<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

万歴龍呼堂


今日は私の会社後の日!
上司と二人で東麻布の『万歴龍呼堂』へ行きました。
ココは上司のお友達の旦那様のお店だそうです。
入り口は
f0045530_036578.jpg

こんな感じでなんだか高級感あふれる感じでステキです。
中へ入るともっとステキ!!
大きな一枚板のカウンター、奥には個室、そして見てはいないけど地下にもブースがあるそうです。
f0045530_041366.jpg

今日のお食事の食材はコレ!
f0045530_0384655.jpg

すごいですよね!!!
この食材を使ってコーズでどんどんお料理を創ってくれるんです♪
本当はお食事全部写真に撮ったんだけど、全部は載せきれなくてあきらめました(涙)
そして上司は米焼酎、私は芋焼酎をオーダー
f0045530_0393774.jpg

とっても綺麗で美味しくてステキでなんとも誉めるところしかないお店でした。

又絶対行きたいです!
by you308Y | 2006-03-24 20:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

今日は会社で仲良しの子とランチ♪
『魂』に行きました。
f0045530_0311378.jpg

今日は麻婆定食にしました♪
f0045530_0312973.jpg

結構ピリリと辛くてとっても美味しかった!

ここのランチはいつも美味しくて、でも夜もとっても美味しいのでお勧めです。
by you308Y | 2006-03-22 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(1)

home Party

今日は友達の家で女3人でランチパーティ♪
本日のメニューは
・サラダ
・ラザニア
・ガトーショコラ
・パン
全て手作り!!(パンは除く・・)
f0045530_1341143.jpg
f0045530_1343124.jpg

すっごい美味しかった~~~♪
おかわりしちゃいました!

ケーキもホカホカのを少しさましてパウダーふって・・・・
f0045530_1351956.jpg

    
        f0045530_1371148.jpg
         出来上がり!!→
    

やっぱり手作りは美味しいですね♪
by you308Y | 2006-03-21 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

うかい亭

今日はあざみ野に出来た『うかい亭』に行ってきました。
去年の12月にできたばかりのホヤホヤです♪
だいぶ遅れてだけど、誕生日祝いという事で母と親友と3人で♪
f0045530_1445780.jpg

カウンターに座ってワインを飲んで、もう上機嫌♪
f0045530_1472767.jpg

前菜もスープもいただいて、待ちに待ったメイン!
f0045530_148404.jpg

f0045530_1485377.jpgf0045530_149521.jpg









サーロインとフィレをレアで堪能しました♪
〆にはガーリックライスとお新香とお味噌汁☆
f0045530_151264.jpg

食べ終わったらデザートを食べに2Fの席へ移動(スタタタタタタ
オーダーしたのは「イチゴのショーフロアー」
イチゴを焼いて練乳のアイスをのっけて食べるんだけど、ものすごい美味しい!!
やみつきです。
f0045530_1533018.jpgf0045530_1534284.jpg










美味しくて食べ過ぎてしまった・・・・

久々のうかい亭だったけど、やっぱり最高でした♪
by you308Y | 2006-03-19 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)

Limapuluh

今日のランチは『Limapuluh』
f0045530_2325055.jpg

ここはオープンテラスもあって広くて綺麗なお店です。
晴れの日は超気持ちいい!!
店内は外の日差しが入って明るい♪
f0045530_23255562.jpg

そして私達が頼んだのはサラダランチ。
ここのはサラダと言っても結構ボリュームたっぷりで満足できます。
スープ、メイン、パン、デザート、ドリンクで1000円!
もっと高いメニューもあるけど、なかなお手ごろです。
f0045530_23271989.jpg



外のオープンカフェはこんな感じ♪
晴れた日には是非お外でどうぞ☆
f0045530_23275529.jpg

by you308Y | 2006-03-15 13:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

SAKURA AGAIN!

再びSAKURAの登場♪

今日は代々木公園までお散歩して桜を見に行ってきたそうです。

優雅でいいなぁ~

f0045530_2321575.jpg

by you308Y | 2006-03-14 14:30 | Other | Trackback | Comments(0)

バウアリーキッチン

駒沢にあるウアリーキッチン
f0045530_2154456.jpg

ここはワンちゃんも一緒に入れてご飯もデザートもドリンクも充実したナイスなお店です。

ご飯の後にデザートを食べにきました♪

今日のオーダーはシナモンロイヤルとットケーキ(生クリーム&アイスのトッピング)
f0045530_2173065.jpgf0045530_2173983.jpg







すっごい美味しかったけど、すっごいお腹一杯になって苦しかった・・・・。
今日は高カロリーな一日だったな。(ちょっと反省)
でも美味しいものには勝てない!!!
明日はジムに行かないと♪
by you308Y | 2006-03-13 21:30 | After Dinner | Trackback | Comments(4)

神座

渋谷『神座』
f0045530_13422358.jpg

ラーメン食べたくなって久々に神座へ。
オーダーはいつもの‘おいしいラーメン‘トッピングにもやし♪
ココは味付きニラ食べ放題と、辛味噌もおいてあるので自分で味付けしたりして。
思わずお腹すいてて食いしん坊の私は写真撮る前に食べちゃった!!
すぐに気が付いて慌てて写真撮りました。
f0045530_13423451.jpg

by you308Y | 2006-03-11 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)

ぶるだっく

今日は渋谷にある激辛専門店『ぶるだっく』へ。

このお店は知ってて行ったのではなく、たまたま歩いてて見つけてしまい、激辛大好きな私達は思わず看板見ただけで入ってしまいました。
f0045530_13292658.jpg

オーダーしたのはイカのいため(ソーメン??付)←野菜に巻いて食べました。
ベーコンのえのき巻、ソーセージチーズたっぷりのせ。
f0045530_13303975.jpg
f0045530_13304963.jpg
f0045530_1331189.jpg





すっごい辛い!!!
激辛料理だけあって、本当にどれもこれも辛くって逃げ場がなかったです(汗)

すごい激辛に強い私達でも驚いた料理でした!!
by you308Y | 2006-03-10 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

PRIYA

今日はこの前辞めてしまった私の同僚であり親友のAとLUNCH♪
『PARIYA』という北青山のお店。

f0045530_946473.jpgf0045530_9461978.jpg









外観は凄くゴージャスで中は落ち着いた雰囲気。
ここはテイクアウトもできるし、中で食べていく事もできるお店です。
今日私が食べたのは、黒酢豚とナムル、トマトといり卵の炒めランチです。
f0045530_9474739.jpg

お味噌汁、ご飯、ドリンクがおかわり自由なのでガッツリ食べたい人にはピッタリ!
そしてご飯も3種類選べます。
・白米
・玄米
・しょうがご飯

ちなみに今日の私のチョイスはしょうがご飯♪
美味しかったです!
by you308Y | 2006-03-06 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)