<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

東京大神宮

                       『東京大神宮』

f0045530_1521990.jpg

f0045530_1523130.jpg

ここは恋愛成就の神様がいるという事で、rumiと行ってきました©

ついに神頼み???(そこは突っ込まないでください・・)
あまりこういう事は信じない私達なのですが、あまりにもココでお参りした人達にめでたいお話が舞い降りているので、私とrumiもワクワクドキドキで行ってしまいました。

ここは恋に関するおみくじいっぱい♪
f0045530_1545281.jpg

この他にも2つありました。
私とrumiはおみくじを2回も引きました。
私の結果、一回目→中吉・・・щ(゚Д゚щ)カモーン
       二回目→小吉・・・(▽д▽)y━~~
                           どんどん悪くなって・・・・・

ま、rumiの結果も発表はするほどでもなく・・・・・(汗)
慌てて神社に巻きつけてきました。

神社を出るとニャァ発見!
寝てて起きる気配なし。
写真撮るよぉ!!って言っても無視・・・・・

なのでこんなアップが撮れてしまいました。
f0045530_1591154.jpg


                     ナイス!
by you308Y | 2006-11-26 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(3)

陳麻婆豆腐


今日は久しぶりにお台場に『陳麻婆豆腐』が食べたくてやってきてしまいました!
f0045530_115271.jpg

陳さんの麻婆豆腐は結構いろんな所で食べられるけど、
私はやっぱりこのお台場店のが一番好き♪
今日もいつもの豆乳セットをオーダー(辛いので豆乳必須!)
f0045530_1144167.jpg

う~~~~ん、美味しい!
山椒がたまりません(©o©

せっかくお台場に来たから豊洲へ行ってみよう!
と、いう事でららぽーと豊洲へ移動。
f0045530_1204977.jpg

私達は今日ネットを使いたかったので
新しく出来たインターネットカフェ『アプレシオ』へ行く事に:

凄く広くて綺麗!
                     レジ周辺
f0045530_121397.jpg

                     オープン席
f0045530_1215783.jpg

                     ペアシート
f0045530_1222385.jpg

後は個室で、Macもあるし、もちろん漫画・雑誌も。
そしてマッサージチェア、岩盤浴まであります!!

ケーキもあって嬉しい♪
もちろんいただいちゃいました☆
by you308Y | 2006-11-24 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(5)

鬼怒川温泉の旅 5

着きました!
『鬼怒川公園岩風呂』
f0045530_233458.jpg

ここは入浴料500円で、岩風呂・ひのき風呂・・・あとなんだっけ?もう一つあったです。
女5人でガマン大会のように岩風呂につかりっぱなし!
なので全員で一緒に上がりました♪

お腹すいた私達は帰りに宇都宮でギョーザ食べよう!!
って事になり、車で東京方面へ向かいました。
初宇都宮!
f0045530_264286.jpg

そして美味しいと評判のお店へ
f0045530_292899.jpg

スタミナ健太君のお出迎え♪
f0045530_273736.jpg

そして岸朝子さんも『おいしゅうございます』
f0045530_2134590.jpg

餃子来た!
f0045530_2104218.jpg

この山盛りのお皿、いったいいくつ来たんだっけ・・・・
他にラーメンやらご飯やら・・・・。

帰ったらジムだわ!!慌てなきゃ!!

さて、そう心に誓った私でありますが、この宇都宮でとりあえず1班、2班解散です。
楽しい鬼怒川の旅だったーーーー

皆様お疲れ様でした©
by you308Y | 2006-11-23 16:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

鬼怒川温泉の旅 4

車へ戻る道を来た道とは違う道、
つり橋渡って電車に乗って鬼怒川へ戻るというステキなコースへ♪

お!見えてきた!!
f0045530_140429.jpg

f0045530_1411133.jpg

下はこんな感じ、綺麗☆☆☆
f0045530_14133100.jpg

超楽しい!
皆で渡り終わってビックリ・・・
f0045530_143281.jpg

私達11人+地元の人1人=計12人・・・・オーバー・・・(しかも揺らしたりしてた・・・)

ささ、気を取り直して駅に到着♪
電車は一駅しか乗らないんだけど、すっごく旅気分になる電車!
f0045530_1455825.jpg

ちゃんと席もクルっとして4人で向かい合わせにも出来るので早速☆(一駅なのに)

さて、鬼怒川に到着!
今から車で温泉に向かいます~☆
by you308Y | 2006-11-23 14:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)

鬼怒川温泉の旅 3

さてさて、私達は鬼怒川駅に車を止めたままおさるの山までお散歩しながら行く事に♪

向かう途中の階段、下から全部みるとだ!!(書いた人凄い!)
f0045530_1151537.jpg

そして橋からは鬼怒川♪
f0045530_1173681.jpg

綺麗~~☆
そして紅葉も最高|
f0045530_1171019.jpg

そんな感じにワイワイと騒いでいると到着
f0045530_118697.jpg

と、まず目に入ったのは焼だんご!
f0045530_1242011.jpg

もちろん早速食べました~☆
そしてそこに釣堀があったので釣りを始めるかたがたも・・・(自由なグループ)
遊びもお腹も満足で、さてロープウェイに乗って上に上がります♪
f0045530_120588.jpg

すっごく綺麗な景色をみながら上に到着!
そしてお猿さんに会いに ©
f0045530_1205616.jpg

100円でリンゴを買って皆であげたりして楽しんで、後は山上を散歩。
なんか鳥居とかもあるの、綺麗です。
f0045530_1215396.jpg

山を堪能した私達は今から温泉に行きますA
楽しみ~~
J
by you308Y | 2006-11-23 12:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(0)

鬼怒川温泉の旅 2


朝イチでまた4人合流♪
計11人になった私達は丸京を後にし、ご飯を食べにまずは鬼怒川の駅周辺へと向かいました。
f0045530_15143662.jpg

f0045530_15153379.jpg

雨の予報だったのにもかかわらず、さすが最強晴れ女の私の行く所に雨は無し!

