カテゴリ:海( 53 )

Don

今日は快晴!
天気予報では曇りだったけど見事いい天気♪

今日のランチは稲村ガ崎にある『Don』
f0045530_0471859.jpg

階段を上って、今日は天気がいいので外の席へ。
f0045530_0473965.jpgf0045530_0475115.jpg
















まずはドリンク
f0045530_049890.jpg

炭酸水とオレンジソーダ♪


そして肝心のランチはガーリックとアンチョビのピザ、ヤムウンセン、シュリンプの○○○←覚えてない・・、そしてパンの盛り合わせ♪
f0045530_051398.jpgf0045530_0511620.jpg










美味しいし気持ちいいし、
ここの店員さんはとってもステキな楽しい人達なので大好きなレストランです!
by you308Y | 2006-02-25 13:00 | | Trackback | Comments(2)

LIVE

今日はSAKURA&沼澤尚さんのLIVE!

15時スタートだったので20分前くらいから並びました。
並んでる時、海がスッゴイ綺麗!!!
f0045530_132443.jpg

そしてやっと中に入れる時間がきてゾロゾロとステキな入り口を入っていきました。
f0045530_1333338.jpg
f0045530_134559.jpg


SAKURAの歌声は最高♪
なんだかとっても心が癒されます。
外に見える景色も最高で、本当ステキなLIVEでした。
f0045530_135569.jpg


f0045530_1351762.jpg


LIVEが終わって外に出てみたらビックリ!
お店に入るまで晴れていたはずなのに、雪景色に変わってました。

ステキな1日☆楽しかった♪
by you308Y | 2006-02-04 15:00 | | Trackback | Comments(0)

LA MAREE DE CHAYA

快晴!
とっても気持ちのいい土曜日♪
ちょっとカフェへと葉山のCHAYAへ。
f0045530_1503225.jpg

ここは海沿いにあるステキなカフェ。
まずはエントランス・・・
f0045530_1511927.jpg

この扉をくぐって窓際の席へ。
f0045530_151587.jpg

そして温野菜のアンチョビソースサラダとハーブティ、ケーキをいただきました☆
f0045530_1525632.jpg


f0045530_1534671.jpg

やっぱり海を見ながらのCAFE TIMEは最高です!!!
by you308Y | 2006-02-04 12:00 | | Trackback | Comments(2)