「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行き先変更


今日はGW第一日目!

rumiと鎌倉へ行こう!!と、12時に待ち合わせ。
・・・・だったのですが、横浜まで来て話題が鴨居に出来たららぽーとの話に。

ん?
気が付いたららぽーとへ行き先変更!!
行ったことの無いところへ行こう!と、迷いもなく鴨居へ。

鴨居なんて初めて行くわ♪と、ウキウキ☆

到着!
駅降りてから徒歩7分
f0045530_14428.jpg

気持ちい~~~~♪

到着すると、ビックリする程大きい!
f0045530_1443877.jpg

f0045530_1445535.jpg

f0045530_1451521.jpg

なんかアメリカのモールみたいで気持ちのいい空間♪
お腹の空いてた私達はとりあえずランチタイム。
そこでrumi、ちょっとだけ登場。
f0045530_1461340.jpg

食べ終わってから私達はshopping開始!
ウロウロウロ・・・・・
あ!
f0045530_1465741.jpg
f0045530_147695.jpg

と、パン屋で足止め。
気になるパンがいっぱい~(笑)

そして、パンケーキ、超可愛い(©o©
f0045530_14758100.jpg


って、気が付けば食べ物の写真ばかり撮っている(汗)

食べ物はさておき、またまた散歩を始めて中庭に出てみると・・・
f0045530_1485870.jpg

わお!
上にもライトがあって、星のように見せててすっごく綺麗!!

なんだかだいぶ横浜ららぽーとがお気に入りになった私達でしたJ
by you308Y | 2007-04-28 12:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)

差し入れ


今日は仕事中に編集部の方から差し入れ♪

JJと芦屋takatoraのコラボシュークリーム!!
f0045530_1346876.jpg

こんなコラボが出ていたなんて!!
中を開けると・・・
f0045530_13464398.jpg

キャーーーーッ!
大きなシュークリームがたくさん♪

皆で喜んでいただきました。
ちなみに私は中身が抹茶クリームのものをいただきました。

すっごく美味しかった☆
by you308Y | 2007-04-26 15:00 | Great Time | Trackback | Comments(3)

1年ぶり!

さてさて、GRAND HYATTから表参道へ変わり、今日は1年ぶりのBちゃんとお食事♪
確か去年、「じゃぁ来月ね!」って言ってバイバイしたはずなのにもう1年・・・・・ん?
って、会えたからそんな事は忘れましょう

f0045530_13295228.jpg

ここはの専門のお店。
もう鴨大好き!!な私には最高のお店。

ワインで乾杯しつつ鴨の色んな料理をオーダー。
f0045530_13305310.jpg

これは鴨の炭火焼、すっごく美味しい♪
このほかにシロレバーや、サラダを食べて、今日のメイン!
f0045530_13314090.jpg

鴨すき鍋!
鴨は生でもいけちゃうぐらい新鮮なので、軽くしゃぶしゃぶってしたら食べれちゃいます☆
お店が暗いからあんまり綺麗に写真が撮れなかったんだけど、味は最高!
美味しかった~~~♪

〆はうどんでこれまたウマイJ

お腹一杯になった私達は中目黒へ場所移動して乾杯~~

久々に会えていっぱい話せて楽しい楽しい夜でしたZ
Bちゃんどうもありがと!!
by you308Y | 2007-04-25 20:15 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

GRAND HYATT


今日はお仕事もかねて、六本木のGRAND HYATT TOKYOへ。
バンケットプレビューとカクテルレセプション。
まずはHYATTの中の施設見学。
どのような会場があるか、どんなセッティングが出来るかなどを見せてもらってまわり、
おおおおお!と感動しつつ真剣に見学!

そして最後、全然関係ないけど教会まで見せてもらっちゃいました♪
f0045530_13183013.jpg

すっごい綺麗な教会Vなんか感動~~~~

そしてお次はパーティ会場へ。
f0045530_1319769.jpg

すごい広い会場は美味しそうなご飯やデザートで一杯!!
f0045530_13385160.jpg

私と仕事仲間のNさんでヴーヴピンクで乾杯☆
私はこの後はDinnerの約束があるのでご飯ではなくデザートへ♪
f0045530_1321290.jpg

マカロン可愛い©

しかし目についたのはこっち!!
f0045530_13213194.jpg

フルーツたっぷりでおいしそ~~~~~~♪
早速ブルーベリーをいただきました。

そしてもう一杯シャンパンをいただきながら色んな話をNさんとして大盛り上がり♪

仕事とはいえ、楽しかった☆
by you308Y | 2007-04-25 18:00 | Other | Trackback | Comments(2)

焼肉!

