カテゴリ:Great Time( 96 )

箱根

お花見だ!
と彼と桜を見に箱根♪

今日は晴れとの予報だったのにちょっと曇りだなぁ・・・・

道は空いててあっという間に到着。
久しぶりのオープンにしてのドライブはとっても気持ちいい☆

しかし・・・
桜にはまだ早かった・・・・
箱根ではまだ8分咲きくらい(涙)

車を止めて少しお散歩。
するとなにやら美術館発見!

「平賀敬」

彼はこの人を知っていて気になってた画家さんだったみたい。
なので美術館に寄ってみようと言う事に。

凄い一軒屋!!
f0045530_17351288.jpg
f0045530_17352529.jpg

玄関ガラガラってして置いてあった鐘を鳴らすと中から・・というか、外からお婆さん登場。

そして中に入って居間でお茶とお饅頭を出してくれてとっても温まる感じ。
f0045530_1736544.jpg

お茶とお饅頭をいただきながら平賀敬さんの出てるTVを観る。
20分くらいかな。

終わった後はお婆さんの説明を聞きながら部屋中にある作品を見る。
f0045530_17362619.jpg

家の中に蔵まである!
f0045530_17464290.jpg

彼の作品はとっても色使いがキレイでエロス??を感じさせる作品。
うまく説明はできないので気になった人はネットで検索(笑)
そして話を聞いてると、なんとこのお婆さんは彼の奥様。
平賀敬さんはもう10年前くらいに他界してしまったとのこと。

奥様がどれだけ彼を愛していたかっていうのが凄くわかって、なんかステキだなぁと思った。
ちなみにここ、温泉も入れます(謎)

心があったまったところで美術館を後にしてランチタイム!!
キレイな桜を見ながらお散歩して向かいます。
f0045530_17365648.jpg
f0045530_1737742.jpg


行きたかったウナギ屋さん~~♪と思ってたけど残念ながら木曜休み(悲)

なのでせっかくなので平賀敬さんの作品の飾ってある喫茶店へ。
ここはカレーが相当なお勧めらしいのでカレーを食べに行ってみた。
f0045530_17372941.jpg

美味しい!!

平賀敬さんの作品もまたまた見られたし、今日はここが良かったかも♪
f0045530_17375179.jpg

今日は桜と言うより平賀敬さんの箱根になっちゃってるけど、何かとっても楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2011-04-07 10:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

アイルトン・セナ

SENNA、観て来ました@鴨居ららぽ~と
f0045530_14283157.jpg

昔、ちょうどセナが活躍してる時、F-1が大好きで大好きで必ず観てました。
もちろんセナの最後のレースも観てました。
セナってやっぱり偉大だなぁって改めて思いました。
f0045530_14285415.jpg

そしてプロスト大嫌い!!!

この映画を観にきてる人は皆、その時代に観てた人達なんだろうなぁ。
夜だし、もう公開して1ヶ月も経ってるのにいっぱいきてました。

終わった後は空気がおも~~~~く(汗)
きっと皆色々思い出して色んな思いを持ったんだろう・・。

ちなみに私はマンセルのファン♪
f0045530_14223011.jpg

外見はお父さんだけど、この人の無謀な男らしい走り、激カコヨイです。
by you308Y | 2010-11-06 21:40 | Great Time | Trackback | Comments(0)

水族館

今日は大好きな葛西水族館に来ました!!!
水族館大好き~~~♪

天気もすっごく良くて最高に楽しかったーっ☆

夕方、水族館を出たあと公園を散歩。
そして観覧車になんと日本最大と書いてある!!
これは乗らなくちゃと早速乗り込みました。

凄い高いっ。
景色最高!
f0045530_83401.jpg

空も最高に綺麗。
f0045530_8342596.jpg

満喫しまくりの葛西臨海公園♪が終わった後は葛西のロッテゴルフに練習に行きました。
大きな練習場だー。
f0045530_8343793.jpg

帰りは駒沢のかっぱで煮込み食べて帰るのであった。
楽しかった☆☆☆
by you308Y | 2010-09-20 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

ゴルフから映画まで・・

今日は鎌倉プリンスまでゴルフ練習に行きました。
相変わらずの気持ちい練習場、大好きです♪

ランチは珊瑚礁~ってすっかりカレー気分だったのに、凄い並んでて1時間半待ち(汗
並ぶの嫌いな私達はさっさとやめて家の方向へ戻りました。

と、よく考えてみると時間がない!!
16時から海猿3を観に行くんだ!!!

