癒しの時間は続く・・

またもきてしまった、パイナップルパーク。
f0045530_22453830.jpg

そしてまずいと知りながらもこの飲み放題という言葉につられパイナップルワインを試飲しまくる。
f0045530_22455681.jpg

まずい・・・

お!新作!シークワーサーワイン!!
f0045530_2246926.jpg

・・・・・まずい

どれもこれもお口にはあわず(汗

次に森のガラス館へ。
ここではこんなかっこいい子に出会ってしまったわ(©o©
f0045530_22464431.jpg

最後にいい出会いをしつつホテルに帰るのだ。

ホテルに帰ってしばらく海でゆっくりとした時間を過ごす。
f0045530_2249718.jpg

f0045530_22492236.jpg

海で癒された後は大好きなご飯ターーーイム!
今日は島唄。
f0045530_2247395.jpg

ここも海見ながらの最高のご飯。
f0045530_22471939.jpg

こんな感じ。
f0045530_22473552.jpg

おでんとか色々つまみながら泡盛飲んで島唄をきく。
f0045530_2248159.jpg

はぁぁぁぁぁぁ
なんだか日常のストレスさよなら~~~~って感じ。

今日もステキな一日なのでした☆

by you308Y | 2009-04-19 15:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

念願の美ら海~♪

今日は念願の美ら海水族館へ♪

水族館大大大好きな私にとって本当に来たかった場所。
この海洋博公園の中にあります。
f0045530_22152731.jpg

暑い!!
さすが沖縄、超夏!

そんな暑い中、このイルカから出るこの気持ちい水が最高です。
f0045530_2216626.jpg

さてさてずぅぅぅっと公園を進んでくと・・・あった!
f0045530_22163273.jpg

ここが入り口です。
エスカレーターを降りると、このいいいいいいい景色☆
f0045530_22244481.jpg

ささ、中にウッキウキで入りますよ~♪

中に入ると色んな色んな皆がお出迎え。
f0045530_22172654.jpg

f0045530_2217341.jpg

f0045530_2219868.jpg

なぜか皆カメラ目線(汗

とくにこいつら・・・一番後ろのやつ・・・(大汗
f0045530_22174086.jpg

綺麗~~
f0045530_2219328.jpg

そして来た!!
f0045530_221746100.jpg

一番私が見たかったところ。

キャーーーーーーッ!
興奮興奮、大興奮ですわ☆☆☆
エイの下に隠れて泳いでて可愛い♪
f0045530_22175183.jpg

じんべい君最高っす。
f0045530_2218280.jpg

f0045530_22185213.jpg

f0045530_2218193.jpg

じんべい君の背中に乗っかってるのも可愛い♪
f0045530_22183279.jpg


なんだか本当ニモの世界。

ああああ、もうずっとここにいたい・・・・・

でも!
オキちゃん劇場でオキちゃんのショーが始まるから移動よっ!
f0045530_22213913.jpg

f0045530_22221079.jpg

エライ・・
カシコイ・・・
カワイイ・・・・

満足です。
とにかく楽しいです。

空も綺麗☆
f0045530_22231585.jpg

ハイビスカス・・沖縄だ・・(しみじみ
f0045530_22234364.jpg

お腹すいたので沖縄そばです。
f0045530_22223072.jpg

美味しい・・・

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、もう水族館を出なければ(涙

お花のタコさんに見送られ、幸せ気分いっぱいです。
f0045530_22224763.jpg

by you308Y | 2009-04-19 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

突然ですが・・

この牛
f0045530_21352465.jpg

この吹き抜け
f0045530_2136146.jpg

さぁ、私はどこに・・・・・
あ、ここはこの前一緒にお仕事した幅さんプロデュースのお店
f0045530_21374392.jpg


ええ、そうです、このPOKEMONに乗って
f0045530_21361347.jpg

機内もPOKEMONで
f0045530_21362853.jpg

お土産にもPOKEMONもらって

着いた!
沖縄!!!
あまりに急なのでこっそりきた(小声)

ホテルへ移動中、なんだか不気味な店が・・・・
f0045530_21364519.jpg

げ!!!
f0045530_21483424.jpg

超キモチワルイ・・・・・

と、揺らり揺られて到着~~~~

海最高!
f0045530_21424032.jpg

すでに夕方なのでもうお腹空いてきたのでご飯♪

そしてなんだか焼肉~☆
f0045530_2143569.jpg

海沿いで食べる焼肉、最高です。

Orionビールも最高☆
f0045530_21433612.jpg


あ、ここがお店です。
f0045530_2144289.jpg

そして食後にウロウロしていると、今日やはり沖縄に到着していたnami chanとhiemiにサラワレテ(喜

着いた先は名前も覚えていない居酒屋!
ここはなんと200種類以上ものメニューが・・・・・

さっき焼肉食べたばかりの私はお腹いっぱ~~いだったけど
沖縄料理を肴に泡盛万歳♪
f0045530_2147438.jpg

楽しいのだ~~~~♪
by you308Y | 2009-04-18 13:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

