カテゴリ:海( 53 )

3連休♪


3連休の最後を締めくくるのにはやっぱり
rumiと鎌倉に行ってきました~☆
着いたらすぐ!甘いものを欲してしまった私達は「納言志るこ」へ直行。
f0045530_0521792.jpg

ここは甘味処でとっても美味しいお店です。
私達は迷わず田舎しるこ(つぶ)をオーダー。
迷わず頼んだわりに他の人のものをチラチラと・・。
そして待ってました!
f0045530_0525314.jpg

超美味しいぃぃ♪至福の時でございます。
ささ、散歩スタート。
小町にでてみると・・・・凄い人!!
f0045530_0532377.jpg

混みすぎですN

混雑が苦手な私達はクルっと向きをかえ海へGo!
小町は後にしましょ♪
あ、その前に油取り紙購入。
f0045530_0542689.jpg

途中で鳩サブレーにちょっと立ち寄りまして・・・。
マグネット購入。
f0045530_0551234.jpg

明日会社に持ってってパーテーションにつけまくらねば!

そしてそして今日の一番の来た目的は、そうです!
オーダーしていたお財布を取りにきました♪
楽しみ楽しみ~~~。
わぉ!可愛い(©o©

超可愛いです©©©

早速海へ行って写真撮りましょ♪
と、海へ向かうと夕日が綺麗~~~~~。
f0045530_056768.jpg

やっぱり海最高J
f0045530_0562371.jpg


そしてこれができたお財布です。
ジャーン!
f0045530_0573146.jpg

茶×白が私、黒×白がrumiのです

二人とも出来に満足し、海でしばらく遊んでからお茶しにANANAに入りまして。
あ、ANANAに向かう途中で怖い怖いプードルの大群にも出会い・・・
f0045530_16231.jpg

rumiと震えあがりまして
(超犬好きな私達なのに大きな大きなプードルだけは超苦手な私達)

で、気を取り直して
これがおまけに購入してしまったキーホルダーのご紹介。
f0045530_057521.jpg

コンチョだらけになってもぉた~~~。
今日も楽しい海でした☆

by you308Y | 2008-10-13 13:00 | | Trackback | Comments(4)

夏!


今日は朝から~~~~♪
七里ガ浜へ向かいました(嬉)

また夏!?ってぐらい暑い!超気持ちいい!!
お腹ペコペコだったのでまずはご飯。
ひっさびさの珊瑚礁
本当1年半ぶり??
相変わらずの店長との再会、懐かしい・・・・・。
そして今日は暑すぎるのでテラスは×、店内でのご飯にしました。
と言っても、ちゃ~んと海は見てるよ~♪
f0045530_14363193.jpg

まずは大好きなビーフサラダを食べ、
今日の私は小エビたっぷりのカレーにしました。
f0045530_143725.jpg

あぁぁぁぁ、幸せです☆
ささ、お腹が一杯なところで運動しなくちゃ!
散歩してからゴルフの練習へ。

ここは七里ガ浜の練習場P
f0045530_14372873.jpg

f0045530_14375422.jpg

広くてとっても気持ちがいいJ

ゴルフでたっぷり運動した後はドライブ。
海がキラキラだぁぁぁ。
f0045530_14384734.jpg


夜はこれまた久々のVenusCafeでご飯。
f0045530_1440093.jpg

f0045530_14401732.jpg

朝から夜まで海を楽しみました☆
最高の土曜日♪

七里、最高!

by you308Y | 2008-10-04 10:00 | | Trackback | Comments(2)

1年ぶり!

キターーーーッ!
f0045530_0362137.jpg

1年ぶりのBLUE MOON

今年はまだ今回が1回目・・・・(涙

久々にきたBLUE MOONはやっぱり最高☆
疲れが波の音と音楽で全部ゼロになって癒される。

後何回こられるかな・・・・
by you308Y | 2008-08-11 20:00 | | Trackback | Comments(4)

いい天気~~~~♪


今日は朝からrumiと待ち合わせして江ノ島へ♪
いつもゆっくりと出発の私達なのに、
今日の待ち合わせはなんと10時、早い!

