<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アダン

今日は女3人忘年会☆
沖縄豚の『アダン』で大騒ぎ大会です♪
f0045530_1238845.jpg

               入り口ではシーサーが迎えてくれます♡
f0045530_1238589.jpg

               今日は忘年会の人が多いのか満席!
f0045530_1240615.jpg

                       豚さん三種
f0045530_12405510.jpg

             このアグー豚がとっても美味しいのです!
            そのアグーとやんばる豚さん鍋を食べる事にしました♪
f0045530_12422434.jpg

おいしぃぃぃぃ☆☆☆

今日は泡盛で酔っ払って、またまた女3人よく喋りましたねーっ。
次回は新年会で会いましょ©
by you308Y | 2006-12-27 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)

Christmas Party

今日は友達のお家でChristmas Party♪

そしてなんと男の料理!!
この人の料理は毎回毎回驚かされる程美味しい

今回も彼の料理に21人も集まりました!

まず、お料理を待ってる間にでたオリーブ。
これにはにんにくが詰まってるのと、唐辛子が詰まってるのと2種類あるんだけど、
めっちゃ美味しい♡
f0045530_23425244.jpg

何個もいけちゃうぅぅぅ。

そしてワインもどんどん飲んでしまってどんどん酔って・・・・。

でも!
美味しい料理の写真は逃さないで頑張りました!
f0045530_23434254.jpg
f0045530_2343519.jpg
f0045530_2344747.jpg
f0045530_23441960.jpg


この他にも白子やカサゴやミラノ風カツレツや、ルコラのサラダ。
牡蠣と雲丹のグラタンなどなど、写真が載せきれません・・・・。

いっつも美味しい料理どうもありがと©あなたはいい嫁になります。

楽しいクリスマスでしたV
by you308Y | 2006-12-23 21:00 | Dinner | Trackback | Comments(12)

カコヨイ・・・・

                   格好いいニャー発見!
f0045530_17272921.jpg

                   そして凄いジャンプ力・・・・
f0045530_17325219.jpg

by you308Y | 2006-12-22 17:27 | Other | Trackback | Comments(4)

again.....

先週も来たのに今週もマタマタきてしまいましたMotion Blue!

                       今日はこの人!
f0045530_1253621.jpg

この人は日本人のJazz Singerです。
すっごくステキな歌声の持ち主©
TOKUの歌声に酔いながら、お酒にも酔った・・・・(©o©

TOKUはバーボンのFourRosesのCMに出てる人。
あまり知られて無いのかな?それとも有名なのかな?
多分Jazz好きの人は絶対知ってるSingerです。

            終わって外に出ると赤レンガ倉庫、超綺麗¨¨
f0045530_1285533.jpg

            後ろを振り向けば夜景も最高!
f0045530_1292186.jpg

            やっぱり横浜はいいですよね~~~。

雨という予報はやっぱり私の外出時には関係なし!
すっかりいい天気

帰りにちょっと酔いをさましていこうと久々にJack Cafeへ。
f0045530_1304230.jpg

                ここは内装が相当アメリカン。  ↓この写真は謎だが・・・

f0045530_131457.jpg

              たまに来てたんだけど、今日はすっごく久しぶり♪
              相変わらずの居心地のいいカフェです。

ゲームもいっぱい置いてあって、いつも遊んで夢中になっちゃうんだけど、今日夢中になったのは知恵の輪!!

知恵の輪触るなんて何年ぶりかしら・・・・・。
と、ハマってやってしまい、無事解けた♪

気分良いままお帰りです
by you308Y | 2006-12-21 21:30 | 横浜 | Trackback | Comments(6)

Motion Blue YOKOHAMA

f0045530_15472586.jpg

やってきました!
初のMotion Blue YOKOHAMA!!
そして今日は私の大好きなSAKURAのライブ!!!!!
f0045530_22191526.jpg

久々にSAKURAのナマ声が聞けて超HAPPY♪
まずはこのトンネルみたいなとこをくぐっていくと・・・・
f0045530_15495488.jpg

なかにステージがあります。
残念ながらミュージシャンの撮影は禁止なので撮れなかったけど、最高にステキな一時でした。
SAKURAの歌声は元気をくれるよぉぉお!
そしてウクレレ最高!
やっぱりウクレレ習おうかなって真剣に考え始めました(超真剣)

多分SAKURAを知ってる人って、そんなにいないのかな?
そんなことない?
あ、でもライブは満席だったよ☆☆
そして今回の曲もオリコン4位に入ったらしい!(凄い!!)
前からあった曲なんだけど、バージョン変えただけでオリコン入っちゃうもんなんですね。

皆さんも機会があったら聞いてみて下さい♪
ちなみに私が好きなアルバムは『Pua Nani』『シシラ』『Lana』かな。
う~~ん、でもやっぱり全アルバム好き©
                      
帰りはレジでSAKURAが待っててくれて、一人一人にご挨拶♪(こういうとこも最高!)
私達の前に並んでたカップルの男性が、「僕達来週結婚するんです」って・・・・・
う・・・・羨ましい・・・・・・

そんなオチつけてくれなくてもいいのに・・・・(号泣)

ま、HappyはHappyだからいいか©

家に帰ってSAKURAのCDを聞きながら余韻に浸って眠りにつきましたJ
by you308Y | 2006-12-16 21:00 | 横浜 | Trackback | Comments(11)

FIFA Club World Cup Japan 2006


久々のブログ!!