京都-3-

朝!
朝といえばお腹がグゥゥゥ。
下におりて「THE GRILL」へ。
f0045530_22265563.jpg

ビュッフェなので食べ過ぎる事間違いなしの朝です♪
f0045530_22271782.jpg

まずはこんな感じで軽めに・・・しかし何度も取りに行っちゃうんだなぁ。
そして部屋に帰って支度してチェックアウトしてまず向かったのは
三十三間堂
f0045530_22273775.jpg

ここには1000体の観音様がいらっしゃいます。
f0045530_22281910.jpg

ド迫力!!
館内は撮影禁止なので見せられませんが凄かったです。
これは桜?もも?
f0045530_22361883.jpg

そこから清水寺へ向かいました。
清水寺に入る前に桜ソフトクリーム☆
f0045530_22283494.jpg

バックに清水寺で最高でしょ♪
f0045530_22284922.jpg

昼間も綺麗~、お天気最高です!
お!縁結びの神様!!
f0045530_2229289.jpg

ここはひとまず行っとく??
f0045530_22291285.jpg

はい、お参りしてまいりました。
出世大黒天
f0045530_22292351.jpg

なぜ黒いのかは謎・・・・
でもお参りしました。
さてこれが清水の舞台!
f0045530_22295221.jpg

私はいつも買い物の際に舞台から飛び降り状態ですが何か?
下から見ると皆覗いております。
f0045530_22302214.jpg

下までおりたらお約束の一休み。
f0045530_22303568.jpg

この茶屋でところ天と湯豆腐をいただきました。
f0045530_22305011.jpg

ここからまた歩いて周辺をたのしみます。
きんつば作ってる!
美味しそう~。
ひょうたんが!!!
f0045530_2231671.jpg

いったい何の店なのか・・・。

高台寺
またまた桜なの?ん?違う?
f0045530_22364690.jpg

ここには「マニ車」というのがあります。
f0045530_22312189.jpg

f0045530_22313965.jpg

これをクルクルッっと手で回しながら一週すると、お経をとなえたことになるんだって!
もちろんクルクルしてきました。
そしてここは「ねねの道
f0045530_2231577.jpg

近くに椿が咲いてる♪
f0045530_22322224.jpg

と、いろいろとまわった後はやっぱりご飯♪
京浜作」というお店
f0045530_22324620.jpg

f0045530_2233319.jpg
f0045530_22331223.jpg

ここではゆば懐石をいただきにきました~☆
f0045530_223351100.jpg
f0045530_2234174.jpg
f0045530_22341011.jpg
f0045530_22341753.jpg
f0045530_22342627.jpg

この天婦羅のころももゆばです。
f0045530_22343472.jpg

いやぁ~~、幸せです。
最高です!
そろそろ東京へ帰る時間だわ~。
駅に着くと京都タワーが綺麗に出迎えてくれまして。
f0045530_2235656.jpg

楽しかった京都ともあっという間のお別れです。
また来ようっと♪
by you308Y | 2008-03-16 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

京都-2-


私達の宿泊は「ハイアットリージェンシー京都
f0045530_21381432.jpg

凄く綺麗なホテル。
f0045530_22112221.jpg

チェックインしてちょっとだけ部屋で休んでからいざ出発!

3月14日~23日まで、京都では「花灯路」というイベントをやっています。
f0045530_21383651.jpg

東山三条から東山五条まで、灯路があり、お寺もライトアップしてます!
f0045530_21392479.jpg

とーーーーっても綺麗☆

私達は四条の八坂神社から歩き始め円山公園を通りねねの道を歩き、
最終清水寺まで歩きました。
屋台のたいやきに目がくらんで、夕飯前にいただきっ!
美味しかったよ~~~~。
この豆煎餅も美味しかった。
f0045530_2140195.jpg

この梅干、ひとつ260円もする!
でももちろんいただきっ!
f0045530_21405495.jpg

うげっ!!
たぬきがこんなに・・・・
f0045530_2141201.jpg

清水寺は明日も行くので中には入らなかったけど、凄い!
f0045530_21413585.jpg

ライトアップ最高です。

いやぁ、よく歩いた!

