「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チョ ウン マッ

恵比寿のドラッグストアで発見したスナック
その名も
『チョ ウン マッ』

f0045530_14194517.jpg

写真がすっごく辛そうで辛いもの好きの私と私の親友はすぐに購入!
でも次に入ったカフェでよ~~くパッケージを見ると
『微辛』・・・・と。

私達はな~んだ、激辛かと思ってた・・(涙)
と残念がって家に帰ったので袋に入ったまま、このスナックの存在を忘れてました。

で、あ!と思い出して空けてみて普通にパクリ・・・

え!!!!


激辛・・・・


驚く辛さに慌てて親友にメール。

そしたら彼女も微辛と思って口にしたらしくビックリ!!

二人ともすっかり微辛という字に騙されて激辛をいただきました・・。
いくら激辛がすきでも覚悟は必要なんですよねぇ。

しかしなかなか美味しいスナックでした★
by you308Y | 2006-04-22 15:43 | Other | Trackback | Comments(0)

DOLCE FECCIA MARO

今日は女4人で朝からセールに・・・・・。
そしてその後代官山をブラブラする事になったんだけど
その前に恵比寿でランチ♪
『DOLCE FECCIA MARO』
f0045530_14143771.jpg

私がオーダーしたのは
ッフル♪
f0045530_14151369.jpg

店内は広く使ってて、洋服まで置いてあるの。
ココも今日はセールをしていて、すっごく安かった!!(けど購入はしてない・・・・)
f0045530_14165539.jpg
f0045530_141772.jpg



なんかとっても居心地のいいカフェでした♪
by you308Y | 2006-04-22 13:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(1)

駒沢公園

今日は昼間から駒沢公園をお散歩♪
すぅぅぅぅっごいいいお天気!!
f0045530_1492837.jpg
f0045530_1493956.jpg

なんか絵葉書のような写真が撮れちゃった★★★

も青くて本当最高の日!

そして今日は陶器市というのをやってて、それもまた面白かった。
f0045530_14104134.jpg

いっぱいのテントにズラリと陶器がいっぱい。
その中にはこんな まで・・・・(ちょっと怖い)
f0045530_14113416.jpg

すごくリフレッシュできた一日でした!
by you308Y | 2006-04-21 14:00 | Great Time | Trackback(1) | Comments(0)

横浜

今日は横浜へ遊びに行きました♪

そしてブラブラしつついろんなお店を見ていると・・・・・

ん??
f0045530_036143.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
ようかん・・・!?


そして次に見たのは
f0045530_0363434.jpg

おやじ汁・・・・・!?
汁・・・・・・・・・・・。

いったい何を売ってる店なんでしょう。
誰が仕入れに行ってるのか・・・・。

謎の深まるお店でした。
口にした事のある人は是非ご報告を!!
by you308Y | 2006-04-13 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)

五穀

今日は久しぶりに乃木坂でランチ♪
昔の同僚と一緒にランチという事で、乃木坂でのランチは4年ぶり??

今も何もない乃木坂だけど、前よりは全然お店が増えててビックリ!

そして今日案内されたのは『五穀』
f0045530_0305221.jpg

納豆丼というのがあるっていうので即決定!
出てきたのは納豆、かつお、しらす、とんぶり、ねぎ、しそ、のりが一つになったお皿!!
f0045530_0324471.jpg

これにお味噌汁、ご飯、ひじき、お新香、一品がついて1200円♪
f0045530_0334718.jpg


とっても美味しいランチでした☆☆☆
by you308Y | 2006-04-12 13:00 | Lunch | Trackback(1) | Comments(2)

BAPE CAFE

momoとお買い物♪
ちょっと休憩で原宿のBAPE CAFEへ。
f0045530_13432338.jpgf0045530_13433578.jpg






f0045530_13441088.jpg



今日は2Fのテラス席にすわりました。
私はマリブソーダ、momoはGodivaMilk、そしてシーザーサラダを注文♪
f0045530_1345843.jpg

今日は暖かかったからテラス席はとっても気持ちよかった☆
by you308Y | 2006-04-09 16:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

鎌倉

今日は久々に海!!!


鎌倉の前にちょっと七里ガ浜へ。
f0045530_13524913.jpg

今日は波が高かった!
今日は七里ガ浜のパーキングに車を止めてノ電に乗って鎌倉散歩♪
ノ電はすっごく久しぶり!
なんだかワクワクでした。
f0045530_13542375.jpg

ノ電に乗ってまずは長谷で降りてランチ
そして又江ノ電に乗って今日は銭洗弁天へ。

f0045530_13554045.jpg
f0045530_13555025.jpg





もちろん途中途中で降りては散歩・・という感じにいろんなところをお散歩しました。
鎌倉小町も久しぶりでなんだか楽しかった☆
っていっても1ヶ月ぶりぐらいなだけなんだけど・・。
やっぱりこっちの方にすみたいなぁ~~。
パーキングに戻った時は5時間も経った後!
よく歩いたし、凄くリフレッシュできて最高な一日でした。
by you308Y | 2006-04-08 14:00 | | Trackback | Comments(0)

長兵衛


長谷でランチ
f0045530_1452295.jpg

ここは長谷の駅のすぐ目の前にあるお店。
いつも車で横目に見て通ってはいたんだけど、入ったのは初めて。
どうやらかまくら丼っていうのが気になっていたらしい・・・・・
f0045530_1454282.jpg

f0045530_14525890.jpg
f0045530_14531169.jpg

かまくら丼(左)としょうが焼き定食

かまくら丼っていうのは天丼を卵とじしたものだそうです。
店内にはでぶやで石ちゃんが訪れたときの写真がありました(笑)

このとき外は大雨!
なのでお店で湘南スタイル読んだり、おばさんおじさんとお話して雨宿り♪
でも少ししたら又快晴に!!

私達はお腹も一杯で満足しながらお散歩へでかけました☆
by you308Y | 2006-04-08 13:00 | | Trackback | Comments(0)

J's

今日は朝から友達とお買い物♪
お昼を食べに表参道にきたら、ほとんどのお店のランチタイムが終わってました(涙)

歩いているとランチのやってるお店発見!
f0045530_13373830.jpg

普通のお見えにみえますが、地下まで行くと・・・
f0045530_13381150.jpg
スライドドア・・・
ここを開けると
f0045530_13383826.jpg

怪しい赤!?


でも中へ入ると普通に可愛い居心地のいい空間♪
f0045530_13391814.jpg

ランチもサラダ、飲み物付いて1000円とお安い☆
f0045530_1340149.jpg

私は今日はピザをオーダー。なかなか薄い生地で美味しかったです。
by you308Y | 2006-04-07 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)

MARDIGRA

f0045530_1332346.jpg

ここはメキシカンっぽくて、よくLiveなどもやってるお店。
お食事も美味しいし、お酒も飲めます♪
ダーツもあります!
f0045530_13332921.jpg

今日はワインとサラダ、アンチョビポテトをオーダー
f0045530_13341259.jpg

楽しく美味しくお酒が飲めました♪
by you308Y | 2006-04-06 23:30 | After Dinner | Trackback | Comments(0)