<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寂しいよぉ

今日は会社の同僚であり、私の親友である子が会社を辞める日です。
彼女の行きたい会社への転職!
素晴らしい事ですね♪でも寂しい・・・。
なので今日のランチタイムに皆からプレゼント!
f0045530_21292114.jpgf0045530_21293415.jpg









彼女はブタが大好きなのでブタのアクセサリーBox☆
耳の所に穴が開いていてピアスもつけれるようになっててとっても可愛い!
コレを選んだ同僚にも拍手!!

悲しい日ではあったけど、これからはプライベートであそぼうね♪
by you308Y | 2006-02-28 12:30 | Other | Trackback | Comments(1)

Furamingo Cafe

今日は昨日と違って凄い雨!!

もう本当雨は大嫌いです・・・・。

が!雨にも負けず友達と表参道で待ち合わせ♪
友達のお買い物にお付き合い☆
表参道から渋谷に向かう途中でLUNCH TIME☆
『Furamingo Cafe』
f0045530_0582648.jpg

ステーキランチを食べました。
f0045530_0591168.jpg

ランチメニューにはサラダバーとドリンクバー、スープもついていてとってもHappy♪
1時間制にはなってるんだけど、充分ゆっくり楽しめます!

ではでは腹ごしらえも終了したので買い物へ再び行ってきます♪
by you308Y | 2006-02-26 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

Don

今日は快晴!
天気予報では曇りだったけど見事いい天気♪

今日のランチは稲村ガ崎にある『Don』
f0045530_0471859.jpg

階段を上って、今日は天気がいいので外の席へ。
f0045530_0473965.jpgf0045530_0475115.jpg
















まずはドリンク
f0045530_049890.jpg

炭酸水とオレンジソーダ♪


そして肝心のランチはガーリックとアンチョビのピザ、ヤムウンセン、シュリンプの○○○←覚えてない・・、そしてパンの盛り合わせ♪
f0045530_051398.jpgf0045530_0511620.jpg










美味しいし気持ちいいし、
ここの店員さんはとってもステキな楽しい人達なので大好きなレストランです!
by you308Y | 2006-02-25 13:00 | | Trackback | Comments(2)

鮨 花

今日のランチは鮨花♪
f0045530_1563980.jpg

ここのご主人はとってもいい人でお寿司も最高に美味しい!!
野菜のお寿司もあるんですよ☆
今日は「りんどう」を頼みました。
f0045530_158221.jpgf0045530_1582998.jpg









りんどう
・サラダ
・お寿司7貫
・お味噌汁
・ミニどんぶり(今日はなめろう茶漬けorしらすご飯) *写真はなめろう茶漬け
・デザート
のセットです。

ここはお箸やさんと提携しているので、最後に使っていたお箸を持って帰っていいんです!!
なのでいつも可愛いお箸をもらえるんですよ♪

今日は黄色のお箸でした☆
by you308Y | 2006-02-21 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

Dragon Fly

今日のランチは表参道にあるDragon Fly♪

f0045530_1514457.jpg

最近表参道ヒルズが出来てどこもかしこも混んでしまってる表参道のちょっと隠れた場所にあるので落ち着けます。
f0045530_15173712.jpgf0045530_15174837.jpg









                                                                                                 今日はサラダランチにしました。(っていつもだけど)
そしてデザートにはアプリコットとトマトのゼリー。

気持ちのいいカフェです☆
by you308Y | 2006-02-17 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

SUZU

友達と渋谷でお買い物♪
でもすぐにCAFEしたくなってしまう私達は『SUZU』というCAFEへ。

初めて入ったのですが、中は落ち着ける空間♪
f0045530_1573246.jpg

そして私達がオーダーしたのはf0045530_158781.jpg
f0045530_1582666.jpg
・フレーバーミルクのフランボワーズ
・黒蜜抹茶パフェ

ミルクはとっても美味しかった♪
パフェは・・・・普通かな・・・・(汗)

でもゆっくりするにはとてもいいお店でした☆
by you308Y | 2006-02-11 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

J-POP CAFE

豚を思う存分楽しんだ私達は女6人でゾロゾロと2件目へ移動......

『J-POP CAFE』

ここはJ-popのPVをいろいろと楽しみながらお酒を飲んだり食事をするところです。
中に入ると2つのゾーンにわかれていて、
一つはこんな感じ
f0045530_151211.jpg

f0045530_1514661.jpg

大きなスクリーンや席についてあるTVでPOPなお部屋♪

でも今夜私達が通されたのはちょっと大人な雰囲気の暗闇のお部屋へ。
f0045530_1531345.jpg

って、暗くて写真ではわかりずらいですね・・・。
by you308Y | 2006-02-10 21:30 | After Dinner | Trackback | Comments(0)

三年ぶた蔵

今日は女6人集まって新年会!(遅っ!)

渋谷にある『三年ぶた蔵』へ

メニューが可愛い♪
f0045530_5335439.jpg

皆で食べたのは
た蔵コース二大名物炙り焼き&梅しゃぶ鍋付!!
まずは前菜
f0045530_5374038.jpg

そして本日の産直豚三種炙り焼き!!
f0045530_538522.jpg

続きまして三元豚の梅しゃぶ鍋♪
f0045530_5393730.jpg

もちろん〆は雑炊で☆

なんだか凄いたくさんのコース料理でお腹が本当に苦しい・・・・。
と皆でうめいていたのですが
最後のデザート!!
f0045530_541341.jpg

ティラミス大福とカシスシャーベット。
お腹一杯とおめいていた私達なはずなのに、やはりデザートはすんなり入ってしまいました。
by you308Y | 2006-02-10 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)

chano-ma

2件目は『chano-ma』
f0045530_158417.jpg

ここは遅くまで開いているので夜CAFEに最高です。
ご飯も飲み物もデザートも充実♪
もちろんお酒も飲めますよ!
お店の中はろうそくの火と薄暗い証明、席は普通の椅子もあるけど、右側の壁づたいにあるソファー席が落ち着くのでお勧めです。
f0045530_204182.jpg

今日皆で頼んだのは
f0045530_211189.jpg
・抹茶ミルクプリン
・黒蜜きなこパフェ
・わらび餅

デザートを食べながら、女3人の話は止まらない夜でした☆
by you308Y | 2006-02-08 22:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(1)

元旦

今日は女3人で中目黒にある『元旦』へ行きました。

まずはお店の入り口
f0045530_1422333.jpg

看板が無いのがいい感じです。
隠れ家っぽいでしょ?
そしてオーダーはここの名物、豚鍋!
f0045530_1431998.jpg

オーダーしてから待つ事10分・・・・
来た!!
f0045530_144171.jpg

早速つつく私達。
待ちきれない、待ちきれない・・
f0045530_1445621.jpg

やっぱり美味しい~~~♪
何度も野菜などを追加して(黄ニラは必須!)、
〆は欲張ってラーメン&お雑炊☆
f0045530_152542.jpg
f0045530_1505554.jpg










すっごいお腹いっぱい~、満足満足!

そしてデザートを食べに2件目へ移動する私達でした♪

スタタタタタ...................
by you308Y | 2006-02-08 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)