そしてやっとこ夕飯です。
ハイアットに入っている「東山」というレストランへ。
f0045530_21414681.jpg

とっても綺麗な店内。
f0045530_21432579.jpg

そして祇園というコースをいただきました。
メニューはこんな感じ。
f0045530_21415986.jpg

f0045530_21422212.jpg
f0045530_2142297.jpg
f0045530_2142365.jpg
f0045530_21424467.jpg
f0045530_21425363.jpg
f0045530_2143062.jpg
f0045530_2143686.jpg

う~ん、とっても綺麗な盛り付けと最高の味、たまりませんね~。

満足満足のまま部屋に帰り、お風呂に入ってぐっすり寝ますzzz

明日もまた歩いちゃうぞぉ!
by you308Y | 2008-03-15 18:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

京都-1-

はい!きちゃいました、京都☆
 
新しい新幹線、超綺麗☆
椅子にはこんなについてて、まるで飛行機??
f0045530_0435238.jpg

そしてあっという間に着いた京都

う~~~~ん、天気もいいし、いい旅になるぞJ
f0045530_0441794.jpg

まずはすぐにJRにて稲荷駅へ。
f0045530_0443331.jpg

そしてやってまいりました伏見稲荷大社
f0045530_0445563.jpg

頑張って1週するぞ☆
f0045530_0464942.jpg

                狐さんも迎えてくれまして~♪
f0045530_0472941.jpg

                そして始まりました!これが地図↓
f0045530_055333.jpg

                鳥居をどんどんどんどん歩いていきます。
f0045530_0475115.jpg

f0045530_0483534.jpg

山一週なので最初は上り。
f0045530_049651.jpg

なかなか順調に歩いてる、とっても綺麗だし。
でも・・・・・
まだ?全然まだなの??
ってぐらい歩き続ける。
f0045530_0492222.jpg

ふ~~~、どれくらい歩いたかな。
ちょっと一休み。

お茶屋に入りました。
f0045530_0494527.jpg

疲れたときの甘いもの、最高!
f0045530_0495991.jpg
f0045530_050915.jpg

よし!少しパワー回復、先を行きますか♪

ついに四ツ辻まできた!
f0045530_0502283.jpg

                  景色最高綺麗R
f0045530_0541267.jpg

ここからさらに山はきつくなるみたい。
ママちゃんはここで待つことに。
私だけ一人で山を越えてきます!
きつい・・・・本当にきついS
シーンとした山の中をひたすら歩く。
心なしか酸素薄い???
狐の口から水!
f0045530_0504331.jpg

とか、一人で言いながらもどんどこ進む。
やっぱり引き返そうかな?
って思うけど、引き返すのがいいのか、もう先へ進んだほうが近いのか全然わからない。
なので先を進む。
と、なんとか頂上に着いたいたいPここからは下へ降りてくだけみたいなのでなんとか行ける!!
どんどん降りて・・・
着いた!
ママちゃんの待つ四ツ辻へ~☆
でもまたここから一番下まで降りるんだった・・・・。
またも黙々と降り始め、いったい何時間歩いたのかなぁ。
でもなんか気持ちい!
下のほうにはまた色んな神様がいて、中にはカエル!!
f0045530_0513938.jpg

子供乗ってます。
f0045530_0515958.jpg

「福カエル」です。

いやぁ、無事山一週できたのだ~A

お守り買ってホテルへ向かいます。
夜は花灯路へ出かけます。
by you308Y | 2008-03-15 13:30 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

出張~~♪


今日から2日間、イベントが大阪であるため出張に来てます!
大阪は東京よりあったかい♪
3時から打ち合わせ。
それが終わってちょっとお散歩。
お約束の場所。
f0045530_015537.jpg

f0045530_0161484.jpg

なんとドンキホーテはえびすさんがペンギン抱いてる!!(ちょっと怖い・・・・)
f0045530_0164814.jpg

綺麗なネオンが水に映ってまた綺麗
f0045530_0171973.jpg

法善寺横町にて、水掛地蔵?名前間違ってる??(ま、いっか♪)
ここでお参りをして・・・
f0045530_018793.jpg

いよいよご飯!
今日は焼肉~~♪
f0045530_0183312.jpg

カキを白菜で包むという、初めて食べたメニュー。
f0045530_0192823.jpg

これはじゃがいもチヂミ。
f0045530_0194885.jpg

もうJINROと共にお肉焼き焼きで美味しい楽しいディナー!
満足でした。
2軒目はワインクラブ本多
このブルゴーニュ、すっごく美味しい!!
f0045530_0254482.jpg

明日はイベント本番、頑張るぞ!
by you308Y | 2007-11-23 19:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

うなぎを食べ終わってお腹一杯のため,車の中で私は熟睡zzz
気が付いたら伊勢到着☆
f0045530_192581.jpg


今日は激猛暑!
本当に天気最高で暑過ぎるぅぅぅ!!!