今日は美味し~~~~~焼肉屋さんに連れてってもらえるという事で、仕事が残りつつも慌てて皆の集合場所へGO!

北京』という焼肉屋さんへ到着♪

煙が凄いからジャージ着用でがいいみたい。
でも!そんな事は気にしませ~~~ん☆

人気店のため、少々外で待ちながらお腹をどんどん空かせて・・・・

キャーーーッ!
いよいよ入れます!

私達の今日の人数はちびっ子二人入れて計9人という団体様♪
やっぱり大勢で食べる焼肉っていいですよね。

そしてお勧めのものをお任せでたのんでもらいました。

まずはビックリ、このキャベツ
f0045530_20152775.jpg

なんと一人一つです。
お肉を焼いて、そのお肉をこのキャベツと一緒に食べるのがここの食べ方だそうです。

そしてこのお肉!
上ハラミに上タン!!
f0045530_20161729.jpg

まずはタンから。

美味しぃぃぃぃ!!

そしてこの大きなハラミ
f0045530_2017293.jpg

まじヤバイ!!!

この勿論カルビやハツ、ミノなどなど。

カルビなんて新鮮で、生でも食べれちゃうお肉だったんです。
なのですっごく柔らかい~~。

お肉とキャベツとを一緒に食べるってのがとっても良い!
なんか食べる事が止まらなくなっちゃいました。

今まで食べた焼肉屋さんの中でトップにおどり出た焼肉屋さんでした。

それにしても欲張って食べ過ぎた・・・・・ J

でもすぐにでも又行きたい©

こんなに美味しいお店紹介してくれてありがとうです!!!
by you308Y | 2007-04-20 19:30 | Dinner | Trackback | Comments(8)

1000円

今日は久々にお天気になったのでランチは麻布十番まで行きました。

f0045530_2029504.jpg


ここはお魚屋さんが出してる定食屋さん。
なのでお魚は新鮮で美味しいのにランチはなんと1000円

お味噌汁も小鉢もついて、もちろんご飯はお替り自由。

すっごく良心的なお店です。

十番でランチの時はお勧めで~す
by you308Y | 2007-04-19 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)

山さき

今日は私の上司お勧めの神楽坂の『山さき』へ行ってきました。

ネギマ鍋が4月いっぱいとの事で慌てての予約。
S夫妻とmaoちゃんと4人です。

看板もなく、わき道を入るとドアに紙で山さきと書いて貼ってあります。
f0045530_14644.jpg

そして2Fにあがると・・・
なんともこれまた大人な雰囲気のお店。

お酒はまず白ワインから。
そしてまずは前菜
f0045530_15079.jpg

美味しい!!
特にこの海苔ヒット!!!!激ウマです。
お次はカツオ。
f0045530_154286.jpg

美味しい~~~~|
そしてお味噌汁
f0045530_161531.jpg

幸せです

そしていよいよメインのネギマ鍋
f0045530_165113.jpg

見て下さい、このプリップリのマグロ~©

鍋の味付けがたまりません。
そしてお野菜はクレソンがこれまた鍋に合う!ビックリ!!
はぁ~~。
この美味しい鍋と日本酒、たまらんです。
は!いつの間にかお酒がワインから日本酒へ変わってる!!!
そして〆はご飯にこのお鍋の汁をかけて食べるというもの。
f0045530_185085.jpg

いやぁぁぁぁぁぁ!!!!
美味し過ぎるっ。
ニシムーも満足♪
最後にういろうデザートで終了。
f0045530_194447.jpg

なんとも美味しいものを食べると本当に幸せになれますね~。

美味しい美味しい、大人な夜でしたJ
by you308Y | 2007-04-17 20:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(10)

三崎!