慌てて帰って映画へGo☆
f0045530_16491684.jpg

号泣予想でタオル持参。
正解!
もう3Dメガネなんてかけてはいられないくらい涙涙の物語(泣

スポーツして映画みて、なんとも健康的な1日です☆
楽しかった~♪
by you308Y | 2010-09-19 11:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

ドライブ

今日は天気がいいのでドライブ~♪

飛行機眺めに京浜島まで来ました。

京浜島のつばさ公園!
道路の脇にはこんなにかわいい飛行機☆
f0045530_16431223.jpg

空にはどんどん飛びたっていく飛行機・・
どっか行きたいなぁ~~~
f0045530_16435276.jpg


釣りしてる人がいっぱいいて、中にスズキの超大物釣ってる人がいました!!
約70cmだって。
すごい!

帰り、レインボーブリッジを走ってる時にパチリ。
凄い迫力☆☆☆
f0045530_16451847.jpg

気持ちいドライブだった!
by you308Y | 2010-09-18 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

INCEPTION

朝早くからコメダ珈琲で朝食を食べてゴルフ朝連開始っ!

本当夏の打ちっぱなし・・・・何かの特訓なのかというくらいの暑さと汗との戦い(笑)
でも必死です。
必死に練習しております。
って、楽しいから早くうまくなりたいので頑張るのだ!!!


午後は観たかったINCEPTIONを観に。
f0045530_15241678.jpg

久々に観たカッコイイ映画だった。
凄く面白かった!
ネタばれしては困るので内容は書かないけど・・

観た人に質問です。
どっちだったと思いますか?
f0045530_15243296.jpg

by you308Y | 2010-08-15 15:20 | Great Time | Trackback | Comments(2)

山形牛でBBQ♪

今日はBBQ!

天気はあいにくの曇でもうすぐ雨。
でもそんな事には負けない!!

ビールサーバーもあるし、ワインもたっくさん。
飲み放題です(笑)

計20人くらいだったかな?
皆で乾杯~~~♪
音楽ガンガンかけて、まるで夏のようです(笑)

エビ!!
f0045530_1495378.jpg

f0045530_1410599.jpg

プリプリで激ウマでした。

そしてハマグリ。
f0045530_1410232.jpg
f0045530_14103142.jpg

こちらもプリップリ♪

料理人主催なので本当に美味しい。
その他、アスパラ・ししゃも・サザエ・エリンギなどなど、全て最高です!

お肉は山形牛☆
ハラミ、タン、ロース、とうがらしなどなど、そこらの焼肉屋さんより美味しい♪
f0045530_14104717.jpg

てるてる坊主君は役にはたたなかったけど、でも嬉しそうでしょ?
f0045530_14105987.jpg

テレビ父さん・・・・・
f0045530_14111335.jpg

サラダも美味しい♪
f0045530_14112512.jpg

シメはやっぱり焼きそば。
塩やきそばです!!
f0045530_14113928.jpg

うんま~~~~~い♪(幸)

12時から18時くらいまで続きましたわ。

そして皆でこの後ボーリング(笑)
お酒持ち込んで11人でボーリング大会の始まりっ!
3レーンに別れ、優勝者には1万円!!

ま、全然勝てませんでしたけどぉぉぉ(汗)

よく遊んだ一日だった。
家帰ってすぐお風呂入ってzzzz.....

