カテゴリ:海( 53 )

今日も練習~♪

海~~~♪

今日も七里ガ浜にゴルフの練習にきました☆
最高の秋晴れ!
f0045530_1464396.jpg

ゴルフ練習が終わった後はお約束の珊瑚礁!
f0045530_1472336.jpg

そして今日はドライカレーにしました。
f0045530_147420.jpg

美味しいっ☆

珊瑚礁の外にあったこのストーブ、めっちゃあったかい!
f0045530_1482015.jpg


帰りの海沿いは夕日と江ノ島がとってもキレイにマッチしてうっとり♪
f0045530_1485683.jpg

ずっと見てたいよぉぉっ!
by you308Y | 2010-11-03 14:00 | | Trackback | Comments(0)

久しぶりの七里ガ浜~♪

海~~~~♪
f0045530_14412571.jpg

大好きな七里ガ浜ゴルフに練習にきました。
f0045530_14414469.jpg

今日最高コーチレッスンで何かつかめた???ぐらい進歩!

練習終わって珊瑚礁へ。
f0045530_14423850.jpg

今日のカレーは茄子とひき肉のカレー。
f0045530_14425070.jpg

美味しい☆

やっぱり珊瑚礁、大好きです。
by you308Y | 2010-10-17 12:00 | | Trackback | Comments(0)

結婚Party @ Umigoya


今日はYumiの結婚Party!
一色海岸のUmigoya Beach Houseで行われました。

15時スタートだったんだけど、早く到着しちゃったので15時まで
大好きなBluemoonで一足お先にいっただきます♪
f0045530_15442051.jpg

カシスのカキ氷、最高に美味しい!
そして海最高!!!
f0045530_15443423.jpg

気持ちい時間をすごして、あっと今に15時になってUmigoyaへ。
f0045530_15444675.jpg

楽しいParty3時間、飲み過ぎた~、騒ぎすぎた~(笑)
本当にいいPartyでした。

帰りの夕日、富士山が凄く綺麗でした。
f0045530_15445763.jpg

Yumi,本当におめでと!
可愛いかったよぉぉぉぉ。

お幸せに☆
by you308Y | 2010-08-28 15:00 | | Trackback | Comments(2)

初!

今日の起床時間は朝5時!!!

なぜなら今日は初!ショートコースの練習場に連れてってもらうのだ♪
ワクワクドキドキです。

そして朝から4人で朝マック食べつつ葉山へGo!
こんな暑い日にゴルフに行って、確実に焦げる・・・・・

到着したのは8時前。
スタートが9時半からなのでそれまで打ちっぱなしで練習です。
f0045530_0291738.jpg

暑い・・・
過酷です。
何かの罰ゲームなんじゃないかと思うくらい汗だく・・・

そしてコース前にちょっとビールで一休み~。

さて!行きますか!

初、芝で打つちゃんとしたゴルフ。
全然練習とは違う(汗
草が邪魔してくるし、とにかく難しい!!!!

でもすっごい気持ちいい☆
このゴルフ場、海も見えて最高です。
f0045530_0294039.jpg

それにしても凄い汗・・
そして確実に日焼け絶好調です。
約1名、黒焦げ過ぎです(笑

お昼ぐらいにまわり終わってシャワータイムでスッキリ♪

もうお腹ペコペコです。

ランチは七里ガ浜のアマルフィで。
f0045530_0295873.jpg

あぁぁぁぁ、幸せ~~~。
海見ながらご飯食べてワイン飲んで、本当に最高☆

そして初ゴルフ、すっごい楽しかった!
もっと練習しないとダメだって事がよ~~くわかった(汗
by you308Y | 2010-07-31 05:00 | | Trackback | Comments(2)

夏!!

めちゃめちゃ暑い!!!

朝から七里ガ浜ゴルフへ向かいます~♪
オープンカーの日差しは凄い・・・・

が!!!
綺麗、気持ちいぃぃぃぃ★
f0045530_1353527.jpg

テンション一気に上がります↑

鎌倉プリンス到着。
そして大好きな気持ちい七里ガ浜ゴルフ練習場で練習だっ♪

一振り一振り汗だくに・・

運動のあとはご飯ですっ。

久々の珊瑚礁。
f0045530_13541414.jpg

相変わらず混んでるなぁ。

ビール片手に順番待ち。

呼ばれたっ♪

グリーンサラダに野菜カレー。
f0045530_13543413.jpg
f0045530_13544360.jpg

凄い量ですが、ええ、全部残さず食べましたとも!

