ビックリ!

アメリカファーストフード業界でおいしいコーヒーコンテストの優勝はダントツで
マクドナルドだったそうです!!!


スターバックス・マクドナルド・ダンキン・バーガーキングの4社で比較 
実験は、試飲者に会社名がわからないようにミディアムカップにブラックコーヒーを入れて飲んでもらうというもの。
すると、ほとんどの試飲者がマクドナルドのコーヒーをチョイス!

http://www.newsmax.com/archives/ic/2007/1/29/102949.shtml

マクドナルドのコーヒーは後味、コク、マイルドさ、どれをとっても完璧で、他の会社とは比較にならないぐらい美味しかったそうです。

凄い!マック!
by you308Y | 2007-01-31 18:51 | Other | Trackback | Comments(8)

ついに!

食べました!
今噂のKrispy Kreme Doughnuts!
                               
f0045530_18389.jpg

今日会社の人のお土産で食べました♪
なんと、韓国から持って帰ってきてくれたの©
                
なので箱にはハングル文字です。
f0045530_110178.jpg

日本では1時間半待ちは当たり前と言われてるため、
並ぶのがキライな私は当分食べる事もないだろうと、
このドーナツの存在は薄かったのですが、まさかこんな形で食べれるとは★★

もともとドーナツ好きなので勿論美味しくて満足♪

だけど・・・何度も言いますが並ぶのは苦手なので、これが最初で最後かしら・・・(汗)
by you308Y | 2007-01-30 16:00 | Other | Trackback | Comments(8)

shopping!

今日はmaoちゃんと張り切ってお買い物♪
朝の8時半に待ち合わせしてchloeのファミリーセールへGo!!

行ったらすでに長蛇の列、まぁ予想通りではあったけど(汗)

中に入るとそこは戦場N
Bagなんてもう姿もない・・・・

それでもなんとかお財布GetA

その後、まだまだ続く私達の買い物は恵比寿へ場所を移しましてバナリパのファミリーセール!凄く安かった~~~

満足した私達はお腹が空いて恵比寿のベトナム料理屋さんへランチしにいきました。
f0045530_1772632.jpg

        そしてお昼からご機嫌ベトナムワイン♪
                              (味は・・・・・
                     普通のワインをお勧めしたい・・
f0045530_178785.jpg

            生春巻きもとっても美味しかったけど、これ!
      このベトナムのお好み焼き?みたいなこれ、すうぅぅぅごく美味しかった★
f0045530_1785689.jpg

        激辛フォーは本当に辛い・・・maoちゃんと私、むせっぱなし・・(笑)
f0045530_1794798.jpg

お腹も一杯、ほろ酔い気分でshopping再開!
お酒のせいで勢いが付いたのか、またまた張り切って歩きまわり、買い物たくさん!!
いやぁ、今日は朝から歩きました。

帰りに自由が丘へ寄ってご飯食べつつまたもwineで落ち着いたとこで今日は解散!
とっても楽しくて充実した一日でした。

maoちゃんと今日は15時間くらい一緒に遊んでたのかな??
©生まれちゃうわ(笑)

また一緒にshopping行こうね!
by you308Y | 2007-01-27 08:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(6)

不思議・・・

ポスターで、ただのjpg画像なのに動いてるように見える・・・・・

f0045530_16211451.jpg

                       摩訶不思議です
by you308Y | 2007-01-22 16:19 | Other | Trackback | Comments(10)

新年会

土曜20時スタートで始まった新年会!@横浜

ず~~~~っと喋って飲んで笑ってもう朝6時!(笑)
やっぱり朝はお粥だ!
と中華街に移動したんだけど、朝の中華街は意外に始まるのが遅く
一番早いお店で7時OPEN・・・・S

この寒空の中、そしてお腹ペコペコの中1時間は待てませんM

残念・・・と中華街を後にして桜木町に移動。
そこはお粥ではなかったけど、すっごく美味しい湯豆腐をいただきました©

お腹一杯になったところで本日解散!

約12時間にわたる新年会、本当楽しかったです★★★

       そして中華街で開いてるお店を探してる時に発見した謎の看板
f0045530_22312132.jpg

         パンアメリカン・・・・・・・

         謎過ぎます・・・・・
       
by you308Y | 2007-01-21 06:00 | 横浜 | Trackback | Comments(6)

だいこんや

今日はmomoと仕事帰りにshopping♪

張り切って行ったものの購入はタンクトップとベルトのみ・・・・。
収穫少なし!
でもあの文化祭のような乗りのsaleは人も多いし疲れちゃいますねS

そしてお腹ペコペコの私達はすぐに場所移動~~♪
三軒茶屋にある『だいこんや』
f0045530_22105496.jpg

                店内はウッディで落ち着く~~~☆
f0045530_22122718.jpg

            お箸おきがダイコンってところもとっても可愛い J
f0045530_2213817.jpg

          おでんは、一品一品がステキな器に入って出てきます。
f0045530_22135456.jpg

                       ↑
       ちなみにこれは関西風のタコ。とっても柔らかかったーーーっ。
       このお店はおでんが、関東風・関西風で選べるようになってます。

       いろいろおでんを堪能し、〆におにぎりと赤だしをいただきました。
f0045530_22162246.jpg


          本当美味しくて、お店のご主人もとってもいい人で、
          そしてお酒も最高に美味しいステキなお店でした!!
by you308Y | 2007-01-18 21:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(2)

buri

今日は朝から鎌倉の友達家に皆で集合♪

すっごく久しぶりに皆に会えて楽しかった☆☆
友達に二人目のbabyが生まれたので初お目見え

超超超可愛いかった!凄いべっぴんさん!!(©o©

お兄ちゃんの方も凄くかっこ良くなってて、この家はいい顔だらけの貴重な家族ですね。

大人6人+子供3人での会話はマシンガンのように続き、気が付いたらもう夕方!
時間が経つのは早いですねー。

そして夜8時半から恵比寿で友達のライブがあるという事で7時半にmomoと待ち合わせして恵比寿へ向かいました。
当日、突然誘って一緒に行ってくれたmomo、どうもありがと!