今日はmotorakuに三崎のお寿司屋さんへ連れてってもらいました♪
motorakuに会うのも3ヶ月ぶり!
久々だね~~~~☆

手土産には丸山
f0045530_22571637.jpg

これはとっても貴重な焼酎らしい・・・

三浦海岸の駅ではmotorakuのお友達のパチ君が迎えに来てくれました。
パチ君の運転で綺麗な海や畑の景色を見ながら到着!
志乃ぶ寿司
ここはパチ君のお店。
そして今日の写真にはmotorakuからもらった金の象ニシムーがご紹介。
まずは焼酎
f0045530_22342480.jpg

今日は赤霧島でいきま~~~す♪
初めて飲んだ!紫芋から作られてるんだって!黒霧島しか知らなかったです・・・・。
美味しい©

そしてこれはサヨリの皮!!(後ろに小さくニシムー)
クルクル巻かれて器用だわっ!!職人技っ!!
f0045530_22354341.jpg

お刺身もおいしぃぃぃぃ(©o©
f0045530_22362251.jpg

これはビックリ!パチ君が作ってくれた超ミニお寿司!
タバコと比べてみるとこんなに小さいの!天才ですJ
f0045530_22371272.jpg

と、まだまだい~~~~っぱい食べてしまって本当お腹一杯!
美味しくて楽しいお食事の時間も終わり、パチ君のお母さんが駅まで送ってくれました。
優しい方達です(涙)

そして三崎から横浜へ移動。

なんかちょっとした小旅行で楽しかったP

横浜では元町のmotorakuの大好きなBarへ。
ここは看板の無い、ほんっとにステキなBarなの。
なので名前は秘密で~~す♪
私は2回目のご来店~A
f0045530_1192473.jpg

最後はニシムーとモヒートでしめた夜でした☆
by you308Y | 2007-04-15 15:30 | Dinner | Trackback | Comments(8)

柚子鯛鍋


今日はRumiとロエベのセールの帰りに『ゆるり屋』へ。
f0045530_1372166.jpg

なんだかすっごい買い物してしまったんだけど、美味しい鍋を食べて
使った額の事なんて忘れてしまえっ!!

と、私達はこの店お勧めの柚子鯛鍋をオーダー♪
う~~~ん、お腹ペコペコ。
そしてきました!!
f0045530_1383934.jpg

これを鍋にいれて待つこと10分くらい??
出来た!
f0045530_1391064.jpg

柚子の味がきいてて最高!!!!!
本当すっごく美味しい~

そして〆はラーメンで©

満足した私達は食後のお散歩。
そしたら凄い喫茶店発見!
f0045530_14124100.jpg

ナポリタンのフォークが!こんなのみるの久しぶり~。
しかも!すっごい小さいお皿なのに600円・・・・・・
ありえへん(汗)

と、なんだかすっごいいっぱい散歩を堪能してしまいました。

楽しい夜でしたわ☆☆Z
by you308Y | 2007-04-13 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)

やっと行けた!


今日はなんと!
前から来たかった『豚鍋研究室』についに!!

ワクワクしながらお店に向かうと・・・・ん?どこ??

あ!もしかしてココ!?

と、真っ暗なドアの横にちいいいいいいいちゃく
f0045530_229411.jpg

書いてありました・・・(汗)

そしてガラガラっとドアをあけると、薄暗がりの鍋やさん登場!

ここには
f0045530_2294570.jpg

豚鍋豚バラ鍋辛豚鍋の3つの鍋があります。
メニューは絵でかかれてます。
f0045530_22103568.jpg

私達が頼んだのは豚鍋と辛豚鍋。
辛豚鍋には最初、大きな唐辛子が3つのってます。
f0045530_22115942.jpg

これをグツグツと煮込んでまちます・・・・・すると!!
f0045530_22114320.jpg

う~~~~ん、美味しそう(©o©
って、美味しい!!
皆で美味しい美味しいといいながら、話にも花が咲き、3年ねたぞうという焼酎も美味しく、
楽しい時間のままシメヘ。
五穀米雑炊と中華麺をオーダーしました。
これまた美味しいぃぃぃぃ♪

ここは癖になりそうです。
by you308Y | 2007-04-06 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)