「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧


だ~~~~!!

東京タワーを入れつつ桜をパチリ♪
f0045530_22243054.jpg



辺りは場所取りの人でいっぱい。
ん?皆仕事は???
by you308Y | 2007-03-30 14:00 | Other | Trackback | Comments(4)

ミッドタウン


今日は六本木のミッドタウンのプレオープンに行ってきました!

すっごい綺麗
f0045530_746571.jpg

なんだか色んなところに水が流れてて夏は気持ちいいかな~~♪

中に入ると広いショッピングセンターみたい。
でもまず最初に目についたのはアイス!!
お店の名前は『Belberry
本当はジャム屋さんなんだけど、アイスやドーナツが売ってます。
そこで早速ジェラートを体験。
f0045530_7481795.jpg

チョコナッツのアイスとバニラにラズベリーソースをかけて。
本日はプレオープンのため料金は半額♪

そして色んなお店を見てまわり、お次はROTIにてちょっと一休み☆
ガラス側に座ったからずっと人間ウォッチング。
超楽しい!

そしてまたフラフラ~~~として地下のお店へ。

f0045530_7563599.jpg

カワイイ チワワ©

MADISON PARK CAFE

こんな可愛いマークのこのお店はオリジナルのホットドッグが食べれます。
7種類くらいあったかな?
私が食べたのは名前は忘れちゃったけど野菜とチーズのホットドッグ。
すっごく美味しかった☆☆☆

と、ミッドタウンを楽しみつつ、まだまだ続く1日の始まりで~~~すJ
by you308Y | 2007-03-25 11:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)

鼈!


今日は美味しいお蕎麦屋さんがある!
と言う事で、学芸大学にある『吉法師』というお蕎麦屋さんへ連れてきてもらいました。

お店の中もとっても静かでいい感じ♪
お蕎麦の他に一品ものがいっぱいあってお蕎麦にたどりつくかな・・・ってぐらい。
4人ともメニューに釘付け!!

そしてそしてどんどん出てくる日本酒と一品物で凄く満足~©

春だなぁを満載に味わいました。

のれそれや筍、花わさび、そら豆、鴨たたき・・・などなど。
こんな美味しいもの食べてたら、そりゃ日本酒もすすみま~~す☆

そしてお初!
という漢字だったんだ・・・のすっぽん!
f0045530_0424915.jpg

美味しかった!
今までなんとなく抵抗あって食べれなかったんだけど、初めて口にしたら美味しかった♪
昼限定だから食べれないと思ったら
まだ大丈夫という事で夜なのにだしてくれて良かった~~~A

そしてこの後3枚お蕎麦も頼みました。

田舎そば→ちょっと太めのしっかりしたお蕎麦
白雪→すごく細い白いお蕎麦
さくら→お蕎麦に桜が練りこんであってピンクの細めん蕎麦

この桜蕎麦!本当に桜の味がするんです!!!

とっても美味しいステキなお蕎麦屋さんでした♪
※食べるのに夢中で全然写真撮れず・・・・

この後、2件目だ!と、皆で自由が丘のお店へ移動。
2件目のお店もお初のお店。
楽しいママのいるお店。
なんとそこにも偶然お友達がご夫婦でいらっしゃいました♪
これがまたとってもステキなご夫婦なのです☆☆☆
皆で騒いで本当に楽しい金曜日でした!
by you308Y | 2007-03-23 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(8)

初ちぃ体験

皆さんは知ってましたか?

ちぃばす
f0045530_23441594.jpg

これは100円で麻布十番田町六本木赤羽橋辺りをグルグル廻ってるバスです。

凄く便利!!

感動~~~~♪

そして東京タワーはやっぱり凄い・・・・
綺麗・・・・
これまた感動・・・・・・
f0045530_23501980.jpg


感動をお伝えいたしました☆☆☆
by you308Y | 2007-03-22 13:30 | Other | Trackback | Comments(6)

uncafe


uncafe
今日はmaoちゃんが誕生日祝い&転職祝いをしてくれました!!

maoちゃんが予約してくれたのは表参道のuncafe。
へぇ~、こんな所にこんなステキなレストランがあったんだ・・・って感激!
だっていつも近くを通ってたのに全然気が付かなかったんだもん!
まずは南アフリカ産ワインで乾杯♪
f0045530_23343059.jpg

やっぱり南アフリカ産は美味しい!
そしてお料理はコースでいただきました。
f0045530_2335837.jpg

一つのコースにお魚もお肉も楽しめて、ボリュームもたっぷり©

もちろん残さず綺麗に食べちゃった
そして最後はデザート!
f0045530_2336835.jpg

チョコレートケーキの上にバナナアイスがのっかって、もう最高!!

すっかりほろ酔い&ご飯に満足で上機嫌☆

maoちゃんどうもありがとぉぉぉ!