駅には鬼怒太がお出迎え♪
f0045530_15151236.jpg

綺麗な空☆☆☆

なんと駅に足湯発見!
もちろん早速11人で足湯につかりま~~~す♪
f0045530_15165625.jpg

             momo(左)、私(右)の足の図
f0045530_15173547.jpg

そして足をあっためた事でカラダがポカポカになった私達はおそばを食べに大吉庵へ。
開店してすぐの入店!
一番のりのお客様~~~¨
f0045530_15184863.jpg

私のオーダーは鴨鍋そば!
f0045530_15192487.jpg

手打ちのお蕎麦、超おいしぃぃぃぃ©

さて!鬼怒川を満喫しに出かけましょ♪
by you308Y | 2006-11-23 10:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(8)

鬼怒川温泉の旅 1


明日は勤労感謝の日!
と、いう事で今夜から皆で鬼怒川温泉へ行く事となりました!(パチパチパチ)
                            

ワゴン車ではまず先発組6名
外苑前集合♪

皆そろっていざ出発☆

ワクワクドキドキで楽しい車内、ずずうっと走る中、お約束のパーキングエリアへ。
f0045530_14333530.jpg

ここは蓮田のPA
鬼怒川に着くまでご飯が待ちきれない私達は豚まんGet!
おいしいぃぃぃぃ(©o©

満足の私達はまたまた鬼怒川へむけて出発。
なんだかあっという間に到着!(2時間~3時間くらいだったかな?)
私達の宿は丸京という旅館、素泊まり5000円で安い!!
なのにとっても綺麗な旅館、卓球台もあった♪
そして先にあっちについていた一人とも合流して計7人、私達はとりあえずお腹好いたのでどこか美味しいものをたべさせてくれるステキな鬼怒川らしいお店を探索・・・・・。

すると、発見!
f0045530_14365040.jpg

明子ちゃん(62歳)、通称あきちゃんが20年以上もやってるお店O

カウンターにはなぜかサトちゃん・・・
f0045530_14373569.jpg

そしてこれから飲むぞ!っていう勢いの私達にまず出されたのがけんちん汁・・・・
これシメ??シメなの???

ってな具合でビックリしたけど、超美味しい♪カラダあったまるぅぅ☆
f0045530_14391069.jpgf0045530_14393371.jpg










f0045530_14395111.jpg
f0045530_1440862.jpg







もつ、馬刺し、イカ丸焼き、手羽先などなどたのみ、このあきちゃん特製青とおがらしのお漬物は最高!
そしてこのお店にはカラオケもあるので皆でカラオケ!(もちろんあきちゃんも一緒に♪)
そしてそして時間は2時か3時頃だったかなぁ、そろそろお開きになって知ったのは、
この日あけたお兆子の数18本!

さて、いまから皆で温泉入って部屋で飲み直しです♪
by you308Y | 2006-11-22 19:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(2)

舞台


今日はお友達の友達の舞台を観に池袋まで行ってきました!
f0045530_17474373.jpg

この舞台は山下澄人さんという人が作・演出してるんだけど、本当すっごく面白い!!
今回もとっても面白かったーっ¨¨¨
前回観にいったのが初めてだったんだけど、本当期待を裏切らない面白さ!尊敬します。

舞台に満足した私達はお腹が空いて、
帰りに来る途中で見つけた立呑み屋さんの『かぶら屋』へはいりました。
f0045530_17434031.jpg

寒さと黒おでんの看板にススス~~~と寄せられて・・。
ここはテーブルはカウンターかドラム缶!凄いですね、楽しいですね~J
f0045530_17451852.jpg

そしてさてさて黒おでん♪と思ったら

・・・・・なんと!!
とても人気なのか、すでにおでんは完売、しかも焼き物もホボ完売・・
でもでもめげずに私達はもつ煮やらイカやら赤ウインナー串などを頼み満足C
梅酒お湯割りロックであったまる~~~♪


さてさて、お腹も満たされそのお店をでて、お次はカフェタイム☆
駒沢にある『MAGNORIA』に決定!
ココではおこめちゃんというワン子が出迎えてくれます。
f0045530_17562184.jpg

f0045530_17461240.jpg

店内は広くなくゆったりと出来る空間。
f0045530_175656100.jpg

そしてお茶するつもりが上機嫌でワイン飲み始めた私。
でも甘いものは食べたい!!
そしていっぱいあるデザートの中からブルーベリーチーズケーキをチョイス!!
超豪華!!そして超美味しい!!(©o©
f0045530_17454344.jpg

フルーツもいっぱいなの!!
このお店は落ち着くし美味しいし、おこめちゃんも可愛いして文句の付け所がない!!
楽しい一日だった~~~
by you308Y | 2006-11-18 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(16)

女子限定

なんだか最近暇です・・・

特に午前中が暇でまたまたこんなもの発見してしまいました。
                         
                          


}http://www.sue445.net/chichikan.html~



男子も出来るけど、出来れば女子限定??なのかしら。

結果は©
○△×□凸



な~んて、これの結果は・・・・内緒です  
by you308Y | 2006-11-15 11:47 | Other | Trackback | Comments(16)

うまい!


今流行のデスノート
でも私はまだ観てないです。

そこで出会ってしまったデスニャート・・・

}http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34515~

これを考えた人、最高!J

                             
by you308Y | 2006-11-14 09:53 | Other | Trackback | Comments(4)