<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はせがわ酒店

日本酒!

今日はmomoとご飯を食べに行く事に♪

そろそろヒルズも空いたかな?と覗いてみたけど、イマイチ行きたいレストランはなく・・・・

そこで私達の目にとまったのははせがわ酒店!

ココは立ち飲みでちょっと一杯という軽い感じで日本酒が飲めます。

私が頼んだのはReisen
f0045530_0124344.jpg

momoが頼んだのはBijofu
f0045530_0131941.jpg


すっごく美味しかったーーーーっ♪

そして上機嫌になった私達は結局いつもの行きつけのお店に行ってご飯を食べて帰りました★
by you308Y | 2006-05-29 19:20 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

つかさ(謎)

食や堂のとなりにあったの場所・・・・

つかさ!?
f0045530_1834252.jpg


ドアにはバーンとつかさ とかかれた文字のみ。
そしてドアの下のところに
f0045530_18344076.jpg

と、書かれてありました。

いったい何の店なんでしょう。
知ってる人いますか???

怖くて門はたたけません・・・・・・・(涙)
by you308Y | 2006-05-26 21:30 | Other | Trackback(1) | Comments(0)

食や堂

   
 や堂
f0045530_18223760.jpg

ここは麻布のおでんバー
f0045530_1823117.jpg

なので早速私とrumiはおでんを!
って、私が写真を撮ってる間にすでにrumiの手が・・・!
f0045530_18235681.jpg

そりゃぁイワシも怒りますわf0045530_18242383.jpg





この他にもイロイロ頼んだのですが、〆はアサリのいろ蒸しご飯!
f0045530_18252013.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アサリだけがとても美味しくて・・・・。
ご飯は味が・・・・・・・薄っ!!
薄味の私達でもちょっと薄過ぎて山椒をかけまくって食べてしまいました(汗)

後ろに座っていた長髪のオジサンが面白かったから(知らない人)
まぁ許すか♪

「そういう展開か・・」←rumiにしか通じないギャグとなってしまったおじさんのセリフ
by you308Y | 2006-05-26 20:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(1)

LAS CHICAS

久々のLAS CHICAS!
f0045530_2351636.jpg

相変わらず混んでた~。
27℃という暑い日だったのでテラスでランチ♪
f0045530_236810.jpg

シーザーサラダとピザをオーダー♪
f0045530_237917.jpgf0045530_2372988.jpg








お酒を飲みながらmomoと私は上機嫌で気持ちのいいランチをとりました♪
by you308Y | 2006-05-21 17:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

麻心


雨にもめげず海!

という事でまたまた海へやってきました♪
最初に行こうと思ったご飯屋さんは秋谷海岸の方。
なのでそこへ向かっていたのですが、いざ着いたらclosed(涙)

なので急遽七里の方へ引き返して今日のランチは
『麻心』に決定!
f0045530_23435175.jpg

前から気になってたけど入った事がなかったのでワクワク♪
中は落ち着いた感じのステキなお店
f0045530_23445632.jpg

窓際に座って海を見ながらのランチ♪
f0045530_2346543.jpg

天気が悪くてもやっぱり海はいいなぁ~~~♪

ランチは手前がオーガニックランチ
奥はブラジリアンランチ
f0045530_2347283.jpg

すっごく美味しかった!!

お気に入りのお店になっちゃいました★★★★★
コースターも可愛かった♪
f0045530_23484574.jpg

by you308Y | 2006-05-13 15:30 | | Trackback | Comments(1)

城!?

momoと表参道の夜道を歩いていると・・・・・・・・

ん!?

登場!!
f0045530_0251799.jpg


ビックリ!
急にこんなものが表参道の裏にできてました。

これは結婚式場だそうです。

なんか夜にみると怖いですね・・・(汗)
by you308Y | 2006-05-11 20:00 | Other | Trackback | Comments(4)

WIRED KITCHEN

今日は親友momoと猿を観に南町田へ♪

観ようとおもっていた1時からの上映はすでに売り切れ・・・。
なので時間つぶしにお買い物♪

その途中でmomoがお腹が空いたのでWIRED KITCHENへ。
f0045530_0215039.jpg

ソファー席もあるし、テラスもあってとっても気持ちの良いお店でした。
お酒もズラリ・・・・
f0045530_0232730.jpg

私はグアバジュース、momoはパスタランチ★
f0045530_0223972.jpgf0045530_0225665.jpg











サラダは全部私がもらって食べちゃいました♪美味しかった、momoサンキュ!









ココでのんびりした後、又ちょっとショッピングしてから映画に向かいました。

猿!!超面白かった~~~!!!

やっぱり大輔君は良い!!!
早くも3が観たいよぉ
by you308Y | 2006-05-06 15:12 | Lunch | Trackback(2) | Comments(0)

今日のハンサム君


     今日のハンサムグランプリ優勝!
f0045530_0535783.jpg

グランベリーモールにはいっぱぁぁぁいのお犬様が散歩してるけど、今日の一番のハンサム君はこの子★★★
名前を聞くのを忘れてしまった・・・・・・(失敗)

年は11年の男の子でした♪
by you308Y | 2006-05-06 12:36 | Other | Trackback | Comments(2)

芝松

今日のご飯はゃんこ!

ココはとっても美味しいちゃんこ屋さん♪
f0045530_0113246.jpg
f0045530_0114461.jpg

メニューがありすぎていつも食べる物んび悩む・・・・。
本日オーダーしたのは味噌キムチ味のちゃんこ★
f0045530_0122759.jpg

他にもゴーヤと卵の炒めと肉ニラ卵炒めもオーダー。
店内にはいっぱいのサインが飾られてます!
このおじさんは一人でちゃんこ?・・・・・(謎)
f0045530_0132586.jpg

お腹一杯になりすぎて、しばらく立てませんでした。
by you308Y | 2006-05-04 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(1)

DRAFT KING

親友と二子玉川へ♪
ショッピングの途中、のどが渇いてDRAFT KINGでTea Time。

私はアシリッシュラテ(右)
友達はラズベリーラテ(左)
f0045530_075573.jpg




どちらも甘い・・・・
甘すぎる!!

二人とも渇ききった喉はちっとも潤されず・・・(涙)

半分でギブしてしまいました・・・・
by you308Y | 2006-05-04 16:47 | Other | Trackback | Comments(0)