という事で五十鈴茶屋という甘味処へ行きました。
というか、野遊び棚っていうとおこかな?
f0045530_1925847.jpg

f0045530_19221128.jpg

店内もとってもいい感じ♪
f0045530_19318100.jpg

暑いので迷わずカキ氷!
これは黒糖葛もち入りカキ氷☆☆☆
f0045530_194299.jpg

凄く美味しくて涼しぃぃぃJ

夏はカキ氷ですね~!
ここにはこんなにいっぱいの和菓子があります。
f0045530_1919976.jpg

涼んだ後はお散歩。
おかげ横丁・おはらい横丁をテクテクと。
f0045530_19195967.jpg

いろんなお土産屋さんや、名産品が売ってて楽しい!
涼しそうな水まんじゅう、食べたかったなぁ・・・
f0045530_1920318.jpg

お腹一杯だったから何も食べられなかったけど、今度は伊勢うどんが食べてみたい☆

伊勢を楽しんだ後はお土産に松阪牛を買いに有名なお肉屋さんへ


朝日屋
f0045530_19255113.jpg

お肉屋さんにこんなにもいっぱいの人が!!
f0045530_1926244.jpg

そしてキャーーーーッ、美味しそう!
f0045530_19261212.jpg

さてさて、楽しかった三重1泊2日の旅も終わりです。
「津」駅まで送ってもらって帰るぞぉ。
f0045530_19271194.jpg

Boo、本当どうもありがと!
とっても楽しくて美味しい美味しい旅でした

また秋に行きたいよぉっ
次回は♨かな??
by you308Y | 2007-07-29 14:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(12)

突然の出発!-二日目-

昼までグッスリ寝た私達はもうお腹ペコペコ!

新玉亭」といううなぎ屋さんへ連れてってもらいました。
f0045530_16204310.jpg

とても有名なお店らしく、凄い人人人!
先にオーダーしてちょっとして席に座れたけど・・・・・
席に座ってから待つ事約1時間半(汗)
お腹空き過ぎて死にかけてたところにやっとうなぎ登場!!
f0045530_17332840.jpg

私を抜かし、二人は二日酔いだったらしくもっと待つのが辛かったらしいけど、
うなぎ食べれば元気になるよね☆
な~~んて、待ちすぎたのか一気に食べ過ぎ(汗)
でも美味しかった!!

これから伊勢に連れてってもらいます~♪
by you308Y | 2007-07-29 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(4)

突然の出発!

昨日の電話で決まった三重への旅!
急ですがmotorakuと二人で行って参りました~~~

まずは新幹線で名古屋まで。
二人で駅弁買って新幹線に乗り込んで~~~ってなんだか楽しい☆
f0045530_17335611.jpg

今日は「」という駅でnakajimaと待ち合わせ。
津とは名古屋から近鉄で50分ぐらい行ったとこ。
そこで7時15分待ち合わせ。
なんてステキな待ち合わせなのでしょう♪

時間が余ったので名古屋をブラブラ。
なんだか凄い人ごみ!!
名古屋って人多いんだなぁ~~~、なんて思いつつ近鉄へ。

これも特急電車でまた旅気分満喫☆

そして着きました!
f0045530_169505.jpg


私達の到着と同時くらいにnakajima登場!
久しぶり~~~~(嬉)

そしていざ、松阪牛を食べにGo!

連れてってもらったのは「北村
f0045530_16105626.jpg

f0045530_16111776.jpg

ここはステーキも焼肉もすきやきも楽しめるお店。
f0045530_16114887.jpg

美味しい!!!
ステーキと焼肉を食べました!
f0045530_17591321.jpg

ハラミもタンも牛刺しも最高☆☆☆
ちなみにタンはゴマにつけて食べます♪
食べるのに夢中で写真を撮ってなかった・・・・・




お腹の一杯になった私達はnakajimaの家にて2次会。
3人で飲みながら話は尽きず、でも私は途中でダウン、先にzzzzz........

二人は朝方まで飲んで話してたみたい。
強いのぅ(関心)

明日はうなぎだ
Y
by you308Y | 2007-07-28 15:10 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)