なんか久しぶりにみた江ノ島の駅
f0045530_21442715.jpg

ん?なぜ?
なぜ視力検査がここに?
真ん中の「?」は??
f0045530_21541372.jpg

頭上に?マークを出しつつ、
お腹ペッコペコなため、私の大好きなおすし屋さんへ直行~
f0045530_21444037.jpg

相変わらず混んでた。
しかし相変わらずウマイ!
さて、食後の運動。

これ、持ち帰って・・・どうします??
おみやげ??
f0045530_21452239.jpg

この坂は相変わらずにぎわっていまして、
f0045530_21454627.jpg

恋愛の神様にお祈りにでも行きますか♪
f0045530_21455978.jpg

と、途中途中では猫がzzz...zzz....
f0045530_21461321.jpg

f0045530_21462546.jpg

ここは本当に猫が多い。

この時期はアジサイが綺麗ですね~☆
f0045530_21493092.jpg

さて、恋愛を祈らず金運ばかりを祈っておりてきてしまった私達(いつもの事)
今度は大好きなしらすパンを食べましょう~。
f0045530_21464432.jpg

これ、ほんと好き!
なんで家の近くでも売ってくれないのかと。(深刻問題)

ここの焼きはまぐり・・・
f0045530_21473968.jpg

ここの焼きとおもろこしにイカ焼き・・・・
f0045530_2148257.jpg


食べ物ばかりの一日が始まってしまった!!!
さて、海じゃ!
海最高☆
by you308Y | 2008-06-14 10:00 | | Trackback | Comments(2)

GW

やっときたーっ、GW!!
今日はrumiと海♪
海の日はいつも最高に天気良し☆
海綺麗だな~~~~(©o©
f0045530_2131625.jpg

ここは七里ガ浜にできたNew Spot
Weekend House Alley
f0045530_21305538.jpg

ここには私の大好きなcherが入ってるので来てみたかったとこ。
f0045530_21312429.jpg

しかし!
せっかく行ったのに全然商品がなくみるもの無し・・・・
ガッカリですL

ま、気を取り直し、海を歩きます。


う~~~~~ん、やっぱり最高!
イベントでの疲れが癒されてくぅぅぅぅ。
ここは「R OLD FURNITURE」、中古家具屋さんです。
f0045530_2131551.jpg

味のある家具がそろってますよ。
あ!空に鯉のぼり!!
f0045530_2132962.jpg

すご~い、こどもの日だもんね~~~♪
今日は風があるからウィンドサーファーもたっくさんいました。
f0045530_21322066.jpg



さて、ちょっと一休み。
久々のSEEDLESS BAR
f0045530_21323188.jpg

ここに入ったのは4年ぶり?ぐらい。
久しぶりにみた店長もお元気そうでした。
ワイン美味しっ☆
f0045530_21324231.jpg

窓から海を眺めて幸せ気分。
f0045530_21402312.jpg

ささ、鎌倉行って小町散歩しましょうか。
と、鎌倉まで散歩。
ご飯を食べて帰りました。
今日も最高に幸せな海でした~~~~~
by you308Y | 2008-04-29 12:00 | | Trackback | Comments(2)

誕生日



                       海!



今日は誕生日~~☆
晴れ女最強の日!
rumiと二人で海に行こう!江ノ電だ!!
と、電車で出かけました。
そしてのりおりくんを藤沢で購入して出発♪
f0045530_3111753.jpg

f0045530_3133161.jpg

やっぱいいですね~、江ノ電、最高C
f0045530_3115037.jpg

いつも車だからまだ江ノ電に乗るのは3回目ぐらいなんだけど
やっぱり気持ちいい~~☆
まずはランチで腹ごしらえ。
久々にDellaSera
f0045530_3125149.jpg

