<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HAWAII 4


今日はイルカの調教体験をするため、SEA LIFE PARKへ。

ここはワイキキから車で40分くらいのところでココヘッドを通り過ぎ、
Lanikai Beachまで行きます。

もうLanikai Beachは超超超綺麗!!
f0045530_9211682.jpg

ずぅぅっと見ていたいぐらいです。
そんな景色を横目に見つつ到着。
f0045530_9224242.jpg

ココはイルカやオットセイ、ペンギン達がいるところです。
ここで今日私はイルカと一緒に遊びたいと思います♪
イルカに触るの、泳ぐの初めてだからワックワク♪
まずはライフジャケットを装着していろいろと説明を聞きます。
f0045530_925513.jpg

そしていざイルカの待つプールへ。
f0045530_9274786.jpg

イルカについてのイロイロな事を学び、イルカと一緒に泳いだり触ったり歌ったり??
そしてkiss までしてもらっちゃった♪
イルカをもっともっと好きになりました。
プールの中のイルカ君はとっても気持ち良さそう~
f0045530_9324416.jpg

まぁこんな景色のいいところで広々としたプールだから当たり前ですね♪
f0045530_9343931.jpg

イルカショーもみました。
f0045530_9351174.jpg

お次はあざらしのショー
f0045530_9354717.jpg

ここは他に水族館もあります。
そして夕方までこのパークで遊びました。
楽しかった!
by you308Y | 2006-08-31 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 3

朝食!

昨日夕ご飯を食べたSurf Roomへ朝7時から張り切って行ってきました。
f0045530_99143.jpg

夜とは全然雰囲気が違います。
f0045530_993773.jpg

ビュッフェスタイルなので自分の好きな物をイロイロ取ってきます。
オムレツとスムージーはコックさんがその場で好きな物を使って作ってくれます。
f0045530_9115990.jpg

今日はオムレツとヨーグルト、サーモンにソーセージとちょっと白米。
もちろんBeach沿いの席!
海を見ながら最高☆
f0045530_913162.jpg

そして今日はワイケレショッピングセンターへ。
f0045530_9134912.jpg

広々してて気持ちよかった~♪
by you308Y | 2006-08-30 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2

Hawaii着~~♪
一睡もしてなくたって気分は最高!!

今回泊ったのはロイヤルハワイアン☆
f0045530_838953.jpg

そしてまずはちょっとお腹空いたのでホテルで軽くご飯♪(って、食べてばかり・・・)
f0045530_8391377.jpg

f0045530_8393656.jpg

beach沿いにあるので気持ちいいいいいところです。

部屋へ入って窓からの景色
f0045530_8462740.jpg

凄い綺麗!!!
もう感激です。
このままこっちへ移住したい・・・。

そしてカラカウア通りへお散歩へ。
f0045530_850922.jpg

相変わらず賑わっています。
ハマーのリムジン発見!!
f0045530_8503997.jpg

乗ってみたいな~。
などなど、ウロウロ徘徊終了してホテルへ戻りました。
f0045530_8534363.jpg

夕食はホテルにあるSURF ROOMというBeach沿いのレストラン。
f0045530_8544749.jpg

とても美味しい夕食でした♪
by you308Y | 2006-08-28 09:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)

HAWAII 1


HAWAIIへ行ってきます!!

今日から9月2日までハワイ♪
ハワイはもう2年ぶりなので、すっごく嬉しい☆☆☆
そして前回はマウイ島、ハワイ島、カウアイ島でオアフにはちょっとしかよらなかったので久々のオアフ島滞在です。

まずは成田へやってきてチェックイン!
フライトは夜の10時半なのでゆっくりの空港入り、楽チンですね。
今回はANA。
f0045530_8145145.jpg

そして中へ入りDutyFreeをチラ見しながらラウンジへ。
f0045530_8154455.jpg

こんな綺麗なラウンジは初めて!!
ってぐらい綺麗で、ご飯も飲み物はもちろん、インターネット、テレビ、マッサージチェア完備で最高のラウンジでした。

さて、いよいよ飛行機へ。

離陸してから1時間して早速機内食。
和食か洋食かで和食をチョイス♪
f0045530_8173949.jpg
鱧切り落とし 梅肉酢風味
川海老艶煮 鶏味味噌焼き 出し巻き玉子
アスパラガスとズッキーニの金平風
目鯛西京焼き 高野豆腐 野菜の焚き合わせ

そしてデザート。
デザートは何種類から自分の好きなものをピック♪
f0045530_8215976.jpg


そして食後は映画タイム!!
張り切って3本も観てしまった・・・・。
そして一睡もしないまま朝ごはんの機内食♪
f0045530_8231417.jpg

お腹一杯でハワイ上空へ。
f0045530_8234826.jpg

もう空と海が綺麗!!
by you308Y | 2006-08-27 21:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

LOTOжCAFE


今日はちょっとお茶しに・・・

という事で今まで横目には見てたけど入った事の無かったLOTOжCAFE へ行ってみました。

入ってみるととっても綺麗で清潔感のあるお店♪

ちゃんとピザ用の釜があって両隣の人がピザ頼んでて美味しそう!!

夕飯食べた後なのにつられてpizzaオーダー・・・・
食べすぎ??

まずはwineで乾杯♪
f0045530_225362.jpg

グラスが凄い可愛い☆

そしてきました!pizza!
f0045530_2263839.jpg

イタリアハムと野菜のピザにアンチョビをトッピング☆☆☆

凄く大きくてチーズもたっぷり♪
めちゃめちゃ美味しかった!
by you308Y | 2006-08-26 21:30 | After Dinner | Trackback | Comments(1)

DOBUITA STREET


初めてやってまいりました!

