カテゴリ:Great Time( 96 )

にけつっ!

初よしもとプリンスシアターに行く日♪

ずっと楽しみに待ってました~★

まずはakiと品川のオーバカナルへ行ってワインと食事で大騒ぎ。
f0045530_0312155.jpg
f0045530_0313396.jpg
f0045530_0314479.jpg

なんだかワインがすすんじゃって・・・・。

あっという間に時間になったのでよしもとプリンスシアターへ向かいます。
f0045530_032118.jpg

今日は「にけつっ!」を観にきました。
f0045530_032163.jpg

千原Jr.が大好きなので超ドキドキッ♪

あっという間の1時間。

ワインの進みすぎで途中zzz...なのは秘密です。

生ジュニア、テレビと一緒で最高っ!
by you308Y | 2010-02-15 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

Green Day

きました!!

さいたまスーパーアリーナ
f0045530_1265150.jpg

今日は待ちに待ったGREEN DAY JAPAN TOUR 2010
f0045530_127510.jpg

入る前にrumiとTシャツ買って着替えて準備OK!

中に入った瞬間からテンション↑
もうヤバイ

入り口に禁止事項
・たてのり禁止
・ダイブ禁止
・ジャンプ禁止


ロックのコンサートにこんな事項書かれてもねぇ・・・(笑)

そしてアリーナ席のチケットを握り締めいざ中へ~☆

キャーーーーッ!
ステージに超近い場所をおさえ始まりを待つ。

始まった!!!!
ビリー最高
かっこよすぎ!!!

もうさっき書いた禁止事項、全て無し!!(笑)
全部全部やって大騒ぎ♪

汗だくで踊って歌ってもーーーーーーー凄いっ!
ロック最高☆☆☆
やっぱりロックはアリーナ席じゃないとっ♪

Tシャツ、尋常じゃない濡れ方。
もうビッショビショで風邪引くっ。

もう興奮さめないままスーパーアリーナを後にし、
あまりに濡れたTシャツで帰るのはヤバイのですぐ近くのロイホへ。
するとこのロイホ、さすが!
ずっとGREEN DAYのライブの曲かけてるっ。

もうーーーーーー本当最高だった
by you308Y | 2010-01-23 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

Xmas

やってきました初Venus Fort Outlet!
f0045530_14535957.jpg

なんだかカップル多い中テンション高いrumiと私。

感想としては・・・・・そうだなぁ・・・・。
特に買うものはない??
でもブラブラするにはいいかも♪

私たちはこの後お台場のメディアージュにて「4th kind」を観るためお台場に来ていたのでありました~☆

なぜかお猿君に会いました。
f0045530_14541740.jpg

可愛い♪

そしてレインボーブリッジがレインボー!!
f0045530_1454481.jpg

このツリーも色がニョロニョロ変わって綺麗です。
f0045530_14551418.jpg

やはりカップル多し!
そりゃXmasだものね・・・。

「4th kind」はホラーかと思って観たら宇宙人の映画だった!!!
あなたは宇宙人を信じますか?それとも信じませんか?的な映画。

私は信じます(笑)

さてさて今夜のmain☆

ケーキやおつまみ購入して私たちが向かったのはココ。
f0045530_14553246.jpg

そうです。
1泊パーティです♪

ささ、夜を楽しむぞぉぉぉ!
by you308Y | 2009-12-25 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

Happy Halloween!

この怪しい建物
f0045530_22451939.jpg

そうここは
f0045530_22455464.jpg

カナダ大使館
f0045530_2246365.jpg

もう凄い人人人!
f0045530_22471722.jpg

怪しい人盛りだくさん♪

まずはお酒~~~☆
可愛いバナナマンにもらいまして。
f0045530_22473174.jpg

あ!おにーに!!
f0045530_22474177.jpg

そしてこの人主役・・・(汗
f0045530_22475234.jpg

もう一人、幹事のハチマキおじさんもいたんだけど(笑

そしてこのオデブちゃんカッポーがめちゃ可愛いかった♪
f0045530_2248422.jpg

最後に謎のグリーンカポー・・・・・(大汗
f0045530_22481773.jpg

この人達だけは理解できなかったけど・・。

とっても楽しいパーリィでした。
来年はめっちゃ仮装して行こう!!と心に決めたドンしゃんと私、
お腹すいたのでご飯食べにGo!
by you308Y | 2009-10-30 20:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

何年目?の記念日

今日は10月10日
今年もきました~~~、rumiとの記念日♪

と、言う事でサンセットクルーズに行ってきました☆

横浜でサザンにちなんで「マリンルージュ」乗ろうと思ったら予約いっぱいで取れず
品川から乗る「シンフォニー」へ。
f0045530_19583445.jpg

船内は思ってたよりもすっごく綺麗でレストランも凄い綺麗☆
そして台風後なので空も凄く綺麗でサンセットクルーズには最高。

窓の景色、今橋を作ってるとこみたい。
f0045530_19584920.jpg

ご飯はイタリアンのコース。
これがメニュー。
f0045530_19585844.jpg

お腹空いてたからペロリと食べちゃってレストラン出てデッキへ。
おおおおおお!
気持ちい~~
f0045530_2031823.jpg

夜景最高♪
f0045530_1959941.jpg

2時間のクルージング、長いかなって思ってたら案外あっという間。
楽しかったね!