楽しかった♪
by you308Y | 2010-05-26 11:50 | Great Time | Trackback | Comments(0)

お久♪

今日は久々Hiemiからメール♪
有休取ったとの事で急遽会うことに~☆

去年の沖縄以来あってないから久々!

今日は最高のお天気だ~~~、テンション↑
f0045530_0523590.jpg

Dexee Dinerのテラスでモヒート イェイ♪
f0045530_0525135.jpg

ホットケーキ イェイ♪
f0045530_053578.jpg

ああ、気持ちがいいのだ~~~~(幸)

色々なんだかshopping楽しんであっという間に夕方!
ゴルフの打ちっぱなしに行こうという事になり、家にクラブ取りに帰って
お腹すいたので夕飯食べてからGo!
f0045530_0532314.jpg

食後の運動にいいですねん♪
気持ちいいし楽しいしで最高だった☆

また近々行くなりよっ!
by you308Y | 2010-05-17 14:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

shopping

鎌倉へ行く予定が、寒かったので急遽都内でshoppingに変更♪with namiちゃん

表参道からスタートして原宿、渋谷とよく歩いた~♪

まず表参道でnamiちゃんのお財布探して、そして次は原宿で春夏のお洋服見て~♪

ホットケーキが食べたくなってegg'sn thingsに行ってみると・・・・・
すっごい長蛇の列!!!

今日・・平日ですけど??
なぜ?
皆なんで休みなの????

もちろん並ぶの大嫌いだから並ばずに諦めたけど。

なので渋谷方面に移動して、懐かしのお店に行ってみることにした♪
私が高校時代によく行ってたお店。
まだあるかなぁ・・の不安はあったけど・・・
あった!!
超懐かしい♪
全然店内も変わってないしメニューも変わってない。
f0045530_33747100.jpg

昔大好きでよく飲んでたアーモンド・オレ
f0045530_338177.jpg

そして大好きだったハンバーグピラフ♪
f0045530_338484.jpg

味も一緒だぁぁぁぁぁ☆

と、ひとしきり感動した後、席の後ろに貼られたイカしたシール発見。
f0045530_3392296.jpg

半ゾウ門線(笑)

さてさて、疲れも取れてお腹も満たされたので再び買い物へ向かうぞぉ!
by you308Y | 2010-04-14 14:26 | Great Time | Trackback | Comments(2)

TGC

TOKYO GIRLS COLLECTION
行ってきましたぁ♪

今日はあいにくの雨ですが・・もう凄い人人人!
f0045530_17221767.jpg

中に入ると10年目の壁紙に皆サインしてる~。
f0045530_17224157.jpg

そしてこれは子供?!インタビューされてる。
f0045530_17237100.jpg

超大人っぽいんですけど(汗

お決まりのドリンクやらなんやら色々もらってからいざ中へ。

おおおおおおー、アリーナ大きい!
f0045530_17234032.jpg

やっぱり長谷川潤ちゃん最高に可愛いです(うっとり)
もっちろん、西山茉希ちゃん、佐々木希ちゃん、梨花も超カワイイ♪
SSの商品欲しくなるぅぅぅ。
ほしのあきはちょっともう痛かった・・・(汗)
可愛いけど周りのモデルが若すぎるからかしら。

2ndステージが終わって加藤ミリアと清水翔太のLIVEが終わって
もうお腹ペコペコの頂点に達したkaorinと私は会場を一度出てご飯タイム♪

早速ワイン1本あけながら食べる食べる。
色々食べたのに炭水化物も2品もたのみ・・
さて!
そろそろ戻りますか。

戻るとKITSONのステージ。
可愛いなぁ。

またも可愛いモデルちゃんで目の保養をして、最後は倖田來未のLIVE。
そしてフィナーレ!

やっぱり楽しいステージだなぁ♪

さてさて、飲みなおしますか・・と外に出たはずなのに・・・・・・・・
またも入ったお店はラーメン屋さん。

どんだけ炭水化物取れば気が済むんだ??

お腹一杯の夜だった(笑

モデルちゃんお勧めスキンケア↓







by you308Y | 2010-03-06 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)