カテゴリ:代官山・恵比寿・中目黒( 118 )

トロケの台所

今日はるみと中目黒でランチ。

トロケの台所へ行ってきました♪
f0045530_0103691.jpg

ここはトマトスープで食べるラーメンがいっぱいあります!!!

今日はマルゲリータ!
f0045530_0103966.jpg

パスタラーメン?みたいな感じ。
リコピンたっぷりです。
美味しい〜〜〜??

辛いのが好きなのでキケン⚠と書かれてるのにハバネロ入れてみる・・・
f0045530_011299.jpg


・・・・・
辛っ!!!

皆気をつけて下さい〜。
by you308Y | 2012-06-08 14:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

鉢山

今日はカオリンのBirthday Party!! @鉢山 w/奈美ちゃん
入り口が素敵✨
f0045530_19283073.jpg

肉です、肉祭りです!
まずシュワシュワ頼んでかんぱーい??
これはお通し。キレイでしょ♪
f0045530_19292653.jpg

さてさてお肉です。
まずは和牛たたき
f0045530_1930849.jpg

上タン塩
f0045530_19303046.jpg

上ハラミとミスジ
f0045530_1930586.jpg

サムギョプサル
f0045530_19312522.jpg

f0045530_19313698.jpg

上ロース
f0045530_19315392.jpg

う〜〜〜〜ん、食べた!
ほんっと美味しいお肉✨
〆は冷麺
f0045530_19322623.jpg

そして辛温麺
f0045530_19325034.jpg

お腹いっぱいだぁぁぁぁ??

シャンパン1本、ワイン1本飲んだから次は2軒目!

f0045530_19342568.jpg

ここはパンケーキが美味しいみたいだけど、パンケーキは17時まで・・・
なので、シフォンケーキとチーズ盛り合わせ。
f0045530_19354493.jpg

f0045530_1936189.jpg

そしてまたワイン〜✨

あ〜〜〜、食べて飲んで喋ってもう丸ごとお腹いっぱい(幸)

今日も楽しかったね!

カオリンHappy Birthday!
また来年も再来年も何十年も一緒にやりましょ??
もちろん奈美ちゃんと私のも永遠によっ!!
by you308Y | 2012-05-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

毎年好例お花見!

毎年好例の中目黒のお花見ご飯♪
f0045530_17153690.jpg

今年のメンバーは旦那の会社の人達と7人で☆

去年は凄くさむかったけど今年は最高!

相変わらずのしみずも美味しかったし、楽しいお花見Nightでした♪
f0045530_1716317.jpg

by you308Y | 2012-04-18 20:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

奈美ちゃん's BDP!

奈美ちゃんの誕生日パーティー@しみず

カオリンと私はお揃いの服で待つ(笑)

先に1杯やりながら二人で待ってると奈美ちゃん登場!
いつも通りにお酒頼んで弾丸でお料理頼んで食べて喋って飲んでと
何もかもがいつも通り♪

いつもと違うのはこれ!
ハッピバースデイトゥーユー♪のケーキ。
f0045530_1512453.jpg

プレゼントは気に入ってもらえたかな??

それ以外はいつもとかわらぬSTGだったけど、今夜も楽しかったー♪
by you308Y | 2012-03-01 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

Italianの夜

今夜はItalian@恵比寿
f0045530_13232675.jpg

会社帰りのデートは楽しい♪

隣のカップルは多分学生で何だか見てられないくらいキャッキャしてる(笑)

もうお腹一杯堪能して満足☆
f0045530_1324963.jpg

f0045530_13243475.jpg

f0045530_1325121.jpg

f0045530_13254354.jpg

美味しかった↑

2軒目は素敵なBAR。
f0045530_15161828.jpg

今日も酔っぱらってしまった~。
楽しかった!
by you308Y | 2012-02-24 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

いい空間

引っ越しをするため新しい家の部屋をどうするか…
と、いうことで、参考になる本を読みに代官山の蔦屋へ。

色々気になる本を一杯抱えてカフェへ。
すごーくいい空間♪
f0045530_2351687.jpg

カプチーノ飲みながらゆっくりじっくり。
f0045530_2354086.jpg

凄くいい時間だった!
by you308Y | 2012-02-12 14:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