ここは私の大好きなお店のひとつ。
海が一望できて気持ちいい~お店です©
f0045530_3131916.jpg

それに今日は最高の天気で本当言うことなし!
ワインとピザでたまりません。
しらすのピザとデラセラピザ。
f0045530_3135355.jpg

f0045530_3141018.jpg

美味しい~~~~~J
幸せ過ぎる(涙

お腹いっぱいになって散歩だ!と歩き始める二人。
気が付いたら江ノ電乗らずに歩いて歩いて歩いて・・・・。

途中ひなたぼっこで寝てるお犬様に遭遇。
f0045530_3145634.jpg

こんなに近づいて写真撮ってるのに起きない。

さて、そろそろsweets time'
Daisy Cafeにて休憩。
う~ん、久々のこのお店もやっぱりいい。
ワッフルと黒ゴマプリン。
f0045530_316218.jpg

凄いボリュームでお腹がぐるじぃぃ・・・。
さて!出発!
と、結局七里ガ浜から鎌倉まで歩いてしまった。
歩きすぎ。
でも海見ながらだから全然平気、超気持ちい!
f0045530_3163976.jpg

お犬様達も海ではしゃいで皆幸せそうでいいわ~
鎌倉ついてちょっとブラブラお買い物しつつ小町でお漬物買ったりなんだりし、
なんだか不思議なストラップ屋発見!
入ってみると凄い・・・ありえないストラップがたくさん!
そこで目に付いたのはこれ。
マリモッコリの特大ストラップ、しかもアフロ!!
f0045530_3193953.jpg

これになんだか魅かれてしまった私達。
普段ストラップなんてつけないくせに興奮した結果
                    ジャーン!!
f0045530_3195020.jpg

こんなことになっておりますS

さてさて、小町も店じまいな事ですし家の方向にでも帰りましょうか。
と、鎌倉からまた江ノ電乗っちゃった♪
夜の海もいいなぁ・・・、帰りたくない・・・・・
と、海との別れをおしみつつ。
さて、いっぱい歩いたからお腹すいた~
食べてばかりの私達ですが、タイ料理が食べたくなって
これまた久々のKoh Pi Piへ。
f0045530_32044.jpg

相変わらずうんまい♪
これ、ここで初めて食べた汁なしそば。
f0045530_3201623.jpg

f0045530_3202730.jpg

美味しい!
焼きそばみたいな味?ん?焼きそばみたいなあじ??ん?ん?
といいながらもハマル。
さて!
最後の締めはコインゲームしちゃう??
と、久々続きでゲームセンターへ。
200枚購入してコイン落としへ。
するとビックリ!
いつもなかなか出ないジャックポットが3回も続けて!!!!
f0045530_3204791.jpg

誕生日だから??え??!
とこんなについてる状態に二人で驚きまくり、
挙句には私は死ぬのか?今日死ぬの?
みたいな話になり、結局200枚がどんどん増えて500枚近くになり
閉店のためにコインをあずけて終了♪
しかも私の不得意なUFOキャッチャーでチョコバットのでっかいのGet!
やっぱり今日死ぬのか?
と恐怖をかかえつつ、12時になり誕生日終了。
無事家にたどりつきました。

ほんっとに今日は楽しかった


ものっすごいいろんな事した~。

今日も皆様メールありがとうざいました。
おかげで帰りには携帯の充電がなくなってしまう程で感謝感激です。

朝から一日こんな感じに出歩いててメールの返信が出来なかった方々、
ごめんなさい。
でも心から感謝しています!

さて、またひとつ年をとってしまいましたが、これからもHappyでいきます♪


by you308Y | 2008-03-08 11:00 | | Trackback | Comments(10)

やっぱり最高!

今日はランチをしに葉山へ♪
久々にやってきたCosta del sol

このお店は私の3本の指に入る大好きなお店。
そして今日はすっごくいい天気~~~♪(晴れ女参上!
f0045530_12421115.jpg

空が真っ青!
う~~~ん、本当久々☆
この景色の中のご飯は本当最高に至福の時間を過ごせます。
f0045530_12424738.jpg

ランチはもちろんパエーリャコース。
サラダに前菜(今日はチョリソ)、そしてメイン、デザート。
f0045530_12441746.jpg

f0045530_12442688.jpg

f0045530_12443851.jpg

f0045530_12444719.jpg

美味しいぃぃぃぃぃ!ワイン飲みながらこの景色見て
f0045530_12452867.jpg

本当に最高なランチだった☆

夜は鍋パーティ♪
可愛い可愛いベイビーを授かった幸せ夫妻と共に水炊きを。

これまた美味し過ぎっ!!
天才motoraku料理長とakira料理長が作ったんだから当たり前ねJ


今日は楽しい美味しい楽しい美味しい一日だった
by you308Y | 2007-10-20 14:00 | | Trackback | Comments(4)

