カテゴリ:代官山・恵比寿・中目黒( 120 )

横丁

奈美ちゃんと恵比寿の肉横丁へ♪
奈美ちゃんから韓国のお土産もらったぞ!イェイ♪

渋谷の肉横丁はイマイチだったけど、恵比寿はどうかな??

私たちが入ったお店は「たかはし」
f0045530_12165763.jpg

ここは野菜が豊富なお店。

まずシュワシュワで乾杯して。
これはあまとうがらし、バーニャカウダでいただきます。
f0045530_12171332.jpg

レンコン
f0045530_12172792.jpg

ジャガイモ
f0045530_12174310.jpg

美味しいっすぅぅ。

このダイソン、欲しい・・・
f0045530_12175752.jpg

そして隣のビストロから前菜盛り合わせをデリバリー。
f0045530_12181397.jpg

そしてそして隣の隣の中華から四川麻婆豆腐をデリバリー。
f0045530_12182580.jpg

う~ん、イケマス♪

向かいの肉寿司の屋根の上に何故か靴・・・・何故??
f0045530_12183864.jpg

と、何か楽しい横丁でしたん♪
by you308Y | 2011-08-26 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

BISTRO CarneSio

BISTRO CarneSio
f0045530_959296.jpg

肉好き女子会、kaorin&りっつぅです。

泡泡で乾杯~♪
さぁ食べるぞ!

お通しででてきたこのタン、超美味しい☆
f0045530_9594884.jpg

しかし、このレバのサラダは私には無理だった・・・
f0045530_100882.jpg

これはアツアツにとかしたスモークカマンベールにパンをつけていただきます。
f0045530_1002583.jpg

イチボ!(おかわりまでして2回頂き~♪)
f0045530_100419.jpg

今日はハラミがなかったのが残念無念でならないのであった・・・・。

そしてランプ!
f0045530_101371.jpg

春菊モリモリのサラダ
f0045530_1011832.jpg

最後はパスタで終了~☆
f0045530_1013591.jpg

ワインも美味しかったし、今日も楽しかったね!
by you308Y | 2011-08-08 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

はし田屋

急に決まったひとみちゃんとのDinner。

何食べたい?っ聞いたら水炊き!というリクエストがきたのではし田屋へ。
f0045530_223053.jpg

ここは親子丼がとっても美味しいお店。
と言っても鶏は全部美味しい。

この塩ダレユッケ。
f0045530_2231885.jpg

最高です!

そしてタマネギの炙り焼、美味しい~~~~♪
f0045530_2233432.jpg

今日は水炊きを止めてハリハリ鍋に変更。
鴨肉と鶏肉をしゃぶしゃぶして水菜と一緒にゴマポンズでいただきます。
f0045530_224981.jpg

美味しい美味しい美味しい~~~☆

ひとみちゃんのこれからの話、私のこれからの話について、二人の将来を熱く語りあったのでした。
次回は石焼ね♪
by you308Y | 2011-07-29 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

mexican

Hawaiiから帰国していち早く集まった3人組。
namiちゃんとカオリン

メキシカンを食べにきました~♪
f0045530_20545292.jpg

ここのテラス席に座りたかったんだけど、何か雨が降りそうなのと
じめじめと暑いので今日は屋内で我慢!

久しぶりに会ってシャンパンで乾杯♪
私達の大好きな昼シャン☆

お腹ペコペコなので頼みまくり。
f0045530_20552643.jpg
f0045530_2055415.jpg
f0045530_20555664.jpg

そして飲み物もワインになりまして~~~。
またも昼から酔っ払いです。

最高!

今度はテラスね☆
by you308Y | 2011-07-18 13:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

中目黒 びーふてい

またもお肉です。
肉祭りです!w/ Kaorin & Rittsu
Rittsuとはなんと明けましておめでとぉぉ!のご飯(笑)

びーふていにきました♪
f0045530_15242743.jpg

美味しいぃぃぃお肉をたくさん食べるぞぉ!

牛肉サラダ
f0045530_15244672.jpg

ま、お肉と大根のみですが、肉うまひ!!