元旦

今日はグータン忘年会~♪
久しぶりに集まった5人女子会!in 中目黒

このメンバーの子達は本当にイキイキしてて可愛い☆

ビールで乾杯♪

ザーサイ
f0045530_8121744.jpg

海老プリ2011
f0045530_8125660.jpg

鶏肉の入ったサラダ
f0045530_8133834.jpg

全部美味し♪

そして今夜のメインは豚鍋!
f0045530_8141752.jpg

もう、めちゃ美味しいです。
f0045530_8145822.jpg

〆はラーメン。おかわりもいただき、本当よく食べた!

皆でおしゃべりも止まらず、食いも止まらず、ワインも止まらずで
あっという間の4時間だった☆

そして本日は隣の部屋にヒチョリ参上!


次回はまた新年会でね♪
by you308Y | 2011-12-19 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

中目黒ふじや

久しぶりの羊を食べに彼と三枝さんとふじやに来ました〜??
もう何回目の忘年会なのかわからず。。。

彼は仕事が終わらなかったらしく、先に三枝さんと二人飲み。
1ヶ月?2ヶ月ぶりかな。

彼がくるのを待ちながらゆっくり飲もうと。

彼が来たのは1時間後かな。
そして彼はジンギスカンデビューの日です!

で、これがそのジンギスカン♪
f0045530_234018100.jpg

久々に激ウマ~☆

彼も初のジンギスカンを気に入って良かったー。

と、ゆっくり飲んでたはずなのに凄い酔っぱらいに変身でぐるぐるです。

この3人だといつも酔う…っていうか、最近弱い!

そして酔ってる間に書かれたこの絵(汗)

大きいのは三枝画伯、小さいのはダー画伯
f0045530_15555525.jpg

・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
思わず写真を撮ったみたいだけど、酔ってたため、なぜ犬の絵を書いたのかは全く覚えてない…

謎は残ったが、楽しい夜な事は間違いない!

そして同じお店にご飯を食べにきてた椿鬼奴姉さんに興奮の夜・・・・・
by you308Y | 2011-12-15 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

横丁

奈美ちゃんと恵比寿の肉横丁へ♪
奈美ちゃんから韓国のお土産もらったぞ!イェイ♪

渋谷の肉横丁はイマイチだったけど、恵比寿はどうかな??

私たちが入ったお店は「たかはし」
f0045530_12165763.jpg

ここは野菜が豊富なお店。

まずシュワシュワで乾杯して。
これはあまとうがらし、バーニャカウダでいただきます。
f0045530_12171332.jpg

レンコン
f0045530_12172792.jpg

ジャガイモ
f0045530_12174310.jpg

美味しいっすぅぅ。

このダイソン、欲しい・・・
f0045530_12175752.jpg

そして隣のビストロから前菜盛り合わせをデリバリー。
f0045530_12181397.jpg

そしてそして隣の隣の中華から四川麻婆豆腐をデリバリー。
f0045530_12182580.jpg

う~ん、イケマス♪

向かいの肉寿司の屋根の上に何故か靴・・・・何故??
f0045530_12183864.jpg

と、何か楽しい横丁でしたん♪
by you308Y | 2011-08-26 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

BISTRO CarneSio

BISTRO CarneSio
f0045530_959296.jpg

肉好き女子会、kaorin&りっつぅです。

泡泡で乾杯~♪
さぁ食べるぞ!

お通しででてきたこのタン、超美味しい☆
f0045530_9594884.jpg

しかし、このレバのサラダは私には無理だった・・・
f0045530_100882.jpg

これはアツアツにとかしたスモークカマンベールにパンをつけていただきます。
f0045530_1002583.jpg

イチボ!(おかわりまでして2回頂き~♪)
f0045530_100419.jpg

今日はハラミがなかったのが残念無念でならないのであった・・・・。

そしてランプ!
f0045530_101371.jpg

春菊モリモリのサラダ
f0045530_1011832.jpg

最後はパスタで終了~☆
f0045530_1013591.jpg

ワインも美味しかったし、今日も楽しかったね!
by you308Y | 2011-08-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)