駐車場への戻る道、海が見えて最高です。
f0045530_13545998.jpg

幸せだ~~~~☆
by you308Y | 2010-07-19 10:00 | | Trackback | Comments(2)

BD Dinner

本日気温27度!
BD Dinnerを食べに稲村ガ崎へ。
私の大好きな場所。
テラスで海を見ながらお酒を飲んで、美味しいお料理が食べられるとっておきの場所です。

お店について、テラスで乾杯♪
あぁぁぁ、海もお酒も最高!
少し外で楽しんでるとお料理の用意ができたとの事でお店に戻ります。

前菜。
f0045530_1563877.jpg

鎌倉野菜がたくさん食べられます。
美味しい♪

メインの葉山牛のしゃぶしゃぶ!
f0045530_157349.jpg

特製のゴマダレで頂きます。
f0045530_15142192.jpg

柔らかくて美味しい~~~☆

お食事の後はテラスに出て海を見ながら日本酒飲んでまたまたステキな時間を過ごします。
f0045530_1571823.jpg


お客さん、全員いなくなっちゃって貸切状態(笑)
とても楽しかった♪

心からHappy Birth Day to You☆
by you308Y | 2010-06-12 18:00 | | Trackback | Comments(2)

海 all day!

夏日和~☆

namiちゃんと海DATEです。
超夏!

海を見ながらランチでしょと久々に大好きなDaisyへ。
f0045530_14205651.jpg

f0045530_1433587.jpg

f0045530_14334267.jpg

ああああああああああ!!気持ちいいいいいい!!!

ポメ子も気持ち良さそうです。
f0045530_14335671.jpg

namiちゃんはエナジーライス。
f0045530_14342214.jpg

私は大好きなジャスミンズライス頼んだんだけど、写真撮る前に混ぜられたので写真は無し(汗)

海見ながらのお酒は本当に美味しい☆

お腹一杯のあとはshoppingをして楽しみます♪
長谷を楽しみ、七里ガ浜へ移動。
f0045530_14344577.jpg

ここのお店、可愛いですよ♪
f0045530_14345898.jpg

このビルの間からみえる海!
f0045530_14351360.jpg

この景色、大好きです。

買い物を楽しんだ後はまたもBreak Time。
Double Doors
f0045530_14352834.jpg

ここも大好きなお店。

またも海を見ながらワインですぅぅ♪
デカンタで頼んでかんぱ~い☆
f0045530_14355641.jpg

そしてこちらは激辛チキンサラダ。(←言う程辛くはないけど美味しいです!)
f0045530_14361184.jpg

私達、夜は魚を食べようと言っていたのに結局ここで海を見ながら落ち着こうという事になり
赤ワインをボトルでオーダー。
f0045530_14363038.jpg

この牛ステーキガーリックライス、最高です。
f0045530_14364518.jpg

そしてナチョス。
f0045530_1437199.jpg


隣の席に来た可愛い可愛い生後2ヶ月のフレンチブル子ちゃん♪
激カワ!
f0045530_14384445.jpg

海を見ながら飲んで食べてあっという間に20時!!!暗っ(笑)
f0045530_14374715.jpg

いったいここに何時間いたのだろう・・・・・。

デザート食べたいとbillsに移ってパンケーキを食べる事に♪
f0045530_1439442.jpg

夜のbills、ガラガラです。
f0045530_14391882.jpg

パンケーキ・・・・すごいボリューム
f0045530_14395729.jpg

お腹一杯~!
もう食べられないし飲めません!
ってぐらい良く食べた1日。

本当に1日中海みてられて幸せな日だった☆☆☆
namiちゃん楽しかったねーーーっ♪
by you308Y | 2010-06-10 11:21 | | Trackback | Comments(2)

ゴルフ~♪

今日はすっごいいい天気!
夏のような暑さの中、鎌倉プリンスの練習場へ。
f0045530_131377.jpg

ほんっと気持ちい~♪
テンション↑
200球も打ってしまった☆
だけどやればやるほど難しいGolf・・・・
頑張るぞっ!