そしてこの後私達は私のお友達のお店へと移動して終電まで楽しみました
maoちゃん、仕事後なのに本当に本当にありがと!
by you308Y | 2007-03-21 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

ハチ!!


駅に・・・ハチがいました。
ご主人様を待って、こっちには目もくれない・・・・。

すっごい近くで撮ってるのに、チラ見すらしてくれない・・(涙)

f0045530_2314299.jpg

                 おみゃぁさんはエライ!
by you308Y | 2007-03-20 23:45 | After Dinner | Trackback | Comments(4)

Happy Feet

今日は久々の映画!
Happy Feet』を観てきました
f0045530_1715368.jpg

                   そして映画のお供はコレ
f0045530_17161143.jpg

バターとハニーのハーフ&ハーフ©

そしてワイン!!
う~~~ん、ご飯前のワインは効きますね・・・すっかり酔っ払って・・・・S

映画はこれまたペンギンが超可愛い!
そしてダンスがうまい~♪

最後の方、話が変わってきてしまうので・・・・と、思うかもしれないけど、可愛いからOK!
という事で★

映画始まる前にスクリーンでやってた鷹の爪団、これまた映画化されるらしく・・・
ん?
もうやってる??
これは観にいかないと!!

た~か~の~つ~め~~~~~~
(さて、皆さんは知っているのでしょうか(汗))
by you308Y | 2007-03-19 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(8)

Last Day


この会社のLast Day!:

最後のランチを飾るのはやっぱりハワイアン
Muu Muu COFFEE
f0045530_14141049.jpg

                   私達は2Fのテラス席へ♪
f0045530_14144142.jpg


このお店はとっても気持ちがいい!そして美味しいJ
ここへこられなくなるのはちょっと残念だなぁ・・・。

今日の私のオーダーはサラダプレートランチでご飯は納豆アボカドをチョイス☆
納豆大好きの私にはたまりませ~~~ん(©o©
f0045530_14162569.jpg

これにハワイアンアイスカフェオレとスープがついて1200円です。

最後のランチを会社の仲良しさんと3人でゆっくり話せて楽しかった♪

皆様、半年間という短い間でしたがありがとうございました!!癒されました[
by you308Y | 2007-03-16 11:45 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(18)

恵比寿~♪


今日は久しぶりの友達に会って恵比寿でご飯♪
なんだか本当恵比寿に住んでしまいたいくらい恵比寿にいる事が多い気がします・・・・。

』というお店。
こんなとこにあるんだぁ・・・って思うとこにあるお店。
f0045530_10303556.jpg

中はカウンターにテーブル席は2つ、あとお座敷?みたいのが奥にありました。
私達はカウンターに座ったんだけど、広々してて気持ちいい!
f0045530_1032247.jpg

             お料理は鶏と豚、そしてお野菜が中心です。
f0045530_1033087.jpg

私達は生ハムサラダ、アスパラ、豆腐ばくだん(お豆腐の上に温玉・納豆・茗荷・マグロ・葱・生姜をかけて食べるもの)、アンチョビたまご焼、黒胡椒つくね。
そんなに頼んでいないのに、素材が大きいからお腹一杯!!
そして美味しかった~
良いお店でした。
今度は豚も食べてみたいな♪

2件目はすっごく素敵なBarを紹介してくれたんだけどあいにく満席・・・・・
なので次回という事になりましてL
(行ってみたかったな。。。)
そしてお得意の『18番
行ってまいりました~。
f0045530_10362653.jpg

                     イベリコ大きい!!
f0045530_10364594.jpg

でもお腹一杯だから何も食べなかったですよ♪

いやぁ、本日も酔っちゃった。
仕事の話、プライベートの話、いろいろしましたね~。
でも最後はヨレヨレでしたわ、楽しっ!J

ヨレヨレでも今日は木曜なので、残すとこあと1日☆☆☆だから大丈夫~~C
by you308Y | 2007-03-15 20:20 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

送別ランチ


今日は私の送別ランチという事で赤坂にやってまいりました~~~

お店は『一心居』という和食屋さん
f0045530_9522644.jpg

お店の中も綺麗で広い!
そして私がいただいたのはコチラ↓
f0045530_9531985.jpg

鯛のごまだれ御膳☆☆☆なんと2000円も!!!(高っ!!)
自分のお金じゃ躊躇してしまいますねS
鯛が肉厚でプリップリしてて美味しかった~~~。
幸せ©

今回の会社は半年という短さだったけど、
またプレスに戻るという事でめでたしめでたし~P
ゆっくりとした時間は今週でおしまいです。

また働く女に戻るぞっ!(極M女)¨¨¨
by you308Y | 2007-03-15 11:50 | Lunch | Trackback | Comments(2)