・・。
この橋です。
f0045530_21373134.jpg

こっち側からもパシャリ。
f0045530_21375582.jpg

開通したらすぐに走りたい~~~~~!!

ササッ!気を取り直して近くの若洲海浜公園で遊ぶことに☆

ここはBBQもキャンプも釣りもなんでもできる楽しい公園。
自転車もかりられるので早速オモシロチャリをレンタル。

4.5キロのコースだから楽勝と思ってたけど・・・・
このオモシロチャリったらこいでもこいでも進まない(汗)
スピードもでないのでなかなか大変なことに気がつく。

しかし、オモシロ過ぎる(笑)
楽し過ぎる~(大笑)
これがそのオモシロチャリです
       ↓
f0045530_21397100.jpg

景色も最高だし、天気もいいから最高です!
f0045530_21481726.jpg

いい汗いっぱいかいてお腹ペコペコ。
ランチ食べに行こう☆

白金に移動してimakaraにきました。
f0045530_21393629.jpg

すんごい久々にきたよ~。

私が食べたのはトマトラーメン。
f0045530_21395873.jpg

麺を食べ終わったら最後にご飯を入れてリゾットに♪
2度美味しいメニューです。

彼はハンバーグ!もちデミグラスソース。
f0045530_21402517.jpg

こちらも美味しい~。

テラス席でコーヒー飲んで一休み。
f0045530_21404437.jpg

あぁぁぁぁぁぁ、何て気持ち良いのだ!!!!

そしてまたまたドライブに戻ります~♪
本日2度目のレインボーブリッジを楽しみ横浜まわって帰るのだ~。

超気持ちい日曜日、最高です☆☆☆
by you308Y | 2011-04-24 10:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)