ライブに行く前に恵比寿でちょっとご飯♪

『buri』という立ち飲みbarへ行きました。
f0045530_235611.jpg

お店は小さくて綺麗でいい感じ☆
                      焼き鳥
f0045530_2361451.jpg

                      雲丹クレソン
f0045530_2362752.jpg

                      エイヒレ
f0045530_2364066.jpg

などなど、結構ご飯は和食が多かったかな。
メニューはなかなかの品揃え。
お刺身も充実です。

とってもいいお店で、私もmomoもとってもお気に入り♪
また行こうね!

お腹も一杯でお酒にもホロ酔いになったところで、友達のライブへと向かいました。
Jazz Live、凄くかっこよかった~
by you308Y | 2007-01-13 21:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(15)

甘酒横丁


今日は初めて来ました甘酒横丁!
f0045530_136245.jpg

皆さんはご存知でしたか?
人形町にあるこんな場所!!
私は初めて知りました。

今日は私の前の会社の上司&お友達と3人で
人形町にある美味しい坦々麺のお店にやってきました♪

この甘酒横丁にはすっごく美味しそうなお店がいっぱい!
なので1ヶ月に1回、人形町の会をやる事決定
楽しみです。

今日行ったのはアジア料理 菜心というお店。
一見小さな中華料理屋さんですが、お客さん満員!
なんともぶっきらぼうな中国人の店員さんがとっても面白い(笑)

まず!ここのラー油、凄く美味しい!
f0045530_1374220.jpg

こんなにたっぷりでてくるんです。
ラー油だけをはるばる買いにくる人もいるらしいです。
ショウロンポウも美味しかったーっ。
f0045530_1393816.jpg

この他、ザーサイ、キムチ豚肉炒めなどを食べ、メインの坦々麺!
f0045530_140442.jpg

ゴマ好きにはたまらないくらいゴマたっぷり☆

ご飯に満足した私達は前上司の家にお邪魔する事になりました。
デザートはさっき購入したmochi cream
f0045530_1423473.jpg

                     これ最高©

冷たい大福で、味がいっぱいあるんです。
中には生クリームが入ってるの(©o©
黒豆きなこ・マンゴー・ショコラ・黒ゴマ・紫イモ・・・・・などなどもっと!
女3人よく喋りましたねー。
楽しかったぁ♪
by you308Y | 2007-01-12 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(8)

横浜ベイサイドマリーナ


今日は新年早々の鎌倉へ行こう!
と予定していたのですが、ちょっと横浜ベイサイドマリーナへ寄り道しようという事に♪

久々のドライブ超きもちいJ
道は空いててスーイスイ、あっという間にベイサイドまでついてしまった!
                   やっぱり運転は楽しい
f0045530_15134664.jpg

Sale中という事で凄い人だらけ!!
予測はしてたけど、やっぱり凄くてNBの赤の996だけ購入してすぐに退散!!
(22000円をなんと10000円にて購入!!安いーーっ!)

車へ戻って快適ドライブ再開~~~☆
すると・・・・・
な、なんと!朝比奈おりたら凄い混雑!!!
全然車が動かない・・・・・・S
結局2時間もかかって到着(汗)

なぜここまでして鎌倉に来たのかという本当の理由・・・それは!
江ノ島にある『三浦三崎港』というお寿司屋さんに行きたかったから©
f0045530_15255427.jpg

もう本当久しぶり。
ここは美味しくて大好き!
前はしょっちゅう来てたのに最近は全然きてなくて、久々に食べたくなってきちゃいました♪
f0045530_15262564.jpg

廻るお寿司屋さんなんだけど、板前さんに直で頼んで食べるのが新鮮でいいですよ♪
って、言ってもここは廻ってるものも新鮮でネタが大きくて美味しいけど。
でも久々にきて変わってたのは・・・
                      ケーキ!!
f0045530_15243972.jpg

こんなにたくさんのケーキが廻っているとは・・・・。
と、衝撃も受けましたがやっぱりお寿司は美味しかったーーーっ。

鎌倉小町を散歩出来なかったのが残念だったけど、混雑してた事も忘れ、幸せいっぱいお腹いっぱいで家に帰りました♪
by you308Y | 2007-01-07 13:30 | | Trackback | Comments(10)

イケメンライダー発見!

Dinnerを食べ終わり、満足満足の笑顔で車に戻る途中・・・・

ん??

               バイクの上にステキなライダー発見??
f0045530_1331097.jpg

      キャーーーッ!なんてステキなライダーなのかしら!!(興奮)
f0045530_1334289.jpg

あまりにカッコイイのでアップで撮らせていただこうと近寄ってみたのですが、なんてシャイなお方・・・こちらを向いてもらえなかったわ(涙)
f0045530_1343181.jpg

今年は新年早々の出会いがあって、いい年になるかもしれないわ(©o©
by you308Y | 2007-01-05 19:00 | After Dinner | Trackback | Comments(11)