<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Le Baron de paris tokyo

f0045530_23522284.jpg


フレンチテイストのクラブが青山にオープン!
ここは会員制のクラブで、このオープンからの4日間、
なんとシャンパン・ワイン飲み放題♪

という事でMOETをたくさんいただきましたA

中は本当今までに見たことが無いような感じでVIPルームもとってもいい感じ!

お客さんは外人が多かった・・・(モデル達かな??)
by you308Y | 2006-10-27 23:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(7)

ん・・??

久しぶりに写真の整理をしていたら見つけてしまった!!
旅の最後にめちゃめちゃ笑わされた座席のメッセージ・・・・
f0045530_123235.jpg

誰が翻訳したのでしょう・・・。
『で』、って・・・

*American Air Line
by you308Y | 2006-10-26 01:20 | Other | Trackback | Comments(15)

CAFE246

今日は雨が凄いのでCAFE246へ行きました。
f0045530_1115488.gif

すっごい寒いよぉぉお。

ココは外のテラス席もあるんだけど、さすがに今日は無理!!
なので中に座りました。

f0045530_15097.jpg


そして私の今日のランチはアボカドネギトロ丼!
f0045530_155438.jpg

アボカド大好き♪
美味しかったし量も多くてお腹一杯☆

そして帰りにコンビニでお菓子を買ってさらに満足して帰りました♪
by you308Y | 2006-10-24 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)

DETOX FOOT BATH

*デトックスとは、身体にたまった毒素や老廃物を排出させることです。この毒素があると体調不調が起きたり、疲れがとれなかったり、ダイエットしても体重が落ちないなどのことが起こります。デトックスでは、その毒素を対外に排出し、体調を整えます。そのデトックスを足裏から行うのがデトックスフットバスです。通常のように、フットバスに足を入れるのですが、リストバンドを介した電気によりイオン化した状態で足裏の汗腺から解毒していきます。


さてさて、上記の事から私とrumiは前々から一度やってみたかった足裏デトックスに行って参りました。

まずはこのような普通のふっとバスに足を入れて待つこと30分・・・
f0045530_1561538.jpg


ヒィィィィ!!!

怖くて30分後の画像はおみせできません・・・・。

最初は私もrumiも信用していなかったデトックスなんだけど、やってみたらビックリ!
終わった後はすっごく気分がいいんです!!
なんか通っちゃいそう♪

月に2回でいいっていうから私とrumiは通うことにしました☆

で・・・・
ここからちょっとオカルトなのですが・・・・・

ここの店主があまりにも氷川きよし風味だったので、サロンを出た瞬間rumiに
『氷川きよしだったね・・』って告げた瞬間階段から落ちた!!(私が)

で、rumiが、そんな事いうから氷川に呪いかけられたのよ!!
って言って一緒に笑ってたら今度は普通の道で転んだ!(私が)

・・・・怖い、怖いわ!!
そんなこんなでご飯を食べに向かう途中、また駅の階段から落ちた!(私が)

ありえない・・・ありえないわ、3回も続けて・・・・

といってたらまた道で転んだ!!!!(私が)

計4回
しまいに最後はすりむきました
f0045530_224082.jpg


結構すりむいたのに痛くもなく、血もでない・・・
まじでオカルト!!

と、気を取り直してご飯を食べていたらお店のお姉さんが転んだ!!!!

あ!私の呪いがお姉さんに移った!!

・・・と、呪いを置いてお店を出た私は無事、家まで転ばずに帰れました。

なんて怖い呪いなんでしょう・・・・。
しかし、月2回はそこに通います(オカルト好き健在)
by you308Y | 2006-10-21 15:40 | Great Time | Trackback | Comments(10)

BINGO!

今日は表参道の東京純豆腐にてまたもスンドゥブを食べてしまった(汗)
f0045530_0552832.jpg

グリーンスンドゥブといって野菜のスンドゥブにネギのトッピング♪
辛さはもちろんベリーホット☆
美味しかったー。

そして今日はなんとゲームセンターへ!
私達の目的はビンゴゲーム!!
このゲームは全国のゲームセンターと通信してて全国の人と戦うの。
すごくハマル・・・。
f0045530_14484192.jpg

そしてビンゴ!!
f0045530_14485128.jpg

嬉し~~~♪
全国の皆でのジャンケンタイムもあります。
f0045530_1449272.jpg


f0045530_144915100.jpg
この大きなBOSSに最後まで勝てばJACK POT!!!
まだ一度も勝てたことないけど・・。

閉店までエキサイトしてしまいました☆
by you308Y | 2006-10-20 21:00 | Great Time | Trackback | Comments(8)

事件??

なんだか外が騒がしい・・・
と、野次馬の私達は会社を抜けて外へ出て行ってみました。

外には消防車とパトカーがいっぱい!!

火事!?

ちょっと遠目から
f0045530_144520.jpg


何?何?とズームしてみたらこんな怪しい人たちが・・・
f0045530_141669.jpg


どうやらいなんだか怪しい異臭のする牛乳パックが置いてあって、中に入ってるものが何かわからなく、毒物とかなんとかを調べていたらしい。

結局のとこはいまだにわからないんだけど、ニュースでやってないからなんでもなかったのかな?

