<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

THERMS MARINS DU PACIFIQUE

朝9時横浜集合!

と、朝早くからバスに乗って私達が向かった先は勝浦にある
テルムマラン・パシフィークというタラソテラピーリゾート。

11時に到着してお話を聞いて12時からスタート!
ますはプールから。
f0045530_14181665.jpg

暖かい海水の多機能プールでジェットを体に当てながら温度差のあるゾーンを巡るうちに全身の筋肉がほぐれるというところ。

ココを私達はグルグルと回って、いちばん気に入ったのが外のジャグジー
f0045530_14202560.jpg

天気もいいから超きもちぃぃぃ♪

このゾーンを満喫してからランチへ。
その後は壁から出るジェットを利用したエクササイズを受け、リラクゼーションルームへ。
f0045530_14213131.jpg

ココはアロマがたかれていてゆっくり休めるところ。
コオkで1時間程寝ちゃいました。

そしてお次はアルゴパック(ミネラルたっぷりの海藻パック)
f0045530_14241780.jpg

なんだかすっごい海藻の臭いで自分がワカメになったのかと・・・。

最後は又プールを巡り、早めに出て外を散歩しにいきました。
外は緑が広がっててすっごーーーい気持ちい!
f0045530_1425348.jpg


そこで私達お気に入りの写真が完成!
f0045530_14262478.jpg


ナイス!
ナイスな写真です。

とっても充実した気持ちい一日でした♪
by you308Y | 2006-07-30 09:00 | Great Time | Trackback | Comments(5)

BLUE MOON


今日は1年ぶりにBLUE MOONへ!

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ココは砂浜にあります。
f0045530_13524485.jpg


店内はこんな感じ。
f0045530_13531547.jpg


本当に最高の空間です!!!!

このカウンターでお酒や食事をオーダーしてあとはゆっくり♪
f0045530_13542641.jpg


一日をリフレッシュできる最高の場所です。
楽しかった~~~☆
by you308Y | 2006-07-29 20:30 | | Trackback | Comments(4)

Oriental Princess

今日は映画を観るので六本木ヒルズへ来ました。

まずは夜ご飯♪
Oriental Princessで食べることにしました。
f0045530_13453410.jpg

私達が頼んだのはパスタと鶏肉のチマキ??みたいな物。
f0045530_13465151.jpg

f0045530_1349477.jpg



さて、おなか一杯になったところで、ジャックスパロウに会ってきます!!
by you308Y | 2006-07-17 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(5)

costa del sol

今日は久しぶりの海へ!

葉山でバースデーランチ♪
やってきたのはずぅぅっと前から来たかった
costa del sol
f0045530_17533619.jpg

ここはスペイン料理のお店。入り口はこんな可愛い階段を上ります。
f0045530_17421279.jpg

3階まで上がると可愛い席へ案内されました。
このお店はどこに座っても海が見えるんですよ♪
f0045530_17431428.jpg

これはノンアルコールビール。
f0045530_1745142.jpg

名前が難しくて忘れてしまった・・・・
けど、ノンアルコールビールなのにとっても美味しいビールでした!
私は白ワインを堪能★
そしてまずはサラダ
f0045530_17454139.jpg

すごく綺麗ですよね、美味しかったです。
次にオリーブオイルとマッシュルーム
f0045530_17463332.jpg

これまた美味しい!
そして待ってました!!!
ここで一番お勧めのパエリア☆☆☆
f0045530_17471245.jpg

すっごーーーーーーく美味しい!!!!!
本当久々にパエリア食べたけど、ココのは本当に美味しかったです。
最後にデザート。
f0045530_17484352.jpg

誕生日なのでパンナコッタにロウソクをつけて出してくれました。
料理も景色も最高でとっても楽しいバースデーランチでした。
by you308Y | 2006-07-02 12:00 | | Trackback | Comments(2)

moph

甘いもの甘いもの・・・と求めて見つけたcafe
『moph』
f0045530_2305741.jpg


なんかケーキいっぱい♪

興奮した私達が頼んだのはモフモフプルーベリーヨーグルトケーキモフモフマンゴパフェ
f0045530_2311525.jpg


すっごい美味しかった~~♪

特にブルーベリーヨーグルトケーキはお勧め!
by you308Y | 2006-07-01 19:20 | Other | Trackback | Comments(0)