この後はお腹ペコペコで久しぶりにVeanus Cafe行ってランチ。

海も見て、本当に最高の休日なのら♪
by you308Y | 2010-06-06 10:30 | | Trackback | Comments(2)

撮影風景

鎌倉で撮影したときの写真、送られてきたので撮影中の感じをちょっとだけ。

簡単な撮影だったので載せちゃいます♪

これは私まで撮影してるみたいだけど、後姿を貸しただけです(笑)
f0045530_14592715.jpg

海での撮影を始めるとこ。
f0045530_14595929.jpg

今日は爽やか写真撮り。
スーツとは全然違った雰囲気でしょ?
f0045530_15123051.jpg


これは・・・・
f0045530_1502359.jpg

長谷に大仏君が3人いたので(笑
撮影とは関係ないけどこのかぶりもの欲しくなった!(長谷マジック)
by you308Y | 2010-05-22 14:30 | | Trackback | Comments(4)

歩いた1日

朝から北鎌倉集合!

友達の撮影かねまして鎌倉散歩に行ってきます♪

Boon Bakeryでパン購入してスタート。
f0045530_194194.jpg

まずは葛原岡ハイキングコース。
ここは浄智寺を横目にみながら横の道をずぅぅっと行くとあります。

すっごい急な山です。
f0045530_19433631.jpg

本当のハイキング!というか山登り。
でもマイナスイオンが気持ちいぃぃぃ。
f0045530_19435098.jpg

だ~~~~いぶ歩くと葛原岡神社が出てきます。
f0045530_19445310.jpg

ここで一休み。
ここには「魔去ル石」というのがあり、
お皿を買ってそのお皿に願いをかけ、真ん中にある石に向かってお皿を投げて割ると
魔が去って勝る(マサル)と言われています。
f0045530_19452827.jpg


魔が去ルだなんて、私にとってとっても大事!!!
すぐに願いをかけお皿を割ってスッキリ♪
どうか、魔よ去って下さい(心から)

さてさて、またも進みます。
次に大仏ハイキングコースを進んでいくと山中にあります。
カフェテラス樹ガーデン。
f0045530_1946678.jpg

すごく綺麗で気持ちよくて可愛いカフェです。
f0045530_19462279.jpg


ここで行きに買ってきたパンを食べて一休み~☆
(あ、ちなみに普通は持ち込み禁止ですので皆様はカフェでオーダーして食べて下さいね♪)

そしてここでしばらく撮影タイム。
なんか場所が場所なだけにとってもさわやかな写真が撮れましたね☆
あ、私じゃないです、モデル君の写真がです!!

樹ガーデンで楽しんだ後は長谷寺までまたも歩きます。
汗だくです・・・。
長谷寺で自由時間。
皆、思い思いに長谷寺を満喫しておりますが、
私とモデル君は飲んじゃう??と長谷寺のカフェに入り
皆よりお先に乾杯~~~☆
すっかり良い気分♪
って、まだ撮影あるのに(笑

皆の集合時間になったので戻り、お次は由比ガ浜まで歩きます。
そして海岸でシート引いて遊びの時間♪&撮影再開っ!
f0045530_19472795.jpg

ウクレレやしゃぼん玉・・・・ほとんど遊んでましたね(笑
海でウクレレでサザン、たまりません♪

さぁ~~~~て、いっぱい歩いて遊んだ後はお楽しみの晩餐
「松原庵」にてパーティタイムです。
f0045530_1948344.jpg

ここは鎌倉の一軒家がお店になっていて、とてもステキなところ。

さぁ~~~、お疲れ様っ!
日本酒、ワインでどんどん盛り上がって、終いには皆のバクロ大会になって大騒ぎ。

お料理はとても美味しくて
鴨刺し
f0045530_1949594.jpg

サラダ
f0045530_19492512.jpg

玉子焼き
f0045530_19504168.jpg

和牛ステーキ
f0045530_1951262.jpg

と、全て美味しい!!!
でも酔っ払いすぎてて肝心なお蕎麦の写真忘れてしまった・・・・・(汗

皆3次会へとノリノリでしたが私は2次会でお先に失礼させてもらっちゃいました♪

友達が持ってってた万歩計によると、本日「25000歩」も歩いた1日だった!
by you308Y | 2010-05-22 11:30 | | Trackback | Comments(0)