DOBUITA STREET
f0045530_2411451.jpg

ココは横須賀です。
アーミーグッズのお店が立ち並ぶとの事で興味津々でやってきました。
本当にアーミー物が多くて凄く楽しい♪
f0045530_2424242.jpg

カーゴパンツや軍パン、豊富にそろってます。
結局今回は何も購入しなかったけど、とっても楽しいウィンドウショッピングでした!

夜は逗子 に出て哉吉でお夕飯。
f0045530_2451823.jpg

ココは潮騒料理のお店。

お品書きの絵が気になる・・・
f0045530_2454125.jpg

へびじゃなくてアナゴ・・・出てるよね・・・

ここでは哉吉サラダ(海鮮サラダ)、哉吉汁、大根と魚のあら煮、
f0045530_2494448.jpg

焼きおにぎり、うどん、マグロの頬のガーリック・・・(う~~ん、名前忘れた・・)
などなど食べ過ぎた!!

美味しかった~~。
こんなに美味しいものばかり食べて太るわ!(嬉しい悲鳴)
by you308Y | 2006-08-22 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)

カフェ トスカ


今日のランチは横浜のパンパシフィックホテルの中にある
Cafe TOSCA


外は快晴!
f0045530_2294066.jpg

トスカはビュッフェスタイルになっていて、シェフがオムレツや野菜の天ぷら、パスタ、豚のソテーなどなどをその場で料理してくれます。
f0045530_2305664.jpg

f0045530_2311074.jpg

最初にサラダやアラカルトを取ってきて、メインは豚!
f0045530_2314467.jpg

f0045530_2315934.jpg

すっごくやらかくておいしぃぃぃ♪
その後野菜天やデザートももちろん食べつくしたけど、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃった・・

美味しかったし、横浜も気持ちよかったー!
f0045530_2332248.jpg

by you308Y | 2006-08-22 11:30 | 横浜 | Trackback | Comments(2)

チャメ


Outletで楽しんだ帰りはものすごくお腹ペコペコでチャメというスンドゥブ屋さんに行きました。
f0045530_1491632.jpg


ココはいつ来ても待ちなので一度も食べた事がなかったの。
でもこの日は待ち時間ゼロ!
時間が遅かったせいかすぐに入れてラッキー♪

このお店は竹之内豊とチェジウのドラマでチェジウが働いてたお店がそのまま本当のお店になったとこ。

まずは前菜、もちろんお替り自由
f0045530_1511122.jpg

キムチのお味は・・・・・
うんまい!!

これはスンドゥブも期待できる(ワクワク)
私が頼んだのは野菜スンドゥブ。

まずはお米が運ばれてきました。
f0045530_152841.jpg

このご飯、すごく美味しかった♪
そしていよいよきました!
f0045530_1523765.jpg


物凄くおいしいいい!!
ちょっとクセになりますね。
日本で美味しいスンドゥブ食べれたの初めてかも。

最後は先ほどのお釜に残ったおこげに、あらかじめコーン茶を入れて食べれるようにしておいてくれたものを頂きます。
f0045530_1541846.jpg


これまた美味しい・・・・。

いう事のないくらい美味しい夕飯でした♪
by you308Y | 2006-08-18 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)


今日は久しぶりに御殿場のプレミアムアウトレットへ!
なぜなら今日からSALEなのです♪

車で向かってる途中、まずは道の駅へちょっと寄り道
f0045530_1422399.jpg

曇りと言っていた天気は嘘のように晴天!!
ココでヨモギ大福を購入し食べながらアウトレットへ。
f0045530_143299.jpg

夏休み中の人とツアーの人達で凄い人・人・人・・・
一通り見てからお腹空いたのでフードコートへ。
f0045530_1443251.jpg

ココのお店はプレート代だけ支払えば後は自分で好きなだけお皿にとっていいの。
だけど一度きりなので思いっきり最初にとらなくちゃ!!・・って取り過ぎ??

そして凄くお腹一杯になった私達は再び買い物へと向かいました♪

この日は結局そんなに買いすぎる事もなく、散財しなくて助かった☆
大人になったなぁ・・・・。
天気が良くて気持ちのいい一日でした。
by you308Y | 2006-08-18 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)


今日は2年ぶりに屋形もんじゃ♪
月島から出てる屋形船でもんじゃ食べ放題&飲み放題
f0045530_2385492.jpg

乗り込むとお座敷でもんじゃのテーブルがあります。
f0045530_2393670.jpg

お台場の方まで船を走らせお台場で止まりもんじゃスタート!
f0045530_23101822.jpg

まわりには他の屋形船もいっぱいで岸には凄い人!!
f0045530_23105019.jpg

f0045530_23111095.jpg

そうです。
今日は東京湾花火大会!!
本当は昨日が花火大会の日だったんだけど、雨天延期で本日となりました♪
なので今日屋形船を予約していた私達はラッキー☆☆
外も暗くなり景色も超~~~綺麗
f0045530_23124032.jpg

花火ももの凄く綺麗で大騒ぎでした。
f0045530_23131015.jpg

写真では綺麗な花火を撮るのは本当難しいですね・・・(汗)
綺麗な花火を見終わって、お腹も一杯で満足な屋形船でした♪
by you308Y | 2006-08-13 18:00 | Dinner | Trackback(1) | Comments(4)