来年こそヘリに乗ろう♪
by you308Y | 2009-10-10 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

動物と戯れるの巻

ベイサイドマリーナに不思議な小さな動物園があるというのをTVで観て
動物に弱いrumiと私は早速やってきました。

まずはベイサイドのアウトレットでshopping♪
f0045530_22493411.jpg

のはずが、何も欲しいものはなく、あっという間に終了チーン。

そしてランチを食べにヨットハーバーへ。
f0045530_22495834.jpg

気持ちいぃぃぃ。
ヨット、誰か乗せて・・・と二人でつぶやきながらもいざ!目的のZOOへ。

まずはおかっぱ君がお出迎え。
f0045530_22501889.jpg

階段のぼるとたくさんのホーホーさんが更にお出迎え。
f0045530_2250402.jpg

入場料500円を支払い中に入ると・・・・
うぉぉぉお
たくさんの動物が!!!

その一部として
ゾウガメ君、皆ウロウロして道をさまたげて。
f0045530_2251420.jpg

子ブー可愛い♪
f0045530_22512343.jpg

寝すぎ・・・
f0045530_22514069.jpg

コウモリ怖っ!
f0045530_22515672.jpg

カメラ目線!
f0045530_22521655.jpg

右上の子の寝顔が・・(恐怖
f0045530_22523381.jpg

普通にワンコも。
f0045530_22525421.jpg

f0045530_22531477.jpg
f0045530_22532363.jpg


などなど、いすぎて全部写真を載せることはできないけど
超超超楽しい!
だいぶ臭いけどかなり楽しめる場所発見☆
by you308Y | 2009-09-22 13:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

地球ゴージャス

今日はkaorinと赤坂へ地球ゴージャスの舞台を観にきました♪
赤坂着くなり階段の綺麗さに驚いた!
f0045530_0471493.jpg

めったに来ない場所では本当に目が泳ぐ・・・
キョロッキョロです(汗

19時スタートなのでまずはご飯~♪
ベルギービールを飲みにDelirium Cafe Reserveへ。
f0045530_0344973.jpg

f0045530_035385.jpg

ココナッツ好きの私はココナッツビール☆
f0045530_0351858.jpg

美味しい!
でも甘い・・・・。

さてさて、相変わらずお腹ペコペコ~。
タコもイカもムール貝も美味しい♪
f0045530_0353468.jpg

f0045530_0354512.jpg
f0045530_0355663.jpg

そしてこのローストビーフも美味しい♪♪
f0045530_0361095.jpg

さてさて甘いビールから抜け出して大好きなTea Beerを☆
f0045530_0364020.jpg

やっぱりこれが一番美味しい!!

お腹もいっぱいで満足したところでコーヒーとデザート。
デザートはワッフル~~。
f0045530_0365671.jpg

お店の人もとてもいい人達ばかりで楽しいDinnerでした。

さてさて、お楽しみの舞台を観るべくACTシアターへ!!!
f0045530_037923.jpg

「星の大地に降る涙」
f0045530_0372545.jpg

岸谷五朗、ほんと最高!!
しかし予想以上に春馬が可愛かった。
でもでもやっぱり五朗最高☆
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

久しぶりの舞台で本当楽しかった!!!
来年も一緒に行こうね♪
by you308Y | 2009-06-28 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)

Live


今日は鎌倉のDaisy's Cafeにて小沼ようすけさんのライブ。

凄い楽しみ過ぎて会社休んじゃって準備万端!!!

f0045530_142191.jpg

こんなに近くで演奏をきけるなんて、本当に贅沢♪
しかも外は海~♪♪
とってもとっても最高なライブでした☆

帰りの車の中はもちろんipodで小沼ようすけさんLiveの余韻にひたったのでした♪
by you308Y | 2009-03-25 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

カコヨイ・・・

本日、レイトショーで
「K-20」観て参りました~~~☆
f0045530_1044617.jpg

金城武がカッコイイのはもちろん、
すっごい面白かった!!!
久々に楽しかったって思える映画でした♪

と、この3日間連続で映画を観てしまった・・・・。
by you308Y | 2009-01-12 21:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

2008年最後の日!

今年も!
Rumiと一緒にカウントダウン。
2008年最後の日の夕日、すっごい綺麗~~~☆
f0045530_21163850.jpg

とりあえず、今日どうするかまったく決まってなかった私達。
適当にフラフラってしてると友達からメール。
国際フォーラムでイベントやっててInvitation送るからおいでよ!
との嬉しいお誘い。
うん、行く!
とすぐに私達はカウントダウンパーティの過ごし方が決まり、
まずは年越しそばを食べてから出発することにしました。

年越しへぎそばセット。
おつゆを3種選べるんです!!!
f0045530_21171339.jpg

私が選んだのは左から冷やし納豆温玉付、鴨ネギ、鶏ネギ・・・・。って似てる??
超ウマ♪
最高の年越しそばでした~~~。


そして国際フォーラムに向かい、イベント会場へ。
f0045530_21175523.jpg

中に入るとなにやらいい匂い☆
あ!ご飯いっぱいある!!
それも全部帝国ホテルからでてちゃんとしたコックさんがいっぱい☆
f0045530_21185652.jpg

って、これはウマイに違いない!!
と、年越しそばを食べたのにもかかわらずカレーをいただくことに。
f0045530_21192261.jpg

ウマ・・・・・(喜)
食べすぎですが何か?


そして久々の友達に会いまして~~~~。
NYからのアーティストのAMONを紹介してもらいました。

そしてそのNYからの仲間達と友達、Rumiと皆でカウントダウン!
Happy New Year!!!!!
すっごい楽しいです♪
最初にEmi Tawataさんのライブ。
f0045530_21194418.jpg

オーケストラも入り凄かった!
そしてこの次がAMON!
f0045530_2119598.jpg

太鼓、ものっすごいかっこいい・・・・・
http://www.amondrum.com/
と、踊りまくりまして汗ビッショリで。

2009年も楽しく美味しい最高な年になるよう日々大切に過ごします!!
そして皆様ももちろん、最高な年になりますように!!!!
皆でHappyになりましょう♪
by you308Y | 2008-12-31 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)