そしてここのお勧めメニュー
f0045530_1525310.jpg

ガツンは食べないとね。

と、お勧めいっぱい頼みまして~~~。
f0045530_15253383.jpg

ワインもすすんでRittsuのNew Boyfriendの話で盛り上がるの巻☆

追加でまたお肉、そしてナムル、ソーセージ。
f0045530_1526067.jpg

f0045530_15261832.jpg

f0045530_15263551.jpg

このお店、本当に肉ウマイ!
でも店員さんが・・・・だいぶ放置されます(汗)
ま、美味しいからいっかな♪

そして2時間で追い出されてしまうので2軒目に移動じゃ!
ワインの続きを飲むためにSへ。

2本目のワイン飲んでパスタまで頼んで、本当食べすぎです。

しかし!話もつきませんね~~~。
次回はRittsu、写真絶対よ☆
by you308Y | 2011-05-30 15:11 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

Da ISA

フロリダから帰国したhitomiちゃん!
1年ぶり~~♪

話すことがたまりまくっております(笑)

まずはランチ。
Da ISA
f0045530_1561516.jpg

ここはピザがとても有名なお店。
週末のランチは並びすぎで入れないくらい。

私はマルゲリータ、hitomiちゃんはマルゲリータにソーセージがはいってるやつをオーダー。
f0045530_1563741.jpg
f0045530_1565075.jpg

昼からワイン飲んで話が止まらない!!

美味しいものを食べて満足したのでブラブラ食後の運動で散歩することに♪

と、散歩がなぜかshoppingに変わり始めて代官山へ移動。
色々お店をまわってまわって~~。

あっという間に夕方!

夕飯何食べる??
ってなって、hitomiちゃんがあったかいものというのでトマト鍋に決定!
と思って電話すると定休日でもないのに電話にでない・・・・
つぶれた???

しょうがないので水炊きに変更。
f0045530_1571941.jpg

お花見以来です。
って1ヶ月ちょっとだけど(笑)

私の大好きな白菜サラダ
f0045530_1573871.jpg

鶏納豆
f0045530_1575388.jpg

そして鍋~♪
f0045530_158653.jpg


やっぱり美味しいなぁ。

そして最後まで話が止まらず今日は本当に良く喋った!!!
でも何かhappyオーラがでているhitomiちゃんをみていて幸せになったわ☆

次回は絶対トマト鍋ね!
by you308Y | 2011-05-24 12:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

恒例

今年も恒例の中目黒のお花見飲み@しみず

去年はちょっと桜が早かったか遅かったかであまりだったけど今年はピッタリ!
f0045530_16483886.jpg

ちなみに画像に写ってる人達は知らない人です(笑)
by you308Y | 2011-04-18 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

新年会 w/kao

やっとスタート!
kaorinとの2011年♪

恵比寿の「MERCER CAFE」
f0045530_99030.jpg

ASOのシェフが出したというイタリアン。

カプレーゼ(蜂蜜とバルサミコソース)
f0045530_992163.jpg

和牛のカルパッチョ
f0045530_995256.jpg

三元豚
f0045530_9101419.jpg

パスタ(なんだっけ・・・野菜のトマトソースだったっけ?
f0045530_910335.jpg

パスタ(たっぷりチーズと・・・・なんだっけ(笑)
f0045530_9105163.jpg

22時にまた一人合流してワイワイとワイン3本!!!
もうめちゃめちゃ酔っ払いですわ(汗)

久々に会ったkaorinとだからまたも話題がありすぎて足りない足りない。
もっと時間がほしいわぁ~~。
って、5時間もこのお店にいたけど(笑)

次回はどこ行こうか!
2011もたくさん美味しい店に行こうね♪
by you308y | 2011-01-31 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

Xmas

Merry Christmas!!

今日はXmas Eve
なので恵比寿の駅は恐ろしいほどの人混み!!

そして今夜は大好きなお蕎麦屋さんへGo♪
Xmasはお蕎麦屋さんor焼肉屋さんに限る!
f0045530_11303122.jpg

美味しいお酒の肴と日本酒で乾杯☆
楽しいですね~~~~。

〆はもちろん板蕎麦!

美味しかった☆

さてさて、この後はBarに移動して1人と合流して3人でヴーヴを2本とワインを飲むという、
なんとも飲みまくったXmas Eveでした♪

楽しいHappyなXmas!
by you308Y | 2010-12-24 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

鳥よし

最近焼鳥食べてない~~~という私の嘆きから
kaorinと焼鳥食べに鳥よしへ。
f0045530_8291959.jpg

ここは初です。
前から来たかったけどなかなか機会がなくて。
だから楽しみ♪

店内はカウンターだけの心地よいお店。
f0045530_8294677.jpg

ちょうちん、久々!
f0045530_8304100.jpg
f0045530_8302025.jpg

そして色々食べまして~♪

どれも美味しいっす!
そして茶碗蒸し。
f0045530_8304156.jpg

最後はそぼろ丼。
f0045530_831030.jpg

うまひ♪

すっごいお腹いっぱいになり、珍しくデザートが食べたいというkaorinとCafeへ。

ここに来たのも久しぶり。
相変わらず落ち着くお店~。
f0045530_8311657.jpg

今夜も美味しく楽しかったね☆
by you308Y | 2010-09-06 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(3)