ここのとこ毎晩毎晩忘年会が続き、すっかりブログを書く事も出来ず・・・。

さてさて今日はサッカーを観に国立競技場へ行きました!
まずこの絵画館に感動(©o©
f0045530_1404427.jpg

なんだかフランスにいるような気分になるぐらい綺麗©

そしてワクワクしながらスタジアムへ♪

そもそもなぜサッカーなのかというと、ただ招待券をもらったからというのが理由なんだけど、スタジアムのように広いところへくるなんてなかなかないから私のはしゃぎようったらなかったです・・(汗)
かなり気持ち良くって楽しい☆☆☆
f0045530_1425976.jpg

そんなワクワクで中に入るとさらにテンション高

席は招待席という事もあって凄くいい席A
f0045530_1435271.jpg


今日は雨という予報で来るの止めようかと思ってたけど、さっすが晴れ女の威力!!
バッチリ雨はやんで空気も澄んで最高R

サッカーはブラジルvsエジプトでブラジルの勝ち

まぁサッカーを楽しんだというよりは、
スタジアムで興奮して満足してしまったひと時でした

帰りに甘いものが食べたくなって駒沢のマグノリアへ。
今日はゴンちゃんとオコメちゃんの2匹でお出迎え♡
f0045530_1463923.jpg

って、全然こっちみてないけど・・・・。

ま、そんな細かい事はさておき、ケーキ♪ケーキ♪
f0045530_1471051.jpg

う~~ん、今日も豪華!
美味しかったです♪
by you308Y | 2006-12-13 19:20 | Great Time | Trackback | Comments(7)

久しぶりの鎌倉

すっごい久しぶりの鎌倉!!
すっごく嬉しい

八幡宮のそばに車を止めたので、八幡宮を抜けて小町の方へ。
久々の八幡宮、紅葉のせい??か、メチャ混み・・・・
でも空が超綺麗☆
f0045530_25886.jpg

そして小町に行く前にお腹空いてた私達はまずランチ♪
どこにしようか・・・と悩んでいたら、いつできた??という新しいお店発見!
f0045530_2594370.jpg

COBAKABAというこのお店は、どうやら自然を愛するお食事を出してくれる所。
そういうのに弱い私達は即決でココに決めました。
           
            私達がオーダーしたのはカレー日替ランチ
f0045530_312333.jpg

f0045530_314364.jpg

とっても美味しかった!

満足した私達は小町へとお散歩しにいきました。

私達が小町へ来た理由は宝くじ!
小町の宝くじは当たるんです!!
って、私達だけがそう信じてる売り場なんですが、そこで年末ジャンボを購入。
これで私も億万長者☆
来年早々ハワイに家でも買うかな~~~(妄想広がり中)

              小町のこのコロッケ屋、美味しいんです。
f0045530_33429.jpg

                そしてこの鎌倉納豆屋さん
                ここの納豆も最高!
f0045530_341674.jpg

           さてさて散歩も楽しんだし、ここらでお茶タイム♪
                私達の今日のお茶はココ!
f0045530_35767.jpg

ココはステキなお茶屋さん。
                   一軒屋なんです。
f0045530_363981.jpg

                 テラスも広い~☆
f0045530_37334.jpg

               私は迷わずお抹茶をオーダー。
f0045530_38258.jpg

すごく美味しいんです!この和菓子も最高なの©

最初はテラスにいた私達だったけど、だんだん風が強くなってきたので中にはいりました。
中もとっても雰囲気あるんですよ。
f0045530_3922.jpg

本当に最高でステキなお店。
至福の時を過ごし、車に戻って今度はドライブ。
逗子マリはライトアップしてて凄く綺麗!
f0045530_310494.jpg

負けずに鎌倉高校駅までライトアップ・・・・(謎・・・何故・・・・K
f0045530_3112026.jpg

今日は久しぶりに来たので鎌倉、逗子までのコースで終わってしまったけど、
久々秋谷や葉山の方までも行きたかったな♪
でもそれはまた今度までの楽しみだ!
by you308Y | 2006-12-02 11:00 | | Trackback | Comments(14)

PEACE CAFE

      なくなる前にもう一度横浜のPEACE CAFEへやってきました!
               夜はライトアップでとっても綺麗☆
f0045530_2385653.jpg

               店内も相変わらず綺麗だなぁ・・・・。
f0045530_2401057.jpg

           後2週間くらいでなくなってしまうなんて、本当残念(涙)
           ここにはたくさんの車の本が置いてあるの。
           車大好きの私には最高!
                 
               そしてこの本が最高にカッコイイ(©o©
                    60'sバンザイ☆☆☆
f0045530_2411134.jpg

やっぱり車は昔のが格好いいな~~~。

                  ワインとナチョスで超いい気分♪
f0045530_242236.jpg

   1週間の終わりの日に最適な、気持ちのいいゆっくりとした時間を過ごせました。
by you308Y | 2006-12-01 23:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)