FUJIYAMA

逗子から葉山へ向かう途中、凄い綺麗!!
f0045530_0324065.jpg

富士山すご~い!!
思わず慌てて車を止めて写真をパチリ☆
こんな綺麗な景色が見れた日は、なんか幸せですね♪

そして葉山へ向かい、今日のお夕飯は沖縄料理に決定。
島人
f0045530_03439.jpg

f0045530_034135.jpg

お腹ペコペコの私達はまず
金目のお刺身から始まり、
和牛しゃぶしゃぶサラダ、旬の野菜サラダ、
お寿司、豚さん、鶏肉と青菜のガーリック炒めなどなど。
f0045530_0361635.jpg
f0045530_0363652.jpg
f0045530_0364915.jpg
f0045530_037614.jpg
f0045530_0372125.jpg

どれもこれも美味しっ!!
そしてお店の人もいい人ばかりなのでとても心がなごみます。
お腹一杯でお酒も入って気分の良い私達はBlueMoonへ移動。
今日も混んでる~J
f0045530_0384695.jpg

今日はとっても星が綺麗©

何度か流れ星まで見れて、波の音を聞きながらお酒を飲めるなんて
最高な夜なのでした★★★

by you308Y | 2007-08-12 17:00 | | Trackback | Comments(6)

やっぱり夏はココだね!


今日は鎌倉散歩♪
夏だけの楽しみのBlue Moonに行くため、
早くから海にやってまいりました

まずはお昼ご飯!
鎌倉小町にある麦とろ屋さん遊楽
f0045530_2231561.jpg

                  ここの小町御膳
f0045530_22322468.jpg

う~~~ん、とろろ美味しい!!
なんか麦ごはんと一緒に体にいい!
とってもお腹一杯になって、鎌倉周辺をお散歩。
お天気はあんまり良くなかったけど凄く気持ちいい。

夕方になって早速お目当てのBlue MoonへGo!
今日はライブをやってたため、すっごい人で席がほぼ満席。
って、こんな早い時間に来た事ないからかなぁ、混み混みでした。
f0045530_22353995.jpg

やっぱり海を見ながらのお酒っていいですよね~~~©
まずはサカパで乾杯♪
f0045530_2236111.jpg

とってもいい時間★
f0045530_22393592.jpg

                      ↑
                     Band

暗くなるに連れてどんどんヒートアップ!
皆踊りだしました
f0045530_22405121.jpg

f0045530_22452938.jpg

おつまみをつまみつつ、お酒も飲んで最高の1日でした~~~
そしてこの後、焼肉を食べて帰ったのでしたJ
by you308Y | 2007-07-16 15:00 | | Trackback | Comments(2)

雨ニモマケズ

今日は鎌倉~~~♪

でも天気はあいにくの雨・・・でもいい!!

葉山の方までドライブを楽しみながらランチを食べれるとこをさがしつつ・・・
でも途中でげんべいに寄ったりなんだりで時間が中途半端になっちゃった(汗)

鎌倉の海沿いのトラジ、葉山へ向かう前に見てすっかり焼肉気分になっていたので
時間もちょうどいいし5時まで待っちゃおう!と、ランチからディナーに変更♪

いろいろお店を見たりしてたらあっという間に5時半くらいになったので
いよいよLet's焼肉
f0045530_11504766.jpg

タン塩、サラダ、ハラミ、ユッケetc.....
f0045530_1151371.jpg

f0045530_11524533.jpg


もうどれもこれも美味しいぃぃぃぃぃ♪

ここは海が見えるから更に最高です!
f0045530_115262.jpg

とってもとっても気持ちのいいDinnerでした☆
by you308Y | 2007-06-24 18:00 | | Trackback | Comments(2)