知ってる方募集中!
by you308Y | 2006-10-18 14:10 | Other | Trackback | Comments(6)


さてさて、まずは吹割の滝
*凝灰岩が侵食されてできた川底のV字谷にかかる滝で横幅30Mある岩盤の裂け目(深さ7M)の中へ、勢いよく水が落ちていく
f0045530_2143491.jpg

すっごく綺麗!!
ず~~っと滝沿いに歩けるので私達は散歩を楽しみながら歩いてるとお土産やさんがチラホラ。

そこでなんとこんなもの発見!
そして書いてある事が凄い・・・、書いた人はなかなかのセンス有り
f0045530_2161751.jpg

用心、用心 って2回も書いてあるから相当用心して下さい。

この辺はいわなが一杯焼かれてる☆
f0045530_218565.jpg


そしてお腹が空いた私達はきのこ蕎麦を食べて満足♪(いわなではなく)


外が寒くて寒くてやっぱりこういう時はあったかいお蕎麦でしょう♪

そしてまたBusに乗り込み、お次は龍頭の滝
*落ちてくる水が滝壺近くの岩により二つに分かれる姿が龍の頭に似ている事からこう呼ばれている
ココは超凄かった!!
まさに紅葉&滝の景色に感動!!
f0045530_21101449.jpg


本当に綺麗だったし、去年紅葉見られなかったからさらに嬉しさ倍増!

そしてそして最後は華厳の滝
*日本三大名瀑の一つ
f0045530_21112486.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ガスってて見えない・・・・・。
でもエレベーターで滝壺まで下りれば綺麗に見えたらしいんだけど、あまりの寒さともう2つも滝みたしという満足感で私達は暖かいお店にすぐに逃げ込んでしまいました・・・。

これで今日のツアーは終わりです。
このままバス乗ってまた新宿へ向かうだけ。

すっごい楽しくて充実した秋先取りの小旅でした♪

hato bus 、癖になりそう♪
by you308Y | 2006-10-14 12:00 | Great Time | Trackback | Comments(8)


今日は初のHato Bus Tour
集合は新宿に朝6時40分・・・・早い・・・早すぎる・・・
しかし!早起きにもめげずにお弁当買ってウキウキで私達はバスに乗り込みました!

わりと人数多くてバスには41人もいました。

添乗員さんはとってもいい人だったんだけど、一緒に乗り込んだバスガイドさんは最悪・・・・。
カミカミだし、いう事忘れて何度もノート見てるんだけどでも考え込んで黙り込む・・・。
う~ん、なぜバスガイドになれたのでしょう。

でもバスの中は寝てばかりの私達はそんなことはいいとして、早速最初の場所、沼田のりんご狩り(食べ放題)に到着!
f0045530_2055375.jpg

りんご超いっぱい!(当たり前だけど・・)


f0045530_20555584.jpgあれにした!(と狙いをさだめた私)











f0045530_20562665.jpgりんご泥棒rumi発見!(こっそり取ろうとしてる姿が怪しい・・・・)









そんなこんな楽しみながらリンゴ取って食べたらこれがまた超美味しい!!!
美味しいリンゴに満足してお土産コーナーへ行くと何やら掲示板・・・

は!!
画伯!!!
f0045530_21335815.jpg

私達が画伯の絵に気づいて慌てて写真撮ってると、そこのお兄さんが「あ!画伯わかるんですか!?」と聞いてきて、もちろん!!と答えたら、「誰も気がついてくれなくて今日初めて気がついてくれて嬉しい!!」と喜んでました。

このお兄さん、ステキなセンスの持ち主です。(って、画伯を知る人は少ない??)
*画伯=はいだしょうこ先生(NHK) ちなみにドラえもんの絵も相当な怖さです・・・。
 このスプーの絵描き歌はあまりに怖かったため、ネットでももう全て削除されて見られません が、ドラえもんはさがせばまだ観られるかな??

はいだしょうこ先生のドラえもん→http://www.hiroiro.com/entry/164.html


そんなお兄さんとの別れを惜しみながらも私達はバスにのりこみ、またしばしお休みですzzz......
by you308Y | 2006-10-14 06:40 | Great Time | Trackback | Comments(4)

チャメ


今日は久々にチャメへやってきました♪
いっつもスンドゥブしか食べてないので、今日は違うメニューにチャレンジ!

もちろんスンドゥブも一つ頼んだけど、今日は他に
f0045530_121869.jpgチャプチェ









f0045530_1214913.jpgキムチチジミ








を頂きました☆☆

どれもこれも超おいしい♪

                   そして今夜のお酒はコレ!
f0045530_1231785.jpg

百歳酒 といって、白ワインと日本酒が合わさった味がします。
美味しい??のかな。
う~~ん、まずくはない・・けど美味しいわけでもない・・・、難しい味ですね。
でも薬酒で体にはいいというお酒でした。

はぁ、お腹一杯食べすぎて、未だに苦しい・・・・。
by you308Y | 2006-10-13 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(8)

Orto

今日のランチは何かお腹に優しいものを・・・
という事で、オーガニックダイニング『オルト』へきました♪

お魚ランチを頼んだのですが、メインであるお魚が小さい・・・・・・(汗)

f0045530_1173496.jpg

だけども大好きな温野菜がいっぱいだったからいっかな♪

なんだかとっても健康的なランチで気分が良い☆
でも、ちょっと足りない??
by you308Y | 2006-10-13 12:30 | Lunch | Trackback | Comments(0)