<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

LAZONA


f0045530_172190.jpg

やってまいりました!
9月28日川崎にオープンしたショッピングモールLAZONA!

すっごい広い・・・・。
お店が300店舗も入っているそうです。
f0045530_17446.jpg

こんな感じで吹き抜けだから気持ちいいいい♪
でもやっぱりオープンしたてだから凄い人!!
混雑に疲れ果てた私達はランチをしにお店に入りワイン飲みながらアボガドネギトロ丼食べました。
さて、ウィンドウショッピング再開!
そして歩く事1時間・・・・
今度は甘いものが欲しくなり見つけたのが
『『マザー牧場』』
バニラソフトとミルク!!
f0045530_181786.jpg

超美味しかった♪
そしてまた歩け歩け大会始まり始まり~~☆

・・・1時間後

気がつけば今度はベルギービール屋さんへきていた!!
『Patrashe』
f0045530_183568.jpg

店内は広くていろんな種類のベルギービールが飾ってあって楽しい♪
私達が最初に頼んだのはコレ!
f0045530_184690.jpg

ストロベリービールとティービール☆
やっぱりベルギービールならビール苦手な私もどんどんいけちゃう!
そしてこの後もう1本飲んでお店を出たらもう21時過ぎてた。
昼間と違って外はもう人がずいぶんいなくなってて気持ち良かった♪
やっぱり人混みは苦手です。
f0045530_185977.jpg

なんだかんだで8時間近くここで遊んでしまいました。
なかなかステキなモールが出来てなんか嬉しい♪
by you308Y | 2006-09-30 14:30 | Great Time | Trackback | Comments(6)

欲しい!!!

ご飯を食べ終わってから犬屋さんへ寄り道・・・

ワォ!!
可愛い子犬がいっぱい!!
この子の色綺麗だな~~~、こういうチョコレート色のワン子が欲しいです。
f0045530_12321142.jpg

発見!!!
もうこの子がいい!!!!
この子が欲しいです!
f0045530_12322683.jpg

298000円・・・・・・・

・・・・・・・・・。
by you308Y | 2006-09-28 20:30 | Other | Trackback | Comments(2)

BAR DEL SOL

今日は女3人でイタリアンをたべに六本木へやってきました。

『BAR DEL SOL』
f0045530_12254449.jpg

外にも席があって気持ちいい~~♪
f0045530_1226587.jpg
まずはバーニャカウダ
f0045530_12262478.jpg
そしてゴンドラに乗ったイワシ登場!

そしてピザやカルパッチョを食べてお腹一杯♪
全部とっても美味しかった☆

色んな事に満足して〆にカプチーノを・・・・

見て!!!
f0045530_12265623.jpg
最後にはすっごい可愛いカプチーノ!!
私はクマさん飲みました~♪

今日はご飯も美味しかったし、女3人の話も盛り上がって、最後に美味しいカプチーノ飲んで、最高に楽しい日でした☆
by you308Y | 2006-09-28 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)

IKEA

f0045530_1694818.jpg

行ってきました!
日本のIKEAもアメリカに負けず広い!
なんだか久しぶりのIKEAにワクワクしながら店内へ♪
f0045530_16101917.jpg

店内はやっぱり可愛い家具が安い☆
そしていっぱーーーい☆
これで引越ししても大丈夫♪って思いつつ、引越しの予定はなく・・・・

可愛いクッション発見!
カエルの王様??
足までついて・・・
f0045530_16104269.jpg

・・・・って思ったら

!!!!
f0045530_16105566.jpg

カエルだらけ・・・・・(汗)ケロロ

気を取り直してIKEA Cafeでラテとサラダとスープを飲んでホッと一息♪
f0045530_1611311.jpg


この後、まだまだIKEAを楽しんで帰りました☆
by you308Y | 2006-09-21 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(9)

横浜!

今日は雨にもマケズ映画を観に友達と横浜へ♪

まずは腹ごしらえで中華街!
f0045530_048515.jpg

このレストランは私の大好きなお店。
四川料理が超美味しいの♪

そして今日のオーダーは麻婆豆腐とネギラーメン!
f0045530_0482769.jpg


凄く久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいぃぃぃ☆

この後中華街をブラブラしてから映画館へ行き
『ワイルドスピード3』を観ました。

内容は毎回ないのですが、車好き、レース好きの方にはお勧め!
今回はドリフトが凄くかっこよかった☆☆
by you308Y | 2006-09-17 13:30 | 横浜 | Trackback | Comments(4)

Dining Cafe theater

今日は友達とランチで表参道へ♪

友達に連れてってもらった初めてのお店です。
『Dining Cafe theater』
f0045530_22124714.jpg

ココは大きなスクリーンがあって映画を上映してます。
そして椅子もいろいろあってソファとかもあってくつろげる空間♪
大好きな感じです。
f0045530_22134344.jpg

マッタリしながらオーダーしたのは黒豚のトロトロ煮♪
f0045530_22201930.jpg

美味しかったーーーっ。
すっごくお肉が柔らかい♪

マッタリできるし美味しいしでいいお店でした☆
by you308Y | 2006-09-15 13:20 | Lunch | Trackback | Comments(4)


ファイナルデッドコースター
f0045530_2263573.jpg

今日はこれを観に渋谷のGAGA映画館へやってきました。
この映画館はなんだか不思議な空間・・・・
f0045530_2271810.jpg

真ん中にこんなオブジェ??

そして本日のデザート『死神パフェ
f0045530_228063.jpg

・・・・・・
まず・・・・い・・・(汗)

超期待していたのにマシュマロまでまずい!!!

映画はまぁまぁオモシロかったです。
っていうか皆死んで・・・・・・。
死に方がリアルでちょいグロイかも(冷や汗)
by you308Y | 2006-09-13 20:50 | Other | Trackback | Comments(6)

スイカマン参上!

もう夏も終わりですが・・・・

f0045530_11471250.jpg

スイカはかぶっておきましょう♪♪
by you308Y | 2006-09-12 18:30 | Other | Trackback | Comments(4)

Vege~Ya

今日は久しぶりに会う友達とスープカレーに初挑戦!

Vege~Yaというお店
f0045530_11434083.jpg

野菜スープカレーランチをオーダー。
サラダとマンゴラッシーもついてきます。
f0045530_11442434.jpg
f0045530_11443844.jpg

美味しかったけど、本当スープ??って感じでカレーとは違いますね・・・。
by you308Y | 2006-09-11 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)

NEW England Cafe

今日のランチはここ
f0045530_113039.jpg

本当は違う場所に行く予定だったんだけど、そのお店が17時までオープンしないとの事で初めて入る新しい店に挑戦することになりました!

メニューを見てビックリ!
なんだかどれも美味しそう~~~♪
店内も天井が高くて窓も大きくて日差しがいっぱい入ってくるとっても気持ちのいいお店!

そしてオーダーしたのがヘルシーランチ
f0045530_11315527.jpg


野菜たっぷりのプレートに玄米ごはんとお味噌汁。

すごく美味しかったしヘルシーで、凄く気に入ってしまった♪
by you308Y | 2006-09-07 15:00 | Lunch | Trackback | Comments(2)